スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

美味しかった^^

   けんたろうと川遊びをしたあと、
       パパとママのランチタイムです^^
おそば~

             イチゴミックス
            ナメコおろしそばとソフトクリームを頂きました
     おそばがさっぱりして、美味しかった~~


クローネ&チーズケーキ
          帰りに、駅の近くのケーキやさんでお買い物
       甘いもの大好きのママには、どれも美味しそうで悩んでしまいました。
       悩んだ結果、クローネとチーズケーキにしました^^

    美味しかった~~!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
美味しいでしょう♪ 
クローネ美味しいでしょう♪
川は大谷川?
いいなぁ~^^
場所はどの辺?
大谷川公園の横?
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年08月22日(水)23:28 [編集]
涼しそう・・・ 
やっと行けましたね♪
いいポイント教えてもらったのであとで教えますね。

私もクローネ大好き!おいしいよね~
来年は川遊びに行きたいな♪
  • One Love
  • URL
  • 2007年08月23日(木)09:52 [編集]
まいう~!でした 
himerenのパパ
そうで~す。大谷川公園の横ですよ^^
けんたろうは少しびびり気味だったんだけど、
パパが抱っこしては足の付かないところに・・・
クロ~ネは美味しかった!!
今度は違うケーキも食べてみたいな^^


One Loveさん
涼しくって気持ち良かったですよ^^
初めてでも結構泳げたので、パパ&ママは感激でした!
クロ~ネ・・美味しい!  次はどれにしようか、今から楽しみ~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年08月26日(日)02:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

