スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アウトレット

     行ってきました~
       ママがずっと行きたかったところ・・
来たよ~

          美味しかった~^^
          パパは、バナナ・イチゴ・ホワイトチョコチップ
             ママは、イチゴ・アーモンドチップ・チョコソース
                どっちも美味しかった~
                     ガマンだ!
            けんたろうも、パパからバナナのおすそ分け

    行ったのが夜だったので、待たずに食べられました。
       また、行こう~~!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おいしかったでしょ♪ 
よかったね♪
夜はいいよね~
私も食べたくなってきた~~~
  • One Love
  • URL
  • 2007年08月04日(土)10:04 [編集]
歌ってもらった? 
サイズ大きいの頼むと
歌ってくれますよね♪
美味しいでしょ^^
夜がお薦め、了解です。
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年08月04日(土)21:50 [編集]
 
アウトレット。ガクファミリィも好きですよ~。
そこのアイスって練り練りしてくれるやつですよね?。
開店当初にガクママと行きました♪
今度はぜひ、御殿場のアウトレットにお越し下さいませ~。
DOGDEPTもありますよん。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年08月05日(日)22:33 [編集]
おいしかった~~^^ 
One Loveさん
はい!!やっと行ってきました^^
メニュー見てて悩んじゃった~
やっぱり、夜がいいかも・・・v-410


himerenのパパ
大きいのは頼まなかったんです・・・
でも、歌は聴いてきましたよ^^
次は大きいのにして、歌ってもらおう~!


ガクパパ
ガクちんファミリーもアウトレット好きなんですね^^
アイス食べた後、DogDEPT行きました。
Tシャツが半額だったので、買ってしまいました~^^
御殿場のアウトレットにも行ってみたいです~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年08月06日(月)23:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

