

▲このページのトップへ戻る

暑かった!

   昨日は、それまでの天気が嘘のようないい天気
    
    絶好のワンラヴラヴ日和
       いっぱい遊ぶぞ~!!

ボ~ル~
           最初にボール遊び大好きだもんね^^

                ふぅぅ~
            でも、暑い   ひと休み             
ご~ろごろ
            どんな匂いがするのかは判らないけど、
              アッシュちゃんと、ポット君と・・ごろごろ~~スリスリ~~
               みんなで休憩~
         少し遊ぶと、木陰に入って みんなで休憩~~
今日のボールは?
           ヴィーちゃんとハッピーちゃんも、遅れて登場~
          ヴィーちゃんのお口には・・・何個入っていたのかな??


  午後、集まったので、のんびり~^^とはいかなかったけど、
        今日も楽しい時間が過ごせました

     けんたろうは帰りのの中、
             ず~~と寝てました^^
               

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

