スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ワンラヴラヴ

  色々あって、一週間ぶりの更新です

   今日は、楽しみにしている ワンラヴラヴの日

投げて~~
         最初は勿論!大好きなボール遊び
        早く下さい
           ちょっと疲れたので、ラズベリーを頂いて・・・
                  ゴロゴロ・・・
                その後は、何だかごろ~んゴロゴロしてたね~
             楽しいのかな~~?
お世話になります^^
         ワンラヴラヴで遊んでもらっている、ラヴのお友達です^^
          いつも、有難うございます!          
            どっちが・・・
           けんたろうの唯一の弟分、ポット君
          でも、毎月会うたび大きくなって、
             どっちがお兄ちゃんだか、判らなくなってきた・・・
見てるものは・・
          目線の先は・・・おやつを持った、黒助ママ
        皆、必死でがまんです!!
               こっち向いて~
       では、全員で・・・ハイ!!ポーズ!

    全員が一緒の写真は撮るのが大~~変でした~

      でも、皆いい顔です!!かわいい!!

    いっぱい遊んで帰ってきた けんたろう
          勿論!へそ天 爆睡中~~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おつかれさまでした! 
あんまり暑くなくてよかったですね~。
私はいけなくてとっても残念でした。
考えたらラブラブの会も1年経ったんですよね。
おめでたいです~~~。
来月はいけると思いますのでよろしくお願いします!!!!

けんたろう君もご家族の皆さまも
こんな天候ですから
お体ご自愛くださいませね。

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!
  • ヴィーまま
  • URL
  • 2007年07月10日(火)02:58 [編集]
 
いやぁ、ラブちゃんだらけですね~。
楽しそうで、うらやますぃ~です。
けんたんちってやっぱワンラブさんに近いのかな?
ガクパパはメンドクサガリヤなので、ワンラブさんをネットで見つけて早数年?
イマダニ襲撃もできず、遠い地に飛ばされてる始末です。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年07月10日(火)22:01 [編集]
来月は^^ 
ヴィーまま
もっと暑くなるかな~って心配していたんですが、
ワンコ達にも、ママ達にも、ちょうどいい感じの天気でしたね。
去年は皮膚炎になったりして、大変だったので、
今年は、無理をせず、元気に夏を過ごしたいと思っています。
来月はヴィーちゃん、ハッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています^^勿論ヴィーままにも・・・^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年07月12日(木)23:10 [編集]
今度、是非・・ 
ガクパパ
我が家から、ワンラヴさんまでは、v-231で30分位ですね~。
連休とかで帰ってきたときには、是非いってみて下さい。
その時はお邪魔でなければ、誘って下さいね~^^
楽しみに待ってますね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年07月12日(木)23:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

