

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのラン

  昨日は久しぶりに One Loveさんへ
   
  ど・どうも~
           大きなワンコ達に、ビビリながら挨拶   
            ボルゾイ君が気になるみたい・・・
              走れ~
          一通りあいさつが終ったら、パパとボール投げ
          早い!早い!こんなに走れるのは久しぶりだもんね
はぁはぁぁ~~
            いっぱい走ったね~~疲れたねのびてる格好もカワイイぞ                    お洋服もかわいいでしょ~
        どこにある~
           背伸びしてけんたろうが探しているのは・・・
                    ブラックベリー
        この、ブラックベリーなんです^^甘くて美味しいんです^^
ケンタ君
         ハスキーのケンタくんです。暑いのが苦手なので、夏は中々あえないんです・・・
              よいしょ・・
          けんたろうの大好きな、クロラブのライくんとママです。
       遊んでくれるやさしいライ君もスキだけど、
             いっぱい撫で撫でしてくれるライママも大好きなんです
カワイイお尻
       カフェに入ってしてても、同じ格好で、ライママにおやつのおねだりしているんですよ~
      本当に仲良しなんだね~~

    久しぶりにいっぱい走って、いっぱい遊んで楽しかったね

    ママもみんなに会えて楽しかった

       また、行こうね!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
う~ん!ドックラン行きたいっす!
ボルゾイってちょっと怖いけど優雅ですよね!
けんたん、みんなと遊べてよかったね!^^
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2007年07月03日(火)21:58 [編集]
行きたいな~。 
スワンのヒートから何だかんだと御無沙汰してるな・・・。
ナナの抜糸が終わって落ち着いたら行けるかな?
最近ずっと2匹だけで遊んでいるから、他の
ワンコと遊べるか心配です。
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年07月05日(木)16:20 [編集]
楽しいよね^^ 
シフォンパパ
ボルゾイ君に走って欲しくて、ワンワンしてしまったんですよ。
追いつけっこないんですけどね・・・


スワンママ
暫くあってないですね~。
ナナちゃんの具合はどうですか??
スワちゃんと、ナナちゃんなら大丈夫だよ。
また、遊ぼうね~~。楽しみにしてるね!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年07月10日(火)00:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

