スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

梅雨????

   今日のけんたろうは、パパと二人でお出かけ

  梅雨入りしたとは思えないいい天気
      レイク・ウッドに行ったんだって^^

何かいるかな?
          真剣に水の中を見ているけど・・お魚はいないよ
            ホットドック??
            「ホットドック!食べれる?」って・・それは~~無理だな!
疲れた~~
        「はぁぁ~日光浴は気持ちいい~」 けんたろう・・大切なとこ見えてるよ~

   暑かったから、水遊びは気持ちよかったかな??
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は暑かったから、絶好の水浴び日和でしたね~♪
レイクウッドって行ったことがないんですが、確か○沼でしたっけ?
楽しそうなので、今度行ってみようかな~!
  • 茶々まま
  • URL
  • 2007年06月16日(土)17:46 [編集]
 
けんたん今回はパパと2人だったんだ。
レイクウッドの水浴び、気持ち良さそうだね~。
となりの池にはいっぱいお魚いるんだけどね!。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年06月17日(日)07:35 [編集]
 
ちょ~お久しぶりになってしまいました!
こんにちはシフォンパパです。^^
けんたん!みなさんお元気でしたか?
このお腹を見るかぎり・・・
お元気100倍ですね!
シフォンを連れてうちも何処かに遊びに行きたい今日この頃であります。
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2007年06月17日(日)12:29 [編集]
涼しそ♪ 
ここは川があるの?
泳げるの?
いいなぁ~♪
だから大切な所が。。。

  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年06月17日(日)22:52 [編集]
楽しかった・・みたいだよ^^ 
茶々ママ
熱かったですよね~。
何だかパパが無理言って、お水を入れてもらったみたいです。
けんたろうも、パパも楽しんできたみたいですよ^^


ガクパパ
今日は二人で・・っていうか、ママには内緒で行ってきたんです。
まぁ・・けんたろうが楽しかったんだからいいかな^^


シフォンパパ
チボンちゃん・・お久しぶり~~
ブログも更新してないし、コメントもないから心配してましたよ。
けんたろうは、暑さにも負けず元気いっぱいですよ~^^


himerenのパパ
ここは川じゃなくて、池なんですよ~。
本当は、土日だけしかお水が入っていないんですが、
パパが無理言って、入れてもらったんですって・・・でも、おかげでけんたろうは、楽しかったみたいですけどね!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年06月18日(月)01:58 [編集]
 
おぉ!!そこはけんたろーと僕がいつも遊ぶところだぁi-184i-189
ホットドックわけてくれぇi-50
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年06月19日(火)23:03 [編集]
そ・それは・・・ 
ひろちん&アッシュ
そうです!ここは、オイラとアッシュが「ガウガウ~」しながら走ってるランだよ~ん^^
ホットドックは・・・誰にもやらないよ~!!byけんたろう
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年06月19日(火)23:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

