スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

那須

  朝から とってもいい天気

  那須へ行ってきました

  パパの用事を済ませて、那須に着いたらお昼でした

            カフェこうたろう
             カフェこうたろうで、ランチです
ご馳走^^
        けんたろうも、温野菜とささみのランチです
             美味しい~
              「美味しかった^^」  
ケイちゃん
           一緒に食事をしていた、ケイちゃんに遊んでもらったり、
             バズ君
              バズ君にクンクンされたり・・・    
           楽しいランチになりました

   バッチリ!
        ブラザーでは、夏の暑さ対策Tシャツを買いました。
          黄色のTシャツの背中部分には、保冷剤が入れられます。
           初めて、ワンコアイスも食べましたよ
          CAFE  SHOZO
            CAFE SYOZOでは、ママにスコーンと、クッキーを買いました
      お買い物の後は・・・
          ドック・ランへ行こう~!
アカルパ キャンプ場
          「アカルパ」キャンプ場の中にあるドック・ランです。
    平日なので、すご~~く広~~いランを独り占め
    い~~~ぱい走ってきましたよ^^
             ドカン??


   銀猫ガラスにも行ってみたかったんだけど、
        残念ながら、お休みでした・・
          次回は是非!!

   けんたろうもは、疲れたらしく、へそ天爆睡中
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
残念。 
銀猫ガラスさん残念でしたね。
今度リベンジですかね♪
出来あがったら見せてネ^^
足裏バリカン必要な時
言ってくださいネ、
うちのママを
貸し出ししますので!
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年06月14日(木)21:02 [編集]
残念! 
himerenのパパ
はい・・残念でしたv-390
あとは、良かったんですけどねぇ~
是非、リベンジしたいとおもいます!!

その時は・・ママ、バリカンよろしくです!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年06月14日(木)23:15 [編集]
 
アカルパのドッグランか~。

去年ルナと行ったな~。

今度はナナにヒートが来たのでまたしばらく

ドッグランには行けませ~んv-239
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年06月15日(金)00:42 [編集]
そうか~ 
スワンママ
ルナちゃんと行ったんだ~~
広いよね~  けんたろうは喜んで走ってたよ^^
ナナちゃんのヒートが終ったら、また一緒にあそぼうね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年06月16日(土)00:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

