

▲このページのトップへ戻る

パパと

  朝早くから、近くの小学校から花火が
     運動会か~~・・・

   けんたろうも何かしようか??
    
    久しぶりにOne Loveさんで走ってこよう~~

     パパ 早く~
      パパ!早くボール蹴って下さい!!
はい!  ボール
       ボール持って来たよ^^また蹴って~
    何度も何度も、パパにボールを蹴って、遊んでもらったよ
口が・・・
           ふふふ^^真っ黒だね・・けんたろう

    久々にいっぱい走れて、楽しかったね
      けんたろうとパパが遊んでるのを
         見てるのが、ママは一番好き!だな

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
僕もサッカー上手だよぉi-237
オフ会でサッカーチームつくっちゃおっかぁi-278
それとも人間も参加で運動会!?
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年06月03日(日)00:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年06月03日(日)02:26 [編集]
わたしも♪ 
パパさんと遊んでるけんちゃんは本当に子供みたい♪いっぱい遊べてよかったね。
ママさんと同じ気持ちです。楽しかったね♪
また遊ぼうね~
  • One Love
  • URL
  • 2007年06月03日(日)09:39 [編集]
チーム・・・ 
ひろちん&アッシュ
アッシュもサッカー得意なんだねi-184
今度のオフ会では、サッカーチームをつくちゃおうか~
チーム名は・・ん~~オフ会までに考えよ~i-229
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年06月03日(日)23:31 [編集]
久しぶりに^^ 
One Loveさん
久しぶりに3人でのお出かけ、楽しかったです^^
パパと、けんたろうが楽しそうに遊んでるのが、一番です。
男同士、ママとは違う関係があるんでしょうから・・・i-236
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年06月03日(日)23:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

