スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

待つ

    何を待ってるの??     

      待ってる・・
         雨が止むのを待ってるの?


     まだかな?
         大好きな人が、帰って来るのを待ってるの?

    



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
もしかして・・・ 
僕に会いたかったんかぁi-278
オフ会は7月だぞぉi-203
って本当は誰を待ってたの???
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年05月20日(日)23:33 [編集]
お尻 
お尻丸見え^^
誰かなぁ~、大好きな人
けんちゃんの彼女?
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年05月21日(月)22:06 [編集]
ま~だ? 
大好きな人は・・・。
私も待ってるんだけど。けんちゃん早く会いたいね♪
もう少しの辛抱かな?
  • One Love
  • URL
  • 2007年05月22日(火)13:04 [編集]
ガクパパ 
お久しぶり~♪
ガクパパです。
やっと転勤先でもネット開通致しました~。
リアルに更新はできませんが、お邪魔する事はできますので。
これから毎日けんたんの様子を観れるのを楽しみにしていますよ~!
  • URL
  • 2007年05月23日(水)22:18 [編集]
内緒^^ 
ひろちん&アッシュ
ひろちん、ひざの怪我は大丈夫??
アッシュがけんたろうに、会いたいんじゃないの~
今度のオフ会は7月だね。それまで、待っててね^^


himerenのパパ
ようたんと同じ~桃尻だよ~~
残念ながら、けんたろうには彼女はいませんv-239
ガウガウばっかりなので、全然もてません・・・
兄貴~~もてる秘訣!教えて下さい!!


One Loveさん
そうです!!けんたろうの大好きな人^^
やっと、帰ってきました!!!
近いうちに、お邪魔します^^
待っててくださいね~~


ガクパパ
転勤、ご苦労様です!
最近、けんたろうママも色々あって、
更新していないので、これから、がんばりま~す。
ガクパパも、近況とかも教えて下さいね。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年05月27日(日)00:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

