スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暑~~い

  29日にライ君を誘って One Loveへ・・・

  久しぶりにいいお天気
    けんたろうも元気いっぱい

      い~ちばん
      昨日のいっちば~ん^^でした。


      待ってたよ^^
     ライ君が来ると、入り口までお迎えに・・
          けんたろう・・・うれしそう


      ベルちゃん
      8ヶ月のベルちやんとも、走りましたよ^^
          とっても元気な女の子です。


      ベリー&ピーちゃん
    ベリー&ピーちゃん   けんたろうと仲良くしてくれる、可愛い女の子



      ふぅぅぅ~
     午後は暑いくらい・・・
          いっぱい走って、ちょっとクールダウン
    ママも、美味しいランチを頂いて、満足

    楽しい時間でした^^   また、行こうね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
暑かったよね~♪ 
急に暑くなってきましたよね!
これからワンコたちにはちょっとつらい季節ですね!
大好きなライくんと遊んで、けんたろうくんも大満足?
また今度一緒に遊んでね(^_^)v
  • 茶々まま
  • URL
  • 2007年05月01日(火)01:11 [編集]
今度は・・・ 
茶々まま
茶々ちゃん、元気になって良かったですね^^
完全復活まで、もう少しのガマンです!
元気な茶々ちゃんに会えるのを、待ってますよ~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年05月01日(火)01:21 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

