

▲このページのトップへ戻る

栃コギ春のオフ会

  今日は 栃コギ春のオフ会
    お天気も良くて、いっぱいのゴギッチ達と
      会ってきましたよ~~
栃コギ春のオフ会

        アッシュ~
    いつもオフ会を盛り上げてくれる アッシュ(&ひろちん)
ガクちん
     ガクちん・・ガウガウしちゃてごめんね
        スワン&ナナちゃん
     いつも可愛いね スワン&ナナちゃん
やったね!
    お山の大将? けんたろう
        BBQ
    皆で食べると、美味しいね
釜焼きピザ
     手作りピザ 石焼釜で焼くと、また美味しい~
        スワンちゃん行くよ!
     いっぱい走ったね~
お疲れ気味?
    ふぅぅう~~  皆お疲れ気味??

   ここでは紹介しきれない位のゴギッチたちと、
    本当に楽しい一日でした^^
      今度は夏かな~~楽しみ^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
オフ会 
オフ会、やっぱり楽しそうですね!^^
昨日は楽しみにしていたのですが、都合が悪くなってしまって行けずすみませんでした。
けんたんと沢山のコギと遊ばせたかったー!!
今度行けるのは秋のオフ会かな~?
そしたらいっぱい遊んで下さいね!^^
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2007年04月16日(月)10:08 [編集]
 
昨日はお世話になりました。
いい天気で本当にいいオフ会日和でしたね!。
ガクとケンタンは今回はちょっと合わなかったみたいだけど、次回会うときは!
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年04月16日(月)20:43 [編集]
会いたかった~ 
シフォンパパ
本当に残念でした!チボンちゃんと会えるのを楽しみにしてたのに~~
秋のオフ会では、是非遊ばせたいですね^^
楽しみにしています^^

  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月17日(火)22:14 [編集]
生ガクちん 
ガクパパ
本当にいい天気で良かったですね^^
残念ながら、ガクちんとはガウガウ~~してて、
遊べなかったですね・・・
今度の夏のオフ会には、きっと・・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月17日(火)22:18 [編集]
アッシュだ!! 
アッシュがのってるぅe-265
集合写真ベスポジ確保しちゃったi-235
今回はケンタローと一緒に走れなくて残念i-195次回こそは・・・i-282
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)00:13 [編集]
今度は・・ 
ひろちん&アッシュ
アッシュを忘れるわけ無いでしょ~
今回は女の子(スワン&ナナちゃん)と爆走しちゃいました^^
次回は、アッシュとガクちんと、男同士で・・是非!!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)00:43 [編集]
楽しそ♪ 
オフ会ですか^^
いいなぁ~♪
うらやましい~♪
BBQもうまそぉーー!
けんちゃんも
いぃーぱい遊んだかな?
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)23:00 [編集]
 
オフ会ですかv-10
可愛いコギちゃんいっぱぃですねv
もち吉もドックランとかオフ会とか、
沢山お友達がいるところに連れて行ってみたぃなぁv-238
  • もち吉
  • URL
  • 2007年04月19日(木)00:15 [編集]
オフ会です^^ 
henerenのパパ
オフ会!楽しかったよ~
でも、今回のコギッチ達はおとなしいこが多くて、
けんたろうと走ってくれたのは、何度か遊んだことのある、
スワン&ナナちゃんだったんだよ~
BBQは、塊ベーコンの油が落ちて、ファイヤーー!!状態でした^^
でも、面白かった~~^^


モチ吉君
近かったら是非!!ってお誘いしたい!
いっぱい集まると、色んなコギッチがいて、
見ていて面白いよ~~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月19日(木)23:15 [編集]
楽しかったね~。 
オフ会は楽しかったですね。
コギッチ達も楽しそうでした。
コーギーが仲間だって分かっているのか?たまたま
なのか?他犬種のワンコをコギで囲ってワンワン吠え
ているのを見て面白いな~って思いました。
  • スワンママ
  • URL
  • 2007年04月20日(金)08:15 [編集]
ほんとだね~ 
スワンママ
オフ会はやっぱり楽しいね~
スワン&ナナちゃんも、いっぱい走れてよかったね^^
けんたろうも、スワンちゃんに追いかけてもらって、
楽しそうだったよ。
また、遊んでね~~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月20日(金)23:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

