スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日も・・

 昨日に比べてちょっと寒かったけど、
  けんたろうは、元気にOne Loveさんへ

 昨日はコーギーのお友達と遊んだけど、
   今日は・・・大きなお友達だよ~~


 はい!ポーズ^^
    ね!!大きなお友達でしょ
    メイちゃん、黒助君、ハルク君、
          ミールちゃん、ライ君
 
全員集合
せっかく皆が集まったのでママ達も一緒に
ママ達の、笑顔がお見せ出来ないのが、残念!!

  皆さん・・楽しい時間をありがとう~
   また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
さむかったけど・・・ 
メールがきていましたがあの時間すでに爆睡で、枕元にあっ
たのにぜんぜん気が付きませんでした。             久しぶりに皆なに遊んでもらってわんsも私も大満足でした。 ハルクなんて19時~今朝までずーっと寝てました。      また遊んで下さいネ。
  • ハルク&ミール
  • URL
  • 2007年04月03日(火)19:12 [編集]
楽しかったですね 
ハルク&ミール
コメント有難う~^^嬉しいです^^
ハルク君もミールちゃんも、「ママ大好き!!」って感じで可愛いですよね。
けんたろうも、一緒にいてもガウガウしなくなって、良かったです。
また、遊びましょうね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月04日(水)02:18 [編集]
NoTitle 
けんたろうkunちっちゃーi-282
ぢゃなくてまわりがおおきーんか(≧∇≦)ノ彡 バンバン
こうみるとコーギーって小さいんだね∑(゜□゜)
けんたろうkunと肉弾戦出来るまで残り11日!!
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年04月04日(水)21:18 [編集]
ウキウキ^^ 
ひろちん&アッシュ
この日遊んでもらったのが、ラヴばっかりだからね~
けんたろうがちっちゃ~~く見えるよね^^
もうすぐだね~~アッシュ!体鍛えて待ってろよ~(byけんたろ)
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月05日(木)03:02 [編集]
NoTitle 
けんたん、運動ばっちりですね!
お友達いっぱいで羨ましいよ~^^
あっ!またまたお久しぶりになってしまいました・・・反省
最近シフォンは運動不足でデブデブです。反省・・・
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2007年04月05日(木)21:13 [編集]
もうすぐ・・・ 
シフォンパパ
はい!運動ばっちりです!!
写真のラヴちゃん達とは、何度か会っているので、遊べますが、
他の大きいワンコ達は・・・・ガウガウしてますけどね・・・
もうすぐ、チボンたんも運動不足が解消される日がきますよ~~
いっぱい走ろうね~~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年04月06日(金)00:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

