

▲このページのトップへ戻る

あ~~!

また、やってしまった・・・

  けんたろうとお出かけしたのに、
     デジカメ忘れた・・

  そして、こんな日に限って、
   けんたろうが、色々なことをする。。。

  ジョイフル・ホンダにお買い物に行った時
   可愛いコーギーの女の子に会ったり、
   苦手な階段が、降りられたり・・・・

  One Loveさんでは、
パグのメイちゃん、黒ラヴのケチャップちゃんと
   追いかけっこしてもらったし・・・

   ミックスのエルちゃんとは、
      お相撲もしてもらったのに・・・

   あぁぁぁぁ~~!!!
     写真がない・・・


   家に帰って、撮れたのは、


  ふぁぁ~~
いっぱい遊んで、お疲れのけんたろうだけ

   ご飯食べたら、さっさと寝ちゃいました

   今度は、絶対に(本当かなぁ??)
          忘れないぞ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
さっそく遊びにきました^^●
デジカメ忘れたりした時に限ってシャッターチャンスがいっぱぃあってくやしいんですよね^^;;
  • もち吉
  • URL
  • 2007年03月21日(水)15:44 [編集]
NoTitle 
もち吉君へ
いらしゃいませ^^
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~
何で今・・・って気持ちになってしまいますよ~

  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年03月21日(水)23:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

