スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トレーナー

   買い物をしていて、
      こんなトレーナーを見つけました

    トレーナー
          
           ロゴをアップにしてみると・・・

           ワン ラブ


  けんたろうが、いつもお世話になっている、
   ドック・ランカフェ One Loveさんと同じ~

     思わず買ってしまいました
   今度遊びに行く時に、着て行こうかな


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わあ~♪ 
ほんとだ~♪
なんかいい感じのトレーナーですね!
ワンラヴさんに着ていったら、マスター&ママさん、欲しがるんじゃないですか~?
  • 茶々まま
  • URL
  • 2007年02月24日(土)13:53 [編集]
うふふ・・・^^ 
茶々ママ
このトレーナーを見つけた時、
「えぇ!one love?」って・・感じでしたね。
思わず、買ってしまいましたよ^^

  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月24日(土)23:06 [編集]
NoTitle 
いいな~ほしいな~
ワンラブってレゲエの世界では当たり前に使ってるんだけど、わんこを愛してるっていう意味でつけた名前です。
みんながみんなを愛してるっていいですよね♪
着てくるの楽しみにしてま~す。
  • One Love
  • URL
  • 2007年02月25日(日)09:29 [編集]
見ました 
本物を見ました^^
『アイスティ-下さい』と
けんちゃんママさんに
言わないように気をつけます^^
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)20:07 [編集]
one love 
One Loveさん
かわいいでしょう~^^
色んな意味に取れる言葉ですよね。
自分も、他人も、勿論ワンコも・・・
みんなが、みんなを愛してる・・いいですよね。
だって、ひとつひとつの小さな愛が、なくっちゃ大きな愛にはならないからね^^

  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)01:10 [編集]
いやしゃいませ~^^ 
himerenのパパ
いいですよ~^^
でも、ちゃんと「one love」トレーナー確認して下さいね。
アルバイト休みの日もあるので・・・^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月26日(月)01:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

