スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

こら!

  こら~!!けんたろう!!
   
     落花生食べちゃダメ!!

     反省中??
   
          反省しているのかな??   
             いや!それはないなぁ~~

    夕方のうんpは・・・ちょっとツブツブが・・・
      明日のうんpが心配
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あ~ぁ。 
落花生美味しいもんね♪
無事、出てきますように^^
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年02月22日(木)23:16 [編集]
NoTitle 
けんたろう君、落花生食べてしまったの
もしかして、皮ごとかしらね
ウンPから、無事出る事を祈っていますよ。
  • トワママ
  • URL
  • 2007年02月23日(金)00:06 [編集]
ご心配おかけしました・・ 
himerenのパパ
は~~・・・何とか無事に出たみたいです。
朝のうんpに、入ってましたよ。
幸い(?)食べた数が少なかったから・・・


トワママ
皮ごとじゃないんです・・・殻ごと!なんです・・・
でも、見つけたのが早かったので、
食べられたのは、3~5個くらいだったかな?
昨日と今朝のうんPで、何とか出たみたいです・・
まずは、一安心・・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月23日(金)02:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

