スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

うたた寝

 朝、雨が振っていたので、
  今日はお散歩は行けないな~と   
      諦めていたんですが・・・

 嬉しいことに、午後には雨もあがりました。

 勿論、けんたろうとお散歩に出かけましたよ
    
  公園では、あめが上がったばっかりで、
    遊べなかったので、
     少し長めにお散歩しました

     散歩から帰って、おやつを食べたら・・・


         ウトウト・・・
      いつも間にか、お昼寝です

  たまには(いつも?)けんたろうと二人・・・
     のんびりお昼寝もいいものです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
幸せそうな寝顔!^^
これかもっとポカポカと良い陽気になりますね。
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2007年02月19日(月)21:42 [編集]
NoTitle 
ほんと転寝は、いいですよねv-398気持ちよさそうなけんたろうくんe-266これから暖かくなるので転寝は、もってこいかなぁ(笑)
  • ダッシュママ
  • URL
  • 2007年02月19日(月)23:02 [編集]
どうしましょう~・・ 
シフォンパパ
本当に幸せそうでしょう~^^
見ているママもとっても幸せな気持ちですよ~
転寝もお付き合いしましたよ・・・

ダッシュママ
そうなんですよね~
今でもこんなに気持ちいいのに、もっと暖かくなたら・・・
どうしましょうね~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月19日(月)23:32 [編集]
NoTitle 
なんか・・・手の具合といいワンコの寝姿というよりは男の子の寝姿っぽいですね。
目が覚めたら、「おはよう」って言いそうです。
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年02月20日(火)20:59 [編集]
言いそう~^^ 
ガクパパ
あはは~~本当だぁ^^
でも、起きてきて「ママ、おはよう~」何ていわれたら・・・
嬉しいような・・・怖いような・・
でも、文句もいっぱい言われそうだから、
このままがいいな^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月20日(火)23:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

