

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

    今日も暖かかったですね^^
      こんな日は何処かに・・・お出かけしたくなります。

    なので・・・One Loveさんへ

      けんたろうが着いた時は、ダックスのサスケ君だけでした。

      ランは・・・貸切~~!!

      くんくん・・
            とりあえず、一回りくんくん・・・

         後からきたライ君と、思いっきりボール遊び

          思いっきり走り回って、けんたろうはご機嫌
       
         さぁ~いっぱい遊んだあとは、カフェでお茶でも・・

      新しいお友達も出来ましたよ~


     ジュナちゃんと・・
         シュナウザーのジュナちゃんです^^可愛い女の子です。
                     みんなで・・
              みんなで、パチリ
            ジュナちゃん、ライ君  楽しい一日をありがとう
         
         今、けんたろうは・・・勿論・・ぐっすり夢の中

     
                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ほんと。 
今日は暖かで
OneLoveさん日和でしたね^^
ほんと
ライ君とけんちゃん仲良し^^
うらやましい~♪
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年02月10日(土)23:02 [編集]
 
けんたろうkunはドッグラン行けてイーなぁi-189
僕なんて・・・i-241ひろちんに放置されてまっすi-241
でもね嬉しいお知らせがi-237
栃コギのオフ会4月に決定だよぉi-175
また一緒に走り回ろうねぇi-237
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年02月11日(日)11:09 [編集]
気持ちよかったです^^ 
himerenのパパ
広~いランが独り占め~~^^
お天気はいいし・・・けんたろうはご機嫌でした。

himeren君、りっぷちゃんとも、仲良くなりたいな~


ひろちん&アッシュ
栃コギオフ会!!きまったんだね~~
また、アッシュちんと爆走出来るね^^
楽しみだな~。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月12日(月)00:02 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

