

▲このページのトップへ戻る

BLOG読んでたら

お友達の(お会いしたことはありませんが)BLOG読んで

たら、勉強会で「犬に迷子札やマイクロチップをつける

のも大事だけど それ以上に、誰が触っても平気な犬にし

ておくことが 大事。でないと、災害時などに救出するこ

ともできないし 迷子札やマイクロチップの確認もできない。」

って言われたそうで、そしたら、けんたろうってパパ以外なら

特にワンラブのママたちなら、好きすきって

飛びついていくのってとってもいいこと?

 でも、パパとしてはとってもビミョー

なんですけど?

 そう思いません?



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
迷子札 
お久しぶりです。
迷子札、ガクにも買ってはあるんですが。
首輪だとプラプラしちゃうんで、間違い無くガジガジ破壊対象になります。
前に首輪も破壊したツワモノなので・・・。
残念ですが、お散歩用のリードにつけてあります。

ところで、けんたろうちんはパパさんへは飛びつかないんですか?
でもそれって一目おいている証拠なのでは?
  • ガクパパ
  • URL
  • 2007年02月04日(日)17:05 [編集]
微妙です・・・ 
ガクパパ
うぅぅ~ん・・・全然飛びつかない訳では・・・
まぁ~一目は置いていると思います。
でも、遊びに連れて行ってくれるのもパパなので、
そこんとこは何とも、、、微妙~~かな??
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年02月05日(月)01:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

