スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆ポストカード撮影会☆

12月13日  『nakku』さんへ行ってきました~^^

nakkuさん


    お庭でランランしたあとは・・・

ランラン^^



        けんたろうのお誕生日記念



       THSさんの ポストカードカードの撮影です^^


ポストカード撮影1


ポストカード撮影2


ポストカード撮影3


ポストカード撮影4


ポストカード撮影5


      
     お友達と一緒に



       クリスマスバージョンです^^

集合~^^

      けんたろうのしているマフラーは チョビママが編んでくれました^^



       有難う~ チョビママ


集合~^^


       とっても可愛く撮れましたね~^^



 
       撮影会のあとは みんなでお茶&スイーツ&おしゃべり~

ウマウマ~


       ご一緒してくれたお友達  有難うございました^^




       あつみさん お世話になりました~




       出来上がり楽しみにしていますね~^^




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

