スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆軽井沢旅行 ③☆

軽井沢旅行 2日目




     朝から ホテルのドックランで ひと遊び~~

朝から~




     ワンズのランランの後は みんなで朝食です^^

ドックレック軽井沢


朝食


まったり~


まったり~




      この日は軽井沢の散策&お買い物~^^


お散歩&おみや~


      ワンズとお外で待ってたパパさん達の周りは




   いつも人だかりが・・・ モテモテでしたよ~(ワンズがですけど・・)


      


       途中でお茶したり・・・
             
ウマウマ~



      ランチは中華~~^^
 
ランチ~


      いろいろ頼んで みんなでシェアして頂きました^^


         どれも美味しかった~^^

       



       帰りには定番の釜めしを買って岐路に・・



         ヴィヴィママおすすめの みそまんじゅうもウマウマでした^^
      
お土産~^^



        今回の旅行も楽しい事いっぱいの二日間でした




        ご一緒していただたみなさん お世話になりました~




        次はどこにお出かけしましょうか^^




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

