

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆寒いけど・・(>_<)☆

       1月26日   寒かったけど・・・




        チョビ君と海ちゃんと一緒に




        『ワン・ラヴ』さんで 遊んで来たよ~^^









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆カレーランチ~♪☆

1月25日  お仕事が終わったあと



        ママ友と 『モティ』でランチしました~







        久しぶりの モティのカレー




         やっぱり ナンは美味しかった~^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サッカーしたよ~♪☆

      1月24日 お友達と『ワン・ラヴ』さんでランチ


集合しました



      今日は 酢豚&パンナコッタ



    
       酸っぱいあんかけ物大好き~~^^   美味しかった~

     
ワンラヴさん




      けんちゃんが得意なサッカー^^




      こうたろうも頑張ったけど・・



            まだまだお兄ちゃんには勝てないね

ボール



            頑張れ!! こうたろう!







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆東京ツア~♪☆

      1月22日   ママ友さんと一緒に東京ツア~^^



      
      プランタンで レイラママと待ち合わせ^^ 



      
       azさんで ワンズ&ママのお買い物をして




       お楽しみのランチへ~~




       ライラママとヴィヴィママ お勧めの鉄板焼き屋さん『コルザ』


東京ツア~

ウマウマ~

ランチ~^^

デザート

    
       どれもみんな美味しかったですよ^^




       
       少しウィンドウショッピングを楽しんだ後は・・・




       『キルフェボン』で 白いいちごのタルトを頂いちゃいました^^



    
        美味しかった~~

白いいちご


      美味しいタルトを食べながら お話していたら4時過ぎちゃった




      急いで 松屋や三越のデパ地下でお買い物して岐路につきました




      ライラママにはお土産まで頂いちゃいました^^

       
ごちそうさま^^
  


      今回も とっても楽しい東京ツア~でした^^




       レイラちゃんママ お世話になりました




       また遊びに行きますね~~




          今度はいつかな~~~






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポストカード撮影会に~~☆

        1月21日   ヴィヴィちゃん&アンちゃんの



        ポストカード撮影会に参加してきましたよ~^^


アン&ヴィヴィちゃん撮影会



      撮影会の後は みんなでランラン


楽しい~



        ママ達は美味しい



        nakkuさん



          ポストカード出来上がりが楽しみだね~




           ヴィヴィちゃん  アンちゃん 






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆まったりnakkuさん☆

      1月18日   お友達と『nakku』さんで


      
            まったりしてきました^^



nakkuさん





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆大きくなったね^^☆

        1月18日   『ワンラヴ』さんで ランチ

ランチ

       熱々 ミートボールドリア&大好き~ パンケーキ



         ウマウマランチ ごちそうさまでした^^





       久しぶりに ウィル君に会えましたよ~



     
          大きくなって可愛くなってましたよ^^

           ウィル君


        

        ランチのあと みんなで


みんなで・・




         の後は ポポママからおやつ~^^


            ごちそうさま^^



            ご馳走さまでした





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆雪だったけど・・・☆

1月14日   雪が降ってたこの日




         『nakku』さんにお邪魔しちゃいました~~^^


nakkuさん
nakkuさん

       雪が降ってても 元気いっぱいにワンズ^^





        でも・・・・やっぱり・・・・



        お外は寒いので みんなでカフェでまったり~~してきました


ウマウマ~











        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんなでまったり~~^^☆

      1月13日  『ワン・ラヴ』さん

oneloveさん

      

       仲良しのお友達と・・・


お友達~


お友達~


       ま~~~たり お茶して来ました~^^






       みんなから 沢山のお年賀&お土産


ありがとう^^
有難う^^


       
        いつも有難うございます^^







     

       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆節分~☆

     鬼はそと~  福はうち~




     今日は節分ですね~



   
      『ワン・ラヴ』さんにも 可愛い鬼さん達が集まりましたよ~


鬼は外~


可愛い鬼さん^^


可愛い鬼さん^^



      けんちゃん&こうちゃんは いっぱいランランしてきましたよ~


ランラン~


ランラン~~




        夕飯はもちろん 恵方巻き~



     
         今年の恵方は南南東でしたよ^^

         恵方巻き



    
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~③☆

       12日の朝 寒かったけど 朝から元気にランラン~


けんちゃん


こうちゃん


海ちゃん





       ワンズがいっぱいランランした後は・・・




       朝ごはん~~




     メイン以外は サラダ&ヨーグルト&ジュースはおかわり自由~

        
朝ごはん^^


朝ごはん



      朝からお腹いっぱい~^^



      
       美味しかった~  ごちそうさまでした~





       お部屋に帰って帰りの準備


お部屋^^



       みんなで
お世話になりました~^^


        お世話になりました





         帰りにいろいろと寄り道^^


寄り道~




        遅めのランチを食べて帰って来ました~^^
        
ランチ^^



楽しかったよ~^^



          海ちゃんママ~  楽しかったね~^^





           また お出かけしようね^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

