

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポストカード撮影会☆

     9月18日 チョコ家のポストカード撮影会に



       お邪魔してきました~



      
       けんちゃんも一緒でしたよ~^^

nakkuさん


集合写真


       とってもお利口さんでした





       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆軽井沢旅行 ③☆

軽井沢旅行 2日目




     朝から ホテルのドックランで ひと遊び~~

朝から~




     ワンズのランランの後は みんなで朝食です^^

ドックレック軽井沢


朝食


まったり~


まったり~




      この日は軽井沢の散策&お買い物~^^


お散歩&おみや~


      ワンズとお外で待ってたパパさん達の周りは




   いつも人だかりが・・・ モテモテでしたよ~(ワンズがですけど・・)


      


       途中でお茶したり・・・
             
ウマウマ~



      ランチは中華~~^^
 
ランチ~


      いろいろ頼んで みんなでシェアして頂きました^^


         どれも美味しかった~^^

       



       帰りには定番の釜めしを買って岐路に・・



         ヴィヴィママおすすめの みそまんじゅうもウマウマでした^^
      
お土産~^^



        今回の旅行も楽しい事いっぱいの二日間でした




        ご一緒していただたみなさん お世話になりました~




        次はどこにお出かけしましょうか^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆軽井沢旅行 ②☆

ランチの後は 『ルオムの森』でお散歩~


ルオムの森


ルオムの森

この日はホォトグラファー 秋元良平先生に集合写真の撮り方や


    瞳がキラキラに撮る方法を教えて頂けてとても参考になりました^^

ルオムの森

     
ルオムの森


お友達




      ルオムの森をあとにして 向かったのは



      『ハルニレテラス』にある 『川上庵』


川上庵


       美味しいお蕎麦と天ぷらなどみんなでシェアして



        楽しい夕食を頂きましたよ~^^




       ここで チョコ&バニラ  レイラとはお別れして




       今夜のお宿 『ドックレック軽井沢』へ~




       荷物を置いて ワンズのご飯が終わった後は・・・



      
       女子会~^^  ママたちだけで楽しいおしゃべり~^^





       あっ!っというまに夜は更けて行きました・・・




                 ・・・・・続く・・・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

