

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆軽井沢旅行 ①☆

     9月15日~16日 仲良しお友達と軽井沢に行ってきました^^


      待ち合わせのランチに行く前に


    
      ちょこっとワンズ孝行~


ポポ君


けんたろう


こうたろう


ドック デプト


少し遊んで お友達の待ってる 『ヴィラ・デ・マリアージュ』へGO



      こちらでランチを頂きました^^

ホテルマリアージュ

         ランチ
   

         ランチ


ランチ


ランチ

  
       美味しいランチを頂いた後は みんなで

集合1


集合2


       

       記念も終わり 次に向かったのは・・・・




                                ・・・続く・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆全員集合♫☆

        またまた リーフママさんに 作ってもらちゃいました^^




        仲良しお友達との集合version



        
        みんな似てて とっても可愛い~




        ポポ君version

ポポ&ヴィヴィ♡アンversion

        ヴィヴィちゃん&アンちゃんversion






        チョコ&バニちゃんversion

チョコ♡バニ&チョビversion

        チョビ君version




       けん&こうversion

けん&こうversion




      けんたろう&こうたろうです^^

けんたろう&こうたろう



       リーフママ  有難うございました~^^




         どこに飾ろうか考え中~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワン・ラヴさん☆

      9月13日   みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      この日も ウマウマ ランチを頂いて~~

ランチ

      初パッションフルーツ^^



            甘酸っぱくて美味しかった~^^




      この日もみんなで ラップブレス作り~

今日も・・


       なので・・・ワンズのはありませ~~ん








 




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママだけランチ☆

      9月11日  アフタヌーンさんで


          ママだけで ランチしてきました~

アフタヌーンランチ



         デザートの栗のロールケーキ 美味しかった
     
アフタヌーンランチ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須にお出かけ~♫☆

    9月9日   お友達と那須にお出かけしてきました^^




     まずは クーポさんで ベーグルをget!

クーポさん



     次に ももいさんで アイスクリーム~^^



       あら~~ 暑くて溶けちゃってる~~


             モモイさん

             モモイさん



         そして ランチは ピーチェさん^^



       パパ&ママのランチが出来るまで



             お庭で遊びましたよ~

けんたろう


こうたろう


チョビ君&海ちゃん


ヴィヴィちゃん&アンちゃん


ピーチェさん


ランチ



      うまうまランチを頂いた後は・・・



   
       bee beeさんに行ったり~


             bee beeさん


       は無いけど ブラザーさんでお買い物したり~




        nasu-baumさんで バームクーヘンをお土産に買ったり~


ナスバーム


   
       アウトレットで 早めの夕飯食べて~~^^と・・・

       
那須アウトレット



        楽しい一日でした~~^^




        また お出かけしようね~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんな・・・おめでとう~☆

     14日にお誕生会をしましたよ~



        happy birthday^^


      9月生まれの ちぃ~ちゃん   かずくん



     10月生まれの  あっくん





        みんなみんな  お誕生日 おめでとう~~






        今年も happyな一年でありますように~~





          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆あれ・・☆

     パパが外に出たから ついて行っただけなのに・・・




        あれっ???




         捕まちゃった・・・・


fc2blog_20121009232244514.jpg






        おかげですっきり綺麗に なりました~



               



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ぶっつけ秋祭り☆

     今年も 鹿沼の「ぶっつけ秋祭り」に行ってきましたよ~

秋祭り

     
      鹿沼生まれのママには 小さい頃から大好きなお祭りです^^

      
秋祭り


秋祭り

     屋台もみんな違っていて 綺麗なんです^^





     みんなでのんびりランチタイム??
           
うまうま~

うまうま~

      いろいろ 美味しかったですよ~^^




      今日ご一緒したのは・・・

本日のワンズ~

      ポポ君             こうたろう
 

本日のワンズ~

      チョコちゃん&バニラちゃん(チョコちゃんのボケちゃった)     

         (チョコ&バニちゃん  トリミングお疲れ様でした~)




秋祭り

       夜には提灯に火が灯ると 昼間とは違った感じに・・・



       もっと見ていたかったけど 雨が降ってきてしまったので



        最後まで見ていられなくて残念でした・・・




        また 来年・・・楽しみにします^^





       ・・・・美人姉妹 発見しました^^


                お顔がお見せできないのが残念・・・・

美人姉妹^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆川遊び♫☆

9月8日   今年 最初で最後になった 川遊びに行ってきました^^




    川遊びに行く前に・・・パパ&ママのランチ

ランチ

ランチ


     
      川遊びが出来るかどうか ちょっと心配だったけど




      以外に水が冷たくなくて いっぱい遊んでこられました^^




       ポポ君も・・・

川遊び



       けんたろうも・・・

川遊び


      とっても上手に泳げますよ~



       こうたろうも・・・去年よりは上手になったかな?


川遊び


      水遊びの後・・・

ポポ君

こうたろう

     ポポ君とこうたろうは 何だかなかぁ~~ 



      けんたろうは・・・濡れても変わりなし^^

けんたろう



       思いがけず今年も川遊びが出来ました^^





       来年はもっと遊べるかな??^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆可愛い~~☆

      リーフママ~



     けんたろう&こうたろうを 可愛く作ってくれて



         有難うございます~~


kentarou&koutarou


プリチィ~~~♡


      
         おちりも可愛いしぃ~




            どこに置こうかな~~








           そして・・・またまた宜しくね~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆美味しいランチ&お誕生会☆

      9月6日  みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      ランチは ミートボールソースのパスタ^^



       トマトベース大好きな私^^



        とっても美味しく頂きました~^^

ランチ


   
       そしてこの日はちょっと早いけど



       チョコママの誕生会?で またまた 桃にケーキを頂いちゃいました^^



        やっぱり美味しィィ~~

お誕生会


       この日は ワンズのは撮り忘れ・・・





        遅くなっちゃたけど・・・

            チョコママ~ 今年もワンズ共々よろしく~




       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆9月のトリミング♪☆

   9月のトリミングは28日でした~^^



     もちろん ポポ君も一緒ですよぉ~



     今回もふわふわで可愛く仕上げていただきました^^









 

      ポポママからのご褒美^^



      二人共真剣なお顔してますね~~





      風でちょっとくらいみだれても・・・



       可愛いですよ~






       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おめでとう♪☆



一日遅くなったけど・・(^_^;)


チョコちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~~


8歳も一緒に色んなことが出来るといいな^^









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

