

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆SMAP♪☆



今からSMAPです♪


楽しみです(*^^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆カードケース☆

9月20日   nakkuさんでワークショプ^^



      またまた mado.さんに教えて頂いて カードケース作り~



     
      上手にできました~~







      恥ずかしながら・・・私の作品はこちら







      素敵な作品が出来上がった後




         カフェでお茶しました



        
         栗の紅茶&梨と黄桃のジェラード

    
              ウマウマでございました^^





       
         ママ達が 作業中&お茶してる間




        みんなお利口さんでした











          





          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママだけランチ☆

      9月3日  ママだけランチに行ってきましたよ~



         高台にある素敵なカフェ 「アトリエMIRU」さん

アトリエMIRU

ランチ


       最近涼しくなってきたので 今度はテラス席がいいかな^^




       この日はとっても暑かったので




       またまた カキ氷を食べてしまいました~

       
ふわふわ~



        ん~~~ おいちぃ~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆まったり ワン・ラヴさん☆

      9月2日   午後から 『ワン・ラヴ』さん


ウマウマ^^


     諭吉君と追いかけっこしたり・・楽しく遊んだあとは・・・




     今日来ていた お友達と集合

みんなで^^


お写真^^


      みんな可愛く撮れました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランランしてきたよ^^☆

  • 2012年09月24日(月)
  • San Sui
     9月1日  夕方少し涼しくなってきたので 『サンスイ』さんへ




         けんたろう 張り切ってランランしたよ~

ランラン・・


ラ~~ン^^



         こうちゃんも お兄ちゃんに負けないでランラン~

ルンルン・・


ル~~ン^^



       チョビ君もちょっと走ったんだよ~

チョビ君




        疲れてくると おもちゃをカミカミ・・・

          
カミカミ・・


        けんちゃんは上手にアンヨで捕まえてる~^^

カミカミ・・



       今日は夕飯を頂いてきました^^



       どれも 美味しかったです

夕食だよ~



        いっぱい遊んで満足~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こうたろう


けんたろう



       チョビ君 お付き合いありがとうね~^^




         楽しかったよ~      by けんたろう&こうたろう




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ウマウマな一日^^☆

        8月30日   『ワン・ラヴ』さんでランチ

ランチ

       ウマウマなランチを頂いてから



       今日も ラップブレス作り~




       ワンズももう慣れたものです^^

チョビ君


ポポ君


チョコ君


バニラちゃん


ヴィヴィアンちゃん


こうたろう


   
      チョコママから 高級お菓子の差し入れです^^

うまうま~



      マスカットがとっても美味しい~



美味しかった^^

     ワン・ラヴさんからも 甘~いスイカを頂いて・・・



     美味しいものいっぱいの 一日でした~^^^




頑張ってます!
   

                   ・・・・・手つくりも頑張ったよ~・・・・






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆夏のお気に入り^^☆

       けんたろうの夏 お気に入りの場所^^

                  kenntarou


       ここでゴロ~~~ンってしてるのが



                好きなんだよね~



         
        
     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワクチン・・・☆

  • 2012年09月21日(金)
  • 病院
        8月28日   こうたろうのワクチン接種の日~



             こうたろう


  
        ビビリ君です・・・




        待ってる間ずぅ~~~~と クンクンないてました・・・



        でも・・・注射の時は泣かなかったね^^



      頑張ったね~ こうちゃん




お疲れ様でした(^-^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今夜は~☆

     15日 16日に お友達と


       お泊りお出かけしてきました~~




    なので・・・今夜の夕飯は 帰りに買ってきた・・・



       峠の釜めし~~^^

fc2blog_2012091620370593a.jpg


      美味しく頂きました~~





        楽しかったお出かけの事は また後日^^(いつかな~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆軽井沢~♪☆

軽井沢でランチ中~♪border="0" />

楽しみ~&(*^^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆初♫アフタヌーンランチ☆

      8月27日  ポポ君とこうたろうがトリミングの間に・・・




          ママだけランチに行ってきました^^



           ママ・・・初アフタヌーンランチです♫


アフタヌーンランチ


         私は カレープレートを・・・



ポポママ

        
         ポポママはブロッコリーとエビのパスタ





         もちろんデザートも頂きましたよ~^^

マンゴーロール



         季節限定のマンゴーロールケーキ




          美味しかった~~~





         ポポ君 こうちゃん お疲れ様^^

fc2blog_201208302041091c6.jpg


         ふわふわで可愛くなって 待っててくれました^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆夏の東京ツア~^^☆

    8月26日  夏の東京ツアーにお出かけしてきました~

スタバで休憩~

        途中 スタバで休憩して・・・



        駒沢に到着~~

駒沢公園


      日陰を探しながら みんなで駒沢公園をお散歩~



でも・・・やっぱりあちぃ~~





       お散歩のあとは みんな 「as know as」さんに移動~



アズでお買い物


      
       お買い物あとは 「TARLUM」さんでランチ

ランチ^^

      

       みんなお利口さんに 待っててくれましたよ^^

こうたろう

みんなお利口~



 
       ランチの後  中目黒のasさんに寄って向かったのは~




        デザートを食べに 豊洲に行ってきました~



       
        アップルパイ 美味しかったよ~

アップルパイ&ワンコアイス

        チョビ君のワンコアイス 



           みんなで頂きました^^    ごちそうさま~^^


豊洲~^^


 
         
         暑かったけど・・・みんなで行った東京ツアー




          楽しかったね~




          チョビママ 運転有難うございました




           また連れてってね~






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆美味しい一日♫☆

8月23日   『ワン・ラヴ』さんでランチ~^^

        ランチ

         デザート

        エビフライ大好き^^

             タルタルソースもウマウマでした~



    
       ワンズのお写真撮りましたよ

          チョコちゃん

         チョコちゃん



          バニラちゃん

         バニたん



           チョビ君

         チョビ君



           ポポ君&こうたろう

         ポポ君&こうたろう





         この日は沢山美味しいもの頂いちゃいました~



          ごちそうさま^^


有難う~^^



       チョコママ  チョビママ  ポポママ


         いつも有難うございます^^



       そして・・諭吉パパ  美味しいケーキ&お土産


             ごちそうさまでした^^




        とっても美味しい一日でした





        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママ友ランチ♫☆

     8月のことですが・・・



     ヴィヴィママ&チョビママと ママだけランチしてきました~^^

ランチ


      ちょっと変わった お店でした



ランチ

      ランチはサックサクの竜田揚げ^^

            
                 美味しかったですよ^^




      でも 本当の目的は・・・・



      昔懐かしいこの機械で作ってくれる・・・
     
       レトロ^^



      かき氷を食べたかったんです^^

カキ氷

      今流行りの天然氷じゃないけど


       
         ふわふわで美味しかった~^^




〆のコーヒー

        
        かき氷のあとのコーヒーも 美味しかったな~^^





         また 行きたいな~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆川遊びの・・・☆

      この間のお休みの日 



      パパとけんちゃんで 川遊びに下見??に行ってきたそうです^^


川遊び


           川遊び



      けんたろうもアンヨが届くので




      どんどん自分から川の中へ・・・

ズンズン・・・



テクテク・・・



       
      今度はお友達も一緒に 遊びに行こうね~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お誕生会と浴衣祭りinサンスイ♫☆

  • 2012年09月03日(月)
  • San Sui
     8月12日  バニラちゃんのお誕生日だったこの日

おめでとう~^^



     みんなでサンスイさんに集合~^^



  
     パパ&ママは 美味しいお弁当を・・・

うまうま~



     ワンズは お野菜のケーキ(リゾット)を頂きながら




     バニラちゃんのお誕生会をしました~

おめでとう~


     バニたん おめでとう~^^




      そしてこの日は 浴衣まつりがありました~^^



      みんなと参加してきました^^

サンスイさん


           ポポ君


チョビ君


           チョコ&バニラちゃん


           ヴィヴィちゃん


           アンちゃん


           きららちゃん


           こうたろう



       パパさんママさんも一緒に 記念撮影

サンスイ浴衣まつり

          みんな可愛いでしょ~^^



       浴衣がとってもお似合いですよ~^^

サンスイさん



      みんな一緒で楽しい一日だったね~^^





      いつも有難うございます      
      
ごちそうさまでした^^


      美味しく頂きました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

