

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆8月のトリミング♪☆

8月のトリミングもボボ君と一緒~♪




今月もふわふわサラサラ~











またまたまん丸で可愛いしっぽ~






ふたりともお疲れ様でした



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆パパとお出かけ♫☆

    8月26日  けんたろうとパパで日光にお出かけしてきました^^




     お出かけ先は~

光徳牧場


    標高1420mは とっても涼しかったみたいで




     けんちゃんとのお散歩も 暑くなかったんですって^^





     けんちゃん 良かったね~^^



       パパと男同士のお散歩出来て~

けんたろう




      日光といえば・・・水ようかんですよね^^
                  (私だけかな??




      
      贅沢に食べ比べしちゃた~^^

食べ比べ


      しかし・・・私には どちらも美味しくって~



          決められな~~~~い



            だって・・・どちらを頂いても 嬉しいもの^^









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆東京ツアーだよ~♪☆

皆でアズに来たよ~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさん♪☆

今日も暑かったですね~


チョコ家が『nakku』さんにいるという情報をキャッチしたので


パパと二人でちょこっと お茶しに行って来ました






パパは ブルーベリー酢ウォーター

ママはカフェオレ にしました




ジェラードも頂いちゃいました~♪



美味しかった~



『nakku』さんの新しい家族 モグ君です♪



お目目くりくりの可愛い男の子です♪


モグ君 これから nakkuの看板犬 頑張ってね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆下野農園ランチ☆

       8月11日   パパさんとランチ



       『下野農園』さんに行ってきました^^



   
         トマトの冷静スープ トマトの風味がそのまま~^^



           トマトジュースは苦手だけど  美味しかった^^



        
         サラダはおかわり自由~~
        
下野農園




       パパは オムレツのホワイトソース




         私は 鶏の照り焼き



           ご飯とお味噌汁も付いてました^^
   
下野農園



    
        デザートも3品  全部お野菜なんですよ^^




         真ん中の 枝豆のアイス 美味しかったです^^
  
下野農園


       
         沢山お野菜頂いて 暑い夏 乗り切れるかな???




      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆メチャカワ~~☆

      8月7日  午前中用事があったので



       午後から 『ワン・ラヴ』さん^^




      
       コースターが けんちゃん&こうちゃんに似てる~~^^




         メチャ 可愛いんですけど~~^^


コースター



        頼んだカフェラテ 乗せられませ~~ん


        カフェラテ~





       きょうも手作りに励んできました^^

        
       ラップブレス


   
       気がつけば・・・ ワンズの写真  撮ってません




       どうした・・・私  




       暑さのせい????   違うか・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆うまうまランチ♫☆

     8月2日  みんなで『ワン・ラヴ』さん



     みんなで・・・っていっても ワンズのお写真撮り忘れ・・・



     暑いとダメだな~~~




     ランチは 鶏のピリ辛丼^^


  
       ちょっぴり辛くて 美味しかった~~^^

ランチ




      デザートは 桃のゼリー^^




       冷たくって甘くて めちゃうま~~^^

ランチ



        ウマウマ ランチを頂いて・・・




        みんなでワイワイ ラップブレス作りしてきました





        





             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆バニラちゃん☆

      8月12日は  けん&こうのお友達



     バニラちゃん 4歳のお誕生日です       


       おめでとう~♫


お野菜のケーキ


      
     バニたん  お誕生日おめでとう~




     これからもず~~~と 可愛いバニたんでいてね~~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おいしぃー☆

もものケーキ


美味しすぎです~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆トリミング♪♪☆

7月のトリミングも ポポ君と一緒~♪









暑い日が続いているので ちょっびり短め~♪


しっぽは・・・勿論! まんまる~



可愛い~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

