

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お友達おすすめの・・♪☆

     お友達がおすすめの ケーキ屋さん


       フランス菓子『LE COFFRET』




      パパさんがいっぱい買ってきてくれました~







ケーキ屋さんなんですが パンもおすすめ~^^




      
     クロワッサンとブリオシュの ラスクも人気らしいです^^




      

      ケーキも美味しかったですが・・・




      パン好きの私的には・・・クロワッサンも美味しかったです



   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆またまたスマホカバーです♪☆

またまた 作ってみました~


今回はパパのスマホカバーも作りました




もちろん ママのも~♪♪




ストラップとお揃いの カバーも作りました






スマホはひとつだけど・・・


色々着せ変えて 楽しんでま~す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今日はお休み~♪

久しぶりに日曜日お休みだったので~


パパと一緒にランチ


一汁餐菜さん


パパは 鯖の味噌煮定食



私は 鶏竜田揚げ&南瓜コロッケ定食



デザート付きです♪




パパとママが美味しいランチを頂いた後は~



・・・・・つづく~♪・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今日のお昼は・・・☆

      今日はお仕事だった私




      パパさんに迎えに来てもらって お昼を食べに・・・



      
      もうピークも過ぎて大丈夫だろう・・・ってことで



      いつも行列の出来てる ラ~メン屋さんへ








     
       久しぶりに食べたけど 美味しかった~~^^




       大きなチャーシュー&大き目餃子




       お腹も満足!!





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆美味しい~♪☆




大好きな 「Panetteria Vivo」のパン



   食パンも美味しけど・・  


    
      あんバターフランス・・・おいしぃ





      パパさん ありがとぉ~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランランは楽しぃ~♪☆

        4月最後の休日 みんなで『ワン・ラヴさん』^^




        けんたろうも・・・

ワン・ラヴさん^^




        こうたろうも・・・
             
ワン・ラヴさん


       楽~~~しくランランできましたよ~




       可愛いおちりの 海ちゃん&こうたろう
 
おちりで失礼・・


       二人で何やら密談中~~???



       

       ライ君にも会えたね^^
       
ライ君

    

       ライ君が大好き~なんだよね~^^

ライ君大好き~




       いっぱい走って・・・休憩中~~^^

疲れた~





       いい笑顔の けんたろう^^

楽しかったよ^^




        ランランはやっぱり楽しいね^^










       
       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おめでとうございます☆

   6月3日に・・・


チョビ君
       チョビ君


チョコ&バニラちゃん
       チョコ&バニラちゃん


きららちゃん
        きららちゃん


海ちゃん
        海人君


こうたろう
        こうたろうと一緒に 『ワン・ラヴ』さんへ~



    
      いつもみんなでお世話になっている『ワン・ラヴ』さん





       遅くなりましたが・・・

おめでとうございます

        7周年おめでとうございます




          これからもお世話になります




        ・・・by チョビ&チョコ&バニラ&きらら&海人


               ポポ&ヴィヴィアン&アンジェラ&けんたろう&こうたろう・・・・










コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆行って来ま~す☆

昨日の雨がウソみたい





スタバで休憩して・・・






行って来ます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆出来た~♪☆

初めて編んだ革のストラップ



以外に上手に出来たかも~♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆けんたろうnakkuさんで遊ぶ♪☆

    4月28日  チョビ君と海人君と 『nakku』さんで待ち合わせ^^

チョビ君


海人君


けんたろう


こうたろう



    けんたろう君 久しぶりのnakkuさん^^




     クンクン ランラン 楽しそうに遊ばせてもらいましたよ~


nakkuさんで


ランラン^^



      パパ&ママは 美味しいコーヒー&スイーツ頂いちゃいました^^


ウマウマ~



      
      けん&こうは いっぱい遊んで・・・




      パパ&ママは の~んびり^^





      チョビママ&海ちゃんママ  またお茶しましょうね~^^


     
 
      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワン・ラヴさん♪☆

     4月26日   仲良しのお友達と 『ワン・ラヴ』さんへ


チョビ君


チョコちゃん


バニラちゃん


ポポ君


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


こうたろう



      ママは・・ウマウマランチを頂いて~~

ランチ



      こうたろうは・・諭吉君に遊んで貰って~~

諭吉君




      みんなでお馴染みのを撮って~~

お決まり?




       楽しい一日を 有難うございました^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママだけランチ☆

      4月某日  ヴィヴィママ&ポポママと ママだけランチ




       『ル・ジャルダン』さんに行って来ました^^

ママだけランチ^^


       
      まずは・・前菜バイキング

前菜

      

      メインは3人とも同じ~


         今回はポークソテーにしました^^

メイン

      付け合せのお野菜も美味しかったです^^




       そして・・デザートもバイキングなんです^^

デザート


       
       バイキングだとついつい 食べ過ぎちゃいます・・^^





        今度は どこ行こうかな~  ママだけランチ















         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お花見会の事・・・☆

  • 2012年06月05日(火)
  • San Sui
桜つながりで お花見の事を・・・




       
      桜がとっても見頃だった 4月なかば・・・

桜満開~



       仲良しのお友達と 『サンスイ』さんでお花見~

ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


きららちゃん


海人君


こうたろう



      全員集合~・・・ではなかったけどみんなで

全員集合?



       チョビ君とこうちゃんはおソロ~^^

おソロ~



      みんなで ランラン・・・・

ランラン^^




      遊んだあとは・・・

ランラン2^^




      パパ&ママが楽しみな お弁当~^^



        色々楽しめて 美味しかった~~^^



          マスター&パパさん&ママさん いつも有難うございます^^
         
お花見弁当

      
     パパさんたちはみんなで カンパ~~イ




      桜がとっても綺麗に咲いていたので



        こうたろうと一緒に撮ってみましたよ

   
桜とこうたろう


       パパさん頑張りました


木登りこうちゃん




      お土産もいっぱい^^

有難うございました^^



       今年のお花見も天気に恵まれ 桜も見頃で・・・




        楽しい一日でした^^




       来年もまた お花見しようね~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今更ですが・・・桜・・満開♪☆

     またまた 前の事ですが・・・




      4月のある日  この日も皆でわんぱく公園をお散歩~



    

      みんなが来るのを待っている間に チョビ君と

わんぱく公園



      お花がい~~~ぱい

わんぱく公園




      みんな揃ってお散歩~~

お散歩~



      
      みんなで記念撮影^^
 
記念写真?



   
      桜が満開

桜満開^^



      チューリップも満開

仲良し~^^





       お散歩の後は 『ワン・ラヴ』さんで ウマウマランチ

ランチ



     チョビ君

チョビ君


     ポポ君

ポポ君


     ヴィヴィちゃん

ヴィヴィアンちゃん



     アンちゃん

アンジェラちゃん



      チョコ&バニラちゃんも合流~~^^

チョコ&バニラちゃん




       みんなで揃って

仲良し~2



       ポポママからご褒美のおやつ



            みんな必死だね~

ご褒美ウマウマ^^




        いっぱいお散歩して いっぱい遊んだね~^^

こうたろう


        

            「楽しかったでしゅ^^」










         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆益子ランチ☆

   かなりまえの事ですが・・・



     4月の中頃 いつもの仲良しのお友達・・

ポポ君


ヴィヴィちゃん&アンちゃん


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


こうたろう



     益子にある  『森のレストラン』に行って来ました^^

森のレストラン

      前菜はバイキングなので ついつい大盛りになっちゃう



森のレストラン


    メインは お魚にしましたよ~



       付け合せのお野菜も 美味しかった~^^


森のレストラン

      もちろん デザートもしっかり頂いてきましたよ^^



      満足・満足




また 来ようね^^


      みんなで  大変良く出来ました





      この後 みんなでワンズのお散歩を兼ねて

  
          
         益子焼のウンドーショッピング





         美味しかったし 楽しかったね^^




               また 行こうね~~~













      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ジョイフルへお買いもの☆

2日 お取り置きしていた物を引き取りに『ジョイフル ホンダ』へ




     チョビ君も一緒ですよ~



           ジョイフル~




     お買いものがひと段落して・・・




     ちょこっと休憩~~



休憩中^^




      
       美味しかった^^






       ジョイフルって 色々なものがあって楽しいですよね~^^












コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

