

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆携帯ストラップ~♪☆

    今日も みんなで「ワンラブ」さん


     メンバーはちょっと少なめ~














     ウマウマランチを頂いた後は・・・♪









         それぞれに作業開始~




        ちょっとづつ進んでますよ~~





       本日の予定が終わり ちょっと一息






       今日もママ達にお付き合い ありがとぉ^^






        来週もお付き合い 宜しくね^^






 
       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆わんぱく公園とストラップ作り☆

     17日 みんなで わんぱく公園をお散歩~







      いっぱいお散歩した後は 『ワン・ラヴ』さんへ~



      この日は ハンバーグ デミソースをチョイス






      美味しくランチを頂いた後は・・・



      携帯ストラップ作り~~^^

      



      削って・・・・  接着して・・・  留める~・・・



       この日の作業はここまで~~




      17までドックランが無料なので みんなでランラン

ランラン♪


楽しい~
     
    

       一緒にお散歩&ランランしてくれたのは・・・






















       新しいベンチで

集合ですよ~



       

       みんなでランラン出来て 楽しかったね~^^




        さぁ~ 次のストラップ作りも 頑張ろ~~





  



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お散歩とワンラヴさん^^☆

      ちょっと前のお話ですが・・・




      4月のある日  けんたろう&こうたろうとわんぱく公園をお散歩~

わんぱく公園

お散歩~



      春のお花がいっぱい咲いていましたよ^^

お花が・・

たくさん・・

咲いてました^^


    
       パパ&ママと撮りました^^

記念撮影



      
      お散歩の後は 『ワン・ラヴ』さんで ランラン♪

ワンラヴさん

ワンラヴさん

ランラン^^

してきたよ~


      けんたろうもこうたろうも 楽しそう~~^^






      いっぱい走った後は カフェでまったり~^^

カフェでまったり~




     けんたろう君 楽しんで頂けましたか?


楽しかった~



      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆4歳になりました♪☆

      5月27日  我が家の次男 こうたろう君が4歳になりました^^


          



      イケメン けんたろう君の弟として 2008年7月我が家に・・・^^

fc2blog_20120519225125e13.png



      
     我が家のムードメーカー こうたろう

     
こうたろう


こうたろう



     お誕生日を一緒にお祝いしてもらえる


ありがとう~^^




     仲良しのお友達もできました^^

       
遊んでね^^



    

      4歳のこうたろうも きっとKYボーイ全開で 女の子に甘々で




      いたずら大好きの困ったちゃんだろうけど・・・





      そんな こうたろうが大好きです  



      
      けんたろう兄ちゃん パパ ママと一緒に



      楽しいこといっぱいの一年にしようね~





      お友達のみなさん^^   





      これからも こうたろうと仲良くしてくださいね~






  

      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今月のトリミング♪♪☆

今日は ポポ君と一緒にトリミング~



待っている間に~~^^


ランチ?


     ミスドで遅めのランチ





     お迎えOKの連絡が来たので お迎えに~~




    
     可愛くなりました~~~











       しっぽもまん丸~~^^






       ポポママからお利口さんにご褒美だよ~






       明日はTHS あつみさんの撮影会です^^




        フワフワになったこうたろう 可愛く撮ってもらおうね~




        楽しみだね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お腹が・・・☆

この間のお散歩の時に


ママの不注意で 落ちている物をパクっとしちゃった けんたろう君


お腹がちょっと ゆるくなってしまった


ママも体調不良で ダウン



なので・・おうちでまったり~











のんびり休んで 今は少し良くなりましたよ



明日は きっと元気になってるね




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆完成~♪♪☆

スマホカバーが 完成しました~




小さい頃から 物作りが苦手な私


出来るかなぁ~って 思っていたけど


見事?完成~♪



一緒に頑張ってくれたお友達のおかげだな

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆仲良しお友達と・・♪♪☆

今日は 仲良しのお友達と

レイクウッドリゾートに行って~




ウマウマBBQをしてきましたよ




楽しかった~~♪





・・・詳しくは後日・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆トリミングと・・☆

  • 2012年05月19日(土)
  • 病院
今日は けんたろう君のトリミング~♪


サラサライケメンになりました~






ママの大好きな可愛い桃尻も復活




そして・・・そのあと狂犬病のお注射とフィラリアの検査


けんたろう君 お疲れ様~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママ友ランチ♪♪☆

今日は ヴィヴィママ・チョコママ・チョビママと一緒に


「一汁餐菜」さんに行って来ましたよ♪




みんなで ランチバイキング



小鉢&ごはん&味噌汁も 付いてます




バイキングなんですが 自分で取りに行くのではなく

お店の人が持ってきてくれるんですよ~♪



デザートバイキングも食べちゃいました



お腹いっぱい



今度は何処に行こうかな♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさんイベント&お庭つくり☆

      今日は 『nakku』さんの


     チャリィーイベントfor smaile’s nakku garage saleに行って来ました^^




      ママのお仕事が終わってから行ったのですが



         たくさんのお店が出ていましたよ~♪






       お腹が空いていたので 早速お弁当を頂きました^^



         チョビママ チョコママ 有難うございました
       




        遅くなった こうたろうを待っててくれたのは・・・















   
      「待っててくれて 有難う~^^」
    




       
       お昼を食べたあと ちょこっとお買いもの





       ここでみんなと さよならして おうちに・・





       お天気も良かったので けん&こうのために



          ダメになってしまった芝生の張り替え

頑張って・・・

      
      パパが芝生のお手入れをしている間



        ママはラズベリーの選定と草取り




      おかげで・・・・

お庭つくり

        きれいになりました



    
        けん&こうが遊べるようになるのは まだ先だけど




        今から楽しみです^^





        パパさん ご苦労様でした




 



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆いつも・・・♪♪☆



ママの実家に行って来ました


法事だっので けん&こうはお留守番


代わりに実家の可愛いい子達に 会って来ましたよ♪


この1人と2ワンズ


いつも変わらず ママのツボです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワンラブさんで・・♪♪☆

今日はワンラブさんの多目的ルームを
お借りして・・・


ヴィヴィママに教えてもらいながら


スマホカバーを作りましたよ~



乾くまでにランチ






ウマウマランチの後は

またまたスマホカバー作り






ママ達が作ってる間


みんなお利口さんに待っててくれましたよ














途中、チョコママとチョビママの差し入れの
スイーツを頂いて




完成まで後少し~

完全に乾いていないので、残りは後日



みんな上手に出来ました




わたしのは~




可愛く出来ました


ヴィヴィママ~お世話になりました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆スマホケース☆



ヴィヴィちゃんママに教えてもらって


スマホケース作成中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆4月のワンラヴさん☆ 

      4月5日  『ワン・ラヴ』さんで ランチ

ランチ



       もちろん 仲良しワンともも一緒です^^

チョコちゃん

バニたん

ヴィヴィちゃん

アンちゃん


      ちぃちゃんがお休みだったので

          久しぶりに平日 きららちゃんに会えました^^

きららちゃん

チョビ君



        偶然この日おソロの ボーダーズ

ボーダーズ


       集合写真も撮ったけど・・・


               みんなお目目が・・・・
まぶしぃ~



       日陰に移動してリベンジ


                    今度は大丈夫かな^^

今度は・・・?



        5日が誕生日だった ヴィヴィ&アンちゃんママ



          みんなでお祝い~^^

おめでとう~



        今年も けん&こうと仲良くしてくださいね~^^






       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆わんぱく公園☆

        4月5日  とってもいいお天気~




         チョビ君 ヴィヴィちゃん アンちゃんと一緒に



      
         わんぱく公園を散歩~~

わんぱく公園

お散歩~

わんぱく公園


         お友達と一緒にするお散歩は 楽しいね^^




          さあ・・これからランチに向かいます^^









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆のんびりランチ☆

  • 2012年05月09日(水)
  • San Sui
       4月3日  みんなで 『サンスイ』さん

    
     
       チョコ君

チョコちゃん



       バニラちゃん

バニラちゃん



       ポポ君

ポポ君



       ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん



       アンジェラちゃん
       
アンジェラちゃん



      チョビ君

チョビ君



      こうたろう

こうたろう



のんびり~



ランチ


         仲良しのお友達と のんびり




         ママ達は美味しいランチを頂きました~^^



             ・・チョコママ お写真お借りしました^^・・






  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ ランチのまえに・・☆

  • 2012年05月08日(火)
  • 散歩




今日は待ち合わせて わんぱく公園をお散歩

天気が良くてちょっと暑かったけど

みんな元気にお散歩



お散歩の後は ママ達のランチ


今日は くーずベリーさん



もちろん デザートも頂きました






チョコちゃん&バニラちゃん




ヴィヴィちゃん&アンちゃん





ポポ君




お散歩&ランチ楽しかったですね

58



次は何処に行きますか



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お散歩中☆

  • 2012年05月08日(火)
  • 散歩


暑いのが苦手のけんたろう君


少し涼しくなってから お散歩にお出かけ


可愛いおちりをふりふり


楽しくお散歩中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆くーずベリーさん☆



お友達とみんなで ランチ中


デザートも頂いて のんびり

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆もう大丈夫なんだけど☆



今日も雷がなっていた けんこう地方


雷大嫌いな けんたろう君


今はもう大丈夫なのに どこかブルーなんだなぁ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆東京ツア~^^☆

      3月31日 ポポ君 チョビ君 ヴィヴィ&アンちゃんと



        お出かけしてきました~~^^




       まずは ミッドタウンでお散歩~

ミッドタウン

ミッドタウン

ミッドタウン

ミッドタウン

ミッドタウン

        風が強くて 雨も降ってしまったので



           「GREEN DOG」さんへ

ミッドタウン


         スタンプーの ひめちゃん&はなちゃん



          一緒に撮らせてもらいました~^^

ひめちゃん&はなちゃんと・・・



           みんなで^^

みんなで・・・

          おやつを買って ミッドタウンを後にして・・・





         駒沢の「タールム」へ移動です

タールム

         
         パパ&ママが食事中 お利口さんに待っていられましたよ^^
 
                
チョビ君

ポポ君

ヴィヴィアンちゃん
           (ごめんねアンちゃんの写真がボケボケで・・・

こうたろう



       ランチの後は・・・



         アズさんでお買いもの~^^

お買いもの^^

アズで・・・


       それぞれにお買いものを楽しんで 岐路に・・・




      帰り道は豪雨・・・

雨のち・・・

      羽生SAで休憩するころは・・・雨も止んでいたので




       佐野に寄り道して 名物のいもフライをお土産に~

       
佐野イモフライ



         お天気は残念だったけど




            みんなと一緒で楽しい 東京ツアーでした^^






         パパさん 一日運転ご苦労様でした^^




              また連れて行ってね









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさんでまったり☆

雷がなったり雨が降ったり


何だかお天気は微妙だったけど


nakkuさんで仲良しのお友達に会えて



美味しいワッフルと紅茶で


のんびり まったり してきましたよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おめでとう☆




もうすぐお誕生日のポポママ


ちょっと早いけど みんなでお誕生会


ポポママ おめでとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆素敵ワークショップ☆

       3月29日 『nakku』さんへ~




       お散歩トートバック作りの ワークショップに




     チョコママ  ヴィヴィママ  チョビママと参加してきました^^

nakkuさん


    
      ストラップ作りの時に教えて頂いた mado.さんに



          今回も講師をお願いしました。




      今回は 一日コースです!



  
       mado.さんに教えて頂きながら・・・
      
悪戦苦闘・・・?


真剣・・・


        みんな真剣!!



    
       アッという間に午前の部が終わって お昼休憩
              
一日コース

  
      通常 ランチはないんですが

         10時~4時までの予定なので 特別に用意して頂きました。




        午後も何とか頑張って 出来上がりました~ 
    
頑張りました!

       けん&こうのタグも作りました^^




       無事にお散歩トートが出来て みんなでカフエタイム

安堵感・・・^^




      ヴィヴィちゃん&アンちゃん  けん&こうはお留守番でしたが




      チョコ&バニラちゃん  チョビ君 

           長い時間 お付き合い有難う&お疲れ様^^

お疲れ様~



      みんなの お散歩トート^^



          大変良く出来ました
  
良くできました^^



           mado.さん 有難うございました^^





             
         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆3月のワン・ラヴさん 誕生日会☆

         3月24日 みんなで『ワン・ラヴ』さん




          3月23日生まれ  チョビ君と

チョビ君



          3月24日生まれ   ポポ君の

ポポ君



          お誕生会を

チョコちゃん&バニラちゃん

海人君

ヴィヴィアンちゃん

アンジェラちゃん

       
         みんなでお祝いしました^^

            (気が付いたら こうたろうの撮ってなかった





        まずはパパ&ママ達のお昼~

ランチ




         そしてお待ちかねの お誕生会^^

おめでとう^^

ワンコウマウマ^^

       ワンズはワンラヴさんのケーキと


           チョコママ手作りのミートボール&お野菜のスープ煮




       みんな美味しくって アッっという間に完食~




              チョコママ ありがと~~~^^




       ママ達もジャンケンでケーキの争奪戦^^

ママ達ウマウマ


        こういうのも楽しいね^^





        ウマウマの後は みんなで

集合1

集合2




        ポポママからご褒美もらったよ~

ご馳走様^^





         みんなでワイワイ楽しいお誕生会でした^^






        チョビ君  ポポ君  お誕生日おめでとう^^

おめでとう^^



         
           来年もまた一緒にお祝いしようね




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お友達いっぱい^^☆

         可愛いモール犬たち




         けんたろうとこうたろう 解りますか~^^


待て・・・


わかるかな^^


        
         けんちゃんのおちり~



       
           すっごく可愛くって ママのお気に入り^^

可愛いおちり~^^




         みんなの後ろ姿も可愛い~~^^

後ろから・・・




         優欄ちゃんママ   有難うございました^^










           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

