

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆また 雪です・・・☆

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆遅くなりましたが・・・☆

  遅くなってしまいましたが・・・・





        皆様からの 「愛」  美味しく頂きました~

ありがとう


バレンタイン


バレンタイン


ありがとう


バレンタイン


バレンタイン


バレンタイン


バレンタイン


ありがとう


          
           有難うございました




  
            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆2月のトリミング☆

      今日は ポポ君と一緒にトリミングでした~^^





        今月も可愛くして頂きましたよ~~


ポポ君


こうたろう



      こうたろうもポポ君も ちょっぴり体重増・・・




        体脂肪も 先月は20でしたが 今月は22でした


フワフワ・・


サラサラ・・



        しっぽも可愛くしてもらえましたよ^^

まん丸~



         ポポママにおやつをねだるお二人さん・・・
         
ウマウマです~


   
           あのぉ~~ 体重増なんですけど・・・




            








             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆雪ですよ~☆

     朝起きたら・・・・




        な~~んと雪景色



朝起きたら・・・




        そんな中 パパさんとお散歩に出かけた けんたろう




         パパさんの話だと ノリノリ~ルンルン♪だったらしいです^^




           雪・・大好きだもんね^^



お散歩~




         お兄ちゃんと対象的な こうたろう・・・





           ストーブの風が当たるソファの下で ヌックヌク~^^

ヌクヌク~


      
           「ボクは寒いの嫌いでしゅ・・・」




             




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆新年会&お誕生会☆

  • 2012年02月24日(金)
  • San Sui
12日  『サンスイ』さんで 新年会&誕生会をしてきましたよ~^^




       お天気は良かったけど 風が強くて・・・




       
        ランランもほどほどに 店内に移動して 楽しみにしていた





        お料理を頂きましたよ~^^


新年会

新年会

新年会

レイラちゃん

ポポ君

きららちゃん

チョビ君




        本日のメイン おなべ~^^

新年会


        揚げ物&フルーツ盛り合わせ^^
 
新宴会


        カルパチョ~^^

新年会




        レイラちゃんパパさん&ママさんの差し入れ 摘みたていちご


ご馳走様^^



          どれも美味しかったです^^





               ご馳走様でした~^^






         7日に2歳になった アンちゃんのお誕生会もしましたよ^^

おめでとう~



         アンちゃんにそっくりのケーキ




         可愛くって 食べるのがもったいない・・・



           でも・・・ワンズみんなで頂きました^^





        改めて  アンジェラちゃん おめでとう~






         レイラちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃん 




           おソロのセーターが可愛い^^

おソロ^^




         ポポ君とこうたろうも おソロだったんですよ^^

おソロ




         最後にみんなで

楽しかったね^^




        美味しいケーキを食べて ネムネムになちゃったお二人さん^^

ネムネム・・・




            とっても楽しい新年会でした^^





             皆様~ ありがとうございました~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆楽しくランランしてきたよ~♪☆

       11日  けんたろうとこうたろうと一緒に『ワン・ラヴ』さん



     
        ドックラン開放日で ランが混んでいたので




          ランランする前に パパとママはちょこっと一息^^

ちょっと一息^^



        海ちゃんも一緒だったけど・・・


            トリミングだったので撮ってない



        ママ達のまったりタイムのあとは・・・・




        お待たせ~~~



          さぁ~~けんたろう君 走っておいで~~

けんたろう

けんたろう

けん&こう



    
          こうたろうもお兄ちゃんに負けずに走ってきたよ~
         
こうたろう

こうたろう




         可愛いお友達にもご挨拶」^^

小さいお友達




        けんたろうが小さいときからのお友達




         
           ヴィーナスちゃんとハッピーちゃん

ヴィーちゃん&ハッピーちゃん


           ヴィーちゃんのお口には・・ボールが6個^^




              ボール大好き ヴィーちゃんです^^





    
           いっぱい遊んで ウハウハのけんたろう君です

楽しかったよ^^



        楽しく遊べてよかった^^





      でも・・・ちょっこっとアンヨが痛くなっちゃったのは残念!だね








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆アンちゃんおめでとぅ♡☆

       先週は鼻かぜを引いてしまい ちょこっと辛かった・・・




       花粉症の疑いもあったけど・・・ 風邪だったみたい~~^^





        元気になったので遅れたブログ頑張ります!!(本当????)





          9日 今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん


ヴィヴィちゃん

アンちゃん

チョコ&バニラちゃん

チョビ君

ポポ君

こうたろう



     

        今日のランチは ヒレカツ~^^




           サックサクで美味しい~~^^

ランチ

デザート


          デザートもしっかり頂いて・・・  




                ご馳走様でした~






          7日に2歳のお誕生日だった アンジェラちゃん


Birthdaケーキ




           みんなでお祝いしましたよ


おめでとう^^

           
           アンちゃん おめでとぉぉ~~~



                   2歳もいっぱい遊ぼうね~^^





         ヴィヴィママから美味しいバームクーヘン頂きました~




            美味しかった~^^  ご馳走様でした~

マダムシンコ





           みんなでいつもの集合

集合~1

集合~2




          ワン・ラヴさんの新メニュー 




              ヨーグルトドリンクいちご味

ヨーグルト


            おいちぃ~~^^




     
         ウマウマなお土産頂きました~^^

ご馳走様~

        
        
               ご馳走様でした






           遊んでいただいた皆様 有難うございました~^^





              また 遊んでね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お疲れけんちゃんとルンルンこうちゃん☆

  • 2012年02月12日(日)
  • SUN SUI
        4日  海人君とチョビ君と一緒に 『サンスイ』さんに行ったよ~

サンスイさんだよ~



         お腹ペコペコで 早速ランチ~

ランチ



         もちろんデザートも頂きましたよ~^^

デザート




        パパさん&ママさんのランチの後は



   
           みんなのランランタイム~





         こうたろうも・・・

トリャァ~~


こうたろう




           海ちゃんも・・・

海人君




           チョビ君も・・・

チョビ君


           楽しくランラン出来ました^^◎





    
           遊びに来ていた ネイジュ君も一緒に

ネイジュ君も一緒

           


           たくさん遊んだ こうたろうも疲れたみたいだけど・・





          けんちゃんも・・・・




          トリミングでお疲れの様子・・・


ネムネム・・


お疲れ様


         時々起きて こうたろうと遊んでいたけど・・




            とってもネムネム~~な けんたろうでした






        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆鬼さんいらしゃ~~い^^☆

        2日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




   
         本日のランチは・・・

ランチ

          ポロネーゼ




          デザートは・・・
         
デザート

         ミルクレープ



          美味しかった~  ご馳走様でした^^






チョビ君は用事があるため ちょっと早めに帰宅~
        
チョビ君




         残ったお友達とみんなで 鬼さんに変身^^

可愛い鬼さん1





         サリィちゃんとウィンディ君も・・・

サリィちゃん・ウィンディ君




        ここなちゃん・栄吉君・れいなちゃんも・・・

心直ちゃん・栄吉君・れいなちゃん





          可愛い鬼さんがいっぱい^^

可愛い鬼さん2


可愛い鬼さん3


可愛い鬼さん4




          ママ達はまったり~お茶^^
        
まったり~




        
         楽しい一日でした^^





     
       チョビママ・・・

ありがとぉ




       チョコママ・・・

ありがとぉ


            ありがとぉ~^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆福は内~鬼は・・・・☆

       今日は節分





       今年は可愛い鬼さんが・・・・^^


可愛い鬼さん^^


可愛い鬼さん^^



        けんたろうは 7つ




        こうたろうは  3つ


歳の数だけ・・



         歳の数だけお豆の代わりに ウマウマぼーろ食べました^^






            今年一年   健康でいられますよ~~~に^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆準備OK☆

        明日は 節分ですね~




        チョコ&バニママから頂いた お豆とお面^^

節分豆





        チョビママから頂いた 恵方巻き

恵方巻き




        パパ&ママの恵方巻き・・・





        準備はバッチリ~





        可愛い鬼は・・・・だ~れだ^^







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆風の子と・・・☆

        1月26日 みんなで『ワン・ラヴ』さんへ~




        寒波が来ていて寒~~い日曜日・・・




 
        でも・・・けんたろうには関係な~~~い

ワ~~イ


ダダダッ~


早く~


        何度も何度もパパにボール遊びをしてもらってました^^ 




           風の子 けんたろうです^^




     
        こちらは寒いのイヤイヤ~な方たち^^
  
海人君


ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


こうたろう


       カフェでまったりしてましたよ~~





        パパさんが頼んだ イチゴヨーグルト^^




            おいしぃ~~^^   


ヨーグルトドリンク



         
         けんちゃんは遊び過ぎて ちょこっとアンヨが痛くなちゃったけど・






         お友達にも会えて楽しく過ごせた日でした^^











 





 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆新作パン ご馳走様~☆

22日は 午後ちょこっと 『ワン・ラヴ』さんに行って来ました~




     夕方だったので みんなでまったり~~^^

チョビ君


佐助君&虎次郎君


サリィちゃん&ウインディ君


こうたろう




        チョビママから 大好きなベーグル&チーズパンを頂きました~^^


ご馳走様~



          ご馳走様でした~~^^




               もちもちで美味しかったです




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

