

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆都会ツアー♪♪☆

検診の後に待ち合わせをしていたのは・・・・




       海人君とチョビ君です^^





      無事に会えてよかった~~^^

待ち合わせ^^




       駒沢公園を散歩しながら向かったのは・・・

お散歩しながら・・




       みんなおなかペコペコだったので・・・





        『TARLUM』さんでランチです

タールム



  
        海ちゃんママとパパは パスタランチ

パスタランチ




        チョビママと私は プレートランチ

プレートランチ




         美味しかった~^^

美味しかった~





        お腹も満足したので・・・




        『アズ』さんでお買いもの~^^

az know az


 
        
お疲れ様^^

        試着させられた皆さん  お疲れ様でした~^^






        『アズ』さんでお買いものした後は




    
        駐車場に向かいながら いろいろなショップに寄り道~^^

ワンコグッズ~




        けん&こうの 美味しいおやつを買ったり・・・

ウマウマ買ったよ~




       テクテク・・テクテク・・いっぱい歩いたね~

楽しいなぁ~




       次に向かったのは 2月で閉店してしまう 

               『スリードックベーカーリー』さんへ~

スリードックベーカリー


       土曜日だったせいかお客様でいっぱいでした





        沢山歩いてちょっと疲れたので 休憩タイム~^^




        
        大きなイチゴのケーキと 中に大きな栗が入ってるモンブラン




        パパとシェアして頂きましたよ~^^

休憩~^^




        ここで 海ちゃん&チョビ君とさよならして




        おうちにレッツ ゴォ~





        羽生のSAで 子供たちへのお土産 かつ丼を買って・・・

お土産^^


        無事に到着~~^^




       
        パパ 一日運転&お買いもののお付き合い ありがとぉ~




           また 連れてってね~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お目目の検診☆

  • 2012年01月28日(土)
  • 病院
       今日は こうたろうの眼科検診の日でした




        東北道~首都高を走って


いざ・・・




       渋滞もなく 病院に到着~

着いたよ・・



  
       診察を待つ間は ドキドキのこうたろう

ドキドキ・・



        手術した経過は良好~^^




           でも・・・片方のお目目は少しづつ・・・






        診察が終わって帰るときは にこにこ元気です^^

終わったよ~^^



        
          今日は お友達と待ち合わせしてるんですよ~





           待ち合わせしたお友達は・・・・・   


                            ・・・つづきます・・・








        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワークショップ♪☆

       19日 『ワン・ラヴ』さんへ~^^



        気が付いたら 何だかあわただしくて・・・・



   
        撮ったのは・・・




        熱々カルビクッパと・・・

ランチ



        デザートのプリン・・・

デザート



        ライ君ママから頂いたおやつ・・・

ライ君ママ^^



        どれも美味しかったです^^   




             ご馳走様でした~^^





       
        ランチの後は・・・   『nakku』さんでワークショップ^^

ワークショップ


        まだ建築中のカフェのスペースをお借りして



           ストラップ&迷子札作りです





        最初に 講師のmado.さんのお手本を見て・・・
                    
お手本




         みんな真剣に作りましたよ~

真剣




         こちらが出来上がった ストラップ

ストラップ




          そして 迷子札

迷子札




          作り終わった後は・・・



          nakkuさん手作りのクッキーと



             美味しいコーヒー&紅茶を頂きました^^

ご馳走様でした^^




          ママ達が頑張っている間 お利口さんだったワンズ達に

   
お利口さんでした^^



    
          ポポ君ママからご褒美のおやつを頂きました~^^

ご褒美^^




        nakkuさん  mado.さん  とっても楽しかったです^^



           ありがとうございました^^





         これが 私の力作(?)です

出来ました^^

         文字が曲がってしまったり・・




            きれいに刻印出来なかったりしてるけど・・・




              自分で作った作品なので出来上がって嬉しいな^^





         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆1月のトリミング♪☆

     今日は ポポ君とこうたろうのトリミングでした^^




          二人をトリマーさんにお願いしたあとは・・・




            ポポママとランチ~


ランチ

ランチ


       お腹がいっぱいになった後は ちょっぴりお買いもの~
       




        時間になったのでお迎えに行くと・・・・




       可愛くなった ポポ君    (体重 4.4キロ  体脂肪  21)
        
ポポ君


ポポ君




          こうたろう    (体重 6キロ   体脂肪  20)

こうたろう


こうたろう



      二人とも お耳も歯も綺麗だと褒めて頂きました^^





         すっきりしましたよ~~^^
        
こうたろう



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今日もワンラヴさん♪☆

12日も みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^


チョコちゃん&バニラちゃん


チョビ君


きららちゃん


ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん


ポポ君


こうたろう




         ランチは・・・

ランチ

        熱々グラタン




       
        デザートは・・・

デザート

        フォンダンショコラ




       美味しかったです^^    ご馳走様でした~^^





 
       チッチタイムの時に みんなで
      
集合ですよ~




    
       ポポママが作って来てくれました~^^

美味しかったよ~


        オイチィ~^^  ポポママ ありがとう~^^





        今日も まったりたのしかったですよ~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ありがとう^^☆

      海ちゃんママ

海ちゃんママ



 
      ヴィヴィちゃんママ

ヴィヴィちゃんママ




       ちぃ~ちゃん

ちぃ~ちゃん




       レイラちゃんママ

レイラちゃんママ



      
           ありがとう~ございます^^



                美味しく頂きました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ウマウマいっぱい^^☆

12月27日   この日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん


ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


きららちゃん


ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん


こうたろう




       ランチは 大好きなオムライス~^^

ランチ

      
        

       今日から 売り出しになった いちご大福



     
       チョコママが朝早く並んで 買ってきてくれました~^^

いちご大福

       イチゴが大きくて 甘くて・・・美味しかった~^^



   
        チョコママ ありがとう^^  ご馳走様でした^^





        そして・・・ ちぃ~ちゃんとヴィヴィママから


    
           ディズニィーランドのお土産と・・

ご馳走様^^

        ポポママから フワフワ美味しいコッペパン頂いちゃいました^^



   
        美味しいものいっぱいで 幸せな一日でした^^






       12月30日  2011年最後の 『ワン・ラヴ』さんでした^^



 
        午後から集まって カフェでまったり~^^

ありがとう^^


ありがとう^^


        

        2011年の出来事がやっとアップ終わりました^^





         これからはもう少しまめに 頑張りたいと思います





          睡魔さえ襲ってこなければ・・・ですが・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆寒くっても楽し~いランラン♪☆

     12月25日   ママの用事があったので お仕事が終わったあと・・



        『ワン・ラヴ』さんに行って来ましたよ~




  
        大好きな ランラン出来るなら・・・

けんたろう

       寒くたって けんたろうは全然平気~~^^




     
       おにいちゃんに負けないぞ~って・・・

こうたろう

        こうたろうも頑張って走ってましたよ^^




        本当に楽しそうだね~ けんちゃん

楽しいぃ~



         
        けん&こうの ランランの後は・・・




        カフェでまったり~~^^

まったり・・




        海人君と・・

海人君




        チョビ君と一緒でした^^

チョビ君




       けん&こうは風の子  ママは・・・カフェの子
                        (子・・では無いけどね・・・





            なぁ~~んてね






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆2011年最後のトリミング☆

      ちょっと去年の事・・・・




      12月22日 こうたろう君&ポポ君 2011年最後のトリミングでした





      いつものように 『ワン・ラヴ』さんでランチ

ランチ




     もちろん 仲良しのお友達と一緒ですよ~^^

お友達~^^


集合~


     寒かったけど 集合も頑張りました





      この後 ポポ君と一緒にトリミングに行ったんだけど





      終わったのが遅かったので ふわふわのポポ君の撮れなかった




        こうたろうはに帰ってから撮りました^^

ふわふわ~


         ふわふわこうちゃん 出来上がりです^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サッカー大好き!☆

    9日  けんたろうの大好きなサッカーボールを持って・・・




        『ワン・ラヴ』さんで遊んできましたよ~






        ランには誰もいなかったので パパとサッカー対決!!

走る・・


       けんちゃん 砂煙を上げながら ボールを追いかけます




飛ぶ?

       キャ~~チ! 


     
        ドリブルだって出来ます





      パパにボールは渡しません!
   
キャッチ?


      サッカー大好きだ~~! (って 言ったとか言わなかったとか・・・





       こうちゃんは・・お兄ちゃんの巻き添えをくわないように・・・

走ってる?


走れ・・


走れ~


        走っておりました・・・^^




   
       ランランの後は・・・



    
      海ちゃんにご挨拶もそこそこに
 
海人君




      海ちゃんママからちゃっかり おやつ貰ってました^^

ご馳走様^^

      けんちゃんはちゃんと?順番待ってます^^





      カフェの中では 仲良し兄弟




      佐助君と・・・

佐助君



      虎次郎君が まったりしてました~^^

虎クン


      虎ちゃん・・寝てるといたずらちゃんに見えないね~






        パパといっぱい遊んで 楽しかったね~^^

楽しいぃ~


       
        では 夢の中でも走ってたみたい・・^^




         また パパにサッカーで遊んで貰おうね^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お久しぶりとありがとう♪☆

    7日  ぷぅちゃんママと待ち合わせで・・・



       可愛い看板犬 サリィちゃんと・・・

サリィちゃん



       息子 ウィンディ君の居る・・

ウインディ君



      『ワン・ラヴ』さんにGO~





      ぷぅ姉さん お久しぶり~^^

ぷぅちゃん



      海ちゃんもこんにちわ~^^

海人君




      みんなでランチ




      我が家は またまた ワンラブサンド

またまた・・


      


     そして・・・ ぷぅ姉さんよりもっとお久しぶり~な・・・




      ミル君にも会えました^^

ミル君

 
      かおりさん  会えて嬉しかったよ~^^




      
       夕方用事があったので早めに帰ってきちゃったけど・・・




       今度はみんなでゆっくりお話しましょうね~^^





    
       ぷぅちゃんママ けんちゃんのお誕生日プレゼント




          ありがとうございました^^


ありがとう^^



           
        いろいろな事が落ち着いたら また遊んでくださいね~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポポ君とランチ^^☆

     6日 ポポ君&ポポママと 『ラ・クルバ』でランチしました^^




       お腹が空いていたので は少ないです・・

サラダ

       最初に出た サラダ





       メインは パスタとピザを頼んで シェアしましたよ~^^

パスタ


ピザ

      
        オードブルも デザートもの事などすっかり忘れ・・・




        食べ終わってから・・・「あぁぁ~~忘れた・・・





        
         ポポ君 バックin

ポポ君


         お顔だけ出てて可愛い~^^




 
         こうたろうもバックin・・・のはずが・・・

こうたろう


         あは・・・バックonだね・・・




    
         ランチの後は 『nakku』さんでお買いもの^^





          ポポ君 お付き合いありがとう~




                また お付き合いよろしくね~^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆まったりランチ☆

      5日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      今日は ワン・ラヴサンド~

ランチ



      一緒に アイスカフェラテ^^

ランチ

  
       美味しく頂きました~^^


       

       ランチの後はみんなでまったり~^^




        チョコちゃんも・・

チョコちゃん



        バニラちゃんも・・・

バニちゃん




        ポポ君も・・・

ポポ君



        それからそれから・・ヴィヴィアンちゃんも・・・

ヴィヴィちゃん




        アンジェラちゃんも・・・

アンちゃん



        
        きららちゃんも・・・

きららちゃん





         そして・・・こうたろうも・・・

こうたろう



         チョコちゃんママから頂いた アンノウ芋の焼き芋^^

アンノウ芋


  美味しく頂いて・・・みんなでまったりした一日でした^^




        寒くなってくると こんな過ごし方が多くなるなぁ~





         
ご馳走様^^

       
         ポポママ ご馳走様~^^




                美味しく頂きましたよ~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆初ランラン♪☆

     3日 今年の走り始めに 『ワン・ラヴ』さんにいってきました~^^


けんたろう

こうたろう




         さぁ~いっぱい走って来てくださいなぁ~

けんたろう

こうたろう




        けんちゃん・・・お口が真っ黒だね~^^




          パパと沢山ボールで遊んだからね^^

いっぱい遊んだね^^




         遊んだあとは休憩~




        今年初の ウマウマ~イチゴパフェ食べました^^



  
        大粒イチゴがおいちぃ~~

イチゴパフェ




        午前中 『nakku』さんの初市に行って来て




        けんたろうとこうたろうを待っていてくれたのは・・・




        
        きららちゃん
       
きららちゃん



        海人君

海人君


        チョコ君
          (ごめんね・・バニたんのはみんなブレブレでした

チョコ君


    
        チョビ君

チョビ君



        チョビ君ママが こうたろうにも福袋getしてきてくれました~^^



           ありがとうございます^^
       
福袋^^



          チョコ&バニちゃんママから・・・

お年玉



          チョビ君ママから・・・

お年玉

         うまうま~なお年玉まで頂きました^^



       
        今日は会えなかったけど ポポ君^^  ヴィヴィ&アンちゃん

楽しかった~

            今年も けんたろう&こうたろうと



                   いっぱい遊んでくださいね~








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆アニモ君 おめでとぉ~☆

    元旦からお仕事だった ママ・・・



       サービス業のお仕事だから仕方ないけど・・・



  
          年末年始お休みが少ないのは やっぱり辛いわぁ~~





     2日のお休みはでのんびりしたいので




        1日のお仕事終わりに ママ実家にご挨拶に行って来ました。




      疲れた体には甘いもの~~^^



         途中のコンビニで元気注入~

おいしぃ^^



       
      1月1日は 実家のワンコ



   
         アニモ君のお誕生日^^




           4歳になりました^^

アニモ君 

       お誕生日おめでとう アニモ^^



        
       けんこうパパが大好きなアニ君  いつも抱っこなんですよ~^^




       
       
        我が家の長男 けんたろう君

初夢??


        
         可愛いお手手で寝ていたので




          どんな夢みてるのかな??


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今年もよろしく^^☆

    今年は喪中のため 新年のご挨拶はできませんが




       今年も けんたろう&こうたろう共々 宜しくお願いします^^


今年もよろしく^^


     
      皆様にとっていい一年でありますように・・・








        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

