

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お世話になりました☆

     まだまだブログに書いてない 今年のこともいっぱいあるけど・・・




     あと一時間余りで 今年も終わりですね~



   
     ちょ~マイペースな けんたろう&こうたろうのブログですが




     楽しんで書いていきたいと思います^^


たのしかったよ~


      
       皆様  良い歳をお迎えください^^






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆チョビ家でクリパ^^☆

20日  今年もチョビ家にお邪魔して


         ママ達だけのクリスマス会をしました^^




         チョビ君 お邪魔しま~す^^

チョビ君



        一緒にクリスマス会をしたのは・・

チョコちゃん

バニラちゃん

ヴィヴィちゃん

きららちゃん

こうたろう



       ママ達だけのクリスマスなので 



         チョビママが用意してくれた ピンクのシャンメリーで乾杯!

美味しそう~

       他にも グラタンやトマト鍋やサラダも・・・・



       トマト鍋初体験でしたが 美味しかったですよ~^^



       〆のパスタ・・・食べたかったなぁ~


ありがとう~

        チョビママ ご馳走様でした^^




      チョビ家  きらら家  けんこう家からは・・・

パエリア&ピザ

       パエリアとピザにしました^^




      可愛いワンコケーキ

ワンコケーキ



      ワン用のピザも

ワンコピザ


      チョビママが準備してくれました~



      
      こうちゃんとヴィヴィちゃん 覗き見中~^^

ボクのは??




     ママ達もワンズもお腹がいっぱいになったところで



     お庭で遊ばせてもらいましたよ~

お庭で・・・



遊んだあとは ヴィヴィママおすすめのモンブラン^^

ママケーキ

     美味しかったですよ~^^




      最後にみんなで

たのしかった^^



       ママ達もワンズもと~~ても楽しいクリスマス会でした




        来年もチョビ家でクリスマスできるかな??




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆クリスマス&忘年会☆

 18日  ちょっと早い クリスマス&忘年会をしましたよ~^^




       集合したのは 『ワン・ラヴ』さん




      
       いつもの仲良しのお友達

チョコちゃん

バニラちゃん

チョビ君

海人君

きららちゃん

ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ポポ君

こうたろう



      今回も 『ワン・ラヴ』さんで美味しいお料理を作って頂きました

ウマウマ~

ウマウマ~2

ウマウマ~3


       どれも美味しかったですが ハンバーガーがとっても美味しかったです^^




        マスター&ママさん  いつもありがとうございます^^



差し入れいっぱい^^

        差し入れもた~~くさん^^




        どれも美味しそう~^^



   

        お食事が終わってから おたのしみのビンゴゲーム





        ビンゴの景品はみんなが考えて持ち寄ったものです^^





        ビンゴが揃った順に 海ちゃんママが考えてくれた方法で





        ワンズに決めてもらいました^^





         残念ながら けん&こう家は・・・一番最後でした・・・





         クリスマス&忘年会の最後は いつもお馴染み 集合

メリークリスマス




       我が家のビンゴの景品は・・・・

ビンゴ~^^

    


         今年もみんなでクリパ&忘年会が出来てよかったね~^^




         また来年も出来るといいなぁ~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランランたのしいぃ~☆

      17日は けんたろう&こうたろうを連れて



     
       『ワン・ラヴ』さんへ行ってきましたよ~^^

けんたろう

こうたろう




         けんたろうもこうたろうも い~~ぱい走ってきました

走れ~

走れ~

けんたろう




          楽しかったね~

たのしかったよ~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆季節限定^^☆

       12月15日  仲良しのお友達と 『ワン・ラヴ』さん


ヴィヴィちゃん


バニちゃん&アンちゃん


チョビ君


チョコちゃん


こうたろう




         ランチは カットステーキだったよ~


ランチ

         デザートも美味しく頂きました^^




           ご馳走様でした~




    
         ランチの後は もちろんワンズ達の ランランタイム

あそぼ~



         お馴染みの集合  まぶしくってお目目が・・・

みんなで~^^




        きららちゃんもご来店^^

きららちゃん




       寒い寒いと言いながら・・・




        「季節限定」の言葉に弱いママは 今年初!のイチゴパフェ^^

お初~^^


        大粒イチゴが 甘くて美味しかった~




          寒さに負けずに遊んでくれたお友達^^




           また遊ぼうね^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サンスイさんでランラン^^☆

  • 2011年12月29日(木)
  • San Sui
       12月14日  こうちゃんと一緒に『サンスイ』さんへ~




     
        いつも真っ白なネイジュ君

ネイジュ君



        紅一点 アンジーちゃん

アンジーちゃん



       元気な弟 ライム君
 
ライム君



       物静かなお兄ちゃん マロン君

マロン君と・・




       遊び上手な たける君

たける君




        みんなそれぞれに 追いかけたり追いかけられたり・・・




        楽しくランランできました^^

楽しいね~

ルンルン^^




        ネイ君ママさんとマロライママさんから




          お洋服をお借りして ちょっと試着^^

似合いますか~^^

             似合いますか~^^





        みんなのランチにお仲間に入れていただいたり・・




        こうたろうもたくさん遊んで貰えて・・

こうたろう



         楽しい一日でした^^




         皆さん  また遊んでくださいね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆まったり・・ワン・ラヴさん^^☆

      12月8日   みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^





      ランチは・・・エビ&アスパラのフライ

ランチ

       エビ好きの私には うれしいランチでした~^^




        サクサクランチ^^    ご馳走様でした





        最近は寒くなってきて カフェの中にいることが



 
          多くなってきました・・・





       この日も・・・

チョコクン


バニちゃん


ポポ君


ヴィヴィちゃん


アンちゃん


きららちゃん


チョビ君


こうたろう


       ちょこっとお外で遊びましたが・・・





       後はまったり~ ママ達のお話に付き合ってもらちゃいました^^






        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポポくんとレイクウッド☆

    12月7日  ポポ君と一緒に 『レイクウッド』に行ってきました~


ポポ君

こうたろう


      ちょこっとランランしてから お楽しみのランチ



       ポポママは熱々ナポリタン

ランチ



        ママはサンドイッチ

ランチ



       
        デザートも忘れずにね^^

デザート




       お友達にも会えましたよ~^^

ネイジュ君

マロン&ライム君


      たける君のがなかった・・  ごめんね・・

たけるクンと・・



       たけるくんとこうたろう・・

ランランしたよ~



      いっぱいランランしたよ~^^





      ポポ君とライム&マロン君



      黒プーさん みんなでわらわら 仲良しさんです^^

わらわら・・




       ポポ君とこうたろう



 
       おソロのつなぎですよ~^^

おソロだよ~

       チェックのパンツが可愛いでしょ^^




       
       ポポ君  ネイジュ君  マロン&ライム君  たける君




       いっぱい遊んでくれてありがとう~~^^





        また 遊んでね~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ウマウマランチ☆

      12月1日   ママお仕事のため 遅れて『ワン・ラヴ』さんへ・・



       
         お腹ペコペコのため 早速ランチ

ランチ


        ボリュ~ムたっぷり熱々グラタン&ハムサンド



           美味しかった~^^  ご馳走様でした^^




     
        気が付いたら 撮ったのはこれだけでした・・・



  
         でも・・皆様からのお土産はしっかり頂いてきました 
ご馳走様



         チョコ&バニ  ヴィヴィ&アン  きらら  チョビ


          チョコ&レモ   ルドのみなさん



           ありがとうございました~^^




            また遊んでくださいね~



  

         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆チョビ君とランチ~☆

11月30日    チョビ君と一緒にランチに行ってきました^^

ランチ

       テラス席ワンコOKです



      
        ワン達におやつ頂きました^^

チョビ君

こうたろう




        ランチです

ランチ

        私はラタツゥーユグラタン



           チョビママは シーフードグラタン・・だったかな?



デザート




          クリスマスツリーの前で
       ツリーの前で・・

二人で・・



        
         ランチの後は 『ワン・ラヴ』さんへ~




          チョコ家と合流~^^

チョコちゃん



        お久しぶりのお友達^^




         デカプー仲間です^^

リーフ君

アロア君

クララちゃん



       みんなで撮ったつもりが・・・

バニちゃんが・・

       バニラちゃんが・・・



     
            ごめんね~バニたん





       デカプー?さん達で

デカプー?



        遊んでいただいた皆様 ありがとうございました~^^






        チョコママとチョビママからお土産頂きました~

ご馳走様



            ご馳走様でした^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆メリ~クリスマス☆

       メリ~クリスマス



       けんたろう&こうたろうも ウマウマケーキを食べて



      
       クリスマス楽しみました^^

メリクリ~

メリクリ~

ワンコケーキ


        みなさんも 楽しいクリスマスをお過ごしください





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須にお出かけ・・・そして☆

     11月27日   ベーグルが食べたくなったので・・・・



      那須 『ベーグル クーポー』さんへ~


クーポさん



      ちょっと遅くなってしまったので心配でしたが・・




       無事にベーグル買えました~^^




       『クーポー』さんを後に向かったのは・・・




       『ドックショップ ブラザー』さん
        

    

       そうそう・・『ブラザー』さん移転したんですよ~




    広谷地の交差点を「ごはんや麦」・「naozo」・「カフェこうたろう」方面へ




    那須アウトトレットに向かうときに利用する道路です^^




      一番近い目標は・・・この看板かな??

目標は・・・


ブラザーさん



       サンタさんと一緒に記念写真

サンタさんと・・

サンタさん



     「ブラザー」さんには けんちゃんのお洋服 「hanzo」さんがあるんです^^



    
      今回 新作2枚お買い上げ~^^

けんたろう




       こうちゃんにも可愛いハーネス&リードを・・・

こうたろう




      お買いものの後は・・・

 


      「ブラザー」さんでお聞きした「ピーチェ」さんでランチ

ピーチェさん

ピーチェさん

ピーチェさん



       パパはおすすめのランチ




     
         ママは熱々シーフードグラタン

ランチ


デザート



       ランチの後 那須を後にして 『ワン・ラヴ』さんへ~



      

       お久しぶり~の こじぞうクン・あおいちゃん・こはくクン親子
 
お久しぶり^^



      
       夕方でお写真ブレブレ~~・・・



  
       けんちゃんの楽しくランランしてきました~^^
     
たのしぃ~



       お友達の チョコちゃんバニラちゃん

チョコちゃん

          (ごめんね~ バニちゃんのお写真 ブレブレで・・・)


      
         海人君とまったりお話^^

海人君


       
        仲良しのお友達にも会えて




          楽しい一日でした^^










         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆11月のトリミング☆

     11月24日   こうたろうとポポ君のトリミングデー




       ふたりを「リリー」さんにお願いしてから・・・




      
       ポポ君ママ チョコ&バニママと一緒に




        「鯨亭」さんにランチに行ってきました~^^

くじら亭



        海鮮丼ランチをチョイス^^

ランチ


        美味しく頂きました~  ごちそうさまでした^^





        ランチの後 こうちゃんとポポ君を迎えに行って




        「ワン・ラヴ」さんに移動~





        ふわふわ綺麗になった こうたろうと・・・
        
こうたろう


     
        ポポ君です^^

ポポ君


ポポ君&こうたろう




       チョコちゃんとバニラちゃんもご来店^^

チョコちゃん&バニラちゃん





         みんなで

みんなで~


撮ったよ~^^




      寒くなってきたので ココアでまったり~

まったり


         


       きららちゃんもご来店^^

きららちゃん


        

        


         ポポ君 こうちゃん トリミングお疲れ様^^



   
          チョコちゃん バニたん お留守番ありがと^^



        
           今度はちぃ~ちゃんも一緒に行こうね~^^




         
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポカポカ木曜日☆

      11月22日   ポカポカいい天気だったこの日も・・・




       みんなで 「ワン・ラヴ」さん^^




       今日もウマウマランチ頂きました~

ランチ


         ごちそうさまでした^^





        ウマウマランチのあとは・・・
       
チョコちゃん


バニたん&きらちゃん


ヴィヴィちゃん


アンちゃん


こうたろう



        みんなでランラン^^

ルンルン


       でも・・・お写真が少なめ~




       集合はバッチリだよ~

集合~^^




        のあとは・・・


 
         ちぃ~ちゃんからご褒美?のおやつ^^

ご褒美?^^


         こうちゃん チョコちゃん アンちゃん  近すぎ~~^^



          おやつには目がない ワンズさん




          みんなで頂くおやつはおいしいね^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆アニ君とフ~ちゃん☆

      今日は 実家のワンコ アニモ君とフロルちゃんと一緒に



         「ワン・ラヴ」さんに行って来たよ~^^


アニモ&フロル
   
        

       けんたろう君やる気無し・・・



        お兄ちゃんなのにねぇ~・・・
       
一緒に・・・





       こうたろうと比べると 大きさが解るかな??

ちっちゃ~い

     
       ちちゃくって可愛いでしょ~~^^




        これからけん&こう共々 宜しくです~






       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆またまたライクウッド~☆

     11月17日 またまたみんなで『レイクウッド』さんへ~


レイクウッド


    
       ちょこっとランラン&チッチを済ませて・・・




       ママ達のランチタイム


ランチ


ランチ



       ママ達がまったりランチが終わったら・・・




       ワンズのランランタイム^^




       みんなで楽しく ランランラ~ン

ランラン^^


ランラン^^


ランラン^^




      ちょっと逆光になっちゃったけど




          仲良し兄妹です^^

チョコ&バニラちゃん



      
        みんなでも

レイクウッド




        今日も楽しくいっぱいランラン出来てよかったね^^

楽しかった~




         また行こうね~~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ありがとう^^☆

 まだまだアップしなければいけない事がいっぱいあるけど・・・




     ちょっと最近の事を・・・・




    
     12月11日 けんたろうのお誕生日記念に『nakku』さんで




      ポストカード撮影をしてきました~^^



  
       今回もママは あつみさんの後ろで(お邪魔しちゃってすみません




       撮っていたんですが・・・




       設定を間違ってしまったようで、残念なお写真に・・・




       でも・・・頑張って撮ったのでちょこっとだけ載せちゃいます^^


ポストカード撮影


ポストカード撮影




       こうちゃんと2ショットも撮りましたよ^^

2ショット


2ショット2



      
        お友達にも参加してもらいましたよ~

集合だよ~




        可愛いサンタさんがいっぱいでしょ^^

サンタがいっぱい^^




       
        ポストカード撮影が終わってから




         みんなで『ワン・ラヴ』さんに移動~





        海人君とけんたろうの お祝いをしてもらちゃいました^^

おめでとう~



         ウマウマケーキ有難うございました^^


海人君


けんたろう




       チョコ&バニラパパも12月生まれなので



          一緒にお祝いですよ~~^^

おめでとう^^

        チョコ&バニラパパ  おめでとうございます





        ランが無料開放だったので・・・



        みんなでランランしてきました~^^

走る・・


チョコちゃん


走る・・


走る・・


走る・・


仲良し^^


楽しかった~



       みんなにお誕生日お祝いしてもらえて・・・




       いっぱいランラン出来て・・・

ありがとうございました^^

       楽しい一日でしたよ~        



        
       けんたろうに素敵なプレゼント有難うございました^^

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^



       また遊んでくださいね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆BBQとお誕生会☆

11月13日  お友達と『レイクウッド』でBBQしてきましたよ~



    今日も レイラちゃんが遊びに来てくれましたよ^^




      BBQの前にみんなで

レイクウッド・・


レイクウッド・2



       さぁ~食べますよ~~

BBQ~


BBQ・2


      おしゃべりとウマウマに夢中であまり撮ってなかった・・・




      他にも   熱々グラタン・・・丸鶏のローストもウマウマでした^^



      〆のピザも美味しかった~~

ピザだよ~



      BBQの後は・・・




      11月生まれの 海ちゃんママと・・・

海ちゃんママおめでとう^^




       レイラちゃんパパの・・・お誕生会です^^

レイラちゃんパパおめでとう^^


      
       ケーキを食べながら のんびりお茶タイム^^





      同年代のナイスミドルな ポポパパ・ヴィヴィ&アンパパ・けんこうパパ
       
ナイスミドルズ^^

       楽しんでますかぁ~~^^





      今日も東京から遊びに来てくれた レイラちゃん^^

レイラちゃん

        いつもオシャレで可愛いな~^^



     
        ポポ君

ポポ君




        黒プ~さん2ショットです^^

2黒プ~^^



   
        チョコ&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん




        きららちゃん

きららちゃん




        海人君

海人君



        ヴィヴィアン&アンジェラちゃん

ヴィヴィアン&アンジェラちゃん





        そして我が家の けんたろう&こうたろう

けんたろう&こうたろう



        

          美味しいものいっぱい食べて お話して・・・




            楽しい一日でした^^





             次のBBQは春かな~~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆Happy Birthday♪ けんたろう☆

12月8日    けんたろう 7歳になりました

おめでとう^^



       今年も『ワン・ラヴ』さんのワンコケーキで お祝いしました^^

ウマウマケーキ



       ママさんからお揃いのお洋服 頂きました^^



          いつもお心使い ありがとうございます^^

ありがとうございます


      
       なんだかアッという間に7歳だね・・・




       お顔もすこ~し白くなってきたような・・・




       ゆっくり歳を重ねていこうね・・・




       ビビりで・・いばりん坊なけんたろう・・・



       
       お兄ちゃんにとって可愛い弟分なけんたろう・・・




       パパとママには とっても大切な初めての仔・・・




       そんな けんたろうが大好きです^^




       けんちゃん お誕生日おめでとう~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆けんちゃんトリミング~☆

      12月7日  けんちゃん トリミングでした^^



   
           お顔もすっきり綺麗~^^

トリミング^^




           お写真ブレブレですが・・・




           ママ大好きな桃尻 かわいい

桃尻



          
           綺麗になるって疲れるね^^

お疲れさま・・


           けんちゃん  お疲れ様^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おめでとう~♪☆

11月10日  ママの用事でちょっと遅くなってから『ワン・ラヴ』さんへ~



     待っていてくれたお友達と

チョコちゃん&ヴィヴィちゃん


バニちゃん&こう&ポポ君


集合^^



     今日は ルド君  りっぷちゃん  ビーズちゃん  ウィンディ君の

5歳です^^

        5歳のお誕生会でした




      みんな こうたろうの優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんです^^




     
       パパのひめたろう君とママのサリィちゃんも一緒に
         
親子で・・


       

       可愛いワンコケーキ^^
          
おめでとう



      こちらはパパ&ママ用の ビッグケーキ

でっか~い


       こうちゃんもママも ご馳走になちゃいました~^^




       ルド君・りっぷちゃん・ビーズちゃん・ウインディ君




     
            お誕生日おめでとうございます^^




  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんなで公園散歩☆

  • 2011年12月07日(水)
  • 散歩
     11月5日  みんなで公園にお散歩に行って来たよ~


パパとお散歩



      誰もいない広場で ちょこっとボール遊び

ボール遊び


ボール遊び2


楽しいです^^

       けんちゃん 楽しかったみたいで良かった^^




      このころはまだお花がいっぱい咲いていました

お花がいっぱい





      今日初めてのお散歩に来た シェルティーちゃん

こんにちは^^

       8か月の可愛いトイプーちゃん




          みんなでご挨拶」もできました^^



       あぁ!・・・お名前を聞くの・・・忘れちゃった・・・失敗だわ





        沢山歩ったので ちょっとお疲れかな・・・^^

けん&こう



楽しかった~
   
        おうちに帰っておやつ食べたら 元気になれるんだよね~^^





         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆益子にお出かけ^^☆

    11月1日  益子にある 『森のレストラン』に行ってきました


森のレストラン

   ワンズはテラス席のみOKです^^


     今日は暖かいので テラス席でも大丈夫でしたよ~



  
       一緒にランチしたのは・・・


チョビ君


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


こうたろう


   
      ランチを頼むと 一回だけですが 前菜は自分で自由に選べます^^

ランチ


     ついつい・・・大盛りになってしまいます・・・




      私とヴィヴィママはハンバーグ

ランチ




      チョビママはチキンをチョイス

ランチ



      デザートは3人とも違う器でしたよ^^

デザート



      
     美味しいランチを頂いた後 『益子のラスク』さんに行ってラスク購入~
       
益子ラスク


     益子にもラスク屋さんがあったなんて・・・知らなかったわ~




     帰りに チョビ君のお散歩コースの公園に寄って・・・




        テクテクお散歩~~
     
お散歩


お散歩



       最後にみんなで
       
楽しかったね^^


      
        チョビママ 運転ご苦労様でした^^




         また美味しいランチ連れてって下さいね~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ホストカード ハロウィン編☆

   10月30日は ヴィヴィ&アンちゃん きららちゃんのポストカード撮影会



     ハロウィン衣装で一緒に撮って頂きました^^

ポストカード


ポストカード


ポストカード



     
    撮影が終わって みんなで『ワン・ラヴ』さんでランチしましたよ~

パパランチ

      パパはロコモコ^^


ママランチ

      ママはオムライス



        美味しく頂きました^^  ご馳走様でした^^




     
       27日にもハロウィンのは撮ったけど・・・・



      
        今日は 『ワン・ラヴ』さんのハロウィンDay



     
        仮装のワンズには・・・

ウマウマおやつ

        おやつが貰えちゃうのです^^





        なので・・・今日もみんなで

チョコ&バニちゃん


ポポ君と・・


ワン・ラヴさんでも・・・




      今日は可愛いオレンジ色のかつら^^

だれ?
だれ?

      だれが一番似合うかな??





      おやつもいっぱい頂きました^^

ありがとぅ~




       『ワン・ラヴ』さんに行けなかった けんちゃんも・・・

けんたろう

       おうちで仮装しましたよ~^^




              似合ってるかな??


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ハッピーハロウィン♪☆

10月27日  今日もみんなで『ワン・ラヴ』さん



     
     ランチは エビ&ヒレカツ

ランチ

     デザートは スイートポテト



       うまうまランチ ご馳走様でした~^^



     ちょっと早いけど みんなでハロウィンの撮影会です


チョコちゃん


チョビ君&バニラちゃん


ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん


きららちゃん


ポポ君


こうたろう

ハッピーハロウィン^^

     みんな良く似合っていて 可愛いですね~




      
        ママさんが作ってくれた可愛い衣装の ビーズ姉妹^^

チョコ・レモ・ビーズ姉妹


ハッピーハロウィン2



     ポポママからおやつを貰っている 後姿も可愛いでしょ~^^

後ろも可愛い^^



  
     チョビ君の覆面をみんなで借りて

ダ~レだ?

     誰だかわかりますか~^^??




    
      お着替えもしてみました^^

ミイラおとこ??


取り替えっこ~


      こっちも似合っちゃうね^^



    
       早めのハッピーハロウィン^^
      



         楽しかったね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆10月のトリミング☆

      10月も ポポ君と一緒にトリミング^^



     
      ポポ君も・・・

ポポ君



     こうちゃんも・・・

こうたろう




      ふわふわでかっこ良くなりました^^

ふわふわ~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆チョビ家でクリパ~☆

    20日は 今年も チョビにお邪魔して




      ママ達クリスマス会・・(女子会?)をしましたよ~^^





       チョビ君 おじゃましま~す^^

チョビ君


ヴィヴィちゃん

チョコちゃん

バニラちゃん

きららちゃん

こうたろう



       女子会なので チョビママが用意してくれた




       ピンクのシャンメリー乾杯

美味しそう~



       他にもたくさんお料理を用意してくれたチョビママ

ありがとう~

       ありがとうございました~^^





     チョコ   きららと一緒に差し入れしたのは・・

パエリア&ピザ

       パエリア&ピザ^^




      トマト鍋 初めてたべましたが・・・以外に美味しかった~^^




       食べるものがいっぱいで 〆のパスタまでいけなかったのが残念!!





       チョビのお庭で遊ばせてもらったら・・・

お庭で・・・



       今度はワンズ達のウマウマの番です^^




       チョビママが手配してくれた 可愛いワンコケーキ

ワンコケーキ




       チョビママが作ってくれた ワンコピザ^^

ワンコピザ




       こうたろうとヴィヴィちゃん・・待ちきれなく覗き見・・・

ボクのは??




      今日のママケーキはモンブラン^^

ママケーキ

       
      美味しかった~^^   



      お腹いっぱいって言ってたのに・・ケーキは別腹です^^



        
たのしかった^^

 

         チョビママ 今年もお世話になりました^^





         来年もチョビで女子会出来るといいな~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆公園散歩の後は・・・☆

   みんなで『わんぱく公園』を散歩して向かったのは・・・




       『ワン・ラヴ』さん^^



    

       お散歩いっぱいしてきたのでお腹ペコペコのママ達・・・




       早速ランチ~^^

ランチ^^

デザート


     お天気が良くて気持ちが良かったので お外で食べましたよ


     

       チョコちゃん

チョコちゃん


       バニラちゃん

バニラちゃん


       ポポ君

ポポ君


       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



      海人君もご来店^^

海人君



 
      『ワン・ラヴ』さんでも 集合

集合^^



       遊びに来ていた 佐助君と虎次郎君

佐助&虎次郎




       心直ちゃんと玲直ちゃんも一緒に

ここなちゃん&れいなちゃん



  
      こうちゃんは虎ちゃんに遊んでもらって・・・

たのちぃ~



      チョコママに抱っこしてもらって 大喜び

抱っこ^^



      たくさん散歩して みんなに遊んでもらって・・・



    
      お疲れモードのこうたろうです^^

こうたろう



       またみんなでお散歩行きましょうね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

