

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆わんぱく公園☆

  • 2011年11月29日(火)
  • 散歩
10月20日  みんなで「わんぱく公園」をお散歩しましたよ^^



     お写真いっぱい撮ってきました^^


わんぱく公園

ポポ君

ヴィヴィちゃん&アンちゃん


みんなで・・・



      可愛いお花がたくさん咲いていました^^


きれいですね~


      公園の中にあるりんご木には 美味しそうな実が・・・

公園のりんご



       噴水の前でも・・・

噴水

噴水

噴水



       ポポ君とも・・・

ポポ君と・・



       みんなで・・・

整列?




       可愛いコスモスも咲いてました^^

コスモス



        コスモスの前で・・・
       
コスモス畑

コスモス畑


      こうちゃん・・・まわりの人が気になって 横向いてます・・・





      これも カメラ見てないし・・・

わんぱく公園




      ハロウィンの飾りもありました~

わんぱく公園

わんぱく公園



      お花で作ったドラエモン?

ドラエもん?


      

        みんなで楽しくお散歩した後は・・・・



      

      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ご機嫌^^♪♪☆

10月17日 『ワン・ラヴ』さんに行って来ました^^



      『ワン・ラヴ』さんには・・・



       お久し振り~ ぷぅちゃん

ぷぅちゃん



      海人君

海ちゃん



        チョコちゃん

チョコちゃん



       バニラちゃんに会えたよ^^

バニラちゃん


 

      けんちゃんはライ君に会えて テンション               
ライ君




      ボールを追いかけて 走る!

ダッシュ・・・



      ライ君と一緒にも 走る!!

ランラン・・




        こうちゃんも負けずに 走る!

ルンルン・・




        走り疲れて ボールカミカミのこうたろう^^

こうたろう




          いっぱい走って ご満悦のけんたろう^^

けんたろう



        けんたろう&こうたろうの




           こんな顔が見られれば パパは嬉しいみたいだよ^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆レイクウッド BBQその2☆

    BBQを楽しんだあとは・・・



      10月生まれの チョビママと私のお誕生会をしてもらちゃいました^^


ありがとう^^


     と~~~ても可愛くて いっぱいフルーツの乗ったケーキ



        皆様   ありがとうございます^^ 



           
        食べたら・・・美味しい~~^^   ママの好みでした^^





       もぅお腹いっぱい~・・ なんて言ってたのに・・・



      
        ポポママ差し入れの チョコムースもペロっと食べちゃいました^^

チョコムース


        甘いものは別腹・・・ってことで・・・





       
        美味しいものをいっぱい頂いたあとは・・・



  
        みんなでランで遊んだよ~^^

ランラン^^


チョビ君と・・

      こうたろう&チョビ君


       
チョコ君&チョビ君と・・

      こうたろう&チョビ君&チョコちゃん



両手に・・・

      レイラちゃん&チョコちゃん&きららちゃん





       みんなで集合写真

集合^^

       
      
集合2



       
      「楽しかったですよ~^^  ありがとうございました^^」

ありがとう~



      
        うまうまおやつ(ママ用)ご馳走様^^


おみや~



         みなさん お世話になりました^^




            また お願いしますね~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆レイクウッド BBQその1☆

10月13日 『レイクウッド』でBBQしてきました^^


レイクウッド


    今日のお友達は・・・


レイクウッド


     チョコちゃん&バニラちゃん

チョコちゃん&バニラちゃん


     チョビ君

チョビ君


     ポぽ君

ポポ君


     きららちゃん

きららちゃん


     こうたろう

こうたろう


    東京から遊びに来てくれた レイラちゃん

レイラちゃん



    黒プー ポポ君とレイラちゃん

ポポ君&レイラちゃん



    ヴィヴィママ手作り おソロのお洋服で・・・


        みんな可愛い~^^

おソロ



      ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



     うまうまBBQはこちら~~^^

BBQ


グラタン&グリルチキン


BBQ


BBQ



      〆のピザ  今日はレイラちゃんママに作ってもらいました^^



         レイラちゃんママ ありがとう~美味しかったよ^^


ピザ


  
        チョビママが作ってくてたワンコピザ

わんこピザ



        「ボク達のですよね・・」

ウマウマは・・・?


       ポポ君とこうたろう 待ちきれませ~ん^^



       
         ママ達もワンズもBBQを楽しんだあとは・・・




                              ・・・続く・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

