

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ありがとうぉぉぉ~^^☆

     10月22日生まれの次男君と




           10月24日生まれの私^^




     23日にお誕生会(ケーキ食べただけだけど・・・)しましたよ~


ありがとぉ~

     
       S君 2★歳おめでとう~^^




         私も☆☆歳おめでとう~^^




     この間ワン友ママさん達にも お祝いしていただきました^^

ありがとぉ~2



      長男君からIpod お姉ちゃんからは めがね



      次男君はあんみつ    みんな有難うね~^^

ありがとぉ~3


      いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは




       本当に嬉しい事ですね~^^





        みんなにお世話になってる私ですが・・・





           これからも宜しくね




        




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆オソロとカメさん・・・☆

   10日は けんたろうのお洋服を取りに『nakku』さんへ^^



      チョコ&バニラちゃん  チョビ君も来店中でした^^



   
      チョビ君が取りにきていたお洋服・・・



       
             けんちゃんのと同じでした~^^



  
       チョコちゃんも同じのを着ていたので・・・


おそろ~


       ちょっと記念撮影



         みんな 似合うね^^




      レナちゃんも一緒に お庭で遊んでいたら・・・

ランラン^^


 
     陸亀さんお食事なので 出てきました^^




         チョビ君は全然平気


へっぴり腰・・・


        けんたろうは・・・・




        一定に距離を保って 近付かない・・・




     
         バニラちゃんの後から 行ってるし・・・




     
           けんちゃんのビビりっぷり・・・




     けんちゃんには悪いけど・・・ちょっと笑ちゃった・・





  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆10月のワン・ラヴさん☆

     10月6日  今日の『ワン・ラヴ』さん




      風邪ひきさんが多くて・・・




         ちょっとお友達少なめ・・・



    
       
       今日のランチは・・・

ランチ

        ビーフシチュー^^



           お肉柔らかくって ウマウマ^^



                ご馳走様でした~




     本日のお友達^^

チョコちゃん

       チョコちゃん


バニラちゃん

       バニラちゃん



きららちゃん

       きららちゃん



チョビ君&サリィちゃん

       チョビ君と 看板犬の サリィちゃん


ウィンディ君

       サリィちゃんの息子さん ウィンディ君




        み~~んな集合!

少なめ・・・


       コスモスが綺麗に咲いてましたよ~^^





        お友達少なかったけど・・・

こうたろう


        ボクは楽しかったですよ~~^^





          皆さん 有難うございました^^






      風邪ひきのママさん達 お大事に・・・早く治して遊んでね~^^







        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆森のレストラン☆

     10月2日   ママがお休みだったので・・・




      益子にある 『森のレストラン』に行って来ました~


森のレストラン


       テラス席 ワンコOKです^^

 
ランチ

ランチ

       パパはハンバーグ


           私はカレーをチョイス



デザート

       デザートはクーポンを見せて お得に・・^^





      パパとママがランチ中・・・

おりこうさん^^

     けんちゃんもこうちゃんも おりこうさんに待っててくれたよ^^




        みんなでテクテク・・てくてく・・・




            駐車場までお散歩~^^


てくてく・・・


       
     ランチの後・・・行って見たかった 『パティシエカワナ』へ・・・


パティシエカワナ

      美味しそうなケーキ&クッキーがいっぱい^^



        この日はクッキーを買ってきましたよ^^




       そして・・・ちょっこと寄り道して 『ワン・ラヴ』さん^^


寄り道~


      けんちゃん いっぱい走って 満足^^





        久し振りのお出かけ^^





             楽しかったね^^






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆9月のワン・ラヴさん③ トリミング編☆

   9月26日      きょうも『ワン・ラヴ』さんへ~



        ランチは カツサンド&グラタン^^

ランチ^^

           美味しかったです^^   ご馳走様~^^




        今日も・・・

チョコちゃん

        チョコちゃん



バニラちゃん

        バニラちゃん



ヴィヴィちゃん&アンジェラちゃん

        ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



チョビ君

        チョビ君



きららちゃん

         きららちゃん



          一緒ですよ~^^




       ポポ君とこうたろう トリミングでした^^



        トリミング前と・・・

前と・・・



        トリミング後・・・

後・・^^


       可愛くなって帰ってきましたよ




       今日の集合写真は・・・

今日は・・・


全員集合だよ~


     木曜日に遊んでくれるお友達み~~~んなで撮りましたよ^^




         皆さん 良く出来ました!!




        みんなでチョコちゃんのバースデイケーキを頂きました^^


おめでとう


          ご馳走様でした^^





         ・・・・・おまけ・・・・・


イケメン’s??


        トイプー 男の子チームで撮りましたよ^^




            みんな イケメン????でしょ




          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆なんちゃって~~&ランラン♪☆

  • 2011年10月16日(日)
  • San Sui
      お昼と誕生会が終わってから みんなで撮影会^^




      『Sun Sui』さんにあった大きなカップに入って・・・




        ティーカッププードル??になってみました^^


海ちゃん

      
バニちゃん


アンちゃん


ヴィヴィちゃん


きららちゃん


ポポ君


チョコちゃん


チョビ君


こうたろう

   
    こうたろうはどう見ても ティーカップ・・・には見えないけど




      まぁ・・・がんばったので いいか~^^





    撮影会の後は・・大きなランに移動して 思いっきりランランしましたよ^^ 



             
海ちゃん&きららちゃん

チョコちゃん


バニラちゃん


ヴィヴィちゃん&アンちゃん


チョビ君


こうたろう


     みんなで い~~ぱい走ったね~^^




     集合写真も頑張ったね^^

  
楽しかったよ~



        天気も良くて いっぱい食べて いっぱい走って・・・





                楽しい1日でした^^



         
       御一緒して頂いた皆様~   とっても楽しかったです^^






           またお食事会しましょうね~~











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランランとおめでとう♪♪☆

  • 2011年10月12日(水)
  • San Sui
    9月25日   みんなで 『San Sui』さんに集合~^^


ポポ君


チョビ君


きららちゃん


海人君


チョコちゃん


バニラちゃん


ヴィヴィアンちゃん


     アンジェラちゃん


こうたろう


      ランで遊んで チッチとウンpを済ませたら・・・




      ママ達のお昼です^^


お昼~

     どれから食べたらいいのか迷う~~



               みんな美味しく頂きました^^




      
     30日が誕生日のチョコちゃん^^



   
        ちょっと早いけど お誕生会をしました

おめでとう^^


可愛い~

 
      チョコちゃんそっくりの可愛いケーキ


7歳です^^

    

      チョビママ手作りの王冠^^  チョコちゃん 似合うよ^^



      
           7歳もチョコちゃんにとって 楽しい年にしてね^^


    
完食!


       こうちゃん・・・分けて頂いたケーキ




         一口で完食・・・はやっ・・・




      9月生まれの飼い主さん

   
おめでとう~^^


        ちぃ~~ちゃん   かず君   おめでとう~





         みんながお腹いっぱいになった後は・・・・・





              ・・・・・つづくよ~~^^・・・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆鹿沼秋祭り☆

      9日は 鹿沼の秋祭りに行って来ました^^



        ママの実家がある町です


   
     沢山の色とりどりの屋台を見ると 何だか楽しくなってくる~^^ 
    
秋祭り

秋祭り

秋祭り

秋祭り

      秋祭り


       お囃子や屋台を引く音・・・



           やっぱり好きだな~~~



      一緒に秋祭りに行ったのは・・・



   
      鹿沼っ子のポポ君^^

ポポ君



      チョコちゃん&バニラちゃん

チョコちゃん&バニラちゃん


      チョビ君(ゴメンネ・・・寝顔で・・・)

チョビ君


       こうたろう

こうたろう



      屋台のパレードが終わって みんなでちょっこと腹ごしらえ^^

美味しかった^^

    牛串・・ 味噌おでん・・ ゆずみそ里芋・・



           美味しかった~^^



     夕方になってちょっと肌寒くなってきたので帰ってきました~


   

        夜の屋台 ちょうちんが灯って綺麗です^^
          
秋祭り

 
          来年は夜の屋台も見よう^^





         私には亡くなった母との思い出もある祭り・・・




           やっぱり・・・好きだな・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪けんちゃんDay♪♪

     9月24日 けんちゃんも一緒に『ワン・ラヴ』さんへ




      けんたろう君 パパにサッカーボールで遊んでもらって




      テンションUP 

けんたろう・・・



      ランの隅から隅まで ルンルン・・ ガウガウ・・ ダダダァ~


走る・・・


      と~~~ても楽しそう^^




    
      こうちゃんだって・・・


こうちゃんも・・・

     お兄ちゃんに負けないように頑張ってルンルン・・・^^




楽しかったよ^^


      
       いっぱい走って・・・いっぱいボールにガウガウして・・・




        いい笑顔だね^^    けんちゃん^^



  













 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆行って来ました・・・☆

  • 2011年10月07日(金)
  • 病院

     9月17日  こうたろうの眼科の診察の日         



     朝 こんな雨の中高速を走らせ・・・



         雨の中・・・


      こうちゃんのお目目の診察に・・・




        診察待ち

      待合室ではいつもブル~~なこうたろう・・・




 
      診察が終わってから 少しブラブラお散歩しましたよ~^^



ぶらぶらお散歩



        のどが渇いたので カフェで休憩~~^^


休憩中


      こうちゃん・・・とってもいい笑顔^^




         お利口さんに待っていられたね^^




       帰りもブラブラ・・・駐車場までお散歩^^


  
さぁ~帰ろうね^^


      さぁ~ 帰ろうね・・・




      朝はあんなに雨が降っていたのに・・・晴れてる・・・


帰りは・・・


       まだまだ暑いけど・・・雲はもう秋の気配・・・




   
     帰りに 『ワン・ラヴ』さんに寄り道^^


途中で・・・


ご馳走様でした^^


      遊んで・・・ご飯を食べて・・・に帰りました




         こうちゃん お疲れ様でした・・・









         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サンスイさんでランラン♪☆

  • 2011年10月05日(水)
  • San Sui
9月15日   久し振りに『Sun Sui』さんに集合しましたよ^^




      いつも遊んで頂いてる・・・


チョビ君


ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


きららちゃん


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


こうたろう



      お日様キラキラ・・・ とっても暑かったけど・・・


みんなでランラン


      ワンズは元気いっぱい!!


    
          楽しくいっぱい ランランしましたよ~^^





        ランチは涼しい店内で頂ました^^
            
ランチ^^


      どれも美味しそうでしょ~^^


         私は目玉焼き良く焼きのハンバーグ



      ランチに後はママ達のちょっと長めの休憩タイム




        午後 またランで遊んだ後は・・・



   
       お決まりの集合写真です^^


集合~


集合~2



       みんな暑いのに頑張りました^^



       
           
            可愛いお顔の写真が撮れたね~^^





               また遊ぼうね^^

        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しあわせカラーさん♪

  • 2011年10月04日(火)
  • slow
  9月14日   夕方ちょこっと 『slow』さんへ行って来ました^^


slowさん


     この間の 夕市の時に出店するはずだった 『しあわせカラー』さん




     今日 『slow』さんに遊びに来るよ~と



    
        連絡を頂いて 見に行ってきました^^

しあわせカラーさん


    沢山あって 迷うわ~~



      色々見て考えて・・・


チョビ君

    
      チョビ君とけん&こう オソロのカラー&リード




        頼んできましたよ~^^




     ちょっと和柄で 可愛いカラー&リードです^^



こうたろう


       
          出来上がりが楽しみだね~~^^






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪那須に行って来たよ~♪

    9月10日  珍しくママがお休みの土曜日



    思い立って ポポを誘って那須へ



    チョビ  海人も那須にお出かけらしいので




     一緒にランチすることにしました^^


    

      待ち合わせしたのは 『ペニーレイン』




       ボリューム満点のランチを頂きました~


ペニーレイン


       帰り際に 佐助&虎ちゃん一家と会ったよ~^^




      お腹がいっぱいになった後は・・・



      ちょっと暑かったけど ランで遊びましたよ~^^


チョビ君

海人君

ポポ君

けんたろう

こうたろう


    
      けん&こうパパ   ポポパパ  頑張りました!!

おそろ^^

       偶然 ポポ君とこうたろう イロチのおそろ~^^



楽しかったよ^^


            帰りにみんなで




       ちょっと気になっていた 『幸せドックちゃん』

幸せドックちゃん

       手作りのおやつとウマウマご飯を けん&こうに~^^





       そして 『那須ガーデンアウトレット』に移動~


アウトレット


      ここでも 佐助&虎ちゃんに会ったよ~^^




      ちょこっとお買い物して  お茶して・・・

       
楽しかったね^^


       みんなに会えて楽しい休日になったなぁ~^^




           今度はもう少し涼しくなったら




               またお出かけしましょうね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

