

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆9月のワン・ラヴさん ②☆

    9月8日  今日もいつメン達と 『ワン・ラヴ』さんでランチ


ランチ


    クリーム系のパスタが苦手な私・・・



      でも ワン・ラヴさんのパスタはさっぱり食べられるんだ~^^



    
         ウマウマ~ ご馳走様でした^^





        本日のメンバーは・・・

チョコちゃん

バニちゃん

チョビ君

きららちゃん

ヴィヴィちゃん

アンちゃん

こうたろう




      ランチの後は ちょこっとランラン^^


たのしぃ~




    久し振りに リンク君・メレルちゃん・ノエルちゃん兄妹に会えたよ^^


リンク君・メレルちゃん・ノエルちゃん


     ノエルちゃん 大きくなったね~^^




      いつもの集合写真にもお付き合い頂きました~


集合^^

一緒に・・・

集合^^

     
     パパさん・ママさん ご協力有難うございました^^




      また遊んで下さいね~




 
       そして  10日がお誕生日のチョコ&バニラママの



  
            ちょっぴり早いお誕生会をしました^^


おめでとぅ~


      チョコママ おめでとう~



        今年もいっぱい遊んで下さいね~^^




 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆全員集合~☆

    たまには タイムリーなお写真を・・・・^^



    本日出席




      木曜会(?)全員の集合写真だよ~^^


今日は・・・


全員集合だよ~


      このお写真を撮るために・・・



ママ達は・・・


     
            パパさん&ママさん・・・ご苦労様です






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆雨の夕市☆

     9月3日は slowさんの夕市に行って来ました。




      生憎に雨模様・・・ カフェの中だけでの夕市になりました。



夕市だよ~


夕市だよ~2


      マシュモさんのベーグルをゲットして・・・




      パパさんとランチもしましたよ~

ランチ



       雨が止んだときに ちょこっと ランラン出来ました^^

ランランしたよ^^



      夕市で




     チョビ君と・・

チョビ君



     きららちゃん・・

きららちゃん



      きららちゃんの親戚さんの りく君

りく君



       お外でにイベントが無くなって ちょっと残念だったけど・・・





       こうちゃんは楽しんだようで 良かったね^^

暑いよ~

      「 ボクはいっぱいランラン出来ればいいですよ~ 」





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おいしぃぃ~~♪♪

     今日 ママ実家に行く途中・・・




           ちょっと寄り道して・・・


          定番^^

        ソフトクリームと・・・



          美味しい^^

       ストロベリー杏仁パフェ・・・




           食べちゃいました~~




           美味しかったぁ~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きれいきれい・・・^^

     3日 けんたろう君トリミングに行って・・・・




      きれいになって 抜け毛もすっきり~

けんたろう


      けんたろう かっちょいいぞぉ~




      お写真ちょっとボケボケだけど・・・
     
おちり~

      
       可愛いおちりも健在!!だね^^





       フワフワでいいにおいの けんたろうでした^^










       





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆9月のワン・ラヴさん その1☆

     9月1日  今日はパパとけんたろうも一緒に




           『ワン・ラヴ』さん





        途中雨が降っていたんですが・・・・





           着いたときに止んでいたので・・・・





        けんたろう&こうたろう 遊びましたよ~^^


雨だって・・・

楽しいぃ~~


       けんたろうは3回お着替えしながらも




           い~~~ぱい走って楽しんできました



けんたろう

        けんちゃん  楽しそうですね^^





      いつもお馴染みの・・


こうたろう

        こうたろう




チョコちゃん

        チョコちゃん



バニラちゃん

        スリングinしてる バニラちゃん




きららちゃん

        きららちゃん




チョビ君

       チョビ君




ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



   
        みんなで ウマウマランチ

ウマウマ~~^^


        美味しく頂きました~~




     
       雨上がりで遊べないかなぁ~と思っていたけど






       けんたろうが楽しく遊べて良かったな^^




        
         皆様 お付き合い有難うございました^^






           また 遊んで下さいね~~^^







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気だった~~♪

     8月28日   ママのお仕事が終わってから




        お友達の待つ 『ワン・ラヴ』さんへGO




        『ワン・ラヴ』さんには・・・・


ぷぅちゃん

      お久し振り~ 元気だった~??



            ぷぅちゃんです^^




    
     そして・・・

チョビ君

          チョビ君




海人君

          海人君




きららちゃん

          きららちゃん




チョコちゃん

          チョコちゃん



バニラちゃん

          バニラちゃん



ポポ君

          ポポ君




      この日ももちろん・・・


         ワンコ話に花が咲き  楽しい時間でした~^^




こうたろう


     ぷぅ姉さん お土産ありがとうございました^^

  ママねぇ・・・食べちゃってから撮ってない事に気付いたらしい・・・


     ボクは貰えなかったけど・・・ママは美味しそうに食べてたよ^^



         ご馳走様でした




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆揃って ワン・ラヴさんへ^^☆

     『道の駅 みぶ』でスペシャルなかき氷を頂いたあとは・・・    



      
     みんなで 『ワン・ラヴ』さんに行きましたよ~

チョコちゃん


バニちゃん


きららちゃん


ポポ君


チョビ君


ヴィヴィちゃん


アンちゃん


こうたろう



        ママ達はランチです^^

ランチ   


      ポポママが バナナケーキを作ってきてくれましたよ^^



          美味しかった~^^   ご馳走様でした~





      午後 ポポ君とこうたろうはトリミングにいってきました^^
      
     
フワフワ~


       二人ともフワフワ  かっちょいい~~^^






        お決まり(?)の集合


集合^^


集合2             
あいt


        ワンズたちも   美味しいおやつ 頂だきちゃいました^^

ウマウマ~




         今日も1日 ありがとうございました^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆☆スペッシャル~~だね☆☆

8月25日   今日は『道の駅 みぶ』で待ち合わせ^^


暑いね・・・


暑いね・・・2


     

     ここで待ち合わせしたのは・・・・




     チョコ&バニママのお薦め~ 「とちおとめスペシャル」
      
       スペシャル~

     
      かき氷を食べに来ましたよ^^





      始めに入れるシロップは普通のいちごシロップなんだけど





 
      氷の上にかけるのは とちおとめのシロップなんです^^






       練乳とアイスも乗っかって・・・スペシャルな感じでしょ^^





       

        美味しいかき氷を頂いた後・・・・・







         みんなで・・・移動です・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お出かけしてきたよ^^☆

      土曜日が久し振りにお休みだった今日・・・




       天気も上々^^




       那須にお出かけしてきました~




        美味しいランチ食べたり・・・・

おいしいもの食べたり・・・




       いっぱいランランしてきましたよ~^^

ランランも・・・



          詳しくはまた後ほど~





      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お昼寝してたのに・・・・

       8月のお天気が悪く 雨が降ったり 止んだりだった週末



     
       お散歩に行けないので お昼寝していた けんたろう


ボサボサ・・・

       
       ボサボサのおちりを見ていた パパさんに・・・・



ブラッシング中~

      
     お昼寝もそこそこに ブラッシングされました~



まだ・・・?

       「何で・・・?? お昼寝してたはず???」





       「ボクはしないですよね・・・」

偵察中・・・


       おうちの中から 偵察中^^




      
        のんびりした週末でした・・・^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆8月のワン・ラヴさん ④☆

  8月18日  おなじみのお友達と『ワン・ラヴ』さんでランチ


ランチ

        美味しく頂きました^^




              ご馳走様~^^




   
      今日も可愛いイツメン達です

チョコちゃん


バニラちゃん


ポポ君


チョビ君


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


こうたろう



   
      と~~ても暑かったこの日




        クールバンダナを巻いて・・・・




           お外に出ても・・・・

アッチィ~~

       何故かみんな日陰にいます^^




          なので・・・カフェでまったり~ 





          早く涼しくなってお外で遊びたいね~







   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かめさん♪♪

     11日  バニラちゃんのお誕生会の後・・・




     みんなで 『nakku』さんに~




     看板犬の  レナちゃん

レナちゃん



          ルルちゃん
     
ルルちゃん



      『nakku』さん家の 陸かめさんがお食事中でした~




      みんな興味津々^^


もしもし・・・

      こうたろうも・・・・




かめよ・・・

      ヴィヴィちゃんも・・・




かめさんよ~・・・

      チョビ君も・・・



   
      最初はみんな後ろから クンクン・・・





      段々前から・・・

始めまして・・・

     
宜しくね^^


      
      みんながどんなに周りで騒いでも・・・




        陸亀さんは全然知ら~~んぷり・・・




        
        お食事中 うるさくしちゃってゴメンナサイでした・・・









              
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランラン&おめでとう♪♪☆

      8月11日  今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さんでランチ


ランチ


      ママ達がウマウマランチを食べた後は・・・・




       11日は ランが無料の日^^




        みんなで広~~いランで遊ばせてもらいました^^



      
        暑かったのであまり走らず・・・




        
        アンちゃんは今日も元気いっぱいでした~^^

ランラン^^


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


チョコちゃん


バニラちゃん


きららちゃん


チョビ君


こうたろう



暑~~い



     
      カフェに移動して・・・・




        12日がお誕生日のバニラちゃん





        1日早いけど・・・みんなでお祝い


3歳 おめでとぉ~


        バニちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~


おめでとぉぉ~


      3歳も楽しい事や 嬉しい事がい~~~ぱいありますように・・・





        いつも こうたろうと仲良くしてくれてありがと^^



   
                 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝マック~♪

    朝一番でパパさんと病院へ~




    診察が終わって お腹が空いたので・・・・


チキンマフィン

   
      朝マックしてきました~~^^





       チキンマフィン・・・熱々で美味しかった^^





        以外に・・朝からお客様いっぱいだったよ~




     
        




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

