

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆8月のワン・ラヴさん ②☆

     8日 ポポ君ママを誘って 『ワン・ラヴ』さんでランチ


ランチ

        味噌漬けポークソテー 美味しかったです~^^





      今日は ポポ君も一緒だよ~ 

          
ポポ君


こうたろう


        チョコちゃんとバニちゃんも ご来店^^

チョコちゃん


バニラちゃん



     ここちゃんとえいきち君も~^^

心直ちゃん


栄吉君




     はじめましての・・・

パールちゃん&つくしちゃん

     パールちゃん             つくしちゃん




たのしいぃ~


        遊んで頂いて ありがとうございました^^




           また 遊んでね~~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆8月のワン・ラヴさん ①☆

     8月4日   今日も みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      美味しいランチを頂いて・・・    

ランチ


      みんなで まったり・・・・

ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


きららちゃん


海人君


こうたろう


     頑張って単焦点で 撮ってみました・・・




      沢山撮ったけど 何だかボケボケばっかりっで・・・




       ちゃんとピントが合っているのが少ない・・・・




  
          全然上手に撮れない~~




             単焦点・・・難しい・・・








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お~いしぃぃ~^^♪

     我が家のPC つながるようになりました~~



     何故かは分からないのですが・・・・




     どうも私が原因らしいです・・・(汗)



     
      全然覚えは無いのですが・・・・



  
       まっ・・・ つながって良かったわ~^^





      

           この間の週末




      お義母さんを誘って パパと3人でランチに行ってきました^^




      お魚が大好きな 義母なので  『ののじ』さんに・・・


ののじ



     熟女(?)2人は ちらし寿司

ちらし寿司


     この間まで 雲丹は全然食べられなかったけど・・・・




     この雲丹は 甘くて美味しかった~^^




     雲丹の美味しさを教えてくれた ママ友に感謝~




   
     パパは鉄火丼

鉄火丼


     こちらも美味しかったようです^^





      義母も喜んでくれて 良かった^^





      また 行こうね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どうしよう…

大変です


パソコンが…繋がらない~…



どうしよう~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆浴衣美人^^☆

    7月28日   今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      ウマウマランチ  ご馳走様でした~^^

ランチ^^


     一緒にランチしたお友達は・・・

     
ポポ君
      ポポ君




チョコちゃん
      チョコちゃん



チョビ君
      チョビ君



こうたろう
     こうたろう



   
     そして・・・



    
     浴衣を着た カワユ~~~イ女の子達^^


バニラちゃん
      バニラちゃん



ヴィヴィアンちゃん  アンジェラちゃん
      アンジェラちゃん&ヴィヴィアンちゃん



似合うよ~^^
      バニラちゃん&きららちゃん



可愛いねぇ~
      後姿もまた可愛いのぉ~~^^



      
      
      そして  ひめたろう君のお誕生日でした~^^



       みんなもケーキ頂いちゃいました~ ご馳走様です^^

おめでとう^^


        ひめ君 お誕生日おめでとう~


                これからも仲良くしてくださいね~^^






   
    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ガリガリ君カキ氷♪♪

     7月26日   この日は ちょっと少なめメンバーで


 
         『ワン・ラヴ』さんでランチしました^^



チョコちゃん&バニラちゃん




きららちゃん



こうたろう



       今日のランチは・・・

ランチ

      ママの大好きな トマトソースのオムライス^^




        美味しかった~^^





         そして・・・

ガリガリ君

       
        ガリガリ君のアイスで カキ氷~




         フワフワ ヒエヒエ~~ 美味しかった~^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆単焦点☆

     この間 レンズが割れてしまって カメラ屋さんに行ったとき・・・



      店員さんが ワンちゃんの写真を撮るときに




    単焦点レンズで撮ると 可愛く撮れますよ~^^と話を聞いたパパさんが・・・




      頼んでおいた単焦点レンズが 届きました~


単焦点レンズ



      使いこなせるかはすご~く不安




      パパさんが試しに撮ってみた・・・




      おぉっ・・・ いい感じ^^

試し撮り


試し撮り




         練習せねば・・・・・大丈夫かなぁ~・・・










     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅くなったけど・・・

   7月21日  ママがお仕事のため遅くなって 『ワン・ラヴ』さんへ



    仲良しのお友達との集合写真には・・・間に合った~


集合だよ2


集合だよ~
  ヴィヴィちゃん アンちゃん こうたろう ポポ君 

               バニちゃん チョビ君 チョコ君 きららちゃん 


  
ゴチになってます^^

   今日のおやつ当番(笑)は ポポママ~^^



      
        ウマウマおやつ  ゴチになりま~す^^




     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆感謝^^☆

     今年のお盆は お義父さんの初盆・・・



     パパとママは毎日 おばあちゃんのおうちにお手伝い・・・




     でも おうちは安心だね^^



 
     頼もしいお兄ちゃんがちゃ~んと お留守番してくれているから^^


けんたろう・・


いつも・・・


ありがと~^^


       
     あは・・・窓ガラスにいっつもくっついているから 曇ってる・・・ 




          窓・・・拭かなくちゃ・・・





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カメラが・・・・・

     7月14日  みんなで 『ワン・ラヴ』さん



     いつものように ウマウマランチを写そうとカメラを出したら・・・




     キャップが取れない・・・・




     ワン・ラヴのマスターに御願いして 上手にはずして貰ったら・・・



 
     えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・      




     レンズが割れてる~~~~~~




     何にも撮れないじゃん・・・・




     仕方がないので 携帯でランチは撮影・・・



ランチ^^


      お友達の写真はチョビママのをお借りしちゃいました


        お友達~^^


     
       
     帰りにパパと一緒にカメラやさんへ直行




     カメラ本体のレンズではなくて 




       保護の為につけておいたレンズが割れたようです・・・




     本体のレンズには傷ついていなかったので




        カバー交換だけで済んで良かったです・・・





         これから気をつけなくちゃ・・・・です



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんなでレイクウッド♪☆

     7月12日  と~~~ても暑かった火曜日




      『レイクウッド』に遊びに行ってきました~^^


レイクウッド


      太陽の日差しが痛いほど照り付けて・・




        ワンズ達もちょっと走ると ハァハァ~暑そうだったので



チョコちゃん&バニちゃん
       チョコちゃん&バニラちゃん



ヴィヴィちゃん&アンちゃん
       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



帽子似合いますか~^^
        チョビ君&こうたろう




       涼しい店内に移動して ランチを頂ました


ウマウマランチ



     こうたろう達もウマウマおやつを頂いたので



     
         ママ達のおしゃべりにもお付き合いしてもらえました^^

チョビ君と・・・



       夕方近くなってもまだまだ暑い




      ランではチッチだけ済ませて




         BBQハウスのところで お決まりの集合
        
あちぃぃぃ~


ガ<br />マンガマン・・


      みんなお口は開いてるのに・・・


    
        チョコちゃんは涼しげなお顔



      こうたろうは 暑くなくてもお口が「アハッ」ってしてるのに・・・




         チョコちゃん・・・モデルさんみたいだわ~^^




           

         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ありがとう♪♪☆

      遅くなってしまいましたが・・・・



     
      いつもいつも お気遣いありがとうございます^^


有難う^^

有難う^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

待ち合わせ^^

      7月3日  『ワン・ラヴ』さんで・・・・




        海ちゃん チョビ君と待ち合わせ~^^

海ちゃん&チョビ君



      けんちゃんと・・・

けんたろう




      こうちゃんは・・・


こうたろう


    

       いっぱい走って
     
楽しい~^^



       楽しかったねぇ~^^




          パフェ~

        ママ達は大粒ブルーベリのパフェを頂いて・・・・




          美味しかった~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワン・ラヴさん☆

     6月30日  この日も・・・




   いつメン達と・・・ 『ワン・ラヴ』さんへ


いつメン


     
     ウマウマランチ^^

今日のランチ

     お肉とチーズ そしてトマトソース  


    ママが好きなものいっぱい^^   美味しかった~




     ワンズたちのチッチタイムでお外に出たので



    
            みんなで撮りましたよ^^
      
集合~1

集合~2

集合~3

      同じようだけど ちょっとずつ違っていて



        選べなかったので・・・みんな載せちゃった~^^




    
      ワン・ラヴさんのお庭の ブラックベリー

ブラックベリー

       
        甘くて美味しかったですよ^^




        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのゴスペル♪♪

    6月26日  海ちゃんママ  ぷぅちゃんママ  GONchanと




        東武グランデ で待ち合わせ~^^





        まずは腹ごしらえ・・・^^





        金万福さんが料理長を務める 『竹園』さん

ランチ^^



    パパは モンゴイカ&アスパラ炒め 


         私は 芝海老と卵白の炒め物




            どちらも美味しかった~~^^


ランチ^^



       ランチの後向かったのは・・・



       『BROWN BLESSED VOICE』 東日本大震災チャリティ




    ワン友 ハレル君ママが頑張っている ゴスペルグループです^^




       ゴスペルをちゃんと聞いたのは初めての私・・・


楽しかった~

      とっても良かったです^^




      歌詞の意味は良くわからなかったけど・・・




        元気&パワーを貰ってノリノリで聞いてきました^^





       ぷぅちゃんママ  誘ってくれて有難う~^^




         また機会があったら誘って下さいね~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お目目の診療所☆

  • 2011年08月02日(火)
  • 病院
    6月22日  こうたろうの眼科検診の日



    こうちゃんの名前が呼ばれるまで 待合室で・・・

ドキドキ・・・

      ちょっとドキドキで待ってます・・・




      診察が終わると・・・

待ってます・・・

     終わったよ~~って ニコニコ笑顔です^^





     診察が終わってから 寄り道してきました



     お友達とは何度か来たことがありましたが・・・



   
      我が家だけで来たのは初めてです



      駒沢にある  『TARLUM』でランチしました^^



   
      とっても暑い日だったので 涼しい店内でのランチ出来るのは



      私たちにとっても こうたろうにとっても嬉しかった~^^
          
お昼~

ウマウマ~

ご馳走様でした^^

     どれも美味しかったけど・・・



         お魚のお料理がバルサミコ酢のソースで




           さっぱりと美味しかった~^^





       ランチの後は 『Az Know az』さんにも行ってきました^^


お買い物~

      こうちゃんのお買い上げ~^^



        パパにもTシャツ買ってきました^^




        こうちゃんとオソロでお出かけしないとね^^




     
         今度は何処に連れて行ってもらおうかな~~^^










        
           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

