

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでワン・ラヴさん♪

     6月19日   ママにお仕事が終わってから



        お友達の待っている 『ワン・ラヴ』さんへ



        待っててくれたのは・・・


  

        ぷぅちゃん

ぷぅちゃん


        海ちゃん

海ちゃん


        チョコちゃん

チョコちゃん


        バニラちゃん

バニラちゃん


        きららちゃん

きららちゃん


       今日のおやつはきららちゃんのおねえちゃんから^^
        
おやつタイム

        みんな順番だよ~^^



       

        けんたろうも・・・
            
けんたろう



        こうたろうも・・・

こうたろう

       いっぱい遊んで お友達にも会えて・・・


         
          楽しかったね~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の中・・・?

  • 2011年07月30日(土)
  • 病院
     朝から雨が降っていた今日は・・・

雨です・・・


      こうたろうの眼科検診の日です。



      診療所の近くには・・・

近くには・・・



      待合室のこうたろうは・・・

      
早く帰りたいなぁ~

       テンション




       診察が終わると・・・

終わったよ~^^

       早く帰ろ~~・・・って パパに言ってます 



        解りやすい・・・




      用事があったので何処にも寄らずに ママ実家へ~



  
      朝はあんなに降っていたのに・・・

帰りには・・・


もくもく・・・すごい雲・・・

      もくもく もくもく 大きな雲


      
      写真では写せなかったけど もっと大きな雲でしたよ





      ママ実家のワンコ 


     
       アニモ君

アニモ君



      始めまして~ 妹の フロルです^^

フロルちゃん

     怖いもの知らずの 6ヶ月の女の子です^^



       ママはマルチーズ パパはカニンヘンダックスです




      アニモは全然近寄って来ないけど フゥ~ちゃんは・・・

仲良し??

       こうたろうと上手に挨拶が出来ます^^




        天気のいい日に お外でいっぱい遊ぼうね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り♪♪

   6月16日  久し振りに いつものお友達と・・・  


きららちゃん&ポポ君&チョビ君&こうたろう

ヴィヴィ&アンちゃん チョコ&バニラちゃん



      『ワン・ラヴ』さんで ウマウマランチ~

ウマウマ ランチ^^



       お天気が悪くてお外で遊べなくて 残念だったけど・・・



    
       久し振りに めいちゃんとまろんちゃんに会えたよ^^


めいちゃん&まろんちゃん



       めろんママさん 今度は天気のいい日に




          是非是非また遊びに来て下さいね~^^




        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワン・ラヴさ~ん☆

     5月26日  この日も・・



     チョコちゃん

チョコちゃん


     バニたん


バニたん


     ヴィヴィちゃん&アンちゃん

ヴィヴィちゃん&アンちゃん


     きららちゃん

きららちゃん


      一緒に 『ワン・ラヴ』さんでランチ

ウマウマ~


       サリィちゃんとウィンディ君と・・

ごあいさつ?


       熱烈なご挨拶をしたり・・




       パパが一緒だと・・・



  
       けんたろうも・・

けんたろう


       こうたろうも・・

こうたろう


         沢山遊んでもらえるから嬉しいね^^




             パパさん ありがと~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆春のお泊り遠足 2☆

     みんなお泊りするのは 『花闊歩』さん


花闊歩さん


       お部屋に荷物を置いて・・・



        花闊歩さんのお庭で 休憩~~

休憩中~

休憩中~



      ロビーでも・・・・

ポポ君&こうたろう

チョコ君

バニラちゃん

チョビ君

ポポ君

      みんな上手に乗ってますね~^^




       楽しみだった夕食は・・・

夕食1

夕食2

夕食3


       どのお料理も美味しく頂きました^^




                  ご馳走様でした~








 
          夕食の後には・・・


       22日生まれの ヴィヴィアンちゃんと


          27日生まれの こうたろうのお誕生会



            して頂いちゃいました~

ヴィヴィちゃんと・・・

有難う~^^

      王冠はチョビママが作ってくれました^^




       皆さん ありがとうございました



               とっても嬉しかったです^^






       朝食は 洋食or和食が選べます^^


朝食^^


        パパも私も和食をチョイス


               朝からしっかり頂きました^^



       出発の前に・・・
     
集合^^

      お決まりの集合

集合~^^


      2日目は 2000坪の広~~いドックラン




          『ドックバケーション』で遊ぶ予定だったのですが・・・




      着いたときには 本降りの雨に・・・あぁ~残念・・




     ヴィヴィ&アンとここでお別れして




        向かったのは   『スリードックベーカリー』
  
スリードックベーカリー

      おやつなどを買い込んで・・・




      お昼に選んだのは ワンコOKの中華屋さん

お昼は・・・

   
      ワンコOKなだけでも嬉しいのに   


           お食事も美味しくって 満足^^



   
        雨は全然止みそうにないので 岐路に・・・




       夕食は軽井沢に行ったら・・・これ!
       
夕食です

          釜飯~ 美味しかった~^^





        2日目は雨でちょっと残念だったけど・・・



           みんなでお出かけはやっぱり楽しい^^





                    次は・・・何処かな???





       チョコ  チョビ  ポポ  ヴィヴィ  海人


                お世話になりました^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪春のお泊り遠足^^♪

     5月21・22日  お友達と 春のお泊り遠足に行ってきたよ~


    
      今回のお出かけ先は・・・軽井沢です^^



   
      みんなと待ち合わせたのは 「DOG DEPT」




      一番乗りの我が家の 息子達

ドックデプト


      みんなが来るのが待ちきれず 走れ~走れ~

けんたろう

こうたろう

楽しい~

       本当に楽しそう~^^




        みんなが到着したので お決まりの集合

集合^^

ニコニコ・・

    けんたろう「オイラってイケメン?」って顔だよね・・・


         海ちゃんとこうたろうは 「・・・」だよね・・・



       
      春の遠足参加ワンコは・・・

海ちゃん&チョビ君&チョコちゃん

          海ちゃん     チョビ君     チョコちゃん


チョコちゃん&バニラちゃん

       チョコちゃん&バニラちゃん


ヴィヴィちゃん&アンちゃん

      ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん


ポポ君

      ポポ君


レイラちゃん

      みんなに会いに来てくれた レイラちゃん


ポポ君&レイラちゃん

       ポポ君&レイラちゃん




      こうたろうとチョビ君 オソロのつなぎだったよ~^^

チョビ&こうたろう オソロ~


けんたろう&こうたろう

       そして我が家のイケメンズ けんたろう&こうたろう



       
       みんなでいっぱい遊んだ後は



           パパ&ママたちのお楽しみ~




         ウマウマランチを頂きました^^

ウマウマランチ~



        ランチが終わって今夜の宿に行く前に




            ポポ家と一緒に『ハルニレテラス』に寄り道~

ハルニレテラス


       ちょっとお店をのぞいたり・・



          お散歩したり・・・


              みんなで ウマウマジェラード頂きました~^^





              ・・・・続く・・・   (次はお宿編です)

      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポストカード撮影会♪

    5月20日  『nakku』にポストカードの撮影会に行ってきました^^



      27日がお誕生日のこうたろう・・・

ポストカード撮影だよ^^

     今回も・・・ 

       あつみさんにかっこ可愛い こうたろうを撮ってもらちゃいました^^




     みんなと集合写真も撮りましたよ~^^

集合1

集合2

     
      皆さん お付き合い有難うございました^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

One Loveさん3♪

       5月19日 今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さんへ


ランチ うまうま~

 
      今日も美味しく頂きました~^^


     
チョコちゃん&バニラちゃん

     チョコちゃん&バニラちゃんも一緒ですよ^^




     ポポ君 チョビ君 こうたろうは トリミング




      みんな揃って『ペットサロン リリー』さんのお庭で

君達 かわゆぃね~^^


フワッサラ~


      みんなフワッサラ~で可愛い~~^^




       5月生まれのポポママ




           ちょっと遅くなってしまったけど・・・



             みんなでお祝い

おめでとう^^


        ポポママ おめでとう~


       
             これからも仲良くしてくださいね







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョイ悪・・・^^

  • 2011年07月14日(木)
  • San Sui
      5月15日は ママのお仕事が終わってから



         みんなが待ってる 『サンスイ』さんへGO


けんたろう


こうたろう


チョコ・バニラちゃん


海ちゃん・チョビ君


みんなでいっぱいランランした後は・・・

一休み~

     休憩タイム^^


        ママ達も走ってないけど・・一緒に休憩~^^




     久し振りに ちゃちゃまる君とのあちゃんに会えたよ^^

ちゃちゃまる君・のあちゃん


  
      チョビママからサングラスお借りして・・・・

チョイ悪??

      チョイ悪兄弟 完成!^^



           けんたろう・・・渡哲也みたいでカッコいい^^



           こうたろうは・・どうみても・・パシリだな・・



         
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

One Loveさん 2♪

      5月12日  今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん^^


チ<br />ョコ君


バニラちゃん


チョビ君


アンジェラちゃん


ヴィヴィアンちゃん


こうたろう


ランチ^^

   
        ランチは好きな物をチョイス!


   
           今日も美味しいランチと ワンコ談義^^



             それがまた楽しい・・・^^



            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

One Loveさん♪

     5月8日 今日は けんたろうも一緒に『ワン・ラヴ」さんへ


ワン・ラヴさん

      けんちゃん・・この日もパパとのボール投げ!!^^



       いっぱい走って 満足顔^^




     お友達もいっぱいでした~

ぷぅちゃん


きららちゃん
     

チョビ君


バニちゃん


海人君&チョコ君



      こうたろうは大好きな佐助&虎次郎君に遊んでもらえたし・・・

さす・とら君


           楽しい日曜日だったね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寄り道^^

     5月7日 こうたろうの眼科検診の日



     勿論^^経過良好!!




     27日お誕生日のこうたろうのために 帰りにちょっと寄り道~^^



     
      お友達のブログでよく見る 『シュロッセ』さんへ・・


ランチ

    パパとママも ウマウマランチを頂きました^^



食べてもいいですか?

    こうたろうにはケーキ^^



       ケーキばっかり見ていて 目線は無しです・・


 
パチリ^^

      色々なお写真撮ってきましたよ^^



         今度行くときはどんな写真が撮れるかな??




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須にお出かけ^^

ママの連休唯一のお休みだった 5月5日



     久し振りに 那須にお出かけ~~


    
     まずは・・・『ベーグルクーポ』さんに

ベーグル

     もうすでに長い行列が・・・・



              無事にお目当てのベーグルをゲット!!



      お友達の海ちゃんとチョビ君も来ていたので・・・




           一緒に遊んでもらう事に^^




     まずは 『ナーディアス』でひとっ走り~~

ナーディアス
   
海人君
       海ちゃんも・・
     
チョビ君
       チョビ君も・・

ダッシュ・・けんたろう
       けんたろうも・・

こうたろう
        こうたろうも・・


      いっぱい走った後は・・・



      『BeeBee』さんへ~

BeeBeeさん


       お昼は ママのお気に入り 『ごはんや 麦』

お昼^^
       揚げぞうすい 好きなんだなぁ~^^

       
待ってます・・・
       みんなおりこうさんに 待ってましたよ^^



      セール中の 『ブラザー』さんにも行ってきました^^

ブラザーさん
      ウマウマおやつ 買ってきたよ^^




     ここで 海ちゃん&チョビ君とお別れ~




         お付き合いありがとうございました^^




       我が家は 「那須アウトレット」へ・・・

ウマウマ コールドストーン
      ママ大好きな コールドストーンのアイスクリーム^^



       けんちゃん・・こうちゃん・・ アイス見すぎ・・・




      貴重なお休み^^  けん&こうとお出かけ出来て楽しかった^^

 

お買い上げ~
    「BeeBee」さんで パパ&ママもお揃いのストラップ買っちゃった~^^



楽しかったね^^

        けんたろうもこうたろうも 楽しかった^^?




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気です^^

     気がついたら・・・一ヶ月以上も更新していなかった・・・


   
     この一ヶ月・・・色々ありました・・・



     5月末に義父が・・・6月には 私の弟が・・・



     相次いで虹の橋を渡り 天国に召されていきました・・・



     義父の悲しみが癒えないうちに 弟も・・・



     あの時は 息子をなくした父の姿が本当に悲しくて辛かった・・・



     今は 父も元気になりつつあり 私もちょっと安心しています。



     
     義父と弟をなくしたとき 友人達の励ましが本当にありがたく



    
     力強く感じて 前に進んでゆく勇気とパワーを貰った気がします。



  
     友達って本当に大切だなぁ~と 改めて思いました。





     それと・・・けんたろう&こうたろうにも感謝です^^



     
     けんたろうとこうたろうも頑張ってお留守番してくれたね・・・




     ありがと・・・


     けんちゃんとこうちゃんがママに癒しをくれたんだよ^^



     こんなに早く元気になれたのは けんちゃんとこうちゃんのおかげ^^



     お散歩に行ったり 二人のご飯の用意をしたり・・・




     そんな何でもない日常がどんなに大切で幸せなことなのか・・・




     今は・・・パパもママも 勿論 けんたろう&こうたろうも




         元気!!!です^^


元気だよ^^


        ・・・ブログはマイペースに更新していこうと思います・・・



          




            


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

