

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3才になりました^^

    5月27日  ボク3歳になりました


     3歳になりました^^


     お友達から沢山のプレゼント^^

有難うございます^^



     嬉しくって クンクンしちゃいました^^

    
            ボクの大好きなボールやウマウマおやつ^^


     パパもママも 感激してたよ^^




            皆さん 本当にありがとう~デス^^
 
ウマウマありますか??


    
       ・・・3歳になった こうちゃんへ・・・


     パパがこうたろうに一目ぼれして けんちゃんの弟になって・・


     元気印が売り!だったこうたろう・・・


     2歳になって 白内障だってわかったときは


      本当にどうしよう・・・って思ったけど・・・


      こうたろうは いつも元気!!だったよね^^



      パパもママもいつもいつも こうたろうから元気を貰っているよ^^



      いっぱいいっぱい頑張ったこうたろう^^



      パパもママもけんたろう兄ちゃんも・・・


      
      元気でみんなに優しい(ちょっぴりKYだけど・・)こうたろうが


     
      大好き!!!!だよ~~


      3歳は楽しい事、嬉しい事がい~~~ぱい有りますよ~に


            
                 ・・・・こうちゃん大好きママより・・・





     


     

      

コメントを見る(3)

No title by toop
こうちゃん!
お誕生日おめでとう~~~♪
元気印のこうちゃんが「手術」って聞いた時は
ホント信じられない~!!と思ったけど。
でも、でも、慣れない病院で頑張ったね!
お迎えの時も、地震の影響で大変だったけど。
パパ、ママの「高速が通行止めになってても。」
「どんなに時間がかかろうとも!絶対にお迎えに行く!」と言うのを聞いて感動しちゃった!
そんな深いふか~い愛情の中で育ったこうちゃん!
パパとママの子になって良かったね♪
三歳の年は、こうちゃんにとって素敵な楽しい一年になりますように。。。
そして、どんなにぷぅがこうちゃんに「うぅぅぅ」ってしても笑顔なこうちゃんに感謝してます(笑)
これからも、「うぅぅぅ」なぷぅ姉さんの相手宜しくね~~(爆)
遅くなりました by めろんママ
お誕生日おめでとうございます
kなり遅くなりました

先日はありがとうございました
楽しい時間でした
今度は朝からうかがいますから
遊んでくださいね
遅くなりましたが・・・ by けん&こうママ
☆toopさんへ☆
こうちゃんにお祝いコメントありがとうございます^^
色々あったけど・・・これからも仲良くして下さいね。

今年の目標・・・ぷぅ姉さんのお隣に座る事(笑)
         「うぅぅぅ~」されても凹まない!
頑張るぞ~~  (おぉ~~)



☆めろんママさんへ☆
お返事遅くなって ゴメンなさいです・・・

こちらこそ美味しい差し入れ有難うございました^^
今度は沢山遊んで おしゃべりしましょ^^
お待ちしてま~す。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパとお散歩^^

  • 2011年05月25日(水)
  • 散歩
     29日  パパがお休みなので・・・




         けんたろう&こうたろう 男同士でお散歩です^^



   
        パパさんひとりだったのでお写真すくなめ・・・




        
         けんちゃん・・・お尻向けてるし・・・


わんぱく公園


        男同士でわんぱく公園をお散歩出来て・・・




           絆も深まったかも???^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワンラヴさんとnakkuさん☆

     4月28日   お友達と 『ワンラヴ』さんへ~




    チョコ&バニちゃん               こうたろう 
 
イツメン達^^

    チョビ君                    ヴィヴィ&アンちゃん





      今日のランチは ウマウマ 中華丼^^


         あんかけ料理大好きな私^^  美味しかった~^^

ランチ

      いつものようにカフェでまったりお話・・・



        そうだ! 『nakku』さんに行こう!と



           話の流れでまとまり・・・





       みんなで 『nakku』さんに移動~~




       お洋服を見たり・・・おやつをゲットしたり・・・




       ワンズはお庭で ランラン~^^

たのちぃ~~


      チョビ君も絶好超~~



        こうたろうと追いかけっこ~~

チョビ君と・・・


       チョビ兄さんの走っている姿・・カッコいいぞ~!





        また 一緒に走ってね~~^^




    
         みんなと楽しい一日でした^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆始めまして~^^☆

      4月26日 みんなで 『レイクウッド』に行って来ました^^
 

レイクウッド


      この日は ヴィヴィちゃん&アンちゃんのお友達



        レイラちゃんが遊びに来てくれました~~^^




       とっても可愛いお洒落さんです^^

レイラちゃん

      レイラちゃん 始めまして・・・^^



  
       みんなでランチを頂きました。

ウマウマランチ

      ちょっとづつ味見させていただいちゃいました~

      
デザート

      デザートは・・・別腹ですから・・・^^




       レイクウッドには オーナーさん手つくりの遊具がいっぱい^^




        レイラちゃんも楽しそうに遊んでました^^

楽しいね^^

楽しいね^^



        集合写真も撮りましたよ~^^

仲良し^^

         アンちゃんとの仲良しショット^^



集合^^

         みんな可愛くとれました^^




         レイラちゃん レイラちゃんママさん


   
              また遊びに来てくださいね~^^





        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こうちゃんのトリミング^^

     21日は こうたろうのトリミングデー




     いつものように 『ワン・ラヴ』さんで




       こうたろうのトリミングが終わるまで



     
        『ワン・ラヴ』さんで  ウマウマランチ~^^

ウマウマランチ

      しょうが焼き・・・美味しかった~^^



     
     
     
        トリミングが終わったこうたろう             
     
        
          フワフワ サラサラになりました^^

フワフワこうたろう^^

       
        ヴィヴィちゃん&アンちゃん




          お付き合いありがとう~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウマウマBBQ~^^

     4月17日  『ワン・ラヴ』さんで沢山のお友達とBBQ~~^^


   
      こうたろう&チョビ君&きららちゃん

こうたろう&チョビ君&きららちゃん

     


      ぷぅちゃん

ぷぅちゃん&ヴィヴィちゃん&アンちゃん

      ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん




      ポポ君

ポポ君&ライ君

      ライ君



      は撮れなかったけど ほかにも沢山のお友達がいっぱい^^




      お肉&焼きそば&ソーセージ・・・




      なんと・・・デザートのケーキまで~~^^

ウマウマ~^^

お世話になりました^^



        食べて・・・飲んで・・・お話して・・・



        とっても楽しかったです^^




         マスター&ママさん^^  ワン友のパパさん&ママさん



       
           お世話になりました~





         次回は・・・??  お誘いお待ちしています^^








          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがと~

お泊まり先で


こうたろうとヴィヴィちゃんの誕生日会をしてもらっちゃいました
ヴィヴィちゃんとこうたろう

ありがとぉ^^


       皆さん 有り難うございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢


今日はお泊まり


ドックデプトでランチ中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えへへ~~^^

  • 2011年05月20日(金)
  • 散歩
      13日は パパとけんちゃん 二人でお散歩へ~



       天気も良かったので 二人でいっぱい散歩してきたよ^^

お散歩^^



       誰もいなかったので ロングリードで ボール遊び^^

お散歩^^


       ママがお仕事から帰ったら・・・・



        けんたろう・・・爆睡してました~



          けんたろうといっぱい遊んでくれた・・パパに感謝です^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もみんなで・・・^^

      14日もお友達と 『ワン・ラヴ』さんへ~



ランチ



    チョコちゃん             ポポ君
おともだち
    チョビ君               バニラちゃん



    ヴィヴィちゃん            アンちゃん
おともだち
    



    こうたろう              きららちゃん
おともだち



     ちゃちゃまる君&のあちゃんにも会えたよ^^

おともだち

     ちゃ~君とこうたろう みんなに似てるって言われるけど・・・


       似てますか~^^??





      ポポママからおやつを貰って ご機嫌のワンズ達です^^

うまうま~



      ポポ君とヴィヴィちゃん&アンちゃん




        トリミングでした~^^



  
        みんなフワフワさらさらぁ~~ 可愛くなりました^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう^^

      

     7日はポポママのBirthday


     今日 みんなでお祝いしたよ



      そして今日は お友達のえいきち君の1歳のお誕生日でした^^


  
         おめでとう~^^








   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見~~^^

  • 2011年05月18日(水)
  • San Sui
     またまたブログ放置してしまいました・・・・



      相変わらず睡魔との闘いの日々です・・・





      桜が見ごろだった 4月10日




        こうたろうのパラボラさんも外れてすっきりして・・



   
      『サンスイ』さんにお花見に行ってきました~^^




       ポポ君

お花見①

お花見②
  
       チョビ君


        
       チョコちゃん&バニラちゃん

お花見③



       きららちゃん           海人君

お花見④



       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん
    
お花見⑤



       ココロちゃん&トワくん       ムク君&ナナちゃん

お花見⑥



        みんなでランラン 遊んだあとは・・・・



  
       パパ&ママたちのお昼~^^



      
         お花見弁当~^^  と~ても美味しかったです^^

ウマウマお弁当^^

桜満開^^

       窓からも満開の桜が見えて・・・綺麗でした^^



       
        
       みんな集まったら 勿論集合写真でしょ
集合 1

集合 2

      ナナ家の4ワンズも揃って^^




         天気もお弁当も ワンズの笑顔も・・・・




            とっても楽しい一日でした^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~^^

     4月7日 この日も・・・


     
       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ヴィヴィちゃん&アンちゃん



       チョコちゃん&バニラちゃん

チョコちゃん&バニちゃん




       チョビ君&こうたろう

チョビ君&こうたろう



      みんなで ワン・ラヴさんに集合~^^




    
     ママ達が美味しいランチを食べたら・・・

ランチ



     眩しくっても頑張ってお写真撮らせてくれたワンズには・・・

みんなで・・




     ママ達からおやつのご褒美~^^

うまうま~
  
 
        

     ちょっと前にお誕生日を迎えた ヴィヴィママのお祝い^^
      
おめでとぉ~

        ヴィヴィママ^^  おめでとう~~





          こらからも 宜しくね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがと~^^


いっぱいお土産
 
 
ご馳走様
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランチ中


OneLoveさんで、みんなでランチなう。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆母の日☆

      今日は 「母の日」



        ちょっと可愛いカーネーション 頂きました^^


カーネーション


けん&こう


        おかぁ~しゃん  いつも有難うです^^




            って・・・言ってくれる???^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

無事終了~^^

  • 2011年05月07日(土)
  • 病院
         ほっと・・・

      診察終了~^^


      経過は順調  ほっとしました^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨ですが…

  • 2011年05月07日(土)
  • 病院
今 こうたろうの眼科検診の為 首都高走行中

           雨です・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでと・・・^^

  こうたろうのカラーが取れていなかった3月の終わりの頃・・



    3月23日生まれの チョビ君



       3月24日生まれの  ポポ君に



ポポ&チョビ君


おめでとぅ~


      
     ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ヴィヴィ&アン  チョコ&バニラ

      チョコ君&バニラちゃん




     
     キララちゃん           こうたろう
キララ   こうたろう


      みんなで ささやかですが お誕生会をしました^^





        ワンズたちが ケーキを頂いて・・・





       ママ達が ランチを食べ終わってから・・・・

     ランチ^^





        み~んなで 「nakku」さんへ移動~^^




        ポポ君のお誕生日のポストカード撮影だったんです^^




   
        こうたろうも記念だから・・・ってことで




     
        パラボラ犬のまま 撮影に参加させて頂きました^^


集合1

集合2

集合3

 
      お天気も良くて とってもほのぼのとした




        お誕生会でした^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

順調です^^

     気がついたら 1ヶ月もブログをお休みしていました・・・




     これからまた少しずつ マイペースに更新していきたいと思います^^




    こうたろうが「白内障」の手術をしてからもうすぐ2ヶ月・・・




     今は・・・・

無事に・・・

      パラボラ犬からも卒業して スッキリしましたよ^^



  
    パラボラ犬の時も 時々はお友達に遊んでもらったりしてました^^


こんな格好で・・・

失礼します・・・

お世話に・・・

なりました・・・


     沢山のお友達に心配していただいたり



        励ましていただいて 本当に有難うございました。




     まだまだ通院と目薬&飲み薬は続きますが・・・





        こうたろう・・・元気に過ごしています^^




         けんたろうも元気です^^




     
            ママは・・・更新頑張ります!!!



          
        

コメントを見る(2)

No title by 黒プーレイラママ
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!憧れのレイクウッドでのランチやドックランでの楽しいひと時、本当に楽しくすごさせていただきました。
 以前から、ヴィヴィママのブログでお洒落なワンコちゃんたちの集合写真にご一緒できたら~なんて思ってましたが、嬉しかったです。また、ご一緒させてくださいね!みなさん、ほんとうにありがとうございました!!
 こうちゃん、カラーとれて元気なイケメン姿にあえてよかったぁ~
No title by -
☆レイラママさんへ☆
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました^^
お洒落で可愛いレイラちゃん^^
また是非遊びに来てくださいね~
今度は・・・やっぱりBBQですかね~(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

