

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7歳と4歳・・

     けんたろう&こうたろうの大切なお友達




      23日  チョビ君が 7歳に・・・

チョビ君



      24日  ポポ君が  4歳になりました。

ポポ君


      
       いつも けん&こうと仲良くしてくれて ありがと・・・




                     大好きな チョビ君 ポポ君へ





              
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こうたろう・・・

     白内障手術から15日・・・



     お散歩は出来るようになりました。



     まだまだお外では遊べないけど・・・




     こうたろうは元気です。


こうたろう

     
      心配してくださった沢山のお友達・・・




        皆さんの励ましの言葉が



          こうたろうもママもとっても心強かったです・・・




             ありがとうございました・・





                  




     



           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと・・・

     まだまだ余震が続いている けん&こう地方ですが




       我が家はみんな元気です・・・



 
       そんな中 白内障の手術で入院していたこうたろうを



 
         迎えに行ってきました・・・




      こうたろうが入院したのは 眼科の専門病院




          東京の文京区・・・・





       地震の影響で 東北道も首都高も通行止め・・・





         一般道で行って来ました・・・・


渋滞・・・

      夕べ帰宅できなかった方が沢山歩いていらしゃいました・・・




      やっと病院に着いて・・・



         こうたろうの顔を見た時・・・涙がこみ上げてきました・・・




      こうちゃん・・・いっぱいいっぱい頑張ったね・・・ 





      経過は良好との事・・・良かった・・・





      でも・・大変なのはこれからです!とも・・・




      暫くは投薬と目薬 頑張らないと!!!です。
           
ただいま・・

      大好きなパパに抱っこされて 良かったね~ こうちゃん^^




      けんたろうのこと・・・こうたろうのこと・・・




      沢山のかたに心配していただいて有難うございました・・・






         地震もまだまだ安心できません・・・




         被災された多くの皆様 見守ることしか出来ませんが・・・





      これ以上被害が大きくなりませんようにお祈り申し上げます。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こうちゃんトリミング♪♪

      4日 こうたろうトリミングdayなので・・・



            『ワン・ラヴ』さんへ~




        ヴィヴィちゃんと・・

ヴィヴィアンちゃん



        アンちゃんと・・

アンジェラちゃん



        ココちゃんファミリーと・・
       
心直ちゃん



       いっぱい遊んでから・・・




        お楽しみの ランチ~^^

ランチ

        今日のランチは  味噌付けのポークソテー


            お味噌が香ばしくって・・・美味しかった~


   
               ご馳走様でした^^



       
        チョコちゃんと・・

チョコちゃん



        バニラちゃんもご来店^^

バニラちゃん



       こうたろうのトリミング終了~~^^
  
フワサラ こうちゃん

       フワフワこうたろうの出来上がり~~




       みんなで撮ったんですが・・・

さむ~い・・

       風が出てきて・・・寒い・・・




       こうちゃん・・お洋服着て・・もう一度・・・

集合


          可愛く撮れました




        皆さん。。。お付き合い有難うございました~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

頑張りました!!

  • 2011年03月08日(火)
  • 病院
       8日  こうたろう 白内障の手術してきました・・・


           頑張ったよ・・

      午後2時に麻酔をかけ・・・


        2時半から手術が開始されました・・・



      麻酔が覚める 4時にちょっとだけ会わせて頂きました・・・



      手術のために 剃った左目がちょっと痛々しいけど・・・



   
       無事に終わって良かったです^^




           こうたろう・・・頑張ったね・・・^^



    
       こうたろうの手術を心配して 励まして頂いた沢山のお友達




        励ましの言葉がとっても心強かった!!




          本当にありがとうございました・・・




       まだまだ合併症の不安はありますが 一安心です・・・





        ・・・チョビ君&チョビママ



         今日一日 本当にお世話になりました・・・


    
           

          




        





          


コメントを見る(2)

 by ココナパパ
こうちゃん頑張りましたね♪
無事に手術が終わったみたいで嬉しいです。
退院したら、また遊んで下さいね(^^)v
No title by けん&こうママ
☆ココナパパさん☆
ご心配をおかけしました・・
合併症が出なければいいんですが・・・
しばらくは カラーつけていないといけないけど
また ココちゃんやえいちゃんと遊べるのを楽しみにしています^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日曜日~♪

     2月27日  天気が良くなった日曜日




         ママのお仕事終わってから 『ワン・ラヴ』さんへ~




       いつも遊んでもらっている お友達^^




       チョコちゃん

チョコちゃん



       バニラちゃん

バニラちゃん



       チョビ君

チョビ君



       きららちゃん

きららちゃん



       海人君

海ちゃん




    お久し振り~のお友達


     リーフ君         アロア君        チロルちゃん
 
お久し振り^^

楽しい~

こんにちは・・

こんにちは^^




      心直ちゃんと玲直ちゃん

心直ちゃん&玲直ちゃん



      最近 仲良し(笑) 永吉君

永吉君


         やっぱり男同士!!だよね~^^ 





        は撮れなかったけど沢山のお友達と会えて・・





            楽しい日曜日でした^^





      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フワフワ ポポ君♪♪

     3月24日 今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さんへ~ 



     ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん



     アンジェラちゃん

アンちゃん


  
     チョコちゃん

チョコちゃん



      バニラちゃん

バニラちゃん



      チョビ君

チョビ君



      こうたろう

こうたろう




      今日のランチは・・・

ランチ

        熱々ビーフシチュー&マフィン




          出来立てフワフワの キャラメル食パン




           美味しかったです^^    ご馳走様でした^^





       きららちゃんご来~店^^
               
きららちゃん



       今日もワン・ラヴさんにはお友達がいっぱい^^

わらわら~



      ヴィヴィちゃん&アンちゃんの今日のお洋服・・

ヴィヴィ&アンちゃん

        ママの手作りなんですよ~^^



   
        

      ポポ君が フワフワ サラサラになって



            トリミングから帰ってきましたよ~^^

ポポ君

          ポポ君 かっこいいぞ~~^^
              


       お決まりの集合^^

集合~

それぞれ~



          今日もみんなに会えて楽しかったね^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつも・・・^^

     皆様・・・・


有難う~



      いつも・・有難うございます^^





        美味しく頂きました~^^



続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパとおデート♪♪

  • 2011年03月01日(火)
  • slow
     20日は こうたろうとパパ 二人でデートして来ました~^^



     まず・・・『slow』さんへ~



  
      パパとサッカーボールで遊んできたようです^^

slowさん


     ボールの取り合いで ガウガウしてしまった・・・




      反省しながら 次に向かったのは・・・





          『高根沢グリーンパーク』

けんたろう



        犬生初の スワンボートに挑戦^^

初体験^^

      乗ったときにはちょっと ビビリ気味だったけど・・・・




       段々慣れてきて 何だかとってもいい笑顔~^^




        気持ちよさそうだね~




        パパとのデート 満喫して帰ってきました^^




    ・・・・・パパは 久し振りにスワンボートを漕いで筋肉痛~^^


           でも 楽しかったから良いんだって~・・・・・ 



      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

