

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪新年会と快気祝い♪

  • 2011年02月28日(月)
  • San Sui
     19日 ポカポカ暖かかったこの日は・・『サンスイ』さんへ~



       先に遊んでいたのは・・・チョコ君

チョコ君



         バニラちゃん

バニラちゃん




        チョビ君

            チョビ君



       ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん



       アンジェラちゃん

アンジェラちゃん



        お待たせしました~




        こうたろう登場~^^

こうたろう

こうたろう



        みんなでいっぱいランで遊んだ後は・・・




        お部屋の中に移動して・・・・




        パパ&ママ達のお楽しみ 「新年会&快気祝い」




        キムチ鍋~^^

キムチ鍋

        
         カルパッチョ~^^

かつおのカルパッチョ



         海人君

          海人君



          きららちゃん

きららちゃん



        みんな揃ったので・・・

プハ~




        かんぱぁ~~~い^^



        キムチ鍋は最後に うどんを入れて~~





           美味しかった~~^^




           お腹いっぱい^^なんて言っていても



            
        甘いものは別~~ デザートも美味しく頂きました^^



 
         チョビ君はまったり・・




           ママがカメラ出したら起きちゃった・・・

チョビ君



       パパ&ママたちだけじゃ悪いので・・・




        ヴィヴィママから 美味しいおやつを頂きました^^




       本当にのんびり楽しい時間を過ごせました~





         次は何処で何しようかな~^^




楽しかったね^^
     
       ボクはランラン出来て ウマウマおやつがあれば・・・


           何処でも大丈夫だよ~^^      BYこうたろう





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しいランチと・・・♪

   (17日)『nakku』さんで ポストカードの撮影会の後は・・




      ママ達はお腹ペコペコ・・・・



   
     チョビ君 

チョビ君



     チョコ&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん



     お疲れ様~の ヴィヴィアン&アンジェラちゃんと一緒に・・・

ヴィヴィちゃん&アンちゃん



       『ワン・ラヴ』さんで遅めのランチです^^



 
ランチ

       ぶりの照り焼きとレンコン&舞茸の天麩羅~^^


            
デザート

        デザートは スイートポテト^^




        どちらも美味しくって 完食~^^

                   ご馳走様でした



   
      ワンラヴさんで待ち合わせの きららちゃんもご来店^^
 
きららちゃん



        みんなでまったりお話していたら・・・・ 





       アンジェラちゃんと同じパパさんの姉妹




        妹の のあちゃんです^^
     
のあちゃん

        やっぱり アンちゃんと似てる^^




      こちらは のあちゃんのお兄ちゃん ちゃちゃまる君です

ちゃちゃ君と~

      こうたろうとにらめっこ中~^^



       
わらわら~

       みんなでお庭で遊んで・・・




      お決まりの集合写真

集合^^



    ちゃ~君も一緒に~ 今度はのあちゃんの一緒にね^^

ちゃちゃ君も・・




      ヴィヴィ&アンちゃん

ヴィヴィ&アンちゃん


      チョビ&こう&チョコ君
      
男の子組^^



      バニラ&キララちゃん

女の子組



       一日お疲れ様でした~^^




    ヴィヴィちゃんとアンちゃんの ポストカード




         出来上がりが楽しみ~^^  きっと可愛く撮れてるね^^




こうたろう
    
      「みんなもかっこ良く撮れてるといいなぁ~」



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お邪魔しま~す^^

     17日  『nakku』さんへ~



       この日は ヴィヴィアンちゃんとアンジェラちゃんの



       ポストカードの撮影会にお邪魔しました^^




       アンちゃん1歳の記念のポストカード


頑張ってまちゅ

        ヴィヴィちゃんもアンちゃんも 頑張りました^^




       チョコちゃん&バニちゃん チョビ君 こうたろうも



      
         一緒に撮影会に参加させてもらちゃいました~

お邪魔しました^^

一緒に^^



         可愛いポストカード 出来上がりが楽しみだね~^^





                      ・・・・・つづく・・・・・



          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まだまだ雪遊び~^^

  • 2011年02月20日(日)
  • San Sui
     15日 昨日降った雪が 残っている 『サンスイ』さんへ~




       着いたら ネイジュ君が遊んでいましたよ^^

ネイジュ君

       


        ネイジュ君といっぱい遊んでもらいました^

雪遊び

雪遊び

      雪が冷たくて 歩くのを戸惑っている ネイジュ君が



 
         とっても 可愛い^^




       チョコちゃん&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん

   
       冷たい雪の上はちょっと苦手・・




       ヴィヴィちゃん、アンちゃんたちが 到着したので・・・

ヴィヴイ&アンちゃん




        みんなで ランチです

ウマウマランチ


        とっても美味しく頂きました^^




      ランチの後は みんなでまったりお話タ~~イム^^               
チョコ&バニラちゃん


       
       こうたろうは雪遊びも出来たし




          ママはのんびりお茶で来たし・・・




      
            楽しかったね~^^



楽しかったよ^^

       温かい日の雪遊びは 楽しかったです^^

                            こうたろう



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪上がり??の日は・・・

    13日 雨上がり・・・いえいえ 雪上がりの日曜日




        けん&こうと一緒に 『ワン・ラヴ』さんへ・・





      けんたろう君 着くなりパパとボール遊び^^ 

けんたろう

けんたろう

        本日もご機嫌でございます^^





      けんたろうがいっぱい遊んだあとは・・




        海ちゃん

海人君



       チョコちゃん

チョコ君



       バニラちゃん
      
バニラちゃん



       チョビ君

チョビ君



       きららちゃん

きららちゃん




       こうたろうと一緒に・・・

こうたろう




       まったりカフェタイム^^

美味しい^^

      

          美味しくて・・楽しい日でした~^^



       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バレンタイン♪♪

       14日は バレンタイン^^




       けんたろう&こうたろうに・・・




          パパにまで・・・

ありがと^^

ありがと^^

ありがと^^


       い~~~~ぱいのハート




            有難う~~~




             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お兄ちゃんの・・♪

    13日は 我が家の長男 S君の26回目のお誕生日




     ささやかですが・・・母からのプレゼント




     にいにの大好きな いちごの乗っているケーキです

おめでとう


けんたろうもこうたろうも 大好きなお兄ちゃん^^




     父と母には厳しいけど・・・



         けん&こうにはと~てもやさしいんです^^





      この間 お兄ちゃんが買って来てくれた ワッフル^^

お土産


        ワッフル 色んな味があって美味しかった^^




 
       これからも けんたろう&こうたろう



          時々は 父&母にも優しいお兄ちゃんでいてね~^^





            お誕生日 おめでとう~~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テンションUP♪♪

     12日 昨日から降っていた雪が・・・・

雪です。。



      けん&こう家の小さなお庭にも 積もっていました




    雪大好きな けんたろう・・・




      テンションUP

けんちゃん

けんちゃん

けんちゃん

けん&こう


     寒がりのこうたろうも この日は・・・



  
       何だかテンションUP

こうちゃん

こうちゃん

けん&こう

けん&こう



      
雪だ!

      雪遊びは楽しいな^^
                           BYけんたろう




        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママランチ♪

      10日 この日はママ達だけで ランチに・・・




      お出かけしたのは 益子の「かぼ茶庵」

かぼちゃ庵

かぼちゃ庵

       落ち着いた雰囲気が素敵なお店です^^




       「限定栃おとめランチ」



     
        前菜  


 
      野菜にかかっているドレッシングにもいちごが入ってます^^
 
前菜



        メインは・・・



      私

もち豚のロースト


      チョビママ

チョビママ



      ヴィヴィアンママ

ヴィヴィママ



      チョコママ

チョコママ


      みんなのもちょっとずつお味見~^^



     
        どれも美味しかったです




      デザートはいちごのミルフィーユ 

デザート

     同じものでも違う器だと 感じが変わりますね~



 
     飲み物もいちごソーダ・・・

いちごソーダ

    

       色々なイチゴを食べて 満足満足^^



      

       美味しいランチの後は・・・





        美味しいパンやさんへ~





        「えみぱん」さんでは 



             フワフワのコッペパン&ワンコクッキー      
       
えみパン

      コッペパンは ママの好きな あん&バター



      「musyamusya」さんでは・・

musyamusya

        こちらもフワフワの 白いパン&チョコパンを・・・





        美味しいものいっぱいで 楽しい一日でした~^^




  
          ヴィヴィママ 一日運転ありがとうございました^^




          次のママランチは・・何処に行きましょうね





             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達と・・・♪

     6日  午前中 けんたろうは 「slow」さんで



       ジャックラッセルの男の子にいっぱい遊んでもらって




        お疲れでネムネムだったので・・(は無いんです・・)




      午後は こうたろうを連れて 『ワン・ラヴ』さんへ




        海ちゃん・・

海人君



        チョコちゃん・・

チョコちゃん



        バニラちゃん・・

バニラちゃん



       ポポ君と・・

ポポ君



       あったか~いカフェでまったり~~^^
       
ほっっ・・・



       みんな こうたろうの目の事を気にかけてくれていて・・・




        とっても嬉しかったです・・



こうたろう

        
         冬は・・・暖かいカフェの中がいいなぁ~^^ 




           と・・ママは思っていますよ・・きっと・・



        ボクは・・・時々はお外で遊びたいです   Byこうたろう 


     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こうちゃんの目は・・・

  • 2011年02月10日(木)
  • 病院
    5日 こうたろうの左目を診てもらうために



       『動物眼科診療所』に行って来ました。
        
行って来ました


       受付を済ませ 待合室に・・・




       沢山のワンちゃんやネコちゃんが 次々に診察に・・・




       順番を待っている間 




    
       こうたろうも何かわかるのか 落ち着かない様子。。。

ドキドキ・・


       検査の結果・・・・



    
       こうたろうの左目は 「先天性白内障」でした。




       遺伝のことが多く 進行も早いそうです。




      
       こうたろうの 進行の度合いは4段階の3番目




       いい状態ではありません。。。




       このまま行けば 網膜はく離・緑内障になり失明も・・・




       こうたろうの場合は 水晶体のにごりを取り



  
       レンズを入れれば 視力が回復する可能性が高いそうです。




       まだ 2歳です・・・




       パパと相談して 3月に手術していただくことにしました。




       手術までに詳しい検査がもう一度あります・・・




      

         こうちゃん パパとママと一緒に頑張ろうね!!

ボク・・・

          
           「ボク がんばるね!!!」


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆祝1歳☆

     2月3日 節分



      きららちゃん・・

きららちゃん


      チョコ君&バニラちゃん・・

チョコ君&バニラちゃん



      チョビ君・・

チョビ君



      ヴィヴィちゃん・・

ヴィヴィちゃん&アンちゃん



       こうたろうとで・・

こうたろう


       アンジェラちゃんの1歳のお誕生会をしました^^

ケーキ^^



        こんなに小さかったアンジェラちゃん・・

アンちゃん 1ヶ月



      1歳になって 立派なレディになりました
おめでとう^^



       みんなでケーキを分けてもらって・・・

いただきます

      美味しいねぇ~~^^




      集合写真だって もう完璧なんですから・・^^

みんなで・・・

     
      いつも爆裂元気娘の アンジェラちゃん



       
       そんな アンちゃんが大好きだよ~^^





       これからも けん&こう&ママと一緒に遊んでね~




         

コメントを見る(2)

No title by ヴィヴィアンママ
いつもいつもあたたかく見守ってくれる 
こうちゃんとこうちゃんママに感謝しています

立派なレディにはほど遠いアンジェラですが
これからもヴィヴィアン共々仲良くしてね

今年もいっぱい遊んでくださいね
No title by けん&こうママ
☆ヴィヴィアンママさん☆
いつも元気なアンちゃん^^
見てるだけで顔が微笑んでしまいます^^

みんなのアイドル アンちゃん

これからも こうたろう共々いっぱい遊んでね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フワッサラ~~♪

     31日  この日は こうたろうのトリミングデー



      汚れてもへっちゃら~~なので 裸ん坊のこうたろう



  
       始めまして。。 1歳のダックス こむぎちゃん



        二人とも楽しそうに走って遊んでいました~^^

こむぎちゃん

      こむぎちゃん ありがと^^  また遊んでね~




      こむぎちゃんと遊んでいたら・・・




       美人親子の ヴィヴィアンちゃんとアンジェラちゃん

可愛い親子^^



       今日も楽しそうに 遊んだね~^^

ヴィヴィちゃん&アンちゃん

ルンルン^^

あのね・・・

      こうたろうがボールを取って行ってしまうと・・・

         「あの~ ボール取り返して欲しいんですけどぉ~」って



           可愛いお顔で御願いされちゃいました・・・^^



          
  
       みんなが遊んだ後は ママ達のランチタイム



       ハンバーグデミソース
           
ランチ

       デザートはいちごクレープ



        今日も美味しかったです^^  ご馳走様でした~^^




       こうたろうはトリミングに・・・・




          行ってきました~~^^

フワッサラ~

        ふわっふわ さらっさら~~いいにおい^^



       ヴィヴィちゃん&アンちゃんも一緒に~
  
みんなで・・



       アンちゃんとチュッ^^

チュッ・・・^^

      うふっ 仲良し^^



     
       寒くなってきたので カフェでまったり~

ほっと・・・



      ママのお仕事が終わってチョビ君 ご来店



      チョビ君 こんにちわ^^

チョビ君

      
     

      トリミングは 疲れたけど・・・




          お友達とも遊べて良かったね^^

ありがと^^

            「今日は疲れましたよ~」

                           こうたろう



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒かったなぁ~

      31日は パパの用事で茨城までお出かけ~~



      ココまできたのなら・・ けんたろう&こうたろうのお散歩に




     
       「日立海浜公園」へ行って来ました~^^

日立海浜公園



       この日は・・・とっても寒かった~



      
       でも・・・元気にお散歩開始~~

お散歩~


寒かったよ・・

      寒くてお花なんかないかも・・・って思っていたけど



      色々はお花が咲いていましたよ^^

寒くても・・


      
       海浜公園の帰りに 「道の駅 にのみや」へ

やっぱり^^

     ここにきたら コレでしょ^^



            とちひめジェラード^^



               寒くても・・・はずせないなぁ~




         最後に ジョイフルホンダによって お買い物~

お買い物


      
      もう少し暖かくなったら 色んなところで




             沢山お散歩しようね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

nakkuさん&OneLoveさん♪

     UPしたいことはいっぱいあるのに・・・




      なかなか追いつかない・・・





       解っているんですよ~・・・自分が悪いのは・・・





        でも・・・やっぱり・・・眠いし・・・寒い・・・




          しかし・・・頑張らねば!!!





      まだまだ 1月のお話・・・





       27日 まずは・・御願いしていたパンツを取りに 




          『nakku』さんへ~




        ヴィヴィちゃん&アンちゃんに会いましたよ^^    

ナックさんのお庭で・・



        こうちゃん・・遊んでもらちゃいました^^

ナックさんのお庭で・・

       ヴィヴィちゃん アンちゃん ありがとう~^^

                (ヴィヴィママお写真お借りしました~)




       
       ヴィヴィちゃん&アンちゃんとさよならして




     
         『ワン・ラヴ』さんに行ってきました~




      ワン・ラヴさんでは 父子の記念撮影中でした

親子^^

       ひめパパ    ルド君      りっぷちゃん


       
         似てるかな??^^



      
     今日も 沢山のお友達が遊びに来ていました^^
       
お友達^^

お友達^^


 
      今日のランチ^^

ランチ

      シーフードトマトソースのスープパスタ



デザート

      デザートは チョコワッフル



    
        今日もウマウマ ご馳走様でした~^^




      始めましてのお友達




      ゴールデンドゥードル+スタンプーの ジャック君

ジャックくん

      7ヶ月の パピパピちゃんで可愛い~^^



       
      チワワ+ヨーキーの スカイちゃん

スカイちゃん

       ちっちゃくって可愛かった^^




      いっぱいのお友達に遊んでもらって 



          とっても楽しかった こうたろう&ママでした^^
                
ありがと^^


          また 遊んで下さいね~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

