

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年最後の・・・

      2010年もあと数時間で終わってしまいますね~




       今年のことは今年のうちに・・・




        30日 ぷぅちゃんママからのお誘い
                   &
               こうたろうのトリミングで・・・



         
         『ワン・ラヴ』さんへ行って来ました~^^






        けんたろうは・・最後の締めのボール遊びです^^

けんたろう



       今年最後のランラン




       一緒だったのは  ぷぅちゃん^^
        
ぷぅちゃん


      
        一足先にトリミングを終えた 海人君^^

海人君



        チョコ君^^

チョコ君




        バニラちゃん^^

バニラちゃん




        チョビ君^^(ボケボケでゴメンね
            一緒にトリミングに行って フワサラ~~

チョビ君



   
         こうたろうもスッキリ ふわサラ~~^^
     
こうたろう





      ぷぅちゃんママから クリスマスプレゼント頂いちゃた~^^

ありがとぉ

     けん&こうのお名前入りの お散歩バックだよ~



         ありがとぉぉ ぷぅちゃんママ^^




        
         今年一年色々あったけど・・・




      けんたろう こうたろう共々 皆さんにお世話になりました

良いお年を~
 

       来年も けんたろう&こうたろうと遊んで下さいね^^




         眠気に勝てなくて お休みする事の多いブログですが




         来年もボチボチ更新で頑張ります!!^^





          。。。。皆さん 良いお年をお迎え下さい。。。。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

沢山のありがとう^^

      遅くなってしまいましたが



    
      けんたろうのお誕生日に 

           沢山のプレゼント ありがとうございました^^

有難う^^

有難う^^

ありがとう^^

有難う^^



     クリスマスにも 沢山のプレゼントを頂きました^^

ありがと^^




         皆さん 本当にありがとうございました





           大切に使わせて頂きますね^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスイヴイヴ~の日^^

     23日の祝日 海ちゃんと待ち合わせて 『ワン・ラヴ』さんへ~



      けんたろうは 今日も楽しそうに




         ランランラ~~ン^^

けんたろう



         クリスマスイヴイヴだし・・・




      サンタ&トナカイさんになって撮ってきました~
        
似合う~?

メリクリ~



        海ちゃん・・・お顔が見えませんよ・・・

一緒に^^




        大変良くできました^^

一緒に^^

海ちゃんと^^

海ちゃんと・・



         みんなでトナカイさんになってみました^^





         サリィちゃん^^

トナカイサリィちゃん



         ユーちゃん&ルド君^^

ユーちゃん&ルド君



        被り物の女王(笑)レモちゃん^^

レモちゃん



         みんな可愛いです^^





         楽しいクリスマス 過ごしたかな??





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

宮ワンズのクリスマス~♪♪

      19日 夜は・・




        『ワン・ラヴ』さんで 宮ワンズクリスマスパ~ティ~





       ウマウマなお料理がい~~~~ぱいです^^

宮ワンズクリパ

宮ワンズクリパ

宮ワンズクリパ




        ケーキは 『コボリ』さんの特注品^^




        果物いっぱいで美味しかった~

宮ワンズクリパ

      ワンコケーキは・・・




       海人君のお誕生日用とクリスマス用の二つ~^^




   
       海人君お誕生日おめでとう~~

海人君


       今年も一緒にいっぱい遊ぼうね^^




     
      今日の参加メンバーは・・・




      ぷぅちゃん

  ぷぅちゃん



        ポポ君

          ポポ君



        ヴィヴィちゃん&アンちゃん
    
           ヴィヴィちゃん&アンちゃん     
(チョコママ お借りしました)




        チョコ君&バニラちゃん

チョコ君&バニラちゃん



        ナナちゃんファミリー

ナナちゃんファミリー



        チョビ君&こうたろう

チョビくん&こうたろう



      
       おいしぃ~~差し入れもいっぱい^^

差し入れ~



       ビンゴゲームの景品と 差し入れは・・・

ありがとう^^

       おうちへお持ち帰り~^^





         御一緒して頂いた皆様 有難うございました~^^




          また楽しいイベント お待ちしてま~~す^^



        




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振りに・・・^^

  • 2010年12月28日(火)
  • FanDogs
     19日  けんたろうとパパが 『FanDogs』に・・




      一般エリアには 大きなワンちゃんたちがにぎわっていたようで




       けんたろうは小型犬エリアで イタグレさん達と




        遊んで頂いたようです^^




     
        楽しいですか~~^^  けんたろう君^^

けんたろう



       チェックも忘れませんよ~^^

けんたろう




       一緒に走ってくれたイタグレ君ですが・・・

けんたろう

        お名前を聞くのを忘れてしまったようです・・・




         また遊んでもらえるといいね^^




          
          パパと二人で楽しかったかな?? 





          ネェ・・けんたろう君^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョビ家でパーチー♪

      クリスマスは終わってしまったけど・・・




       まだまだあります・・・クリスマス物・・



   
       
        16日 この日は・・・



           チョコ家・ヴィヴィ家と一緒に・・・




           チョビ家でクリスマスパ~チ~

お友達



     お昼はみんなで持ち寄りで・・・^^

みんなで・・

         ちょっと豪華でしょ^^




     
      勿論 ワンズにも・・・^^

ワンズも・・

      美味しいケーキと チョビママ手作りのピザと温野菜



いただきま~す

      可愛く盛り付けてもらって ウマウマ~


           勿論 完食です^^



 
      食事のあとは・・・





       ヴィヴィちゃんのスヌードを被ってみたり・・・^^

スヌード


       
        サンタさんになってみたり・・・^^

ワンサンタ^^



       お決まりの集合撮ったり・・・^^

集合^^



        お庭でみんなで遊んだり~~^^

お庭で~

お庭で~




     とっても楽しい チョビ家クリパでした~^^





        チョビ君 チョビママ お邪魔しました^^




       
楽しかった^^
 
        ウマウマいっぱい^^ 楽しかったでしゅよ~^^






            



         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリクリ~~♪

      皆様~~~ メリ~クリスマス~~です^^


メリクリ~

ウマクリ~


       素敵なイブをお過ごしください^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう♪♪

      どうも・・・ご無沙汰です・・・




          少し頑張って更新しなければ・・・     


      


           ちょっと前のお話です・・・    



    
      12日  天気も良く温かかった 日曜日




         『サンスイ』さんに行って来ました~^^




  
     久し振りのお友達にあえましたよ^^




 
      ぷ~ちゃん


ぷ~ちゃん


      ドルチェ君

ドルチェ君



      トイオン君

トイオン君



       クリスマスのお洋服で可愛いでしょ~~^^





      ご挨拶も済ませて・・・・





         けんたろうも・・・
      
けんたろう




        こうたろうも・・・
                      
こうたろう




          沢山走って遊んできました^^





      チョコ君と 

チョコ君



       バニラちゃんと

バニラちゃん




         一緒にランチ^^

ランチ

        パパは 焼き魚定食


          ママとチョコママは イカフライ定食



        ご馳走様でした^^




     

       みんなで撮りましたよ^^

チョコ・バニ&こうたろう

トイ・プー・ドル家

集合だよ^^

       トイ・ぷ~・ドル家皆さん ありがとうございました^^






       『サンスイ』さんの次に向かったのが・・・




       ぷぅちゃんと・・

ぷぅちゃん



        チョビ君が待っててくれる・・・

チョビ君



         『ワン・ラヴ』さんへ~~




        けんたろうお誕生日のお祝いをして頂きました~^^
     
ありがとう^^



        お決まり(笑)の集合写真です

集合だよ2



       ワン・ラヴさんでも お久し振りのお友達が・・・



     リーフ君               アロア君

お久し振り



      そして・・始めまして^^の クララちゃん

はじめまして^^

        リーフ&アロア君の妹なんです^^




        これから宜しくね クララちゃん^^





        久し振りのお友達にも沢山会えて・・・




          お誕生日をお祝いしてもらって・・・





           とっても嬉しい一日でした^^




      
けんたろう
       皆さん 有難うございます^^


           こらからも仲良くして下さいね^^  



                     -けんたろうー




               

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京ツアー♪♪

     5日  ワンズ達は パパとお留守番^^




       チョコ・バニラママ  チョビママ   ポポママと・・・




        ママだけ東京ツアーに行って来ましたよ~^^




       宝くじを買ったり・・・

宝くじ



        美味しぃ~~~ランチを食べたり・・・

ランチ
    (上は私が食べた海鮮丼です・・魚卵が苦手で・・・)
   



       銀ブラしたり~~・・・
         
銀ブラ~




      いっぱい歩いてのどが 渇いた~~




       美味しいスイーツと一緒に お茶したり・・・

お茶したよ^^



        ママはチョ~~~都会オンチ・・・(笑)



 
         心強いママ友と一緒で 楽しいお出かけでした^^




       
        気がつけば 甘いものいっぱいのお土産^^

スイーツ^^

        
     たまにはママ達だけのお出かけもいいね^^




       皆さん お世話になりました~^^




         また 誘って下さいね^^





        パパさん達 ワンズとお留守番有難うございました^^



      
        
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そばまつり&ランラン^^

     4日  鹿沼花木センターに行って来ましたよ^^





        鹿沼のお蕎麦の食べ比べ・・・




          我が家も3件のお蕎麦を食べました。

そば祭り

      写真に撮ってしまうと どれも同じに見えちゃいますね~



         腕前もよくないので・・・(笑)




ウマウマ^^

    ポポママお薦めの鹿沼牛の串焼き~



  
         見た目よりも柔らかで美味しかった!!





    鹿沼こんにゃくの味噌おでん^^    こちらもウマウマ!!





  
       パパ&ママが楽しんだ後は・・・




     
       けんたろう&こうたろうのお楽しみ^^




   
         『ワン・ラヴ』さんへ~





       始めましてのお友達^^




     こたろう君                  とんぼ君

始めまして^^

     ろっかちゃんはやさしいお姉ちゃんなんですよ~^^




        可愛い弟達を遊んであげていましたよ^^





     玲直ちゃん               心直ちゃん

ここな家^^

                          ネムネムの永吉君





      こうたろうの大好きな 虎次郎君とウィンディ君に


           遊んでもらって、良かったね~ こうちゃん^^

大好き^^

   サリィちゃん&虎君            佐助君




      勿論 けん&こうは ラ~ンラン^^

ランラン^^




       楽しそう~に 遊んでいました^^

楽しい~~^^




       大きないちごのパフェ^^

いちごパフェ~^^

        大変美味しく頂きました~~^^






      美味しいものをいっぱい食べて 



            けん&こうの 楽しそうな顔が見れて





         満足な一日だった パパ&ママでした~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポストカード~けんたろう~♪

      2日   こうたろうのトリミングの日




          こうたろうを 『リリー』さんに御願いしてから




         けんたろうと一緒に 『ワン・ラヴ』さんへ




       
       けんたろう 走る~~走る~~~

けんたろう

        とっても楽しそう^^




        けんたろうがランを楽しんだ後は・・・




  
        お楽しみのランチです^^




   
          今日は・・・ステーキですよ~^^

ランチ

デザート

         デザートは マドレーヌ^^




          ボリューム満点^^   美味しかった~^^



     
              ご馳走様でした^^






       『ワン・ラヴ』さんでランチを済ませ 



 
      トリミングの終わったこうたろうを連れて向かったのは・・・





       『nakku』さんです^^

nakkuさん




      8日が6歳の誕生日の けんたろう



    
      記念に『THS』あつみさんにポストカードを撮って頂きました^^

ポストカード

ポストカード

ポストカード

      けんたろうもこうたろうも 今日はモデルさんです^^




           かっこいい!!でしょ^^




    
       お友達と一緒にも撮りましたよ^^

みんなで^^


          みなさん モデルさんご苦労さまでした^^



 
       ワン・ラヴさんから ご一緒して頂いた




       チョコ君

チョコ君



       バニラちゃん

バニラちゃん




       チョビ君

チョビ君

   
     ママの御用で忙しいのに お付き合い頂いた ヴィヴィ&アンちゃん



      

         お写真撮れなかった・・・ゴメンね・・・



 
   
         「皆さん お世話になりました




              また 遊んで下さいね^^」      
     
有難うございました^^

                             けんたろう^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6歳になりました^^

     Happy Birthday けんたろう^^



      8日 けんたろう6歳の誕生日です




      ささやかですが・・みんなでお祝いしました^^ 

ササミステーキ?
      
        ササミステーキ・・・って焼いただけ~^^



           


           ワン・ラヴママさん手作りのケーキ^^

ケーキ

      おめでとう^^
       
早く食べたい・・



      ワンワンし過ぎて パパ&ママに叱られちゃうけんたろう



      けんかもするけど こうたろうが大好き! けんたろう



      食べるのが 大好き!!! けんたろう



      パパとボールで遊ぶのが大好き!!  けんたろう



      ママの傍でゴロゴロするのが大好き!!  けんたろう



 
      ビビリで知らないワンコには ガウガウしちゃう けんたろう



      い~~~ぱいいいところも いけないところもあるけど・・・




        どんな けんたろうも  大~~~好きだよ^^


宜しく^^


         生まれてきてくれてありがとう^^




         こうたろうのお兄ちゃんになってくれてありがとう^^




         今年も元気で いっぱい楽しい事しようね^^




         お誕生日おめでとう!!!!!!! けんちゃん^^




                 パパ&ママ&こうたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

風の中でランラン♪♪

       28日  久し振りに那須へ遊びに行って来ました^^

行って来ました^^


      ママの大好きな ウマウマ ベーグル&ラスク^^




      ブラザーさんにもいってきましたよ^^


ウマウマ^^



        お買い物のあとは けん&こうのお楽しみ~~^^





         ランランタイム~~~^^

けん&こう



     知る人ぞ知る(笑)広~~いラン  無料・・なんです^^





        さぁ~~~思いっきり走っていらしゃい!!!^^




       けんたろうも・・

けんたろう

けんたろう

けんたろう

けん&こう




       こうたろうも・・・

こうたろう

こうたろう

      いっぱい走って・・走って・・楽しんでいました^^


      でも・・ 天気は良かったのですが・・・・





        風が強くて・・・寒い~~~




        お腹もすいたし・・・そろそろ帰りましょう~^^




   
         お昼は 『山月』さん

お昼ごはん

      パパはもり蕎麦



          ママは温かい天麩羅蕎麦




             味噌おでんも熱々で美味しかった^^





       帰りにちょっと 那須アウトレットによって来ました~

那須アウトレット

       もうすっかり クリスマス一色^^綺麗でしたよ^^




       那須を後にして向かったのは・・・



   
          『ワン・ラヴ』さん^^




          チョコ君

        チョコ君


           バニラちゃん

        バニラちゃん



            海人君

         海人君



            きららちゃん
          
         きららちゃん



            チョビ君
                 
         チョビ君

        仲良しもお友達がいっぱい^^




        
         いっぱい遊んで 仲良しのお友達にも会えて・・・


 
    
            楽しい一日だったね^^



けんたろう

こうたろう

              楽しかったよ~^^


     
                   By けん&こう




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスツリー♪

    27日 ママのお仕事が終わってから 『ワン・ラヴ』さんへ~



      海ちゃん こんにちわ~^^

海人君



      海ちゃんママが食べていたので・・・




    
      今日から始まった 「いちごパフェ」^^

いちごパフェ~^^

      大粒のいちごが・・・美味しい~~^^






      けんたろうがパパとランで遊んでいたのですが・・・






        ほとんどがブレブレで使えない・・





         ゴメンネ・・・けんちゃん





       こうたろうは 海人君とパチリ

こうたろう&海人君

      


      お友達 パン君の兄弟 はちみつ君です^^

はちみつ君

      パン君と似てるかな~~^^





      はちみつ君の子供達^^

はちみつ君ベイビーズ


         3ヶ月のベイビーズです^^




    
        ここなちゃんのパパに抱っこされたこうちゃん^^
        
ここなちゃんパパ

       ここパパ ありがと^^




   
        クリスマスツリーが飾ってあったので・・ 




        海ちゃんと一緒に記念撮影^^
       
ツリー

ツリー



       夜はこんな感じ~^^

綺麗だね^^
 
           綺麗ですね





        今日も けんたろう&こうたろうと遊んで頂いて・・・

けんたろう


             有難うございます^^






            また  遊んで下さいね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがと・・・^^

      たまにはタイムリーな出来事を・・・



      8日が誕生日のけんたろう^^




   記念に THSのあつみさんに ポストカードを作って頂きました^^




      けんたろう・・頑張りました^^

がんばりました^^



      お友達も応援(笑)に来てくれましたよ~

ありがとぉ~^^


        
         みんな~~ ありがとうね^^




     
          出来上がりが楽しみだなぁ~~







        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・♪♪

     25日 今日もいつもお馴染み・・・




     チョコ君

チョコ君



      バニラちゃん

バニラちゃん





       ヴィヴィちゃん&アンちゃんと・・・

ヴィヴィ&アンちゃん



   
       『ワン・ラヴ』さんへ~~~





      カート初乗りの ヒメ・レン・リップ一家

初カート^^

        良い感じですね~^^


    
            レン君 気にいったみたいだね~^^





        横顔がちょっと凛々しい チョコちゃんです^^
 
凛々しい^^



     

        この日もい~~ぱい遊んでいた ヴィヴィ&アンちゃん

ヴィヴィ&アンちゃん

        いつも元気いっぱいだね^^



 
        みんなが疲れないうちに集合

集合^^





         さぁ~~ランチですよ~^^

ランチ
    
       ワン・ラブ風ナポリタン



   
         デザートはクレープ ブルーベリージャム添え




  
       今日も美味しく頂きました~   ご馳走様でした^^





   
       ヴィヴィ&アンちゃん



           バニラちゃんとプチおそろのお洋服にお着替え~

ヴィヴィ&アンちゃん

       いつも元気なアンちゃん^^



       
            とってもお似合いだよ~  ヴィヴィちゃんもね^^




        
        お外で遊んでいたら 寒くなってきたよ・・・




          あ~~たかい ココア

ホッ・・・^^

          ん~~~美味しい^^




     
       最近ママのお仕事が忙しいチョビ君

チョビ君

        遅れてご来店だよ~^^






       今日も遊んでくれて有難う~~^^

こうたろう

           また遊ぼうね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

