

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつもの~^^♪♪

     昨夜からの雨が止まず 予定が変わってしまった23日



      こうたろうを 『リリー』さんに御願いして





      パパ&ママは お買い物&ランチへ~




       
       お買い物の後は すっきり可愛くなったこうたろうと一緒に





           『ワン・ラヴ』さんへ~




       チョコ君も・・・       

チョコ君



       バニラちゃんも・・・

バニラちゃん



       一緒にトリミングしてもらった ポポ君も・・・
      
ポポ君
   
         みんな一緒ですよ~^^




         
        ポポ君もこうたろうも フワフワになりました^^

フワフワだよ^^




       雨も止んで ウィンディ君と遊んでもらって

楽しぃ~

       ご機嫌の こうたろうです^^





        りゅう君です^^

りゅう君

         こうたろうがしつこくして ゴメンネ・・





          懲りずにまた遊んでね^^




        ママがお仕事でちょっと遅れて

チョビ君

         チョビ君ご来店^^





         予定していたことは無くなってしまってけど・・・





         みんなに遊んでもらってよかったね^^

こうたろう


            また遊んで下さいね~~^^






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワン・ラヴさんで~♪

     天気の良かった土曜日



      けんたろう&こうたろう&パパと一緒に・・・




        『ワン・ラヴ』さんに行ってきましたよ^^

けん&こう



      けんたろうは大好きなランで・・・

けんたろう

      ニッコニコでボール遊び^^




          とっても楽しそうでしょう~




ライ君

     ライ君ともかけっこしましたよ~^^



    
       いっぱい遊んだ後は・・・休憩タイム^^





       寝起きのバニラちゃんを・・
     
バニラちゃん



       チョコ君もネムネム・・

チョコ君



       海ちゃんは中々寝れないんだよね~
      
海人君



       は無いけど けんたろうもこうたろうも




       いっぱい遊んだので カフェの中ではゴロ~ン・・・





      
       けんたろうは・・・


             この後 パパともう一回ランランしてました^^




   
        今日も・・・




      けんたろう・・
 
けんたろう




       こうたろうと・・・

こうたろう



         遊んで頂いて有難うございます^^






     。。。。。おまけ。。。。。

復活!

        先日 けんたろうの可愛い桃尻^^


                   復活いたしました~^^




        やっぱり可愛いなぁ~ けんタンのおちり^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒くても・・・^^

     18日 こうたろうと一緒に 『ワン・ラヴ』さんへ~




        用事があったのでちょっと遅れて到着~^^



        

       チョコ君と・・

         チョコ君



        バニラちゃんと・・

          バニラちゃん



        ヴィヴィアンちゃんと・・

ヴィヴィちゃん



        アンジェラちゃんと・・

アンちゃん



         ポポ君が・・

          ポポ君



        ランチしてました~^^




       
        ママも早速ランチを御願いしましたよ~^^




        
        今日のランチは~




         ワン・ラヴ風カルビクッパ^^

          カルビクッパ

       熱々でちょっと辛くて・・美味しかった~




         デザートは・・・

          マフィン

         手作りブルーベリーマフィン



   
         今日も美味しく頂きました^^ ご馳走様でした^^




         チョビ君も遅れてご来店ですよ~^^

          チョビ君




        ランチが終わってから ちょっと寒かったけど





        外に出て遊びましたよ^^

ランラン^^

    
       仲良く遊んでいる ヴィヴィちゃん&アンちゃんに



        こうたろうも参戦!!




       ヴィヴィママに叱られてしまって シュン・・・




        二人で遊んでいるのに邪魔しちゃダメだよ・・こうちゃん




    
    この後も懲りない こうたろうは・・・



          遊んで~~^^ってしてましたけど・・




       この日は寒かったけど




         みんなと遊べて良かったね^^

            こうたろう


             また遊んでね~^^



・・・・・この日はを忘れてしまって
   チョコママさん ヴィヴィママさんのブログからお借りしました・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんびりカフェ^^

14日 ママのお仕事が終わってから




       お友達の待っている 『ワン・ラヴ』さんへGO





      待っててくれたお友達は・・・




       きららちゃん

きららちゃん



      海人君

海人君



     チョビ君

チョビ君



 
      ママのお友達と一緒に来ていた・・





      ぷぅちゃん

ぷぅちゃん




       ぷぅちゃんママのお友達の ももちゃん

ももちゃん

      今日が ドックカフェデビューなんですって~^^




       これから宜しくね^^





     スーパードックカーニバルでゲットした




        オソロのお洋服の けんたろう&こうたろうです^^





      
      もちろん 二人で ランランしてきましたよ~^^

けんたろう

こうたろう

      夕方で暗くて お写真ボケボケですね・・・




       遊んだ後は カフェでまったりみんなでおしゃべり~^^




     この日 ドックカーニバルに行ってきた

 

     ここなちゃんファミリーとドックカーニバルのお話で盛り上がり^^・・




     チョビママと海ちゃんママが行って来た 


      
       ぐるり市のお話を聞いたり・・・





         まったりのんびり 楽しい時間でした~^^




   
         ありがとうございました~^^






   ・・・・・お土産ありがとうございます・・・・・     
ありがとう^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドックカーニバル♪♪

      13日  『スーパードックカーニバル2010』



             西武ドームに行って来ました^^

西武ドーム

         

      初めての西武ドーム・・・広っ!!!



      
        すっごいな~~・・・

西武ドーム


      
     今回1番のお目当て^^  マザーカートのブースへGO


      
       ママはマザーカートまで 中々たどり着けない・・



   
        ワンコ服のブースがいっぱいで・・つい寄り道を・・

お目当ての・・・

        でも パパの活躍で無事にカートをゲット出来ました^^




       早速こうたろうを乗せて お買い物~^^



      
        しかし・・・広くって何処になにがあるのやら・・・




        
      色んな障害?にもめげずに けん&こうの買えました^^





       混まないうちに早めにお昼に・・・





     焼きソバ&揚げタコヤキ&アイスクリーム(は有りません)
         
お疲れ気味・・

      けんたろうとこうたろうは ちょっとお疲れ気味・・・




        お腹も満足したところで・・今度はおやつを・・




         二人ともこっちのほうが嬉しいよね^^




       午後の競技会に お友達のハレル君が出るよ~って



        
        ぷぅちゃんママから連絡が・・・^^



 
        パパさんと一緒に頑張ってたハレル君^^

ハレル君

        かっこよかったよ~~^^




       
       もう少し見ていたかったけど・・・




       ちょっと早めに岐路に・・・

決まったよ^^



      帰りに 羽生SAで休憩~



   
       お仕事の帰りのチョコパパさんと偶然の遭遇~^^




         チョコは日曜日に行くって行ってたよ^^



       
      少し早い夕飯を食べて 子供達に御土産を買って・・・

もうすぐ・・・

       スタバでのんびりコーヒーを頂いて・・・



      
           渋滞も無く無事にに到着^^




        西武ドームでは 茶々



          チョビ君&ママさん    ヴィヴィちゃん&ママさん




       初めて行く けん&こうを心配していただいた


         チョコレモママさん&パパさんに会えたのに・・・ 



        
         皆さんの全然撮ってない・・・




          そんな余裕も無かったわ・・・



      
           失礼いたしました




              でもドーム初参戦 楽しかったです!




             来年も 行くのかなぁ~~^^




           



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

無料開放Day~♪

       今日は雨が降って寒かったですね~



       寒いのがちょっと苦手なけん&こうママです・・・



     
       先週の木曜日  いつものお馴染みのメンバーと




             『ワン・ラヴ』さんに行って来ました~^^



       いつも楽しみな本日のランチは・・・

ランチ

       ママ大好きパスタ ボロネーズですよ^^





デザートは・・・
      
フォンダンショコラ

       ほんのりあったか フォンダンショコラ^^


   
         
          美味しかったです^^  ご馳走様でした~^^





      11日は ラン無料開放の日~




        いつもは大きなランでは遊ばないんですが・・・





       無料開放日なので・・大きなランで遊びましたよ~^^



    バニたん                チョコ君
イツメンです^^
    チョビ君                こうたろう


    ヴィヴィちゃん             アンちゃん
イツメン2^^


    レモちゃん              ヒメ・レン・りっぷご一家
楽しいね^^
    チョコちゃん             ビーズちゃん



    ルド君                ユーちゃん
楽しいね^^


    
     みんなで楽しくあそべました~^^
      
ランラン~

      


      記念?にランの中で集合

集合^^

      あれ??? チョビ君が・・・



         今度は一緒に撮ろうね~~^^



  
     お久し振り~~なお友達にも会えましたよ^^

お久し振りです^^

    ヴィーナスちゃん           ハッピーちゃん



        ママも・・・元気でよかったよかった^^



          

        遊んで頂いた皆さん  ありがとうございました~




             また遊んで下さいね~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達とワン・ラヴさん♪

     7日 パパとけんたろうも一緒に 『ワン・ラヴ』さんへ




       ワン・ラヴさんに着いたら・・・



   
        ぷぅちゃんと・・・  

ぷぅちゃん



        きららちゃんが遊んでいました~^^

きららちゃん


 
           撮って遊んでいると・・・



    
       海人君・・・

海人君




       チョビ君・・・

チョビ君



       チョコ君・・・

チョコ君




        バニラちゃん・・・

バニラちゃん



       ポポ君・・・

こうたろう&ポポ君

       続々とご来店~~~




       毎度お馴染み(笑)集合写真です^^
    
集合1

集合2

集合3




       けんたろうとこうたろうは 元気にランラン
ランラン^^




       けん&こうと一緒にランランしていた



                 可愛い親子^^



  
       お久し振り^^  ママのももちゃん^^




          始めまして^^   娘の心(ここ)ちゃん





           ママ・・ここちゃんに会いたかったんだよ^^

ももちゃん&ここちゃん

      こうたろう・・・モモちゃんママにおやつ頂いちゃってます・・・



         有難うございます^^




        遊んでくださった皆さん^^

けんたろう

          ありがとうございました~~^^



                          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイクウッドでランチ&ランラン^^

       ぽかぽか暖かかった 木曜日



    
        『レイク・ウッド・リゾート』にいってきました     

レイクウッド


      ヴィヴィちゃん&アンちゃん
     
ヴィヴィちゃん&アンちゃん


      チョビ君

チョビ君



       チョコ君&バニラちゃんも一緒ですよ^^

チョコ君&バニラちゃん



        ランチは・・・



     まずはサラダ・・

ランチ


    ヴィヴィママ&チョビママ            チョコママ
                       
ランチ

       わたし                 デザートだよ~^^




      ママ達がランチ&お話している間



        おりこうさんだったね~^^


おりこうさん^^



       ランチの後は ワンコ達のお待ちかね~






           ランランタイム




        こうたろう 楽しそうでしょ~^^

楽しいね^^



        お友達のも撮ったんだけど・・・



         みんなボケボケで・・・・ゴメンネ・・・




        チョビママにおやつをねだるワンズ・・・

ウマウマ^^

        チョビママ ありがと^^




         お決まり 記念撮影

チョコ・バニ・チョビ

チョコ・バニ・チョビ・こう




      




 
わかるかな?


       
        レイク・ウッドさんで遊んだ後は・・・




         みんなで 『nakku』さんへ移動~

nakkuさん

        
       nakkuさんでも いっぱい遊ばせて頂きました^^




        こうたろう いっぱい遊べて楽しかったね~^^

また遊んでね^^

        また 遊んでね~~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンスイさんでランラン^^

  • 2010年11月06日(土)
  • San Sui
   3日 チョコと海人と一緒に『サンスイ』さんへ~



     
     天気は上々  気分も上々



    
       みんなの笑顔も上々だね~




     
       けんたろうも・・・

けんたろう



       こうたろうも・・・

こうたろう



      チョコ君も・・・

チョコ君


 
        海人君も・・・

海人君



        バニたんも・・・

バニラちゃん



          いっぱいランランしてきましたよ^^





        ネイジュ君のお友達とも遊んでもらちゃいました^^




      茶々ちゃん             ピース君       
ネイジュ君・ピース君・茶々ちゃん
       ネイジュ君



       
      けんたろうもこうたろうも ネイジュママが大好き^^



      この日もいっぱいナデナデして貰えて良かったね~

ネイママ大好き^^



カフェタイム



        今日もありがとデス^^

たのしかった~^^
  

         また 遊んで下さいデス


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたみんなでHalloween♪♪

     31日 ママをお迎えに来てもらって向かったのは~




     お友達の待つ 『ワン・ラヴ』さんへ~





     みんなさんにご挨拶もそこそこに まずは・・・




       ランラン~~~^^

けん&こう

     イタグレのしろ君と 久し振りに走れて良かったね~^^





      可愛Halloweenの衣装で待っていてくれたのは・・・





       きらら姫^^

きららちゃん

           
チョコ&バニラちゃん

    ウッディー チョコ君        スヌーピー バニラちゃん





     魔法使い ぷぅ姉さん^^

ぷぅちゃん



      魔法使い チョビ君^^

チョビ君



     
      魔法使いの弟子? けんたろう^^
      
魔法使いけん

デビルこう

      デビ~~~ル こうたろう^^




ハロウィン4
  
       Happy Halloween^^



    
       みん似合ってて可愛いぞ~~^^




        
        サリィちゃんとウィンディ君^^
            
サリィちゃん&ウインディ君


        
        レム君&パールちゃん^^

レム君&パールちゃん&えいきち君

      えいきち君^^         




パン君&すももちゃん

      パン君&すももちゃん^^




   
        ちゃ~~くんとこうたろうも一緒に

ちゃ~君と・・





       ちゃ~~君・こうたろう・バニラちゃん^^
        
ちゃ~君&バニラちゃんと・・





         今日も皆さんからおやつ頂きました^^

ありがとう~

            ご馳走様です^^




たのしかった^^


         いつもありがとうございます^^





            また 遊んで下さいね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

熱々ピザ^^

  • 2010年11月03日(水)
  • slow
    31日 パパと一緒に 『slow』さんへ~~




       パパ一人だと中々が撮れないんですが



     
       今回は頑張って撮ってきてくれましたよ^^




      
         大好きなサッカーボールで遊んでもらって




          ご機嫌な けんたろう君

けんたろう




       9ヶ月のトイプーちゃんと遊んでもらちゃった~^^


   

          楽しかったね~^^ また遊んでね^^

                  
こうたろう




       パパのランチ


      slowさんの新メニュー 石釜で焼いたピザ!

石焼ピザ

       熱々で美味しそうです^^



    
     良いなぁ~・・ ママは職場で・・カップ麺だったわ・・・



   
         次のピザの日には・・食べたいな・・・





      午後は ママも一緒にお友達の待つ「ワン・ラヴ」さんへ~



           
             ・・・・・続きま~~す^^・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでHalloween♪


     28日 毎度お馴染みのメンバーで 『ワン・ラヴ』さんへ




       ちょっと早いけど みんなで 「Happy Halloween」

ハロウィン2


       チョコ君がお腹を壊してしまって・・・


           良くなったそうですが・・寒かったのでおうちでお留守番でした・・






       男の子はこんな感じ~~^^

男の子達

       チョビ君   こうたろう      ポポ君

男の子達

         かぶり物が似合いすぎです^^




     可愛い親子 ヴィヴィちゃん&アンちゃん
      
何かあるの?


可愛い親子

      とってもお似合い^^


           二人とも可愛いですぅ~^^




       チョビ君とお揃いのマントだよ^^

お揃い^^


        
        
      今日のランチは・・・

ランチ

       熱々シーフードグラタン&ホットサンド




デザート

       ママさん手作り マドレーヌ




        体もお腹もホッカホカ~  ご馳走さまでした^^






       Halloweenのおやつ 

おやつ^^

       食べきれるかな~^^




      かぶり物のままで失礼します・・・^^

似合いますか^^

         ウマウマおやつ 有難うですぅ~^^


          
            おにいちゃんにもちゃんとあげますデスよ^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆Happy Halloween☆

     お友達とみんなで Happy Halloween


ハロウィン

ハロウィン2

ハロウィン3

ハロウィン4


       みんな可愛いでしょ~^^




        詳しいお話は・・・また後ほど~~  お楽しみに~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

