

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 最終回♪♪

      『レジーナの森』を後にして 向かったのは・・・




           『道の駅 しもごう』




       テラス席 ワンコOKなので こちらでお昼です

道の駅 しもごう



       チョビママ
      
美味しそう^^

       チョコママ




       海ちゃんママ 
      
ウマウマ^^

       パパ




       チョコパパと私

おいしそう~

       デザートにソフトクリーム




の~~んびり

    芝生の綺麗な広場で ソフトクリームを食べながらのんびり~





      那須に向かう途中 紅葉が綺麗だったので




        みんなで写真を撮りました^^

紅葉^^

         こう&バニちゃん&チョコ君



        
紅葉^^

         こう&海ちゃん&チョビ君




紅葉^^

         こうたろう&チョビ君




      
        チョコとはココでお別れ~





        チョビ&海人と我が家は





         『Nasu RUSK FACTORY』さんへ・・

ラスク屋さん

        ママはココの 和ラスクがお気に入りです^^




       最後に向かったのは 『那須アウトレット』

アウトレット

     

            ちょっとお買い物をしていたら・・・




            外は暗くなっていました




         
           チョビ 海人ともココでお別れ~




    
               おうちに帰ってきました





       お天気にも恵まれて と~~~ても楽しいお出かけでした^^





          チョコ&バニラちゃん パパさん&ママさん 



             お誕生会有難うございました^^





         チョビ君&ママさん   海人君&ママさん




      23日の朝から 24日の夕方までお付き合い有難う~(笑)





           また 一緒お泊り行きましょうね~




       






           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 その4♪♪

   朝起きたら・・・パパとけん&こう 男同士でお散歩です^^


パパと朝散歩



      ドックウォークで朝からダッシュ!!
朝から・・




      お散歩から帰ってきたら 朝ご飯~^^

朝ごはん

朝ごはん
      朝からお腹いっぱい^^




    海ちゃん・・

海ちゃん



    チョコ君・・

チョコ君


     チョビ君とちょこっとバニたん・・^^

チョビ君と・・・


  
       こうちゃん^^

こうちゃん

        みんなおはよう~~



             今日もいっぱい遊ぼうね^^






      まずは・・ みんなでお散歩にいきましょ~~^^

みんなでお散歩



     ワンコ用のお風呂や・・・

ワンコスパ?



      ワンコOKのキャンプ場もあるんですよ~

キャンプです



       みんな大好きなドックウォーク

ドックウォーク

ドックウォーク

             本当に楽しそう~^^




    
        ドックウォークのあとは またまたお散歩~ 
      
お散歩だよ~




        お決まり(笑)の集合写真 
       
集合^^

          良く出来ました◎^^





          お散歩の帰りに・・・


           またまた50m走ってきました

走ったよ^^



        のんびりお散歩していたら チェックアウトに時間に・・・




        急いで荷物を積み込んで 無事チェックアウト完了!!





        最後にまたまた けん&こうの大好きな ドックウォークに~

またまた・・・



        楽しかったレジーナの森^^を後に・・・・

またね^^


               向かったのは・・・




      
                    ・・・・まだ続くよ~・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 その3♪♪

      食事の前に パパは楽しみにしていた温泉に~^^




       ママとけんたろう&こうたろうは お部屋でまったり~~

暖かいよ~
 
       オルサ(ドーム)の中は床暖房があって


            暖かくて快適~^^




     
      夕食は 3種類から選べます



   
        私達は しゃぶしゃぶコースにしましたよ^^

しゃぶしゃぶ


       お野菜・・・




しゃぶしゃぶ

      お肉・・・



   
     前菜・・・

前菜




      てんぷら・・・

天麩羅&デザート
  
      デザート(梨、巨砲)・・・



 
       みんなでワイワイ^^  たのしかった^^

ワイワイ^^



       誰もワンワンしないでお利口さんでした^^

待機中~?




       夕食の後は 我が家のお部屋に全員集合~^^



   
       チョビママ(15日)と ママ(24日)の


       
            誕生日のお祝いをしてもらいました~^^

ありがと^^

        美味しかったです^^   有難うございました^^




      
      パパ&ママが お話している間 元気に遊んでいたワンズですが・・・




       みんな昼間もいっぱい遊んだので・・・・



  
           海ちゃんも・・・

ウトウト・・・



           チョコちゃんも・・・

ネムネム・・・



           チョビ君も・・・

くぅくぅ~



  
           こうたろうも・・・

zzz zzz・・・

         ネムネム・・・zzzz・・・




         でも・・・バニたんだけは・・・

ウキウキ・・・

           アタチはまだ元気ですよ~~^^





        この後 ママも温泉にの~~~んびり入って・・・



      
           ふぅぅ~~ ではでは・・お休みなさ~~い^^





              ・・・・まだまだ続きます・・・・




コメントを見る(2)

No title by めろんママ
楽しそうなのが伝わってきます
レジーナの森はまだ行ったことがないので
来年くらいには行ってみたいと思います
ドームのお部屋もかわいいね
No title by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
レジーナの森^^ 楽しかったですよ~^^
けんたろうもこうたろうも ドックウォークがお気に入りです^^
いつものお友達と一緒だったしね^^
お部屋も綺麗で 床暖房も有るので暖かくて・・・^^
めろんママも是非!!^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 その2♪♪

     レジーナの森に着いて 受付を済ませて・・・



      チョコ君と・・

チョコ君



      バニラちゃと合流~~

バニラちゃん




      早速ランで遊びましたよ^^




       海ちゃんも・・

海人君



       チョビ君も・・

チョビ君



        けんたろうも・・

けんたろう




      こうたろうも・・・

こうたろう

        思い思いに楽しそう~~にランラン^^




        チェックインの時間になったので




        お部屋に荷物を置いて来ることに~


オルサ

        ドーム型の可愛いお部屋^^




         まだまだ遊び足りない けん&こう



  
        荷物の整理が終わってから




        チョビ君&海ちゃんとお散歩に行くことに・・





         チョコは温泉に・・・^^



      
         けんたろう&こうたろうが大好きな






              ドック ウォークに・・・

ドックウォーク



       走ったり・・・
     
ドックウォーク
ドックウォーク

      クンクンしたりしながら ドックウォークを満喫^^





      湖畔の周りを散歩して・・・

湖畔の散歩




        タイムは計らなかったけど・・




         50メートルのタイムレースのコースを走ったり・・

タイムレース??

ドックレース

        みんなはやかった??よ~(笑い)





        何故か???大きな石の上で

高い所が好き?




         ちょっと暗く 寒くなってきたので



     
          夕食になるまで お部屋で待つことに~





             ・・・・・まだまだ続きます^^・・・・・


        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森へ~ その1♪♪

    23日  日ごろの行いがいいのか^^



         こうたろうの晴れ男 健在!!の いい天気




         さぁ~~ レジーナに向かって出発~




        しかし・・・高速に乗った途端事故渋滞・・・



  
         やっと・・・渋滞を抜けて・・・



        チョビ君と海ちゃんが待っている 黒磯SAに~~^^




        お昼を食べに那須で降りて・・・




         『ごはんや 麦』さんへ

ごはんや 麦

       テラス席 ワンコOKです^^



       チョビママ&海ちゃんママは・・

とろろうどん



       パパは・・・

サラダ付き       
とろろ御膳



        ママは・・・

揚げぞうすい


       
       
けんたろう

ご馳走様でした^^

       みんなお利口さんに待っていられました^^




      
        食事の後は デザート^^





        『ももい』でジェラードを食べて・・・

ジェラード


  
       牛さんに お礼を言って・・・
        
牛さんにご挨拶^^

集合^^



         さぁ~~ レジーナの森 出発~

レジーナの森




        待っててね~~^^   チョコ君・バニラちゃん
チョコ&バニラちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい遊んできたよ~♪

    23~24日 お友達と『レジーナの森』に遊び行って来ました


   
レジーナの森



      みんなで沢山お散歩したり・・・

お散歩
   


      い~~ぱい走って来ました~^^




       楽しかったお話は・・・・続きます^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

     さっきまでガウガウ~~って走り回っていたのに・・・


   
     静かになったなぁ~~って思っていたら・・・

    


     仲良く寝てた^^


                けんたろう&こうたろう^^

仲良し??

  
      可愛いなぁ~ってみていたら・・・



    「あのぉ~~ お兄ちゃんが押すんですけどぉ~~・・」って・・

あの~・・


     おにいちゃんもそう思っているかもよ~ こうちゃん^^



      
       この後も しばらくこのままで寝ていた けん&こうなのです^^



    
      
     
        
      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング行ったよ~^^

21日  曇りから雨に変わってしまった木曜日



        『ワン・ラヴ』さんにいってきましたよ~^^



    
       大好きな サリィちゃんとウインディ君にご挨拶して・・      

こんにちは^^


  
      先に遊んでいたバニラちゃんにも・・・

ルン^^



      ヴィヴィちゃんも・・・
     
ヴィヴィアンちゃん



      アンちゃんも・・・

アンジェラちゃん



      チョコ君も こんにちは~^^

チョコ君

バニラちゃん


  
      チョビ君もご来店^^

チョビ君


       みんな揃ったので ランチ~~
      
ランチ

       ヒレカツ~^^


           揚げたて熱々で 美味しかった~^^



            デザートは ママさん手作り マドレーヌ^^



 
         ご馳走様でした~~





        こうちゃんのトリミングの時間になったので「リリー」さんへ
    




      ぷぅちゃんが ママさんの愉快な仲間^^と一緒にご来店^^ 
 
ぷぅちゃん

       ちょっと大人な感じのぷぅ姉さん^^
      



       お決まり(笑)の記念撮影

集合1




      ボサマックスだった こうたろうが・・・

ボサボサ~~



      すっきりして 戻って来ましたよ~^^

すっきり^^



      こうたろうも入って 2度目の記念撮影
       
集合2

       
        皆さん 遊んでいただいて有難うございました~^^




               また 遊んで下さいね~^^

コメントを見る(2)

No title by めろんママ
近くにいたのに よればよかったです
こうちゃん ちょっとイメチェン?
とってもかわいくなりましたね
No title by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
こうちゃん 可愛くなりましたか~^^
褒めていただいてありがとうございますv-398

こちらにいらしゃる時は 連絡して下さいね^^
また お茶しましょ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達~♪♪

    16日 ママもお仕事お休み~^^




        用事を済ませてから 『ワン・ラヴ』さんへ~



   
        とってもいい天気だったので ランには沢山のワン達が~



    
        知らないお友達がちょっと苦手のけんたろうは・・・

けんたろう
 
       みんなが来ないところでボール遊び^^


       
         (この後 パパといっぱい遊んだんですが・・・



                    撮ってなくて・・・





      ベルク君^^

ベルク君

     こうたろうといっぱい遊んでくれて有難う~^^


ベルク君と・・

      また 遊んでくださいね^^




     レオ君&ミルクちゃんとも 追いかけっこしたね~^^
        
レオ君と・・




      お友達もいっぱい^^



     
      シャイなレム君^^

レム君

      おにいちゃんになったんだよね~




     レム君の妹 パールちゃん

パールちゃん

      レム君タジタジの ハイパー娘です^^




     長女の ここなちゃん^^

ここなちゃん



      仲良くネムネムしているのは~

          
ネムネム~

  ここなちゃんの弟 えいきち君     次女の れいなちゃん
      
えいきち君&れいなちゃん

     可愛い3姉弟です^^



   
     おなじみ チョビ君もやってきました~^^

チョビ君

     

     ちょっとお久し振りの仲良し兄妹^^

ぱんちゃん&すももちゃん
 
            ぱん君       すももちゃん




      遅くなって 海人君もご来店^^

海人君


      沢山のお友達に会えて 楽しかった~^^




          また遊んで下さいね^^


        

コメントを見る(2)

先日は by ベルパパ
ベルクと遊んでいただいてありがとうございました。

けんたろう君にはちょっと吠えられちゃったけど、こうたろう君とはいい感じでしたね^^

ベルクの写真、かっこよく撮っていただいて感謝です^^

また遊んでくださいね^^
No title by けん&こうママ
☆ベルパパさん☆
コメントありがとうございます^^

けんたろうがベル君にガウガウしちゃってゴメンネ・・・
ワンコ見知りが激しくて・・・

こうたろうと沢山走ってくれて有難う^^
また 遊んでね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の那須遠足 ランラン編♪♪

      『ペニーレイン』でランチした後は



       おりこうさんに待っていてくれたワンズへのご褒美に




      めろんママさんに教えていただいて ドックラン




         『TOWA PURE COTTAGES DOG RUN』へ~             


ランラン^^

       めろんママさんにボールを投げてもらったり・・



ドックラン

      思い思いにランランしたり・・・


       
ドックラン

      楽しそうにドックランで遊んで来ました~^^

ドックラン




    めいちゃんも・・・

めいちゃん




    まろんちゃんも・・・

まろんちゃん




    チョコ君も・・・

チョコ君




      チョビ君も・・・

チョビ君




      バニラちゃんも・・・

バニラちゃん




      ヴィヴィアンちゃんも・・・

ヴィヴィちゃん




      アンジェラちゃんも・・・

アンちゃん




      こうたろうも・・・

こうたろう


       広~~~~いランで 沢山走ってきましたよ~^^




       いっぱい遊んだワンズに ママからおやつの差し入れ?




      この日のチョコ君は積極的^^
 
ウマウマ^^
 
      ママの背中で伏せして待ったり・・



         抱っこしてきたり・・・ 可愛いのぉ~~^^



ウマウマ2




       めいちゃんとまろんちゃんも一緒に 記念撮影
集合その2



     美味しいもの食べたり・・・



    
          お友達と一緒にランランしたり・・・




         ママもワンズも とっても楽しい一日でした



    
        楽しかったね^^  こうたろう^^



        
また遊んで下さいね^^

           また遊んでね 


ありがとうございます^^
                            
めろんママさん  ママにプレゼント ありがとです^^


                                byこうたろう




コメントを見る(2)

No title by めろんママ
こうちゃんの笑顔がすてきですね
ハーブは右がブルーベリー&カシス
左が ローズヒップ&ハイビスカスです
こちらはかなりすっぱいので蜂蜜でも入れて飲んでくださいね
お肌にいいんですよ
No title by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
ブルーベリー大好き^^
ローズヒップだけのお茶は飲んだことあるけど
ハイビスカスのお茶はまだないなぁ~・・
飲むのが楽しみ^^ 美肌になっちゃうかも~~v-398

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の那須遠足 ウマウマ編♪

     14日は チョビ君・チョコ&バニラちゃん

            ヴィヴィアン&アンジェラちゃん・こうたろうと



          ママ達で 秋の那須遠足に行って来ましたよ~^^




       最初は・・・




       『ベーグルのお店 que-veau』さん

ベーグル

     最近は那須に来ると ついつい寄ってしまいます^^



         いつものお気に入りのベーグルをお買い上げ^^




       
      次に向かったのは・・・



        ママ達の那須遠足では定番??の 『ももい』さん

モモイ

      ママは 季節限定マロンジェラード&バナナジェラード




      美味しかった~~^^




       みんなでを撮ったよ~^^

集合その1



      ウマウマジェラードを食べ終わったあとは・・・



      お友達と待ち合わせした 『ペニーレイン』さんへ

ペニーレイン


      いつも可愛くってキュートな姉妹



           まろんちゃんとめいちゃん&めろんママさん^^

まろんちゃん&めいちゃん

        


       ランチは・・・



     めろんママさんは・・
めろんママ


     チョビママは・・
チョビママ


     チョコママ&ヴィヴィママは・・
チョコママ&ヴィヴィママ


      私は・・・
私^^



      どれもボリューム満点!



          ジェラード食べたばかりで・・・ランチも・・



              お腹もいっぱいだぁ~~^^





      ママ達がランチしたり ワイワイお話しているときも・・




      みんな静かにお利口さんに待っていてくれましたよ~^^


チョコ君&バニラちゃん

ヴィヴィちゃん&アンちゃん

チョビ君&こうたろう



        
       ランチの後は めろんママさんに教えて頂いて



         お利口さんに待っていたご褒美に・・・

ランラン^^

      ランランしに行って来ましたよ~




           ・・・・・続きます^^・・・・・




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の那須遠足^^

    14日  お友達と秋の那須に遠足に行ってきました^^


    


       詳しいお話は・・・また 後日・・・^^

集合その1


集合その2



        お楽しみに~~~


コメントを見る(2)

早いね by めろんママ
先日は遊んでいただいてありがとうございました
とっても楽しかったです
ボケボケな私ですが、これに飽きずにまた声かけてくださいね
11月21日か25日空いてるんですけど(笑)
楽しかったです^^ by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
こちらこそ 楽しかったです^^
美味しいものも食べて、ワンたちもい~~ぱい遊べたし・・^^
また是非遊んで下さいねv-221

11月21日、25日ですね! 
了解しましたv-354(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

始めまして~の パピちゃん’ズ♪

     11日 朝からいい天気^^



       しかし・・・ママはお仕事です・・・




     けんたろう&こうたろうは パパと一緒に 『slow]さんへ




slow




      けんたろうは・・・
    
けんたろう

      この日も パパとサッカー




       いっぱい走ったんだね~けんちゃん^^




         パパと遊んでいる時は 楽しそうだぁ~~^^





      こうたろうは・・・

こうたろう

      8ヶ月のパピちゃん  らんちゃん



       
         と~~~ても元気な らんちゃん^^




          こうちゃんといっぱい遊んでくれたんだね~^^





       沢山遊んでに帰ったら・・・・




        パパにシャンプーされたお二人さん・・・



     
        けんたろうは・・・遊んで~苦手なシャンプーされて~・・・




        午後はぐったり・・・ 





     呼んでもベットから出てこないので・・・お留守番に・・・ 





        ママが仕事が終わってから




         お友達の待っている 『ワン・ラヴ』さんへ  




       待っていてくれたのは・・・



     
        チョコ君
         
チョコ君



     ぷぅちゃん             バニラちゃん

ぷぅちゃん・バニラちゃん

     がボケてて大きくすると・・・


        小さな写真でごめんネ・・・



      ぷぅちゃん ただいまイメチェン中~^^




         帽子の髪飾りがお似合いですよ~~^^





   
       海人君

海人君



     お久し振りの ちゃちゃまる君
             
茶々丸君

     ちゃちゃまる君・・・おにいちゃんになってんだって~~^^




      この可愛い女の子が ちゃちゃまる君の妹



         のあちゃんです^^

のあちゃん

      おめめパッチリのとっても可愛い のあちゃん




      こうたろうとの2ショット

妹??

       こうちゃん・・デッカイ・・・



       
      こちらにも 始めましての可愛い女の子が・・・^^




       ここなちゃん・・・

ここなちゃん・えいきち君・れいなちゃん

       えいきち君の妹          れいなちゃん




          もぉ~~ちっちゃくて可愛いんですけど~~^^




       ここなちゃんとえいきち君は いっぱい遊んでネムネム・・



         
           起こしちゃってゴメンネ・・・





        い~~ぱいの パピパピちゃんに会えて




             癒されたパパ&ママなのでした^^





       らんちゃん・・・のあちゃん・・・れいなちゃん




         けん&こうといっぱい遊んでくださいね^^





           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんびりな午後^^

    9日 朝から雨になってしまった土曜日・・・



        『ワン・ラヴ』さんに行って来ました^^




     
       ランチをしていた チョコのみなさん^^



         バニラちゃん

バニラちゃん
     
    ゴメンネ~ チョコ君のボケボケばっかりで・・・



    
       チョコとまったりお話していると~




     チョビ君と・・・
      
チョビ君




      海人君もご来店^^

海人君


       

      こうたろうはず~っとパパに抱っこされて寝てました^^

こうたろう

 
        雨で ランでは遊べなかったけど・・・




       お友達に会えて 良かったね^^





      久し振りに ちゅらちゃん親子に会いましたよ^^


       
         はいびちゃん      ちゅらちゃん
ちゅらちゃん親子
        もずく君



        


        遊んで頂いた皆さん ありがとうございました^^



            また 遊んで下さいね^^
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた都会ツアー♪

    7日は チョビママに乗せて行ってもらって・・・




     またまたチョビと 都会ツアーに行ってきました~




      平日なので 東北自動車道もス~~イスイ^^




     首都高に入ったとき 事故渋滞でちょっとノロノロだったけど・・




          後は 本当に渋滞しらず~~^^




        余裕で最初の目的地に到着!^^




        スリードックベーカリー 自由が丘店



     
     お留守番している けんたろうにウマウマおやつを購入~^^
                     
スリードックベーカリー



       ちょっと寄り道をしながら・・・

寄り道




        『パームスカフェ』さんでランチ~^^

パームスカフェ

      
ランチ

      チョビママはハンバーガーセット



          ママはエビとブロッコリーのグラタン


            
             熱々でクリーミーで美味しかったです




           ドリンクバーも付いていて お値段もお手ごろでした^^



 
     ランチの後は・・・駒沢へ移動~



         駒沢公園をお散歩しながら向かったのは~・・
         
駒沢公園

      


      ワンコ服のお店  『AS』

大好きな・・

       しっかり色々試着して・・・




           可愛いパンツ&トレーナーをお買い上げ^^



      

       『AS』からお散歩しながら向かったのは・・

INS Dog

       『INS Dog』



        可愛いカフェマットを購入~ 千鳥格子の限定品^^



     
       そして・・またまたで移動~



  
       次は・・・渋谷~~

渋谷~

      109 のすぐそばにある・・・




       『SHOTO CAFE』さん

ふんわり・・

      ふんわりやわらかな シホォンケーキ^^



           チョビママは メープル&濃厚アイス



           ママは 小豆と濃厚アイス



           本当にフワフワで美味しかった~^^




        ウマウマデザートも食べて 満足^^




     
          帰りも渋滞知らず^^



 
       お決まりの 「pasar」で 我が家の夕飯を買って・・・

夕飯^^



      ちょっと高速の寄り道をしながらも・・・家路に・・・




         楽しい時間はアッという間だな~





       チョビママ 今回もお世話になりっぱなしで・・・




         と~~~~ても楽しかったです^^





           また 連れて行ってくださいね~^^





             ありがとうございました^^




   ・・・・自分におみや~~^^・・・            
自分にお土産^^

     チョビママ お薦め  堂島ロール&バームクーヘン



         おいしぃぃ~~^^ 



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

欲張りランチ^^

      5日 ママがお休みだったこの日



      
          チョコ&バニラちゃん ・ チョビ君・・・・




             そして・・・



   
          久し振りに ポポ君と一緒に・・・

ポポ君



         『ラクルヴァ』にランチに行って来ました~




         あれも~これも~・・っと色々食べたいママたちは・・・

ランチ

     
          みんなで違う物を頼んで・・・



ランチ



          みんなでシェアして 頂きました~^^



ランチ



          どれも みんな美味しかったですよ~^^



 
        ママ達がランチ&おしゃべりしている間




             ワンズは・・・

みんな・・



          みんな と~~てもおりこうさん^^



おりこうさん^^



   
         久し振りにポポ君と一緒の        

ポポ君と一緒^^



         今日は待ち合わせが遅かったので




            ランチだけだったけど・・




         今度はみんなでゆっくりお出かけしようね~~^^








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お土産~?

     3日  ママがお疲れ(たまにはあるんですよ^^)だったので



        みんなでおうちでま~~~~たり




         夕飯も済ませた頃 長男ご帰宅~~



   
          友達と遊びに行って来たらしく



   
          お土産を買ってきました^^


お土産^^

         テレビで紹介されたらしい・・・




        食べてみたら・・・モチモチの生地で結構うまい!!^^



     
          何処のケーキ屋さん???と思って・・・




          見て見たら・・・





          えっ! えっ!! えっ!!!




           栃木県○○市○○町・・・って地元じゃん・・




          わざわざ上野から 電車代かけて買ってきたのね・・・





           お兄ちゃん・・・ご苦労さま・・・





            母と同じ笑いの神が・・・いるのかも・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママのトリミング中に・・^^

  • 2010年10月07日(木)
  • slow
    やっと10月のお話です・・・



    2日 ママは予約していた 美容室に~~


  
       けんたろう&こうたろうは1ヶ月に1回だけど・・・



   
        ママは・・・・2ヶ月以上行ってなかったトリミング^^



      
        ママが綺麗(?????)になっている間に




         パパ&けんたろう&こうたろうの男組は



 
         『slow』さんに遊びに行きました~^^     

パパと・・

     
       けんたろうも・・・



いっぱい・・


       こうたろうも・・・


遊んできたよ~^^


      楽しく遊んできたようで ママのお迎えの時は




        ネムネム~~のようでした^^




             良かった^^良かった^^




       slowさんで 出会った可愛い女の子^^

始めまして^^
     
        9ヶ月の ビビアンちゃん



         また 遊んでね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~♪

     30日 お天気はよく無かったけど



        ハロウィンの飾り付けが可愛い 『ワン・ラヴ』さんに

ハロウィン



      チョコ君

チョコ君&バニラちゃん

      バニラちゃん




      ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィ&アンちゃん

      アンジェラちゃん





      チョビ君

チョビ君&こうたろう

       こうたろうが 集合~~しましたよ^^




       今日のランチは・・・

ランチ
      あったかビーフシチュー^^
           お肉がトロトロ~~



      デザートは ママさん手作り チーズケーキ



 
       きょうも ウマウマ~  ご馳走様でした^^





       30日は チョコ君の6歳のお誕生日

おめでとう^^
   
       みんなで お祝いしましたよ~


       チョコママにケーキを切り分けてもらってみんなで分けっこ



         こうたろう テンション

           
            美味しかったね^^
       
ウマウマ~^^


          遅くなちゃったけど・・




          チョコ君 6歳にお誕生日おめでとう~




          6歳もい~~ぱい楽しい事 嬉しい事が有るといいね^^




           けん&こうとも遊んでね~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなに会えたよ^^

     26日 ママはお仕事だった日曜日



      この間 チョコママから聞いた 新しいベーグル屋さん



       『cafe de KIMAjIME』さんにパパが行ってきました~^^


KIMAjINE


ベーグルを買った後 ママを迎えに来るまでの間



   
      は無いけど  『slow』さんで




         遊んできたようです^^




         楽しくランランしてきたみたいだね^^





       午後はママも一緒に 『nakku』さんに行ってきました~


けんたろう
こうたろう



        看板犬の レナちゃん・ルルちゃん

レナちゃん・ルルちゃん

        いつも可愛いですね~




          な~んて遊んでいると・・・



      チョビ君・・

     チョビ君



       チョコ君&バニラちゃん・・・

チョコ&バニラちゃん



        海人君も・・・

           海人君


    
         続々とご来店^^



   
       何だか みんなと会えちゃったね~^^

てへ・・・

          何だか嬉しいね^^



      
     PS・・・チョコママ様
              
                  無断でお写真お借りしました・・・ 




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでランラン♪♪

  • 2010年10月03日(日)
  • San Sui
     25日 午前中の雨が止んで 午後はいい天気~~^^



      チョコ・チョビ・海人と一緒に




        『サンスイ』さんに行って来ました~^^




      待ち合わせが 午後だったので ちょこっと遊んで




        ママ達のランチタイムです!!




       パパはおそば&焼肉丼

パパランチ



       ママはイカフライ定食

ママランチ

おやつ??



      ママ達のウマウマランチのあとは・・・



 
       ランランタイムです^^




       海ちゃん走る・・

海人君



      チョビ君も・・・
チョビ君



      チョコ君も・・・

チョコ君



      バニラちゃんも・・・

バニラちゃん




      こうたろうだって・・・・

こうたろう



      走る走る




      みんなそれぞれに楽しんでいたけど・・・




      一番楽しんだのは・・・




      けんたろう~~~



       パパとチョビママ 二人に間を行ったり着たり・・^^

けんたろう


       大好きなサッカーボールを追いかけて・・・


けんたろう


         と~~~~っても楽しそうでしょ~^^




        
        い~ぱい遊べて楽しかったね~^^

楽しかったね^^

            遊んで頂いた皆さん^^



              ありがとうございました~



              

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日だって・・・♪

     23日 だし・・・寒いけど・・



       みんなで 『ワン・ラヴ』さんに集合~



        カフェでま~~~たり おしゃべり^^



    
         雨が止まないし・・ランで撮れないので・・



    
         テラスで撮ってきましたよ^^




         チョビ君

チョビ君



        海人君

海人君



        チョコ君

チョコ君



        バニラちゃん

バニラちゃん



       ぷぅちゃん

ぷぅちゃん



     みんなにちょっとづつ おやつのおすそ分け^^

ウマウマ^^

       


        雨で遊べないのはイヤだけど




          お友達と会えてよかったね^^



       こうたろう^^

こうたろう


  
          みなさん 雨の日のカフェもいいですね^^





            のんびり・・まったり・・・




 
      あっ!!いつもと変わらないなぁ~・・って思ったでしょ・・






         まぁ~~そうなんですが・・・





             楽しいし・・いいんじゃない^^  ネッ^^







                   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

