

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑さにも負けず~~♪

  • 2010年09月28日(火)
  • slow
     まだまだ残暑が厳しかった22日


    
      おなじみのお友達と 『slow』さんへ


slowさん


     チョビ君               バニラちゃん
お友達
     チョコ君                ヴィヴィアンちゃん



お友達
     アンジェラちゃん            こうたろう




     ちょこっと遊んでから ママ達のお楽しみ^^





     ランチ~^^

ランチ
      チョビママと私は タコス



        チョコママとヴィヴィママは ベジプレート



      デザートは ジンジャーマフィン




         美味しく頂きました^^ ご馳走様でした^^




       ランチの後 涼しくなるまで カフェでまったり~



    
        日陰もちょっと出きてきたので




        ランで遊んだよ~~



    こうたろうも・・・
            
こうたろう



    ヴィヴィちゃん&アンちゃんも・・・

ヴィヴィ&アンちゃん


    
    バニラちゃんも・・・

バニラちゃん



     チョコ君も・・・

チョコ君



     チョビ君も・・・

チョビ君

      思い思いに ランランラン^^



     いっぱい走った後に 大きなスイカ&カボチャの前で・・・




       みんなで撮りました~^^
      
集合~1

集合~2


       こうたろうとアンちゃんの ちょっと可愛い

仲良し^^

        うふふカワユイ~~^^





        ママもワンズも暑かったけど




           いっぱい遊べてよかったね^^




      

         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ったね~♪

  • 2010年09月27日(月)
  • San Sui
     19日 海人君と一緒に  『サンスイ』さんへ~



     まだまだ暑かったけど・・みんな元気に遊んできましたよ~^^




      海人君・・

海人君

     ちっちゃくって可愛いけど いっつも元気に走ってるよね~^^
     
海人君



       けんたろう・・

けんたろう

     

       パパと一緒に 大好きなサッカー^^

けんたろう

        たのしぃぃぃ~~~^^





       どいてぇ~~危ないよ~~・・・

けんたろう




       こうたろう・・
       
こうたろう
   
      相変わらずマイペースで ランラン^^




      走って疲れたら カミカミカミ・・・

こうたろう

      本当に いつもと同じだね~^^




     そんな パワフルけんたろうも・・・

楽しかった^^

     マイペース こうたろうも・・・




     暑い中 いっぱい走ってお疲れ様でした~^^




       海ちゃん  また遊んでね~~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングDay^^

     16日  こうたろうのトリミングDay



お友達を誘って 「ワン・ラヴ」さんでランチ^^



ランチ

        ロースカツ
            &
             手作りスコーン



       スコーン大好き~^^ サックサクで美味しかった~^^



            ご馳走様でした~




     一緒にランチしてくれたのは・・



     
      アンジェラちゃん

可愛い親子

      ヴィヴィアンちゃん


        ボケボケの写真だけど・・・載せちゃいます




      チョビ君・・・ゴメン!!!!




         撮ってなかった・・・




       外はで遊べないのに




         ママ達のおしゃべりに 付き合ってくれて




            ありがとうね~~^^





      トリミング後の こうたろうです^^

トリミング^^

         トリミング^^

         

           すっきり可愛くして頂きました^^




            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドドドドォ~~^^

     14日 今日はパパと一緒に 「ワン・ラヴ」さんへ~



      今日のランチは・・

ランチ
      ハンバーグきのこソース



         デザートはマンゴープリン




      普段はお仕事でランチが食べられない パパ^^



        ウマウマランチ 食べられて良かったね^^





      ランチの後・・・



        暑~~~かったけど 走ってきましたよ~~~




       けんたろう・・・飛びま~~~~す^^

飛びま~す
      ちょっと低空飛行ですが・・・




       こうたろう・・・走りま~~~~す^^

走りま~す
      パカパカ お馬さんみたいな走りだね~





       けんたろうが走ると・・・

ダッダッダァ~
     ダッダッダッダッァ~~~~




      砂煙が・・・





      こうたろうと追いかけっこしていても・・・

どどどぉ~~
     ドドドドドォ~~~



     
     短いアンヨで 一生懸命走る けんたろう^^




     こうたろうには 追いつかないけど・・・早いんです~^^





     こうたろうはお兄ちゃんと走っていないときは

まったり・・
     のんびりマイペースに テクテク・・・クンクン^^




       途中 カミナリが・・・




       けんたろうは カミナリが大嫌い



       自分から カフェに中に・・・




       何にも怖いものがないように見えるのに・・・




       普段は抱っこなんかしないのに・・・




       パパに抱っこしてもらって 安心していたけんちゃん^^




       カミナリが止むと・・・途端に元気に遊びだすけんたろう^^




       分かりやすいんですけど・・・




        いっぱい遊んで いっぱい抱っこしてもらって




         満足の けんたろう&こうたろうでした^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夕食会♪

  • 2010年09月21日(火)
  • San Sui
    チョコ チョビの撮影会が終わって



      み~~~んなで 「サンスイ」さんに移動~~




       チッコタイムもかねて ランで遊びましたよ~^^




       遊んだ後はをパチリ~~^^




  けんたろう(レオン君・ネイジュ君)     海人君(ネイジュ君)
お友達
  ナナちゃんファミリー            チョコ&バニラちゃん



  ヴィヴィ&アンちゃん親子          きららちゃん
お友達



     ぷぅちゃん・チョビ君・レオン君  ゴメンね~


         撮れなかった~・・・




 
       みんなのお食事が揃ったら~



    
         『いただきま~~~す^^』

夕食会?




       ママは ヒレカツ定食
夕食会?
         パパは 焼肉定食



      
       お食事しながら ワイワイ楽しくおしゃべり~~




       
        10日は ナナちゃんのお誕生日~
おめでとう
        ささやかですが・・みんなで5歳をお祝い~^^



     トワ君・ムク君・ココロちゃんのやさしいママの ナナちゃん




         お誕生日おめでとう~~^^






       
         楽しい時間は早い・・・次は何会かな??(笑)




           楽しみ・・楽しみ~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

撮影会にお邪魔しました^^

     12日  チョコとチョビの撮影会に


         
           お邪魔してきました~^^


  
    nakkuさんに着いたときには チョビ君の撮影は終わっていました



      チョコ&バニラちゃんの 撮影をちょっと撮らせて頂きました^^

撮影会^^

撮影会^^

      チョコ&バニラちゃん お疲れ様~




      みんなで一緒に撮って頂きましたよ~

集合1

集合2

       みんな 可愛く撮って頂けたかしら~^^



       集合はパパもママも大変なんですよ~(笑)

大変なんです・・
      本当にみんな親ばかなんです^^


       もちろん良い意味でのね・・・




      撮影会の後は nakkuさんのお庭で遊ばせてもらちゃいました~

楽しいネェ


     ポポママの投げてくれるボールを



           みんなで追いかけます^^


楽しいなぁ~

       チビッコ アンジェラちゃんも 負けられない~~って



        ポポ君やこうたろうと 一緒に走りましたよ^^




        
      チョコ&バニラちゃん  チョビ君



    
         お邪魔しました~~^^




       この後 みんなで大移動~




        サンスイさんで 夕食会です
お友達

        何食べようかなぁ~~^^


 
               ・・・・・つづく・・・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しかった川遊び♪♪

   11日  今年最後の川遊びに「せせらぎ」に行ってきました~^^




       ママがお仕事だったため ちょっと遅くなってしまった我が家




         ぷぅ家・海人家・チョビ家は もう泳いでました^^



      ぷぅちゃん

ぷぅちゃん
     泳ぐのは大好きな ぷぅちゃん^^


 
        自分から何度も 川に入って行ってス~イスイ^^



          と~~ても上手~^^




        チョビ君
      
チョビ君
      チョビ君も 泳ぎはとってもお上手^^



      雨は嫌いだけど・・川遊びは 平気なんだよね^^





       海人君

海人君
      初めての川遊び^^


   
       最初は水の中で固まっていたけど・・・




        いつの間にか 泳げるようになっていたね~^^





        けんたろう

けんたろう
      川に入るのはちょっと苦手・・・



       でも・・泳ぎはス~イスイ 水しぶきも立てずに泳ぎます^^



      
     来年は 自分から川に入ってくれたら いいな^^




       こうたろう

こうたろう
      バタバタ泳ぎのこうたろう・・



       今日はボール遊び^^



      
       よ~く見て・・バシャバシャと取りに行きます^^



    
         少~~しだけ 自分から泳いでくれました



     
          少し遅れて遊びにきたのは・・・


    

       きららちゃん

きららちゃん
      初めての川遊びなのに・・・



       きららちゃん すご~~く上手!!



        水しぶきも上げず・・嫌がらずにず~~と泳いでいたよ~



     
       すごいぞ!! きららちゃん^^





        河川敷では 元気なこうたろう・・   
         
ルンルン
     


        海ちゃんも・・チョビ君も・・

ランラン
        きららちゃんも走ってた~^^



         ぷぅ姉さんは・・・見守ってくれてました(笑)





         今年はあまり川遊びに来られなかったけど・・・




           いつもワイワイ楽しかった~^^




          来年は もっと遊びに来れるといいな~





        皆さん! 来年も 「せせらぎ」集まりましょうね~



   ・・・今日のは すべてぷぅちゃんママ撮影です^^
         ありがとうございます^^しっかり使わせて頂きました・・・        




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り 那須 ランチ編^^

    那須どうぶつ王国を後にして・・




      ランチに向かったのは・・・




       以外にも初めての 「ペニーレイン」


ペニーレイン

      テラス席なんだけど 木陰がいっぱいで



        とっても涼しくって きもちが良かった^^




     パパは  ハンバーガー

美味しかったよ^^

     ママは シチューハンバーグ



       どちらもボリューム満点



     とっても美味しかったけど・・・



         もうちょっと違うチョイスすればよかったかぁ~・・




      何しろ・・すご~く お腹が空いていた・・



    
         がっつり食べたかったもので・・あは・・



   
      ママたちが食べている間・・

待ってるよ・・
  
    けんたろうとこうたろう おりこうさんに待っていてくれました^^




     
     新しく出来ていたカフェ(?)で 

           ブルーベリーソフトを頂きました^^
     
ブルベリーソフト
     
       ワンコグッズもおいてありましたよ^^




      久し振りにお出かけした 那須^^



        天気も良くて けん&こうもいっぱい遊べて・・^^
      
記念?

         楽しかったね^^



 
         また 遊びに来ようね~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り 那須  ランラン編^^

      色々な動物さんに御挨拶しながら 向かったのは・・・




      広~~~い ドックラン^^





        とっても綺麗な青空


青空~


        気持ちいいドックラン^^




            さぁ~~いっぱい走っていらしゃい^^

     
ランだよ~^^




      けんたろう こうたろう

走るよ~

        走りま~~す


      
       まずは けんたろう^^

けんたろう


       飛んだり 跳ねたり・・・



       
         とっても楽しそう~~^^




      同じようなですが・・・


けんたろう


        ボールの色が違うので 載せちゃいま~~す^^



けんたろう


      本当に楽しそうだね^^



休憩中~

        お水を飲んで 休憩中~~





       こうたろうも・・・

こうたろう

       楽しそうに 走ってたね~^^




        疲れてくると・・・

こうたろう
 

          カミカミカミ・・・
カミカミ・・


           そんな顔しなくても 取らないよ~





      けんたろうが 疲れてお休みしていた頃・・・




        こうたろうは イタグレのそら君と ポメ君と・・・

そら君と・・

楽しいね~

       ビュ~~ンと追いかけっこです^^




            みんな早~~い^^




   
        けんたろうも・・・

いっぱい走ったよ^^

        こうたろうも・・・




      暑かったけど 吹く風が気持ちよかったね^^




          何だかお腹がすいてきた・・・





          ランチ編に続きます・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り 那須!^^

    10日  久し振りに那須に遊びに行って来ました~



      まずは 「ベーグル que-veau」でお買い物^^

ベーグル
     ベーグルだ~い好き^^

        
          もっと買えばよかったかなぁ~




      那須に来たのは ベーグルは勿論だけど・・・




        けんたろう&こうたろうを遊ばせたいから~~^^




      なので・・・行って来ました~



       
         「那須どうぶつ王国」  


     
             おいでナス~~^^
         
那須どうぶつ王国
     入り口で ワン連れの説明を聞き・・・



       ワンコの足跡のある道をテクテク・・・




     フラミンゴさんや ペリカンさんに ご挨拶をして・・・

ネコバス^^
      やって着ました~ バス乗り場



       この ねこバスさんに乗って動物園に行くんだって~



       パパがけんちゃん ママがこうちゃんを担当^^



        ふたりとも良い子にして乗っていましたよ^^




       動物園に着いて テクテク・・・

テクテク・・・



      初めて見るお馬さんに ちょっとビビリなおふたり・・・
お馬さん^^
        お馬さん 笑ってんじゃん・・・



      ひつじさんにも会いましたよ~^^

ひつじさん
       ひつじさんには 何だか笑顔の けん&こう


     
          
        アルパカさんにも 会いたかったんだけど



        
        ちょっと場所が移動していて会えませんでした・・・残念・・




        さらにテクテク歩いて行くと・・・




        けんたろう&こうたろう お楽しみの・・・

ランだよ~^^
         ランです!!!




         ランでいっぱい走ってきましたよ~^^



    
              長くなるので 次回に・・・^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達とランチ♪

    9日  お友達と待ち合わせして 『ワン・ラヴ』さんへ~



        
       着いてそうそう おなかがすいていたので ランチ




        今日は・・・
ランチ
      ママの大好きな ボロネーゼ^^




          デザートは ワッフルブルーベリーソース





         ワッフル サクサクで美味しかった~  




              ご馳走様でした^^




         今日 待ち合わせしていたお友達は・・・





         いつもお馴染み・・・



          チョビ君

チョビ君


          チョコ君
     
チョコ君



         バニラちゃん

バニラちゃん



        海人君

海人君



        ポポ君

ポポ君




       ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん



        アンジェラちゃん

アンジェラちゃん



      
       今日も会えましたね~~^^



       本当にちっちゃくて可愛い えいきち君

えいきち君



      えいきち君のお姉ちゃん ココナちゃん

ココナちゃん
    


       
     ランチの後は みんなでお外に出てあそびましたよ~^^


   
       ボールで遊んだり クンクンしたり・・^^




         しかし・・・は有りません・・・


  

     
       女の子だけで

女の子だけ~
       みんな 超~プリチィ~~だよ~^^




      遅れてやって着たのは



         お久し振りの レオン君
       
レオン君



        ではでは みんなで撮影会だよ~^^

集合1


集合2
     いつもの事だけど 中々みんなじっとしていない・・ 


 
       あっち向いたり そっぽ向いたり・・




        んん~ でも揃うと嬉しいんだよね~^^




       あっ! 揃うときがある!!
        
おやつ~^^
      ウマウマおやつを 貰えるとき!!



        

       10日はチョコ&バニラママの誕生日

おめでとう^^
       1日早いけど みんなでお祝い^^




         遅くなったけど・・お誕生日おめでとう^^





        「ボクはケーキ食べてないよ・・」
こうたろう
        海ちゃんママに おやつ貰ってたよね・・






         ママもこうたろうも お友達とウマウマ^^




               楽しかったです^^ 






     ・・・・・お土産ありがとうございます^^・・・・・             
ありがとう~^^
        食べるのが楽しみ~

              ご馳走様です^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい遊んだね~♪

    5日 ポポ  ぷぅを誘って



        せせらぎに 行ってきました~^^



        朝からで暑い


         さぁ~~ いっぱい遊んで下さい!!!





            みんなの華麗な泳ぎぷりからどうぞ!!^^




        ぷぅちゃん

     ぷぅちゃん
        いつ見てもお上手^^



       ポポ君
     
      ポポ君
       自分から川に入って 余裕の泳ぎ^^



      こうたろう

      こうたろう
      ちょっとは上達したのかな??

         (イエイエ・・・後の泳ぎは・・溺れてるみたいな泳ぎで・・)




       けんたろう

       けんたろう
     なぜなんだろう? お目目が・・・真剣です!!



        
        この日は泳いだだけではなくて



        ポポママとボール投げで 遊んでもらいましたよ^^


 
     ポポ君は とっても上手にボールを取って戻ってきます^^

ボール遊び



     こうたろうも ポポママが投げてくれたボールを


              楽しそうに取りに行けましたよ^^

ボール遊び



       ポポ君とボールを取り合ったり・・・
 
ボール遊び
      楽しくって ポポ君のを横取り・・・



         ポポ君 ゴメン!!



  
       けんたろうは・・・

やれやれ・・
       若いもんには・・・って感じなのか 知らん振り~ 

          頑張ろうよ~お兄ちゃん





       ぷぅちゃんは ママが川の上で抱っこすると・・・

エア泳ぎ^^
      ではちょっと分かりずらいけど・・



           アンヨを動かして エア水泳をするんです^^



         とっても 可愛いんだよ~^^



  
        泳いだ後の皆さんです^^
            
だ~れだ?
      けんたろうはあまり変わりないけど・・・



          トイプーさん達は・・・・




            変わっちゃうのよね~~




       ポポママの姪っ子さん

ゆいちゃん
        ゆいちゃんです^^



           恥ずかしがりやの可愛い女の子です^^





         本当にいっぱい遊んだね~^^




         に帰ったらシャンプーされたし・・・



   
           皆さん お疲れさまでした^^





            今度はいつかな~ せせらぎ・・・




               
             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おもちゃ~^^

     今日は台風で雨




      雨はイヤだけど・・・ 涼しくって良い感じ^^





     けんたろう&こうたろうは の中でおもちゃ三昧^^




   
      本日のお気に入り~




      こうたろうは・・・
こうたろう
      お兄ちゃんに取られないようにしっかり掴んで・・・




        カミカミカミ・・・・




     
       けんたろうは・・
けんたろう
       こうたろうが出してきたおもちゃを 横取り・・


   
        こうたろうを気にしながら・・しっかりキープ!



  
       ブンブン振り回して遊ぶのが 大好きなんだよね^^





       雨の日はの中でまったり遊ぶのも・・・
たのしいよ^^
           好きだよ~~^^     けんたろう





       おにいちゃんが休んでいる ソファーに




         こうたろうが割り込み~
ちょっと・・
      ちょっと 迷惑そうなけんたろうの顔・・・



        ゆっくり寝たかったのにね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お友達いっぱい♪♪

     9月2日 9月に入ってもまだまだ猛暑




      『ワン・ラヴ』さんで まったりランチ決定です!!




     こうたろうも クールバンダナで暑さ対策して・・・

こうたろう
      「ワン・ラヴさんに 来たよ~




      今日のランチは・・・

ランチ^^
       アスパラ&ナスの豚肉包みカツ


デザート
       マンゴープリン



      サクサクしてて 美味しかった~~^^



   
           ウマウマ ご馳走様でした^^




      今日は お友達のをいっぱい撮ってきました^^




       おなじみの・・・

バニラちゃん
       バニラちゃん




チョコ君
      チョコ君




チョビ君
      チョビ君




      虎次郎君               佐助君
お友達
      ルド君                ユーちゃん




      ビーズちゃん             レン君 
お友達
   サリィちゃん&ウィンディ君         



      外では・・・

          チョコ・レモ・ビーズちゃん
日光浴~
          バニラちゃんが とっても暑い中 日光浴~ 




    ママ達は見ているだけでも 暑くって・・・
     
暑くって・・
      レモンスカッシュ頂いちゃいました~^^



        
         冷たくってオイスィ~^^




      
       暑くて外では遊べないけど



            お友達いっぱいに会えてよかったね^^




ありがとう^^
       
         早く涼しくなって 遊びたいね~ こうちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

AGカフェ♪

     30日 チョコママとチョビママを誘って・・・





       『AGカフェ』でランチしてきました^^

AGカフェ


      私はハンバーグランチ

ハンバーグランチ



      チョビママは パスタランチ

パスタランチ



      チョコママは かき氷

かき氷



      ハンバーグはお野菜がい~~ぱいで 美味しかった~^^




        チョコママが食べた かき氷・・・



         真ん中にアイスクリームが入っていて・・



      ソースも別になっていて 自分の好みの味に出来るんです~



          氷もフワフワでしたよ~^^




      案内されたのは テラス席だったので・・・



   
       チョコ君も  バニラちゃんも・・
          
チョコ&バニラちゃん



       チョビ君も・・

チョビ君



        こうたろうも・・

こうたろう


      冷え冷えを巻いて 暑さ対策バッチリ!です^^



暑かったかな?




      今度は かき氷食べに行こう!!




         今年はまだまだ 大丈夫だろうから・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夕立の後に・・・

  • 2010年09月05日(日)
  • San Sui
    28日 今度はこうたろうと一緒に 『サンスイ』さんへ~




       日中は暑いので ちょっと遅い時間 




             ポポ君&チョビ君と 待ち合わせ~^^





       サンスイさんに着いてすぐに・・・空が真っ暗に・・・




  
           ゴロゴロ~~!!と鳴ったと思ったら・・・




              雨が~降ってきた・・




        遊ばないうちに休憩~~


       
かき氷
      暑いので  みんなでかき氷を注文^^



          んん~~冷たくって美味しい~~^^





       ざぁぁ~~と降ってた雨も上がり・・・





       さぁぁぁ~~~走っていらしゃい!!




       こうたろう・・・

ラ~ン・・
      雨上がりのランを・・・




ランラン・・
      ランラン・・・走る





ランランラ~ン・・
      ルンルン・・・走る


 
     
たのしいぃ~
      楽しいなぁ~~ 嬉しいなぁ~~^^




       ポポ君も・・・
ポポ君も・・
       楽しそうに・・・



ルンルン・・
      走ってましたよ~^^




ジャン~ンプ
       頑張ってジャンプも披露^^



 
         ボール落としちゃったけど・・・




       濡れた芝生が苦手のチョビ君は・・・

チョビ君は・・^^
      ワンコ台の上で 見守ってくれましたよ^^




        みんなで
男組?
       あちぃ~~ね・・・




       お友達にも会えました
       
茶夢君
       お久し振り~ 茶夢君^^




ネイジュ君&ルパン君
        いつも仲良し ネイジュ君とルパン君



          ルパン君 目線ありがとう^^




   
       いっぱい走ったし  ママ達がご飯食べてるときは




         お利口さんにしていてね~^^




      
       パパは 冷やしたぬきそば&焼肉丼セット



         ママは ほっけ定食^^
 
みんなで夕ご飯^^
      チョビママさんや ポポのお姉ちゃん ミィちゃん



          おすそ分け ご馳走様でした~^^




           ポポ君も チョビ君も こうたろうも・・・

静かに~・・
         静かに待っててくれました^^





       えぇ??何で今日は甚平着てるのか??





       日曜日に小山も花火があるのですが





   土曜日に予行練習?があるので
         見に行こうかかなぁ~~なんて思っていたんですが・・



       サンスイさんで のんびりし過ぎてしまって・・・・



      気がついたときには・・・終わってたみたい・・・



         まぁ~楽しかったからいいんですけど・・・^^




           でも・・いつになったら涼しくなるんだろう


コメントを見る(2)

No title by 茶夢ママ
こんにちは。
またまた茶夢を載せてもらってありがとうございます。
顔の角度とかな、我が子ながら
茶夢って言ってもらわないとわからないような・・・(^_^;)
顔変わりますよね。
一番最初にトリミングしてもらった時
あまりにもモサ子だったので、お迎えに行った時「茶夢?」
これは違う子渡されてもわからないなって
思った時のこと思いだしちゃいました。

みんな楽しそうに遊んでいてうらやましいです。
No title by けん&こうママ
☆茶夢ママさん☆
コメント有難うございます^^
トイプーさんて・・カットとかで顔が変わりますよね~
ママがいつも見ている角度とは違っていたのかな??

いつも 可愛いですよ~ 茶夢君^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパと公園デート♪

     28日 パパとけんたろうは 公園デートに~^^



       暑くなる前に~~って出かけたらしいんだけど



     
       やっぱり・・・暑かった




    でも・・・お外で遊ぶの大好きな 我が家の長男 けんたろう^^




         遊んで来ない訳が無い!!!





       他には誰もいなかったので・・・





         パパとサッカー開始!!

今日は・・
       パパが蹴ったボールを追いかけて・・・



 
パパと・・
       得意のヘディングで・・・



公園で・・
        ・・・・・




遊んだよ^^
       ゴール??したの???





       こんな風に サッカーデートを楽しんできたんだね^^




        楽しかったかい??

楽しかったよ^^
       『暑かったけど いっぱい遊んだよ』





       いっぱい楽しんだ後は・・・




          シャンプーが待っていた・・・らしい




       ママがお仕事から帰ってきたら・・・




           フワフワサラサラ イイにおい~なのに




              疲れたパパとけんちゃんが・・・





         パパもけんちゃんも  お疲れ様^^






            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お土産だよ~^^

      この間  パパがお友達とお出かけしたので



           お友達のブログを見て・・・



     
        ど~~しても食べてみたかったので




          パパに遠回りして買って来てもらちゃいました^^




    
          それは・・・・

       小太郎ヶ渕

        小太郎ヶ渕の・・・



お土産
        草団子~~!!



     
       あんこも黄な粉も だ~~い好きな私・・・^^





        柔らか~い草団子に あんこ&黄な粉





          おいし~~~~い!!^^



食べたい・・

         けんちゃんとこうちゃんにも 少~~しおすそ分け^^





           美味しかったね~^^





         パパ・・ありがとうございました^^





            みんなで美味しく頂きました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振りとデビュ~♪

    今日から 9月ですね~^^



     でも 相変わらず 毎日猛暑日が続いてますね~



       何時になったら 涼しくなるんでしょうか???




        けん&こうも 早く思いっきり遊びたいよね~




       でも・・夏負け知らずの我が家(私だけかぁ~)




          暑さなんかに負けないぞ~・・でも・・暑い!!!




         さて 本題に入ります^^




       26日  この日も「ワン・ラヴ」さんで ランチ~       

ランチ^^
      今日は  シーフードトマトソースの冷製パスタ




             バナナクレープ




         トマトソースのパスタ だ~~い好き^^




              クレープも ウマウマでございました^^





            ご馳走様でした~~^^



     
      今日は・・・



        チョコ君・・

チョコ君



        バニラちゃん・・

バニラちゃん



        チョビ君・・

チョビ君




      そして ちょっとお久し振りの・・・



       
         ヴィヴィアンちゃん^^

ヴィヴィちゃん

        可愛い笑顔を見せてくれました^^





         みんなで仲良く撮りましたよ~^^

ニコニコ?
       暑くてハアハアしちゃったけど・・・




          何だか笑ってるみたいだねぇ




      こうちゃん・・

こうたろう
       今日もみんなに遊んでもらってよかったね






     今日 ワン・ラヴさんデビュー

はるた君
      
      よ~たんの弟 『はるた』君です




         可愛いでしょ~~^^





           ママも抱っこさせて貰っちゃた~~





          また 抱っこさせてね・・はる君^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

