

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

slowさん 夕市編♪♪

  • 2010年08月31日(火)
  • slow
   22日 午後 お疲れのけんたろう君は お留守番





      slowさんの 「わんこ夕市」に行って来ました^^

夕市

夕市
    
      わんこ小物のお店や 飼い主さんのウマウマなどなど・・・




       沢山のお店が出ていました^^




    
       お友達もいっぱい来てましたよ~




     毎度お馴染みの・・

チョビ君
       チョビ君



ポポ君
       ポポ君



海人君
       海人君



ぷぅちゃん
       ぷぅちゃん



きららちゃん
      きららちゃん(はぷぅちゃんママのブログから・・)




      ちょっと遅れて・・・

チョコ君
       チョコ君



バニラちゃん
      バニラちゃん




       この日は暑くて暑くて・・・




小麦ちゃん&小豆ちゃん
           小豆ちゃん   ママの小麦ちゃんも暑そうだね~




       夕市にブースの中に・・・




        アニマルコミュニケーターの看板??が・・・

マニマルコミュニケーション
        
      我が家も・・・



        けんたろうはお留守番だったので 携帯の写真で参加・・




     けんたろうとこうたろうの 思いにちょっと・・・
              触れられたような気がします






          ココで聞いたことも参考にしながら




      けんたろう&こうたろうと 暮らせていけたら・・・




         いいことも・・・そうでないことも・・・



      
          家族なんだもんね・・・これからも・・・





       けんちゃん・・・こうちゃん・・・




       色々話してくれて有難う^^ 

こうたろう
        これからも宜しくね~^^





   ・・・・・わんこ夕市でのお買い物・・・・・

ウマウマいっぱい^^
       美味しいものいっぱいだぁ~




    
     それから・・・ ぷぅちゃんママ 有難う~~^^
ありがとう~^^
         早速使ってるよ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

slowさん けんたろう編♪

  • 2010年08月30日(月)
  • slow
     22日は 午前&午後と 「slow」さんにお邪魔しました^^




     まずは 午前中  『けんたろう編(ちょこっとこうたろう)』




      ママは久し振りの slowさん・・・




     ランも・・カフェも 進化?していてちょっと驚いた~・・




       まぁ ママの事は 放っておいてと・・・





      けんたろうは とっても楽しそうに ラン・ラン




      こんな感じで・・・

走って・・
      走って~



走って・・・
      走って~~(おちりがキュートでしょ^^)



走って・・・・
      まだまだ 走って~~~



はしった~~
      ジャ~~ンプ^^

        あぁぁ・・失敗??  いいかぁ~楽しいからぁ~^^




      そうそう・・ こうちゃんも・・・



        走ったんだよ~~
こうちゃんも・・



      兄ちゃんと休憩したし・・・

兄ちゃんと・・
      暑いもんね~~




      けんたろう&こうたろうの 休憩もかねて・・



  
        ランチしましたよ~
      
ランチ
       ソルティーヤ&タコライス



           ハーブティ&ブルーベリーソーダ




       涼しい店内で 美味しいランチ^^



              
      いっぱい走ったから  中々ハァハァが止まらないね~





       お水飲んで  ゆっくり休んでね~^^

あぢぃ~



  
      休憩した後 ちょこっと走ったけんちゃん・・ですが・・・




          暑くて 断念!!!





        に着いて けんたろうはシャンプーされました~^^





         フワフワ・・サラサラになったけど・・・





             疲れちゃった けんたろう・・・






           午後は お昼寝タイムだね^^



           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママ達ランチ&トリミング~♪

     19日は チョビ君 ポポ君と一緒に 


         「リリー」さんに トリミングを御願いして・・・




       チョコママさんと 待ち合わせして


       
          ママ達ランチに行って来ましたよ~




        「ショコラの食卓」さん^^

ショコラの食卓
        


       それぞれに違う物を頼んで・・・

ランチ

ランチ
      みんなで分けっこ~~^^


 
デザート
      デザートに選んだのは チョコケーキ





         甘さ控えめで 美味しかった~~^^






     
          ランチが終わった後は・・・








          「ワン・ラヴ」さんへ移動~~



      
        トリミングを終えた・・・





         ポポ君
     
ポポ君



        チョビ君

チョビ君



        こうたろう

こうたろう

        みんなフワフワ・・サラサラ~





       でお留守番していてくれた




       チョコ・バニちゃんもご来店~^^

チョコ君&バニラちゃん




      みんな揃ったところで・・・



   
        おなじみの集合写真

フワフワだよ~
       
         まずは・・本日の フワフワ・・サラサラ男組から





        チョコ&バニちゃんも一緒だよ~~^^

全員集合~

          とっても可愛く撮れました~



    
         ポポママからご褒美頂きましたよ~^^

ご褒美^^
         ウマウマ嬉しい ワンズです^^




       ワンコ達は何故か 多目的ホールが大好き^^ 





        この日も ワンズだけ特別に入れて頂きました^^

お~~い^^

ご機嫌^^

      ポポ君もチョビ君も撮ったけど・・・



          ボケボケ・・・ばっかりで・・・ゴメンネ





          今日も楽しい一日を有難うございました^^





            また ママだけランチ行こうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

好き~~!!

    けんたろう こうたろう  この夏のお気に入りは・・・・




     けんたろうは・・・

けんたろう
     つめた~~い玄関のタイル



        ここでのお昼寝&休憩?が とってもお気に入り^^



     お部屋にいないときは 大体ここで寝ていますよ~^^




   
      こうたろうは・・・

こうたろう
      ぺちゃんこになったサッカーボールの 引っ張りっこ



         かた~~いロープをガジガジすること~^^




       毎日飽きずに ガジガジ・・ガミカミ・・・





         何はともあれ 暑い夏 元気ですごしております^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびっこチワワーズ♪

      16日  この日も本当に暑かった・・




        涼を求めて  「ワン・ラヴ」さんへ~




         もうすぐトリミングなので マックスモジャ男~^^





       こうちゃんのお顔見てるだけでも・・・暑いかも

こうたろう

     ちょっと暑い男子・・こうたろうと遅いランチをしていたら・・・
        (急いでいたのでは有りません




      
       チョビ君が来たよ~^^

チョビ君



      ちょっと遅れて




      チョコ君
チョコ君




     バニラちゃんもご来店^^

バニラちゃん



     
       お外は暑いので カフェでまったり~~^^





        あぁぁ~~~癒される~^^





      そんな中 お外で遊んでいるのは・・・




   
       パン君・・・

パン君



   すももちゃん   ココちゃん    えいきち君

可愛い~ね

小チワワーズ^^
       始めまして~のえいきち君は ココちゃんの弟^^




        チワワーズ^^  可愛いねぇ~^^




       もう少し涼しくなったら こうたろうとも遊んでね~~^^

こうたろう
     (2度目のモジャ男君・・・やっぱり暑そうだわ・・




     PS チョコママ お写真お借りしました・・・
     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フワフワかき氷^^

    15日  行って見たかった チロリン村に行って来ました^^




       チロリン村に行く前に・・・




      「CAT NIP」で遅めのランチ~

ランチ



      パパは  アサリのジュノベーゼパスタ

ランチ
        ママは ズワイカニのドリア




      デザートは カムカムゼリー&バニラアイス
デザート
       美味しかったです^^    ご馳走様でした~



      食事中 けんたろうもこたろうも



        
            とってもおりこうさんでしたよ~^^



    
        お腹もいっぱいになったし・・・





         チロチン村へ GO~




        チロリン村に着いたら~~~




       かき氷を待っている人がい~~~ぱい

チロリン村



        出来るまでに 40~50分待ちだって~





      待っている間に


           けんたろう&こうたろうを連れてパパは お散歩に~





       本当に40分待ちました~~





       待ちに待った フワッフワのかき氷~ 
かき氷
        パパは ブルーベリーミルク



         ママは 抹茶金時ミルク




        本当にフワッフワで アァ!という間に完食~^^





            美味しかった~~^^






        我が家から以外に近かったチロリン村





           また 行こう~~っと^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振り^^♪

      12日  今日も 「ワン・ラヴ」さんへ~




       お久し振り~~~の ぷぅちゃんです^^

ぷぅちゃん
       今日もちゃ~~んと マイバック イン!



          バック大好き ぷぅ姉さん  可愛い~^^




        
       きららちゃん・・トリミングでした^^

きららちゃん
       すっきり^^  夏仕様の きららちゃんです^^





       そして・・・・




       おなじみの チョコ君・・・

チョコ君



       バニラちゃん・・・

バニラちゃん



        チョビ君・・・です^^

チョビ君




       こうたろうの着ていたシャツ・・・



   
      
        この間 チョビ君ママに連れて行ってもらった




     
              真夏の東京ツアーで 買ったものです^^




       チョビママと お揃いで~~す

オソロ~^^





        チョビ君も色違いを持っているのですが




      
         今日は着てこなかったので・・・




         こうたろうので良かったら・・どうぞ~^^

チョビ君も・・^^
         チョビ君も オソロで



            ふたりとも お似合いですよ~^^





       今日はランチがお休みなので それぞれ好きな物をチョイス^^

ランチ^^
   
       私は焼きカレーにしました^^




           今年に夏を乗り切るために!!(爆)





            ご馳走さまでした~ 勿論完食!!(笑)





       チョビママから 可愛いワンコたい焼きを頂きました^^

ウマウマ
      食べ方が早くて・・・撮れなかった・・・





        仲良しのを・・・




        佐助君&虎次郎兄弟です^^

仲良し^^
        本当に仲良し兄弟だな~~




       こうたろうは・・・
バニたん大好き^^
      バニたんが大好き!!



        可愛いもんね~~^^





        久し振りに 虎くんと遊べて良かったね こうたろう^^
嬉しい~^^
    
             虎ちゃんの笑顔も 可愛いなぁ~~^^






        ぷぅ姉さんとも遊べて??? 虎ちゃんとも遊べて・・





            ママものんびり出来て・・・





              楽しい一日でした^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

毎日・・・^^

     毎日暑いですね~~




       お外で遊べなくても・・・・





       毎日 繰り返される おうちバトル!!





      お兄ちゃん あそぼ~~

お兄ちゃん・・・




      よし!!!  かかって来い!!

あそぼ^^




      涼しいおうちの中を 走ったり・・



     
       お相撲したり・・・




     
        しばらく遊んだ後・・

疲れた~
    
         こうたろは ばったり・・・




             疲れたのね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カメラバック♪

      ココアちゃんママに・・・




       イチデジを入れる 可愛い~~^^

可愛いい^^



       カメラバックを・・・

カメラバック^^

        作って頂きました~~^^







         有難うございます^^




 
            大切に使いますね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊びの後はランラン・・♪♪

    7日 川遊びを楽しんだあとは・・・





      ポポ君とレイクウッドで待ち合わせ~^^

ポポ君



       川遊びの後でお腹が空いていたので・・・




        早速ランチすることに~




       ワン達は ミニランでちょこっと遊びましたよ^^
ミニランで・・




       今日は・・・
ランチ

ランチ
      ポポパパとチョビママは ツナと大根おろしの冷製パスタ

       ポポママとパパは ズワイカニとアボガドの冷製パスタ

         私は サンドイッチにしました~



デザート
      デザートは パパさん達は チャラメルチーズケーキ



            ママ達は ジェラード3種類




         色んな味が食べられて・・ どれも美味しかった~^^



お疲れ・・・
      暑いし 川遊びでお疲れだし・・・


 

        みんな スヤスヤ~~ネムネム~~









       ランチも終わり・・・




       涼しい~お部屋でお休みできて・・・




       さぁ~ ランに行って遊ぼうかぁ





       けんたろうは・・・                
けんたろう
    
       走ったり・・・


けんたろう
        遊具で遊んだり・・・





         こうたろうも・・・
こうたろう




         ポポ君も・・・
ポポ君

        

         チョビ君も・・・
チョビ君


         それぞれにランを満喫???




      
        みんな揃って ポポママからおやつも頂きました^^

楽しかった~





       朝からい~~~ぱい遊んで楽しかったね~~^^        
また遊ぼうね~
       

        また いっぱい遊ぼうね~~



        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムニャムニャ・・・^^

     たまには??? リアルタイムのことを~^^






       外はとっても暑い




   
        エアコンの効いた涼しいお部屋で・・・・




        
       けんたろうも・・・
けんたろう




       こうたろうも・・・
こうたろう





       スピィ~~~とお昼寝中~~





        近くに寄って^^

けんたろう

こうたろう



        気持ちよさそうに スピィ~~~・・お昼寝中





          可愛いですね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また行って来ました~♪

     7日 チョビ君と せせらぎに行って来ました~^^




        泳ぐ前は余裕の けんたろう&こうたろうです^^

今日は・・・





        この前は バシャバシャ泳ぎだったけんたろう・・・





        パパの鬼??の特訓です

特訓??





         では・・・特訓の後の泳ぎを見ていただきましょう~


       けん&こう


       チョビ君


       けんたろう


       こうたろう


        このときはちょっとは上手になったかなぁ~・・




          なぁ~~んて思ったけど・・・




       まだまだでした・・・さらに特訓有るのみ!!(笑)





       岸に上がってくる ワンズ達・・・
疲れた・・
       おらら・・・お顔が・・・^^




       今日は ママも川に入りましたよ~




         冷たくって気持ち良い~~^^

ママだって・・
       足が太いのは・・見なかった事に・・




       あぁぁぁ~~ こうたろう何してるの~
何してる??
       困ったクンです・・・




   
        今日も いっぱい泳ぎました^^
頑張りました^^
        お疲れ様~~



  
         次はいつかなぁ~~





         川遊びの後も遊びに行きましたよ~^^






          何処にいったのかは・・・・    続く・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~♪♪

       5日 ランチの後「ワン・ラヴ」さんへ       



     ポポ君はママがお仕事だったので 


         「ワン・ラヴ」さんで待ち合わせです^^



      ポポ君 お疲れ様^^
ポポ君



      ポポ君も揃ったところで・・・




       ちょっと早いけど バニたんのお誕生会をすることに^^

2歳だね^^

バニラちゃん
       バニラちゃん 2歳 おめでとう~^^




      兄さん達も 嬉しいよ~~^^
おめでとう^^


      今年もみんなでお祝い出来てよかった^^



       2歳も一緒にいっぱい遊ぼうね~~^^




    
      ・・・ブログを書いている今日が誕生日だね~




         バニラちゃん  改めまして・・お誕生日おめでとう・・・

コメントを見る(2)

No title by チョコママ
先日はバニラの誕生日お祝いしてくれてありがと^^
お転婆娘だけど。。。これからもよろしくね♪
こちらこそ^^ by けん&こうママ
☆チョコママ☆
小さかったバニたんも2歳になったんですね~
1歳も色々あったけど・・^^
2歳も良いことがい~~ぱいあるといいね~(笑)

いつも こうたろうと遊んでくれる お転婆なバニたんが大好きだよ~~v-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出来ました^^♪

  • 2010年08月11日(水)
  • San Sui
     8月5日   チョコママからのお誘いで



          「サンスイ」さんに行って来ました~^^

       

    
      ココアちゃんも一緒に・・・

         ココアちゃん
         (はチョコママのブログから・・



       ランチしましたよ~^^    
ランチ
   チョビママは  ナポリタン       チョコママはお蕎麦
   私は イカフライ定食          ココアママは  ほっけ定食 



     
     と~~ても暑かったので・・・ 
かき氷~
      かき氷のアイス添え^^頼んじゃいました~




       冷え冷えで 美味しかった~^^





      ランチの後 ココアちゃんはヂィー君と雪ちゃんと

    
          川遊びに行くので ココアちゃんとはここで・・・




        
      かき氷を食べた後・・・

バニラちゃん
       バニラちゃんと・・



チョコ君
      チョコ君と・・



チョビ君
      チョビ君と・・




たのしぃ~
     こうたろうで・・・



     ランであそびましたよ~^^





      チョコ君がゴロゴロしたり・・

ゴロゴロ・・



      バニたんと 追いかけっこしたり~
走れ~




       みんなでクンクンしたりして・・
クンクン・・
      ランを楽しんだあとは・・・





       ポポ君が待ってる  「ワン・ラヴ」さんへGO








      PS・・・私が頼んだ カメラバックも出来上がっていました~^^




          ココアちゃんママ~ 有難うございます~  
カメラバック
ありがとうございます^^
          早速使わせて頂きます!! 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あちちぃ~の日には・・・♪

      今日は 台風の影響なのか が降ったり止んだり




        蒸し暑かった けん&こう地方・・・




     立秋も過ぎたし・・もう少し涼しくなってくれるといいなぁ~




         と・・思っている 母なのです^^





  
       まだまだ暑い 8月3日





        冷製パスタを食べに・・・




        チョコ君と~
チョコ君





        チョビ君と~
チョビ君
    



         
        バニラちゃんと一緒に・・・
バニラちゃん


        「レイク・ウッド」に行って来ましたよ~^^




    
        ランで待ち合わせして 少しだけ遊んだけど・・・





        どうにも暑い






        ・・・っという事で 早速ランチ~


夏メニュー

夏限定!
       それぞれに別々のパスタをチョイス



     
     ズワイカニとアボガドのパスタ・生ハムとモツァレラチーズのパスタ

     
     ツナと大根おろしのパスタ





     みんなで ワイワイ食べ比べ~^^



        どれも美味しかったです~^^



          
デザート
       デザートも 美味しく頂きました~^^





      前に入ったお部屋とは違って




        部屋の前には 芝生のミニミニランがあります^^
ミニミニラン
       みんなそれぞれに ミニミニランを楽しんだみたい^^




       少し涼しくなってきたみたいなので・・・




    
       大きなランに戻って・・・




       走ったり~~ ゴロゴロしたり~       
チョコ君

たのしぃ~~
      


      
       高い所が大好き??な チョビ君とこうたろう
高い所好き?
      今日もふたりは 得意顔~^^




      青い空が・・・何だか暑そうです





   
     早く涼しくなって もっといっぱい遊べるといいでしゅね^^
こうたろう




        でも 今日も楽しかったよね^^







          また みんなで行こうね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うどんとかき氷~♪

      31日  ママのお仕事がちょっと早く終わったので・・・




      日光市にある  「びしゃもん」に行ってきました~



   
      お昼の時間は微妙に過ぎていたけど 店内はいっぱい




     
       ここにきたら・・

太い!!
サラダ&ドリンク
      勿論!! 焼きうどんです^^



       幅広の太~いうどん バターとお醤油のにおいが・・・




       
          たまらなく美味しいぃ~~^^






       ここまできたら 行くしかないでしょ~~^^

          行って来ました^^
         「蔵元 松月」さん




行列・・・
       行列が出来てます・・・我が家も並びましたよ~~





       待つこと40分位かなぁ~~






        やっと・・・
美味しかった~
   ママは生みかん          パパは・・木苺&野苺
                     (左が木苺 右が野苺・・・わかるかな?)




        並んで待って食べたので 味はまた格別~~^^





         フワフワ サクサク  美味しかった~





          また 行こう~~!!




       
        に帰って こうたろうと二人で




   
        「ワン・ラヴ」さんに行って来ました^^





        チョコ君&バニたん&パパさん   チョビ君&ママさんと




        楽し~~くまったりお話したり 遊んで頂きました~^^





        は・・・有りませんが・・・




          有難うございました^^  また遊んでね~~






       

コメントを見る(2)

No title by えつきち
こんばんは、ご無沙汰しています、諭吉家です。

松月さん、我が家も先日並んできましたよ~。
でも、美味しいですよね~♪
毘沙門もお気にのお店です。
美味しいですよね~♪
また、並んでこようかな・・・。
コメントありがとう^^ by けん&こうママ
☆えつきちさん☆
こちらこそ~ ご無沙汰しています・・
諭吉家もお気に入りのお店なんですね^^
あの太~いうどんが 食べたくなるときがあるんですよね~v-398

松月さんも 並ぶ!とは聞いていたんですが・・・
本当に並んで来ましたよ~
美味しかったですぅ^^
夏が終わらないうちにまた・・・!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑いときは・・・^^

     30日 朝降っていた雨も上がっていたので・・・




      ポポ君と一緒に 「レイク・ウッド」に行って来ました~^^

遊びにきたよ~




      ランでちょこっと遊んで・・・




         暑くなってきたので ランチ~~





ランチ
     ポポママは  生ハム&モッツァレラチーズ




        ママは  ズワイガニとアボガド





        夏限定の冷製パスタです^^





    デザートは ストロベリーチーズケーキ&マンゴージェラード





        美味しかったです~~^^  





     ママ達は美味しいランチを頂いたので・・・
おやつ!
     ポポ君&こうたろうは



       ポポママから ウマウマおやつを頂きました^^





     

      少~~し涼しくなったので ランに戻りました~




     
      8ヶ月のアフガン君です(お名前・・聞いてない・・)  
こんにちは
      まだまだヤンチャなアフガン君^^

楽しいね~
       
        ポポ君&こうたろうに興味津々^^






        午後は 日が差してきて ちょっと暑かったけど・・






         楽しく 遊べて良かったね~~^^


               

        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

涼しい場所??

       同じ格好で寛ぐ けんたろう&こうたろう





       エアコンが付いていないときは・・・



涼しい場所



      リビングで 一番風が通る涼しい場所へ・・^^





         パパの帰りを待っているのかな??




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ココアちゃん☆

      29日 ちょっと微妙なお天気でしたが




       チョビ君・・
チョビ君




       チョコ君・・と
チョコ君





       バニラちゃんと・・
バニラちゃん




       「ワン・ラヴ」さんへ~^^




    
      今日のランチは~
ランチ
      ハンバーグステーキソース




              マンゴームース





     ステーキソース  美味しかった~~^^ 

          ハンバーグに合う~





        ご馳走様でした~^^





      ランチの後 カフェでまったりしていたら~~




       以前、こうたろうとい~~ぱい遊んでもらった




       ココアちゃんとお兄ちゃんの マロン君ご来店^^





       勿論 今日もいっぱい遊びましたよ~
 
        こうVSココアちゃん
        楽しそうでしょう~~^^






       久し振りに みんなで
風が・・・
       撮ってる途中で 風が・・・




          バニたんのお耳が・・・






       ココアちゃんとマロン君も一緒に~^^
一緒に^^
       ココアちゃん 高い所が苦手なのに 有難う~^^




        
       雨が降ったり止んだりの天気だったけど




         今日も楽しかったでしゅ
こうたろう
        また 遊んで下さいですぅ~ 

         
                     こうたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かき氷~^^♪

      28日  お仕事が早く終わったので




        チョビママと一緒に 宇都宮にある 「雀屋」さんに





        かき氷を食べに行ってきました^^





        待ち合わせが 2時近かったので お腹ペコペコ~





        まずは・・・ガーリックトースト




       
        フワフワだけど しっかり味があって美味しかった~

雀屋さん




 
         お待ちかねの かき氷~^^




       
         ミルク金時をチョイス~~
かき氷
      かかってないように見えるけど ちゃ~~んとミルク味^^



   
        アズキだって ちゃ~~んと入ってました~




         あっという間に完食~ 





        お腹と相談したら・・・まだまだいけそう~




     
         お薦めデザート チョコレートプリンも頂くことに・・・
            (だから太るのか~~ 知ってたけど・・・
チョコレートプリン
        とっても濃厚なお味^^




        最後に カフェオレも~~^^





        とってもあつい午後だったので かき氷美味しかった~^^





        チョビママ お付き合い有難う~





          また 行こうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

疲れてるぅ~

     25日 チョコレモママと待ち合わせ^^ 


              
           「ワン・ラヴ」さんへ





      チョコ・レモ・ビーズ せせらぎの帰りでした~^^





        レモちゃん・・・ちょっとお疲れ気味

泳ぎ疲れ
        ビーズちゃんもシャンプーされて・・お疲れ様^^






        我が家の息子たちは・・・





       元気いっぱいけんたろう ルンルン~
けんたろう
      



       お久し振り~ 大好きな 佐助&虎次郎君
こうたろう
       こうたろうのテンション



      
        楽しそうに ランラン・・^^
クンクン




        海ちゃんママから おやつを頂きました^^
ご馳走様
        こうたろう・・・ズルしてない??





         お尻が浮いてて お座りしてないじゃん






       海ちゃんママ いつもご馳走様です^^






        レモちゃん  今度一緒に せせらぎ行こうね~^^






           今日も 楽しい時間 有難うございました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪初せせらぎ♪♪

     7月24日 朝からて 暑い


     
      
      こんな日は 絶好の せせらぎ日和~~



      ポポ  チョビ  ぷぅ




         お誘いして 行ってきました~~





      まずは・・ウォーミングアップ??




       浅瀬から~~
せせらぎ
       





       では・・・行きますか~~^^




   
       今年の初泳ぎ~~





       けんたろうは・・・
けんたろう
       とってもお上手~~




       アンヨが長くないのも いいことがあるんだね~




       

        チョビ君は・・・
チョビ君
       本当はお水嫌いなんだけど・・・





        泳ぐのはとっても上手だね~~^^





      
        ポポ君は・・・
ポポ君
       とっても華麗な泳ぎ~^^




        ス~イスイ さっすが!ポポ兄貴!!





   
      こうたろうは・・・
こうたろう
      今年も・・・水しぶきがすごいなぁ~




        溺れてるわけじゃないんですが・・・





      お兄ちゃんと違って アンヨが邪魔してる???





       今年はもう少し上手に泳げるといいなぁ~





    

      泳ぎ終わって岸に上がってきた皆さんです^^




   
        けんたろう~落ちないでね・・         
ふぅ~
         泳ぎきった!!感が・・・お疲れ様^^




        
        チョビ君も・・・
疲れたよ・・
      ちょっと疲れてますかぁ~^^




      こちらのおふたりは・・・
だぁ~れだ?

だぁ~れだ?
        姿が変わってしまいました~




         ポポ君・・・だよね?





     
      
        ぷぅちゃんはに行ってきたので遅れて到着~




        なので・・浅瀬でちょっぴり クールダウン
ぷぅちゃん
        早く良くなって 一緒に泳ごうね~^^




        今年は何回行けるかな~





          また みんなで行こうね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

