

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

社内旅行みたいなぁ~^^

    22日は ママがお仕事している会社??の皆さんとお出かけ~





       バス3台連なって行ったところは・・・「那須」です^^




   
      始めに行ったのは  「森のビール園」







       ビール工場の中をちょっと見学して・・・





    
        ここでお昼です






        ジンギスカン&バイキングです。


レクレーション
      寿司やサラダ

   
        揚げ物やグラタン&パン・・



デザートも チョコレートホンデュ


          プチケーキ&ヨーグルト

バイキング





      さすがビール工場!
BEERBAR
      色んな味のビールがいっぱい・・・



        私は飲めないのでちょっと残念!




     
       次に向かったのは・・・
花いっぱい
      「花と体験の森」です




        駐車場から向かう途中には沢山の花が咲いていました^^





     用意されているロウソクに のりで押し花を付けていきます。
押し花ロウソク
     みんな 可愛く作れたかな??




      のり付けしたロウソクが乾くまで・・・




    
       すぐ前にある お菓子の城でお土産タ~イム
お菓子の城
      職場の皆さんに ほんの気持ちをお買い物・・・






       最後は お約束?の アウトレット~
コールドストーン
       那須っていっても このあたりは暑いのは一緒だ・・・



        何処にも行く気にならず・・・




       コールドストーンのアイスクリームだけ 食べてきました~




         暑さでアイスクリームも 溶けそう・・・






          美味しかった~~^^







         今度は涼しくなった頃にゆっくり来よう~






       ラー油好きなパパに お土産です^^
      お土産です



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウマウマ焼肉ランチ~♪

     20日は チョコママと ウマウマ焼肉ランチ


     豆腐サラダ
        豆腐サラダ


     ナムル
        ナムル色々


     お肉~
        メインのお肉(タン・カルビ・ロース)


卵スープ&デザート
        卵スープ&デザート




       美味しかったです^^  ご馳走様でした^^





     
      ランチの後は・・・ココアママと生地屋さんで待ち合わせ~




   私のイチデジのバックとけん&こうのラン用バックを御願いしたので




      その生地を探しにきたのです!^^





       いっぱいあって迷うわぁ~~





       チョコママのアドバイスも有り やっと決まった~^^







       チョビママも合流して 暑いのでファミレスで





       涼んで 話して ・・・ カメラバックを御願いして・・・




         楽しみだなぁ~~^^   




            ココアママ 宜しく~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け物♪

     19日 この日も晴れ~  あ・・暑い




      いつもお馴染みのお友達と 「ワン・ラヴ」さんに集合~




       チョコ君
チョコ君



       バニラちゃん
バニラちゃん



       チョビ君
チョビ君



       海人君
海人君




       ポポ君
ポポ君




       
      17日に チョビと「INS Dog」に行ったときに





       チョコのお取り置きのキャリーバック




    
       お預かりしてきたので・・・




        
        無事 チョコのもとに~^^良かった^^





       外は暑いので みんなカフェでまったり~~





     しかし・・・我が家の腕白ぼうず達が大人しくしている訳も無く・・




     
       首にクールバンダナ(保冷パック巻いただけ~^^)着けて~





        さぁ~~遊んでらっしゃい!!!




     「うほほ~~~い  たのシィ~~~^^」
けんたろう

けんたろう




こうたろう



けんたろう
      「暑かったけど いっぱい遊べて楽しかったぁ~」




      
        皆さん 暑い中ありがとうございました~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振りに・・・☆

     18日 この日はママがトリミング・・・






      では無くて・・・美容室に~~^^







       けんたろう&こうたろうは パパと一緒に「slow」さんへ~






       夕方行ったんですが まだまだ日差しがあって暑い





       カフェで お休みしながら 楽しく遊んだようです^^


slowさん


遊んだよ
  
       男同士で楽しく ランランしてきたんだって~~^^







        良かったね~^^ ママが綺麗に()なってる間








        いっぱい遊んできたんだね^^






        男同士も・・・いいものらしいです・・・^^







         また 御願いしますよ パパさん^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた東京ツアー♪♪

     17日  けんたろうがトリミングした同じ日




       ママは・・・チョビ君&チョビママと一緒に・・





       またまた 東京ツアーに出かけてきました~^^




      
       朝からて 暑い





     
       ちょっと軽~~~い(?)渋滞に捕まり・・・





    
        駒沢に着いたのは お昼を過ぎた頃・・・





        公園の中も暑~~い





    
        日陰を探しながら お散歩とトイレタイム


駒沢公園






       お腹も空いていたので・・お買い物の前に ランチ!!





        
       「TARLUM」さんへ~
ランチ
       涼しい~~





       チョビ君もこうたろうもお利口でしたよ~^^






      チョビママは ポークソテー夏野菜添え

お腹すいたよ~
    
      ママは 夏野菜パスタ




      ビシソワーズスープも 冷たくて美味しかったですよ~^^






    
       お腹もいっぱいになって 向かったのは~~・・

また来たよ^^
      「AS」さんです^^



   
       この日 こうたろうが来ている





        この前 こちらで購入したものなんですよ~^^





      
       着心地がいいので またまたお買い上げしちゃいました~






       次に向かったのは この前スリングを購入した





      「INS GOG」さん
 
また来たよ2^^
      この前は 諦めたイカリマークのキャリーバック




    諦めきれずにお願いしておいたんですが・・・





       入荷したとの連絡を頂き取りに来たんですよ~^^





        あっ!!!撮るの忘れちゃった~






       とっても可愛いいんですよ~^^




     
        

       キャリーバックが重たいし・・それに・・暑い






        駒沢でのお買い物 ここで終了~






        またまた公園を散歩しながら 戻ることに・・・








         次に向かったのは・・・




         代官山の「スリードックベーカリー」

スリードックベーカリー
         チョビ君もこうたろうも ちょっとお疲れ気味・・





         お留守番のけんちゃんにとおやつを買って・・







         さぁ~~ お家に帰りましょう~






          帰りも首都高がちょっと混んでいたけど






         東北道はス~イスイ・・・スムーズに進む~~^^






         「pasar」に寄って トイレタイムと・・ 
帰りに・・・
        ママ達の ウマウマタイム~^^





         ずんだ茶屋の ずんだ白玉ソフト(?)






         美味しかった~~^^







    パパ&子供達にお土産(夕飯です^^)を買って帰りました^^







      今回は チョビママとふたり旅^^




  
        とっても楽しかったです^^





       運転もナビもチョビママ任せで 疲れたと思います






        チョビママ 色々ありがとうございました~






         懲りずにまた連れて行ってくださいね~^^









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かっちょいい^^~♪

       17日  今日はけんたろうがトリミング~

       けんたろう
         「お利口にしてたよ~^^」





        すっきり真っ白になりました^^
             
       けんたろう





      ママが大好きな 桃尻も・・・
けんたろう
        



        けんたろう^^  かっちょいいじゃん~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

綺麗になったよ~^^

      毎日暑い日が続いてますね~~




      お仕事から帰ると けん&こうとお昼寝するのが




      日課??になりつつある 今日この頃・・・





      お散歩も段々遅くなってしまいますよね~~




      
      さてさて・・・溜まっている出来事をUPしなくては・・・






      15日は ポポ君と一緒に トリミング~~




      リリーさんに ふたりを御願いしてから・・・





 
        チョコママ&チョビママも一緒に・・・

ランチ

       「Vanilla Vacation」へ~




       を撮るのも忘れて しっかり美味しく頂いてきました^^





        ランチの後 ちょっとお買い物をして・・・





         ポポ君&こうたろうを お迎えに~






         お迎えした後 「ワン・ラヴ」さんへ~^^

可愛くなりました^^
        ふたりとも 可愛くなりました^^



         夏なので すっきり短めに・・・^^






       ママ達がランチしている間 お留守番していた
      
チョコ君
       チョコ君も・・・




バニラちゃん
       バニラちゃんも・・・




チョビ君
       チョビ君も・・・





       
        「ワン・ラヴ」さんに集合~




    
         お留守番 ありがとうね~^^




  
         パン君もご来店^^
パン君
         すももちゃんは お昼寝中なので お留守番^^




大好き^^
        大好きな バニたん&チョビ君に・・・




      
          熱烈歓迎~!!のこうたろう





 
        トリミング&お留守番を頑張ったみんなに





        ポポママから ご褒美のおやつ^^
ウマウマ~
         ポポ君・・こうちゃん・・・



         近くないかい???






        みんなで頂くおやつは 美味しいね^^




           ポポママ いつもありがとう~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

始めまして・・だね♪

     12日   今日も ママの仕事が終わった後に




          海ちゃんママと待ち合わせの 「ワン・ラヴ」さんへ




       
          ワン・ラヴさんには・・・





          海人君
海人君



          きららちゃん
きららちゃん




          レム君
レム君
    



   
          ライ君が・・・・
ライ君






           遊んでいましたよ~^^





        ライ君の前に寝転んでいるのは けんたろうです






         ライ君を見つけると・・・ゴロ~~ンしちゃうんです







           面白いやつですよ・・・けんたろう君は・・・





         
           可愛いお友達も~~^^





         4ヶ月の ここちゃん
ここちゃん
       



         そして・・・今日一番驚いたのは・・・





          
          パン君に可愛い~妹が出来ていました~^^

ぱん君&すももちゃん
          すももちゃん 5ヶ月です^^


    


          可愛いですぅ~~^^





       すももちゃん  我が家の男子と遊んでね^^





           けんたろう&こうたろう^^






        蒸しあつくても・・・走ってきましたよ~^^







          走るの大好きだもんね~^^






         けんたろうも・・・      
けんたろう




          こうたろうも・・・
こうたろう
      



      
          楽しくランランできて良かったね^^





       「にいたんと一緒に いっぱい走ったですよ~」         
こうたろう
 




          今日も楽しく遊べて 良かったね^^











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はイタ飯~♪

       10日は パパの愛車の車検でした




        暑かったので けん&こうは お留守番





        久し振りに パパとふたりでランチ





        今日は イタ飯~~^^





    
         「チエーロ・アズーロ」さん
チエーロ・アズーロ
       
    




         オードブル    
オードブル
       少しづつ色々あって たのしぃぃ~~^^




       パンは自家製^^
自家製パン
       どのパンも 香ばしい~~




       暑かったので 冷製パスタをチョイス
パスタ
       鴨のムースがのっていて 濃厚なトマトソースを
         パスタにからめて頂きます




     
       デザートは・・
       デザート
       アメリカンチェリーのチーズケーキ&パンナコッタ






       どれもみんな美味しかった~~^^






       我が家から近いので また行こうっと^^




 
         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はれ~~~^^♪♪

  • 2010年07月14日(水)
  • San Sui
     8日 昨日の雨が嘘のような天気




       晴れた~~





        チョコ    チョビ




        ポポと一緒に 「サンスイ」さんへ~~





         お昼ごろ着いたんだけど・・・暑い・・






         チッコだけ済ませて 早速ランチ~~




         ポポママお薦め^^ 冷やしたぬきそば

お昼だよ~
          定食にしたので 焼肉丼も付いてます^^





           美味しくって 勿論!完食~^^





           涼しくなるまで 楽しく歓談^^






      ちょっと風が出てきて 涼しくなってきた(?)のでランに~





       チョコ君も・・・
チョコ君



        バニラちゃんも・・・
バニラちゃん




        チョビ君も・・・
チョビ君





        ポポ君も・・・
    ポポ君





       走ったり・・休んだり・・思い思いにランラン^^






       ポポ君  ゴロゴロ クネクネ・・ 
ゴ~ロゴロ^^
       楽しそう~~





     ヂー君                ココアちゃん
暑いね・・
     フラット君              バートン君





     ヴィヴィちゃん            ルル君                
暑いね・・
     ゆき君          





       バー君ママからおやつ貰ったり ボール遊びしたり・・




         みんな楽しそうです^^






       こうたろうは・・・
走れ~


走れ~
     今日も ヴィヴィちゃんにい~~ぱい遊んでもらちゃいました~





     ココアママ・ヂーママ いつもこうたろうがお世話になります^^




         また 遊んで下さいね~^^




    
        看板犬 笑(にこ)ちゃん登場!
笑ちゃん
      バニたんと楽しそうに走ってました~





       笑ちゃん こうたろうが意地悪してゴメンネ・・・





         よ~~く言っておいたので また遊んでね^^





         
        小さな こうたろう君とも会えたよ~^^
こうたろう君と^^
       この前会ったときより 大きくなったね^^




      
          今度は一緒に遊ぼうね~





       ランで遊んで ママ達ものどがからから~~





        暑い日に嬉しい  カキ氷^^
冷た~い
        しかも・・・アイスも~





         甘くて 冷たくって・・・  おいしぃぃ~~^^





        暑かったけど・・いっぱい遊んで楽しかったね^^






           皆さん!! また 遊んで下さいね~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆夕涼み会☆

  • 2010年07月12日(月)
  • SUN SUI
   7日 お友達との「夕涼み会」のため 「サンスイ」さんへ





    を出た途端に 雨が・・・





    ランでは遊べないなぁ~~・・なんて思っていたのに・・・




    
     「サンスイ」さんに着く頃には 止んできた・・^^






     ランに行くと・・・



 
     タケル君とネイジュ君が 雨の中遊んでいたらしく ビッショリ~





     こうたろうも 早速 仲間入り~





      ブレブレなんですが・・・




       とっても楽しそうに走っていたので 載せちゃいます

走れ~
        タケルくんも・・・


走れ~
        ネイジュ君も・・・




      顔変わってる~~  でも・・何だか可愛いのぉ~^^




   
      本当に良く走ってましたよ~
走れ~



      ライ君とも 楽しそうにルンルン・・^^
走れ~
      思いがけず いっぱい走れてよかったね^^



       タケル君 ネイジュ君 ありがとう^^




         また 遊んでね~






       夕涼み会には・・・




        黒助君 アリスちゃん
黒助君&アリスちゃん





        ライ君
ライ君




        ポポ君(はちょっと前のなんですが・・・)
      ポポ君




        バディちゃん
バディーちゃん






       シド君はなので ママと大ちゃんが出席~^^
          (ゴメンネ・・撮ってなかった・・





     メニューの中から みんな好きな物をチョイス・・・




     でも・・・何だかみんなおなじものになった~^^

美味しかった^^
      しょうが焼き&エビフライ&ハンバーグ




      熱々で美味しかったです~~





      美味しいものを食べながら 楽しいおしゃべり^^





      あ~~っという間に サンスイさん閉店のお時間です






      黒助君ママ いつも幹事ありがとうございます^^






      今度は・・・いつですか~~??






        またお待ちしていま~~す^^





         皆さん また 遊んで下さいまっせ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振りの・・・♪

     4日 お友達を誘って 「ワン・ラヴ」さんへ





      着いたら まずは・・・ひとっ走り~~





       けんたろう・・・今日もバビューンと走ってます!!


けんたろう




      こうたろうは・・「お兄ちゃんに負けないでしゅよぉ~」って

こうたろう

      楽しそうに走ってま~す^^





      そろそろ・・・お友達のところに・・




     
        お久し振り~の ぷぅちゃん             
ぷぅちゃん




        海人君
海人君



       
        きららちゃん
きららちゃん




        ポポ君
         (ゴメンネ みんなブレブレで・・・
           




       今日は 集合も撮ったよ^^
2ショット
       ぷぅ姉さんとの2ショット



     
       何だかいい感じじゃな~~い^^





        けんたろうも一緒ですよ~
集合1

集合2
    




      集合写真には間に合わなかったけど・・・




      チョコ・バニちゃんも ご来店^^
チョコ君
      ゴメンネ・・バニたんのがボケボケでした・・




       またまたのんびりまったりタ~イム^^





         楽しい時間は あっ!!という間です・・・





         皆さん 楽しい時間をありがとうございました~^^




          また遊んで下さいね~^^





          きららちゃん ご馳走様でした^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

早いうちにランラン・・・☆

     26日  パパが午後から用事があるので・・・




      我が家にしては珍しく 午前中に 「ワン・ラヴ」さんへ~





      駐車場に入ってビックリ~~






      観光バスが止まってる~~





      これから 龍王峡経由で 
            鬼怒川にお泊りに行くワンコ連れご一行様^^ 



  
      カフェが混みこみでございました・・・

沢山の・・・




      カフェが空く間 ランでひとっ走り~~
けんたろう
      ブレブレだけど けんたろう・・飛んでます!!



      ボールと一緒にランランラン




          楽しそうですね~~^^





      こうたろうだって負けてませんよ~^^
こうたろう
      ロープのおもちゃを持って ルンルンルン




      カジカジ カジカジ・・・美味しいの??





      ふたり一緒に クンクン・・・ ランラン・・・

けん&こう
     




       今日のランチは・・・
うまうま~
       パパは ハーブチキン



          ママは デミハンバーグ




    
      デザートに ブルーベリーパフェ 




    
          ご馳走様でした~^^  美味しかった~^^






        
        早かったので お友達には会えなかったけど・・・




          いっぱい走れてよかったね~^^





            また 行こうね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食べごろ???

     24日 この日もと~~~てもて暑~い




      暑くたって行って来ました~ 「ワン・ラヴ」さん





      一緒に遊んでもらったのは・・・




  
         ポポ君(ゴメンね・・お顔が写ってない・・
ポポ君




         チョコ君
チョコ君



         バニラちゃん
       バニラちゃん



         チョビ君
チョビ君



       
       暑くて外では遊べそうも無い???
                 (ママ達が・・・




       今日のランチ~

ランチ
       ハンバーグステーキソース




                 ブルーベリーアイス





       今日もウマウマ  ご馳走様でした~





      久し振りに 大好きな虎次郎君に会えて・・・
虎君
         テンションのこうたろう




         しつこいくらいに 虎ちゃんにチュッ^^





         また 遊んでね~~^^






       外に出ても・・・ママ達は日陰から出られナ~~イ




         ポポママの前で 待て!!中の二人^^
早くください^^
       真剣にボールを見てる後姿・・・可愛いなぁ~





       ブラックベリーも 色付いてきました^^
ブラックベリー
       もう少し黒くなったら 食べごろだとか・・・





       ワンズだけじゃなく ママ達も楽しみだな~^^





      
       お天気も良くて みんなにも会えて・・
こうたろう
      「楽しかったでしゅよ~  また遊んでくだしゃいね^^」





コメントを見る(2)

No title by あゆみ★ココア
こんにちは♪お久しぶりですッv-10


前に「ワンラヴ」さんでお会いしたココアの姉です。。。
おぼえていますか???


ココアも8月で1歳になります♪

こうたろうくんには、ランで遊んだときに
お世話になりました☆


また、「ワンラヴ」さんで会えると
うれしいですッ☆★

No title by けん&こうママ
☆あゆみ★ココアさん☆
コメントありがとうございます^^

また、ワンラヴさんでお会い出来るいいですね~^^

そのときはまた遊んで下さいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まぁ~~たり♪

     弾丸東京ツアーでお留守番だった けんたろうを連れて



      20日は 「ワン・ラヴ」さんへ~~




     チョコ君

チョコ君



    バニラちゃん
バニラちゃん



     チョビ君
チョビ君



      ポポ君
ポポ君





      外は暑いし・・・





        昨日の疲れもあるし・・・






      こんな日は・・・カフェで まったり~~とお話^^





      でも・・・・




    けんたろうは・・・
けんたろう
      走る気満々!!!^^




    こうたろうは・・・
こうたろう
     走る気無し??





    パパとけんたろう・・・
はしれ~
     元気に走っておりま~~す^^




      楽しそうに ランランラン




     
      今日も 旬のブルーベリーパフェ 頂きました~^^
ブルーベリーパフェ
        大粒のブルーベリー 甘くて美味しい!!




      たまには(??)こんなまったりなのも・・・





        あると思います!!!^^(古いかぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

