

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お買いもの~~♪♪

     19日  チョコの皆さん ポポの皆さんと



    楽しみにしていた お買い物ツアーIN東京に行って来ました~




     前日から雨が心配でしたが・・・




      着く頃には雨も止んで 晴れ間ものぞく天気に・・^^




    
      まずは・・駒沢公園のドックランで ちょっと休憩して・・・ 

駒沢公園




       楽しみにしていた お買い物に出発!!です^^
出発!




       私の 今回の目的はこちら
お買い物^^
      こうたろうのサイズを確認したかったので




        ずぅぅ~と来て見たかったんです




      チョコのパパさんに 


     
       こうたろうのお誕生日のお祝いに連れてきて頂きました^^




      可愛いや小物がいっぱい^^




         こうたろうに何点か気になる試着して





            パンツ&Tシャツを買ってきました^^





        お昼は ショップの上にある 「TARLUM」さんで・・
ランチ
      うまうま ランチ


           パパは お魚のコース




              ママは パスタのコース






        ランチの後は・・・
お買い物^^
       何軒見て回ったのか 解らないくらい^^


     

         駒沢&世田谷のショップを見て周り~

     
   
         いっぱい歩いて お買い物して 楽しかった~~^^





       帰りも寄って見たかった・・・       
pasar羽生
       「pasar 羽生」で休憩



     お土産に 大盛?エビフライ弁当&佐世保バーガーを購入




      ソフトクリームとずんだ餅も食べて満足~





       チョコ君&バニラちゃん  パパ&ママ
チョコ君&バニラちゃん



        
       ポポ君    パパ&ママ
ポポ君



    
       こうたろう   パパ
こうたろう


       今日一日 お付き合いありがとうございました~






        チョコパパ 運転お疲れ様でした






         次回 また御願いします!!







      お兄ちゃんと一緒にお留守番だったけんたろうに・・・
      
おみやげ^^
 
      大好きなボールと おやつのお土産^^
けんたろう

         お留守番 ありがとうね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あちち~な一日^^

  • 2010年06月25日(金)
  • SUN SUI
    またまた更新が遅れています・・・




      毎日PCには向かっているのですが・・・





     どうしてかしら~~~???
       (えぇ!寝てるからだ!って知ってるの?まさかねぇ・・




    これからも マイペースで でも頑張って更新していきますね~





     さてさて・・・本題です^^





      17日は お友達の チョコ・バニちゃんが



  
   レオ君と一緒に 「Sun Sui」さんに遊びに行くというので・・

チョコ君・バニラちゃん

チョコ君・レオ君



      チョビ君と一緒に遊びに行ってきました^^
チョビ君




      この日は で暑い




      ランチは店内で頂くことに~~^^




        あぁぁ~~涼しい~~^^




       ママは 暑くてもしっかりと 焼肉定食!
ランチ
         チョコママは 冷たいおそば



 
           チョビママは 冷たいうどんと焼きおにぎり




         勿論 私・・・完食いたしました~






         ランチの後は・・・
遊んだよ^^
         ランで遊びましたよ~^^




         こうたろうは・・ ヴィヴィちゃんと走ったり・・・




             一人でルンルンしたり・・・楽しそう^^


遊んだよ^^
      レオ君も ちょこ君も楽しそう~^^




走ったよ^^
       チョビ君も走ったよ~^^




あっち~~
       隣のランでは ヂー君たちも暑そう~





         みんなで日陰に避難してました^^






       でも・・・このお二人さん・・・
日向ぼっこ?
      満面の笑みで 日向ぼっこ???



 
         何だかなぁ~~   楽しいならいいけど・・・






       看板犬 笑(にこ)ちゃん登場~^^
笑(ニコ)ちゃん
        これから トリミングなんだって~~




           今度一緒にあそんでね^^




      チョコ・バニちゃんが レオ君をに送っていくので




        チョビ君と一緒に 「ワン・ラヴ」さんへ~




       待ち合わせしていたのに 海ちゃんの撮ってなかった~






        ゴメンよ~海ちゃん・・・







        ママ達は・・ブルーベリーパフェ^^
おいしぃ~^^
       大粒で甘くて 美味しかった~^^






       梅雨とは思えないほどいい天気で暑かったけど・・・





        楽しかったでしゅ!      
こうたろう
                     By こうたろう





          また 遊んでね~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイクウッドで ルン♪♪

    15日  今日も いつも遊んでもらっているお友達


チョビ君
       チョビ君と・・


チョコ君・バニラちゃん
      チョコ君と・・   バニラちゃんと一緒に・・・




      「レイクウッド」に遊びに行って来ました~^^




      この日もと~~~~てもいい天気





       暑い時間は 涼しい場所で ランチが一番!





       では・・・そうしましょ~~





       今日は・・・
ランチ
       チョビママは チキンカレー

       チョコママは  きのこの和風パスタ


       私は  ガーリックチャーハン
           卵の焼き加減が 私好みで美味しかった^^




    
        勿論! デザートもしっかり頂きましたよ^^     
デザート



   
       ママ達が ランチを美味しく頂いていた時
 


            みんな お部屋の隣の小さいお庭を・・
それぞれに・・
       思い思いに楽しんでいたみたいです^^



      
       
        ちょっと風も出てきて 涼しくなったので




        ランに 戻ると・・・・






        こんにちは~^^ パン君^^   
パンちゃん
        パン君も楽しそうに ランラン♪



   
          こうたろうがしつこくしてゴメンネ




          また 遊んでね・・^^





        チョコママから 冷たいワンコゼリーを頂きました^^              
うま~い
       バニたんと二人で くださぁぁ~~い




         あぁ!!という間に完食^^  ご馳走様でした^^



   

      切り株のアスレチックから みんなで「こんにちは~^^」          
アスレチック?
      ん・・??チョビ君 出てる場所が違う?






         本日もいっぱい遊んで 楽しかった~





          また 行こうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ラズベリー*

     13日  父の日のお買い物のため 



    
        けんたろう&こうたろうは お留守番





      パパと ミニミニランで遊んだんだね~^^




 
       去年 ワン・ラヴさんから頂いた ラズベリー

おいしいよ^^
      今年は 立派になりましたよ~^^



       (今はもっ~といっぱい赤くなってま~す[emoji:v-221)



       

      おうちの中でも・・・外でも・・・
ゴロゴロ・・・
       遊びは・・・同じなんだよね~   




       でもやっぱり お外は気持ちがいいよね^^





         今度のパパのお休みには お出かけしようね^^






               お留守番 ありがと



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あっつぅぅ~~~い・・・

  • 2010年06月20日(日)
  • SUN SUI
      12日 あつぅ~~かった土曜日




        けん&こうと一緒に 「サンスイ」さんへ~





      けんたろうは・・・

けんたろう
     いつもと変わらず パパとボールで遊んでもらって




        とぉぉぉぉ~~~ても楽しそう^^





     こうたろうは・・・
ヴィヴィアンちゃん
     アメコカの ヴィヴィアンちゃんに遊んでもらったり・・・




     始めまして~^^の シュナのアッシュ君と
アッシュ君
      いぃ~~~ぱい ランランしたり・・・





アッシュ君
      無言でお相撲したり・・・




    
       暑い中 本当に良くあそびましたね~^^




   
       アッシュ君 ありがとうございました^^







       また 是非 一緒にランランさせて下さいね^^







       遊んだ後は・・・
あちぃぃ~~
        日陰でお休み~~





        うふふ^^  けんちゃんのアンヨ 伸びてるね~^^





         けん&こう いっぱい遊んでいいお顔^^
ちゃむ君と・・
         お久し振りの ちゃむ君とも




          ちゃむ君 今度は一緒に遊ぼうね^^







     暑かったけど お友達と たぁ~~くさん遊べて良かったね^^





 

コメントを見る(2)

No title by 茶夢ママ
ちゃむは茶夢ですぅ。
この間はSunsuiさんでありがとうございました。
茶夢もかわいく載せてもらってありがとうございます。
今日見たら、いっぺんに3日分更新なってて
びっくりしました。
眠気に頑張ってアップしたんですねぇ~。
ビビリ茶夢ですが、今度あったら又会ったら遊んでくださいねぇ~。
☆茶夢ママさん☆ by けんたろうパパ&ママ
コメントありがとうございます^^
中々進まないブログですが これからも宜しく!!

茶夢く~ん 今度はこうたろうと遊んでいるところを
v-212撮らせてね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しいね^^無料開放日♪

     11日  こうたろうと一緒に ワンラヴさんへ~





       ママの ランチが出来るのを待っている間






       ダックスの ルル君と トイマンの レイ君に






       遊んで貰ったよ~~^^   






        並んでボール待ちの姿が 可愛いなぁ~


ルル君とレイ君




       今日のランチは・・・
ランチ
       久し振りの オムライス~^^




           美味しかった~






         待ち合わせしていたお友達





          チョビ君と・・・
チョビ君&チョコ君
          チョコ君と・・・



     



          バニラちゃんと・・・
バニラちゃん
        ランが 無料開放日だったので 今日は大きなランへ~



      
       バニたん 本当は ウサギ??  






         大きなランを楽しそうに ランランラン~



                

          こうたろうと同じ格好でボール遊び^^         
カミカミ・・・
        こうたろうも ランランラン・・・楽しそう~




    
ライ君
        ライ君にも 会えましたよ^^





        
楽しかった^^
        今日もいっぱい遊んでもらってありがとうでしゅ^^




          また 遊んで下さいね~        こうたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんびり~^^

     9日 朝からとってもいい天気





     ポポ君と 「レイクウッド」で待ち合わせ~^^






     早速大好きなボールであそび始まったけど・・・ 



              暑い





        では お腹も空いてきたので・・・カフェに移動~^^




    
       
        カフェについているお庭で      

こう&ポポ君
        ポポ君 可愛い~~^^





        ランチは・・・   
ランチ
       ポポママは パスタランチ




          ママは しょうが焼きランチ





       別腹の デザートもありま~~す^^






        まったり・・・の~~んびり 美味しく頂きました^^






       ちょっと日差しも和らいだので




  
         またまた ランへ~~^^







        いっぱい遊んだんだけど・・・は・・・ないんです






          ママ達も楽しく遊んでしまったので・・・






       ポポママから おやつ頂いてます^^
ごちそうさま^^
       一緒に写っているワンコは・・・




        黒柴のハチ君  10ヶ月です^^





        新しいお友達も出来て・・・




        
        いっぱい遊んで・・・・楽しかったね^^






         ポポ君&ママ  また遊ぼうね~^^






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チュッ・・・^^♪

    8日は・・・



     チョコ君と・・
チョコ君&バニラちゃん
     バニラちゃんと・・



     チョビ君と・・
チョビ君&こうたろう
     こうたろうと一緒に・・・




        「わん・ラヴ」さんへ~



     

       この日のこうたろう・・・
ワラワラ~^^
      「 大好きだよ~~^^」って




          みんなにチュッ!!




       いつも仲良くしてくれて ありがと~^^





     
        バニたんは テニスボールがお気に入り?         
楽しいでしゅ^^
       上手に押さえて・・・カリカリカリ・・・



          何だか楽しそうな バニたんなのです^^






        今日のランチは・・・   
ランチ
       ハンバーグデミソース&杏仁




          美味しゅうございました^^  ご馳走様でした~







  
                

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出来上がり~~♪♪

      こうたろうの 2歳記念のポストカードが・・・





             できました~~





        今回も 可愛いがい~~~ぱい^^



         どれもとっても可愛い~^^

ポストカード1

ポストカード2

ポストカード3

ポストカード4

          2歳のいい記念になって良かったね



       
       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランランとウマウマ^^♪

    6日 ママがお仕事だったので



     
       けんたろう&こうたろうは パパとランラン




           「Fun Dogs」さんへ・・・





       とってもで 暑かった~~





        ちょっと走っては・・・「ふぅ~~あっち~~

暑かったけど・・





       日陰でお休み~~~

楽しかったよ^^



        でも・・・楽しかったね^^






        午後 けんたろう&こうたろうは お留守番




   
         用事を済ませた後・・・




        
        行って見たかった カフェへ・・・





        は持って行かなかったのでシャメで・・

クィーン
       「Queen」さんの カフェです^^


       
カフェ
       


本日のおすすめ
        パパは 本日のおすすめ^^




        フルーツいっぱいの パッション系ケーキ




2種類のチーズケーキ
        ママは 2種類のチーズケーキ
          (名前があったんですが・・・??)




         パパ  ご馳走様でした^^



             大変 美味しく頂きました^^




          また 連れて行ってね~~^^




           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しくランラン^^

  • 2010年06月09日(水)
  • SUN SUI
     5日 ポポ君と待ち合わせして サンスイさんへ


ポポ君
      ポポ君 こんにちわ~^^





      けんたろうは何処にいっても・・・
大好き
         パパとボール遊び^^




     
           今日は サッカーです^^





       こうたろうは・・・
ランラン^^
        ポポママに遊んでもらってました~^^





           ポポ君も楽しそうだね~^^





      ヂー君ママと・・・           
ヂー君



     
       くうちゃんママにも・・・
くうちゃん
       遊んで頂いちゃいました~^^




  
        ポポママから おやつを貰っているとき・・・
兄弟??
        二人で並んで・・


  
          義兄弟の契り??も・・・




    
       ヂー君ママが投げたボールを・・・
ジャ~~ンプ
       ダイビングキャ~~ッチ!!!




         やったね! こうたろう





      今日も皆さんに沢山遊んでいただいて・・・




       
         満足顔の  けんたろうと・・・
けんたろう



              こうたろう^^
こうたろう



          楽しかったでしゅよ~~^^







          また 宜しくです^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランラン たのちぃ~♪

      3日 この日が ランデビューのアンジェラちゃん


ランデビュー^^



       チョコ君&バニラちゃん・・・
チョコ君&バニラちゃん



       チョビ君ときららちゃんと・・・
チョビ君ときららちゃん

           ワン・ラヴさんへ行ってきました~^^




よろちく~^^
      みんながそれぞれ 挨拶している中・・・




      アンジェラちゃんも 上手にご挨拶が出来ましたよ^^





      ヴィヴィママと 仲良くボールで遊んだり・・
仲良し親子^^

たのちいね^^





      誰かがボールを取りに行くと・・・




     
      アンちゃんも一緒に走ったり・・・
たのちぃ~~
      「ちかれた~~」って ゴロンしたり・・・





       本当に可愛いの~~^^






       初めてのランとは思えないほど・・・・






       怖がる事も無く・・ 楽しんでいたみたい^^







         それにね~~
よく出来ました^^
      みんなと一緒に お写真まで撮れましたよ^^





       アンちゃん えらい!!




          これからがとっても楽しみな アンジェラちゃんです^^






         今日のランチ・・
ランチ&おやつ^^
         サラダうどん&アイスクリーム^^




     
          暑かったので 嬉しいランチでした^^






         今日から始まった ブルーベリーパフェ






           大粒ブルーベリーがゴロゴロ 甘くてウマウマ^^





         ご馳走さまでした~^^







       今日も楽しかったでしゅ~!
また遊ぼうね^^
        アンちゃん・・・また遊ぼうね^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デビュ~~^^♪♪

    3日   お友達の ヴィヴィちゃんの一人娘




        アンジェラちゃんが ドックラン デビュ~しました^^    



アンちゃん



        詳しいお話は・・・ また後日・・・^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒かったね~

     30日 5月とは思えないくらい寒かったけど・・・




       みんなで 「ワン・ラヴ」さんに集合~^^ 

お友達
      ポポ君                海人君
      チョコ君               バニラちゃん

お友達
      きららちゃん             ぷぅちゃん





      ママはカフェでまったり~が良かったけど・・・





      けんたろうも・・・
けんたろう


   
      こうたろうも・・・
こうたろう
      涼しかったから いっぱい走れたね~^^




       ポポママから・・・
ご馳走様
     こんなに可愛い おやつを頂きました~^^




       食べるのがなんだか勿体無いね~・・




         でも 美味しい物は食べたいよね^^  






        たまには 兄弟で     
オソロだよ~
        こうちゃん 何だか緊張してる??




         けんちゃんは エヘエヘ顔





        何だか 面白いね^^





      遊んでくださった皆さん  ありがとうございました^^





       また 遊んで下さいね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桃尻 復活?

     29日  けんたろうのトリミングday





   けんたろうは かかり付けの病院にトリミングを御願いしています



         診察をしてからして頂けるので安心^^




     
      
     けんたろうがトリミングしている間に・・・・




       「シエンヌ」さんでランチ^^
シエンヌ
      パパは 明太子パスタ




          ママは スクランブルエッグと野菜サンド




      チーズケーキも食べて・・・お腹いっぱい ご馳走さま~^^

ガマン
         残念!こうたろうのはないよ~^^




           
      けんたろうもこうたろう程ではないですが・・・




      ちょっぴり カットもしてるんですよ~^^
男前~
      胸毛も真っ白~   おひげも綺麗~^^



         けんたろう 男前だわ~~^^




     ママの大好きな 桃みたいなお尻^^
桃尻大好き^^
        おちりプリプリ 可愛いわ~





         今月も すっきり ありがとうございました^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

