

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランランな誕生日^^♪

  • 2010年05月31日(月)
  • SUN SUI
      27日 こうたろうの誕生日




      いつものお友達
お友達^^
      チョコ君              バニラちゃん
      チョビ君と一緒に 「サンスイ」さんに行って来ました^^




      ランチは・・・           
ランチ
      今日のお勧め イカフライランチ





       ネイジュ君にも会えましたよ^^
ランラン^^
      ルパン君やいっぱいのお友達と ランラン



    
       ネイジュ君とも ランラン~~ 





        こうたろうと一緒に居るのは・・・     
こうたろうだよ^^
        4ヶ月のこうたろう君です^^




       イツメン達とも
またまた・・・
       何故か こうたろうだけ笑顔です^^





        大型犬のランには・・・
こんにちは^^
       ヂー君  ココアちゃん  ルル君  ヴィヴィちゃん

          バートン君  フラット君  ライ君



       うふふ・・ ルル君 カメラ目線が可愛い^^




   
        
         こうたろう いいお誕生日だったね^^






      ・・・ こうたろうに沢山のプレゼントを頂きました^^・・・



   
         これからも こうたろうと仲良くして下さいね

ありがとうございます^^




        皆さん ありがとうございました~^^ 
楽しかった^^

         また 遊んでね~~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポストカード 2歳編☆

      25日 こうたろうのポストカード撮影の日^^




       昨日の雨が嘘のように いい天気~




    
      「リリー」さんに こうたろうのトリミングを御願いして・・




      
       チョコママ・チョビママと ママだけランチ


      ランチ

  ランチ

       ランチ
      
      


        ランチも終わって・・・




        
           リリーさんにこうたろうをお迎えに行って・・・




        「nakku]さんへ GO




     今日は こうたろうの2歳記念 ポストカードの撮影です





      「THS」あつみさんに  可愛い~~^^かっこいい~^^と



    
        魔法のような言葉をかけてもらって・・・
       
ポストカード
       気分は 一流モデル??^^



     
       今回は 自然な感じで・・と御願いしたので




     
       立ったり・・座ったり・・走ったり・・・

ポストカード
       あつみさんも 立ったり・・座ったり・・寝転んだり・・^^




       色んな こうたろうを撮って頂きました





       チョコ&バニラちゃん チョビ君と一緒の



 
        撮って頂きました^^   
一緒に
       チョコちゃん バニラちゃん チョビ君  ありがとうね^^




     今回の ポストカードも 可愛く撮れてるといいな^^




         出来上がりが 楽しみです^^





            出来上がったら またUPしますね~^^
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪BBQ~♪♪

    23日  レイクウッドリゾートでBBQをしてきました^^



       朝から ちょっと不安な空模様だったけど・・・



      楽しんじゃいましょう~~BBQ~^^
BBQ~
      エビ・塊ベーコン・骨付きソーセージなどなど・・・



美味しかったよ
      他にも は無いけど ダッチオーブン料理
             (グラタン・丸鳥のロースト)




       ホタテのバター焼き 



    
          そして・・ステーキも・・・^^  ん~~うまい!!
          



        今日のBBQのメンバーは・・・      
お友達1
       ポポ君               海人君
       きららちゃん            チョビ君

お友達2
       ナナちゃん             ココロちゃん
       バニラちゃん            チョコ君

お友達3 
       ヴィヴィアンちゃん         ぷぅちゃん


  
        そして こうたろうの 11ワンズです^





        BBQの後は・・・
手作りピザ
      ポポママやきららちゃんのお姉ちゃん達が
             作ってくれた・・・ウマウマ ピザ!



    
       石釜で焼き上げた 本格派~^^





    
        こちらは・・・
ワンコピザ
       チョビママが作ってくれた ワンコ用ピザ~^^



     
        
     
       お誕生会もしましたよ~^^

お誕生会?
       4月・5月・6月生まれの ママさん達^^





        そして・・・
お誕生会^^
       5月・6月生まれの
  ココロちゃん  きららちゃん  ヴィヴィアンちゃん  こうたろう



      みんなの似顔絵が書いてある ケーキ~




         すご~~く可愛い^^   食べるのがもったいない・・・




   
      でも・・・・
ウマウマ~
      みんなで美味しくいただきました~~






       雨が降っていて寒かったけど、ま~たりの~んびりと





       楽しいBBQでした^^






         今度はのときに BBQしたいね^^




集合^^
       雨が降り出す前に 大急ぎで撮った 集合写真






        ぷぅちゃん・ヴィヴィちゃん 今度は一緒に撮ろうね^^





          さぁ~~ 次回は何時??何処で??



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪2歳になったよ♪♪

     5月27日   こうたろう 2歳になりました



     2008年 7月26日  我が家の大切な家族になりました^^




      うっかり者のママが お誕生日を間違えていて



   
       去年は1週間早いお誕生日だったね




       今年からは 間違えないからね・・・

2歳になりました^^
      チョビ君からお借りした 王冠似合うかな^^


美味しそう?
      ちょっとガウガウで 時々意地悪になるお兄ちゃんだけど・・・



      こうたろうのことは 大好きだと思うよ^^





      こうたろうの大好きなササミ ステーキにしてみました^^




      
      この間は 沢山のお友達から お祝いしてもらったね~^^
5・6月生まれ
      似顔絵のケーキ  みんな似てるね~^^





       こうたろう けんたろうの弟になってくれてありがとう^^



       我が家の 家族になってくれてありがとう^^



  
          こうたろうが 生まれてきた日に 感謝です^^




       これからも お兄ちゃんと仲良く 




          いっぱい楽しい事しようね^^





        こうたろう  お誕生日 おめでとう




コメントを見る(3)

No title by toop
こうちゃん!!!!
お誕生日おめでとう♪♪♪
いつも元気いっぱいで、その場を盛り上げてくれるこうちゃん(笑)
そんな、こうちゃんが大好きだよぉぉ~~☆

もう二歳なんだね~~~。。。。
ぷぅ姉さん・・・・・いつまでも仲良く出来なくてごめんね。。。。
いつか・・・きっと・・・・仲良く走れる日が来る事を願って(笑)
二歳の年も、こうちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・・。。。
これからも、どうぞ宜しくねっ^^
No title by ココアママ
こうたろう君、お誕生日おめでとうございます。

これからも、元気で甘えん坊なこうたろう君でいて下さいね。

また一緒に遊びましょうね~v-22
ありがとうございます by -
☆toopさん☆
こうたろうにお祝いコメントありがとうございます^^
ぷぅ姉さんにどんなに うざがられても(笑)
KYこうちゃんには 関係ないもんね~^^

今年はちょっぴり大人(?)になったこうたろう
きっと・・・多分・・・おそらく・・・仲良く走れるよね^^(今よりは・・)
気長~~に待ってますよ(笑)
こちらこそ 宜しくね~^^



☆ココアママさん☆
こうたろうにお祝いコメント ありがとうございます^^

ココアちゃんに 好き!の気持ちを伝える為に
しつこくしてしまう こうたろう^^
いつもやさしくしてくれて ありがとう^^

ココアママにも 色々お世話になりっぱなしで・・・

懲りずに 遊んで下さいねv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大人だなぁ~^^

      22日  お天気の土曜日  



        海ちゃんママと待ち合わせして ワン・ラヴさんへ



       
          しかし・・・海ちゃんはトリミングへ・・





         なので・・が無いんです・・





       
        今日は 大人の雰囲気が漂うワンコさんたち




          アフガンの姉妹会ですって~^^




         10歳のアフガンさん  なんか落ち着いていて素敵^^

かっこいいな




       5歳6ヶ月のけんたろう君
けんたろう
       うっほほぃ~~・・・って感じだよね・・・



     
         大人の雰囲気・・・全然ないわね・・・





       もうすぐ2歳の イケイケボーイこうたろう
こうたろう
       飛んだり跳ねたり 大忙し・・・^^




      
       大人じゃなくても・・・
楽しかったよ~
       元気が一番!!  



          まだまだこうたろうには 負けないぞ!!





           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう~♪

       20日 雨模様の天気だったのですが・・・



      
        いつものお友達と ワン・ラヴさんへ





       今日のランチは・・・

ランチ
      熱々 串揚げ~~^^



       アスパラがホクホクでうま~~い^^




      デザートは ブルーベリーマフィン 




           今日もウマウマ ご馳走様でした^^




  
      もうすぐ こうたろうの誕生日^^

イツメン^^
      チョコ君&バニラちゃん    チョビ君に・・・




      ワン・ラヴさんのケーキでお祝いして頂きました^^

ウマウマ~^^
      ママ達のケーキもありますよ~^^




       もうすぐ2歳です^^
        こうたろう ケーキ見すぎだよ~^^



        みんなで食べると 美味しいね^^




     
      
ありがとう^^
      チョコ&バニママ     チョビママ




      ありがとうございました^^



    
      2歳のこうたろうも 宜しくね^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 最終編♪

    レジーナの森 2日目



    とっても気持ちのいい朝です




     ママもがんばって早起きして 朝の散歩^^

朝です


      
     ポポ君も一緒です^^
お散歩


お散歩2
     山を歩ったり・・・  小川を渡ったり・・・



     湿原を歩ったり・・  みんなで歩くお散歩は楽しいね^^





     
      お散歩から帰って来たら・・・
朝ご飯
       朝食です^^



       朝はバイキング^^  




       ごはんもパンも どっちも食べちゃった^^  





     大勢で食べるとついつい食べ過ぎちゃうのは・・私だけ???






      朝食が終わったら 全員集合の
全員集合
     こんなにワンコがいると・・・



        なかなか・・・揃いません・・・





     ハイ!!! 今!!!   撮れました~^^




        なんだかみんな 笑顔に見える^^





      さぁ~ 次は タイムレースの練習に・・
タイムレース
       一生懸命走ってる~~^^



           みんなが一等賞だね^^





        いつものお友達とも記念写真
噴水が・・
       眩しくってお目目ショボショボ・・・




       
       チェックアウトの後  ここで皆さんとお別れ・・・




     我が家はポポと一緒に 那須へ・・

 


      NAOZOで ママの大好きな ベーグルを買って・・・



   
       ちょっと休憩~って事で 「ミルフォニードック」へ・・
ミルフォニードッグ
       ホットサンド・苺ワッフル・コーヒーゼリーパフェ




       みんなで少しづづいただきました^^




        食べ終わった後・・が無い!・・あは





        美味しかったです^^





        楽しかったなぁ~レジーナの森^^






        ご一緒していただいた皆様 お世話になりました~





         また 行きましょうね!^^






 ・・・最後に けんたろうのセクシーショットでお別れです^^・・・  
お世話になりました^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森・お泊り編♪

       初めてのレジーナの森での お泊り^^



       
       今日のお宿は・・・こんな感じ・・^^

ドーム型コテージ
       なんとも可愛い ドーム型のコテージです^^



   
        中は結構広くて いいんじゃない^^




        外の音は以外と気にならないし・・・^^



      
      
        こちらで合流した チョコと一緒にお散歩~^^
お散歩
      このとき・・・私とポポママは・・・




      コテージに置いてあった下駄だった・・失敗・・




      でも・・ワンコがリード無しでで歩ける ワンコ道があったり・・




      柴桜を見ながらのお散歩は 楽しかったです^^





     
      夕食は、洋食・しゃぶしゃぶコース・コラーゲン鍋コースがあり




       我家は・・・しゃぶしゃぶコース^^
しゃぶしゃぶコース
       前菜のサラダ     天麩羅   


  
       お肉&お野菜   ヤーコンうどん  フルーツも・・・




       お腹いっぱい食べました^^   




      
        3種類のつけだれも美味しくて・・満足^^





     
       夕食の後は・・・
まったり~^^
       わんこも飼い主もちょっとのんびり 食休み~^^




        この後 みんなが集まっている コテージにお邪魔したり・・・




         楽しい一日目でした~^^





          明日は何しようかな???




       
                 ・・・・・続く・・・・・       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森・大内宿編♪

      那須高原SAから ポポと一緒に大内宿へ・・





      なんともレトロな町並みが いい感じ~

大内宿1
      お煎餅やさんがあったり・・・


        造り酒屋があったり・・・



大内宿2
        萱葺き屋根の葺き替えをしていました



            なかなか見れないので ちょっと感激・・・




         
       名物 ねぎ蕎麦
        お昼はやっぱりコレ!!



         一本のねぎで食べる 「ねぎそば」^^



    
        暑かったので 冷たいお蕎麦 美味しかったです^^





        
        帰りがけにデザートも・・・
もなかアイス
        みさわやさんの 「アイス最中」




        注文してから 作ってくれるので美味しぃ~~^^




      
          美味しいものも食べたし・・・




           レジーナの森へ  GO~





                 ・・・・・続く・・・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森♪♪

     17・18日に 沢山のワン友さんご家族と



     レジーナの森に 遊びに行ってきました~~





     朝、8時30分に 高速に乗り 福島目指して GO~~




      高速を走っていたら ポポの車~



     
      なんという偶然!!早速して那須高原SAで待ち合わせ^^




      那須高原に着いたら 見覚えのあるワンコが・・・




      他の皆様もここで待ち合わせだったんだって~~^^
那須高原SA
      偶然ってあるんだね~~^^




     
       こんな偶然に・・・
那須高原SA
       記念撮影しちゃった~^^




       那須に行くという皆さんとお別れして




        我家はポポと一緒に 大内宿に・・・




                  ・・・・・続く・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

始めまして~^^

     16日  チョコ君&バニラちゃんのお友達が



         遊びに来るよ~^^というので・・・

チョコ君&バニラちゃん
         会いにいってきました~~^^



        まじめまして~^^
ももちゃん
        ちょっと恥ずかしがり家の ももちゃん




       ももちゃんに会いにいったんですが・・・



       けんたろうも・・・
けんたろう
  



       こうたろうも・・・
こうたろう


こうたろう
       お友達とランラン^^



       遊んでおりました・・・・





    
         こんなKYな けんたろう&こうたろうですが・・・




      
       ももちゃんにまた会えるのを楽しみにしています^^         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お世話になりました^^

     17~18日  お友達と出かけてきました~^^    


行って来たよ~



      天気にも恵まれて と~~~~ても楽しい旅行でした^^




      詳しいお話は・・・また後日・・





      お顔が見えませんが みんなすご~~~く素敵な笑顔です




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んでもらちゃた~~♪

  • 2010年05月18日(火)
  • San Sui
     15日  サンスイさんにいってきました^^




     この日も・・・
けんたろう
     いつものように・・・



     ボールで遊ぶ けんたろうと・・・



ルンルン^^
       こうたろう・・・・





        パパとルンルン遊んでいたら・・・・





        ヂーニアスくんとココアちゃんが来た~~~^^
ココアちゃん&ヂーニアス君
       こうたろうは ヂィー君も好きだけど・・・



        ココアちゃんがだあ~~~い好き!!!




       ココアちゃんが来た途端・・・




          ランをグルグル大爆走~~~




       ママさん達も大好きです^^




         ヂィー君ママに遊んでもらったり・・・
ヂィーママと・・



       
         ココアちゃんママにも遊んでもらちゃいました~^^
ココアママと・・




          ヂィー君ママ&ココアちゃんママ




      こうたろうといっぱい遊んでいただいて有難うございました^^





         また 遊んでくださいね^^


コメントを見る(2)

こんばんは by ココアママ
先日はこちらこそお世話になりました。
自分の後ろ姿を見て...v-16本気でダイエット(何回目の決意??)しているココママですv-393
こうたろう君のグルグルi-6v-355バターになりそうでしたが(笑)可愛かったですね。
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。よろしくお願いしますv-238
No title by -
☆ココアママさん☆
お返事遅くなりましたv-356
改めまして・・・コメントありがとうございます^^
本当に こうたろうはココアちゃんが大好きなんですネェ~
あんなに喜んでいる こうたろうを見ると私まで 嬉しくなりますv-354

ママの事も大好きですよ~~^^こうたろう^^


また 遊んでやってくださいね~~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

弾丸ウマウマツアー♪

      この間・・・



       チョコ&バニラ   チョビ    ポポ



       那須ウマウマツアーに行って来ました~^^




     
       始めは~
ももいだよ^^
       「ももい」のジェラード^^ 美味しかった~^^


       
        看板の前で撮ったんですが・・・



   
        全部撮れてないし・・・ポポ君の顔が・・ゴメンネ





        「ベーグル クーポ」さんに寄って・・
ベーグル
        



       今日のランチ  「UNICO]さんへ~
UNICOバーガー
       ボリューム満点!!



        ウマウマ~~  お腹いっぱ~~い^^





       お腹もいっぱいになって 次に向かったのは・・・
那須アウトレット
       那須ガーデンアウトレット~



    
       ちょこっとお買い物をして・・・




       みんなでを撮って~^^




       
       次は・・・?
ワイズマフィン
      ワン友 まあさんに教えてもらった マフィン屋さん



      「ワイズマフィン」さんへ・・




     お土産にちょっと多めにお買い上げ~^^ 美味しかったです!!




      
      ママ達だけの ウマウマツアー とっても楽しかったです





        次は何処に行こうかな~?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑かったなぁ~

     9日 と~~~ても天気が良くて・・・



        暑かった日曜日・・・




        ワン・ラヴさんに行ってきました~~^^




       お久し振り~^^

ももちゃん
       コーギー兄妹 アル君&ももちゃん



          みんなと仲良く遊べていいな~



  
      けんたろうは・・・
けんたろう
      パパとボールで遊んでいれば ご機嫌です^^




      こうたろうは・・・
こうたろう
      一人でルンルン ラン探検中~~^^




    
       暑くてちょっと疲れてきたので・・・




        待ち合わせしていた
チョビ君&海ちゃん
       チョビ君と


           海ちゃんと カフェタイム~^^





       後から・・・
チョコ君&バニたん
       チョコ君&バニたんがご来店^^



    
       チョコママのおやつを狙ってる けんたろうの後姿が・・・
ウマウマ^^




       ワン・ラブのパパさんと ランでま~たりしているのは・・
オリビンちゃん
       お久し振り~ オリビンちゃんです^^




       ちょっと暑かった一日だけど・・・
けん&こう
       いっぱい遊んで楽しかったね^^




       楽しみなお話もできたしね~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイクウッドリゾート♪

    連休も終わった 6日 今日はお仕事がお休みなので・・・

レイクウッド
      チョコ君&バニラちゃん



          チョビ君と一緒に・・・・




     レイクウッドリゾートに行って来ました~




       お天気が良くて 暑かったので


 
          早々とランチすることに・・・




       新しく出来たカフェは ワンコOKなんです^^
      
レイクウッド
       中は3つに区切られていて 小さいランが付いていたり



       ドアを閉めてしまえば ワンコがフリーになれたり・・・

レイクウッド
       ワン連れには 嬉しい~~カフェです^^




     
       ランチは・・・
ランチ
       それぞれにパスタランチをチョイス



          スィーツも 違う物を選んで・・・



       ちょっとづつ お味見^^    美味しゅうございました^^




    
       カフェでまったりした後・・・

ルンルン
      ちょっと暑さも和らいだので



        
          ボールで遊んだり・・・




        追いかけっこしたり・・・



ルンルン
      チョビ君 何故かレンガの上を トコトコ・・・



         砂利はアンヨが痛かったのかな??






        ここでも お決まりの集合
また遊んでね^^
        眩しくってお目目が・・・



      
        お天気にも恵まれ 今日も楽しい一日でした^^




         今度は・・・BBQもいいなぁ~~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

二つのランでランラン♪♪

     GW最終日の 5日  朝からでラン日和




      やっとママもお休み~~^^




      海人君とポポ君と一緒に サンスイさんへ




       ランに着くなり・・・・



       けんたろう・・・
けんたろう
       サッカーボールで走る


けんたろう
       輪投げボールで遊ぶ走る



    

     こうたろうも負けずに・・・
こうたろう
     大好きなネイジュ君と 遊んでもらう



こうたろう
      ボール&ロープで 遊ぶ走る




    でも・・・ネイジュママからおやつを貰うことは忘れない




      ポポ君も・・・
ポポ君
      楽しそ~~うにランラン




      みんなで交代しながら
順番に・・・
      遊びに来ていた きららちゃんも一緒に~


交代で・・・
     を撮りましたよ~~^^



      
     
      サンスイさんでいっぱい遊んだ後は・・・・





    チョコの皆さんが まったりしているらしい・・
       

          ワン・ラヴさんへGO~




     けんたろう バニたんにご挨拶^^ 
バニたん



      ちょっと涼しくなってから 外に出て遊んだよ^^




      お決まりの集合写真^^




       こんな風に・・・
増えてる?
     だんだん増えていって~~・・・





            全員集合~しました~^^




       では 撮りますよ~ 
揃ったね^^
        ハイ!!!   ポーズ^^




        けんたろう&こうたろう 今日も楽しかったかな??



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

可愛いお友達^^

      GWも終盤の 4日 この日も と~~てもいい天気


     
       けんたろう&こうたろう パパと一緒にFun Dogsへ
 
けんたろう
      
こうたろう



      
       今日はとっても可愛い子とお友達になったみたい^^




         こつぶちゃん 1歳の女の子
こつぶちゃん
       ボール大好きの元気なこつぶちゃん



    
       けん&こうも なんだか嬉しそう^^



  
       こつぶちゃん^^   また会えたらいいね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

始めまして~^^♪

    5月2日  チョコ君の同胞の兄弟 ハッピー君が



            愛知県から遊びに来てくれました~^^




      ママのお仕事が終わってから ワン・ラヴさん~




      始めまして~~^^ ハッピー家の皆さん^^
チョコ家&ハッピー家
    チョコ君&バニラちゃん       ハッピー君&リボンちゃん




     集まったお友達は・・・
きららちゃん&ぷぅちゃん
     きららちゃん              ぷぅちゃん



チョコ君&ライム君
     チョコ君                ライム君



こうたろう&海人君
     こうたろう               海人君



    
  ごめんなさいチョビ君とバニたんのが・・・ボケボケで・・・




兄弟です
      チョコ君とハッピー君^^



      やっぱり似てます!!^^    お目目が可愛いなぁ~^^





      最後にみ~~んなで記念撮影
ハッピー君ご一家・・
      ハッピー家の皆さん・・



また遊びに来てね^^
      忙しい中 ありがとうございました^^





        またお会い出きるのを 楽しみにしています^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休憩中です^^

      2日  けんたろうとパパ二人で Slowさんへ




    遊んでいる時は 中々が撮れないらしい・・




     なので・・・   休憩中の皆さんをご紹介^^




     グレートデン  バッツ君
バッツ君
     今日は お友達と BBQだそうです^^



   
     けんたろうと同じ名前??の  賢ちゃん^^
賢ちゃん
     カフェの中で マットの上にちゃ~~んとステイ!!



      凛々しいお顔が 素敵です~^^




      ママも会いたかったな~ 賢ちゃんに・・





       「オイラだって・・・頑張ってるです・・」
待て!中~
      そうだね^^    



      ガウガウももう少し なくなるといいんだけど・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いい天気~でワクワク・・

  • 2010年05月05日(水)
  • San Sui
      30日  海ちゃんママを誘って サンスイさんへ・・



      天気も良くて ランラン日和^^

サンスイで・・
      シュナウザーの パル君     白プー ネイジュ君




       海ちゃんママに おやつの催促・・・




       いつもごちそうさま~^^




      ランチ
      ランチは 焼肉定食     


         美味しゅうございました^^



楽しかった^^
      ママ達のランチのあとは・・


      
      ネイジュ君と ランランラン^^




         ヂーニアス君と雪男君もご来店~^^



  
      コンデジしかなかったので 
           雪男くんとのカケッコが撮れてない・・




              残念!!!





           雪男君 また遊んでね^^  



             今度はちゃんと撮るね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルンルン散歩^^

  • 2010年05月04日(火)
  • 散歩
   「シエンヌ」さんの帰りに 
  

       お天気も良かったので、公園に寄ってお散歩してきました^^


お散歩
      
お散歩
      パパと男同士3人で とっても楽しそう~^^




      桜の季節ではないけど 色んな花が 綺麗に咲いてました^^
    満開^^




楽しかった^^
       公園のお散歩楽しかったかな??



          また 来ようね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンワンパーティー^^

      連休初日の 29日 シエンヌさんで 


        「ワンワンパーティー」があり 参加してきました^^




       
      飼い主さんとワンズたちに 軽食も用意されていました^^


ウマウマ^^
    飼い主さん達には スコーン・ドーナッツ・ゼリー・フルーツなど・・




       ワンズには チーズケーキ&蒸しササミ




     ゲームもしましたよ~^^


   
      最初は 「わが子当てゲ~~ム」

ゲーム中~

ゲーム中~
      目隠しをして 触って当てる!というゲームです。




      勿論!! 全員が正解!!!  当然ですよね~^^




      次が 「紙テープで作ったリードを切らずに 散歩?出来るか?ゲーム」




       こうたろうが参加して 2位でした^^




     最後が 「ず~と待て!出来るかな?ゲーム」
  
待て!中~
     誘惑にも負けず ちゃ~~んと待て!!出きるかな??



     けん&こうも 一生懸命ガマンしましたが・・・・3位でした。




     もう少し頑張ろうね!!




      参加したお友達です^^

お友達




       最後に全員で記念撮影
集合^^
        お顔はお見せ出来ないけど、みんな笑顔です^^




       今日 ご一緒してくださった皆さん





         「シエンヌ」のスタッフに皆さん 




            ありがとうございました^^  





        是非 また楽しい企画 お待ちしてま~~す^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イメチェン中~~♪

    26日  ポポ君と一緒に こうたろうのトリミング



        リリーさんに 希望を伝え こうたろうを御願いして・・・



         待っている間に ポポママとランチ



        
          「FIELD」さんへ~


ランチ
      ポポママは モロフライランチ&ティラミス



        私は パスタランチ&メープルプリン



   
      ウマウマ ご馳走様でした^^






        ランチの後は 雑貨やさんを見たり



            nakkuさんでおやつを買ったり・・・





       時間になったので お迎えに行ったら~~




       二人ともすっきり~^^

前^^
       前から見ても・・・^^


横顔^^
       横から見ても・・・^^



       可愛いです~~



       ポポ君もリーゼントからアフロにイメチェン中~


     
       こうたろうも お耳短めプチアフロに~




     
       ヴィヴィアンちゃんとアンジェラちゃんも リリーさんに・・



        お誘いして ワン・ラヴさんですることに・・

アンちゃん
      ちょっとがボケボケだけど


     
        アンちゃんも プチトリミング^^



         可愛くなりまちたね~~^^




        チョコ君&バニラちゃん



        トリミングが終わった ヴィヴィちゃんも一緒に・・
お決まりの・・
        
          良く出来ました~^^




          チョコ君&バニラちゃん



          ヴィヴィちゃん&アンちゃん



           お付き合いありがとうございました^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

午前と午後


    25日 午前中は パパがけんたろうを連れて 那須へ・・




     パパの用事が終わった後 ナーディアスさんへ~

ナーディアス
      「来ましたよ~~」  


看板犬
       看板犬の フラットの シナモンちゃん


           シュナウザーの ゆきちゃん



       初めて ランで会いました^^




      昨日、狂犬病の注射したので・・・
楽しい^^
      ちょっと 控えめに爆走~~



        少しの時間だったけど パパと二人で楽しかったようです^^






       午後は ママのお仕事も終わり こうたろうを連れて


      
       ぷぅちゃんママと待ち合わせの ワン・ラヴさんへ~

ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん  お久し振り~~^^




チョコ君ときららちゃん
      チョコ  きらら  海人  ポポも ご来店



ちょ~だい
     きららちゃんのお姉ちゃんから おやつを頂き ウマウマ^^



ハーネス
      ポポ君と色違いのハーネス  似合うかな?




      みんなでいつもの 集合
集合1
集合2
  
        待て!の練習が 生かされるわ^^




     ぷぅちゃんママとも久し振りに お話できて楽しかった^^




      


        パパ 午前&午後と掛け持ちでお疲れ様でした^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

