

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

けんたろうの・・♪

   24日  けんたろうのトリミング・デー



      けんたろうのトリミングが終わるのを待ってる間に・・・




       「シエンヌ」さんでランチすることに・・

ランチ
      ビーフシチューと


             フィッツシュサンド 



      どちらも ボリューム満点で 満足~^^





       ランの中では パパがこうたろうに ウィーブを特訓

練習?
       出来栄えは・・・・まだまだですね・・・

      
得意です^^
       を撮るときの 待って!は得意???





       
       時間になって けんたろうのお迎えに~~^^
胸毛?
       わぁ~~ 胸毛が真っ白だ~~^^


          フワフワだし・・シャンプーの香りが・・・


どうですか?
       お顔のおひげが無くなってすっきり^^



          きっり!と男前~^^



      おちりもすっきり 可愛い桃尻に~^^



イケメン?
       けんたろう   イヨッ!! 男前~~^^



          「そ~~ですか」   BY けんたろう


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の一日・・・

     22日は 朝からず~~と雨だったけど・・・




      チョコ&バニちゃん



         チョビ君と ワン・ラヴさんへ~~





       今日のランチは・・・

ランチ
        ハンバーグデミソース

デザート
        デザートは サクサクの ワッフルイチゴ添え~



        今日もウマウマ ごちそうさまでした^^



  
      ライ君も一緒でしたよ~^^
ライ君
       ミッキーマウスのレインコートが キュートです^^



     
      今日は お外で遊べなかったね~・・
雨の日・・


     でも・・・ママ達はカフェでま~~たり 楽しかったですよ^^




         こうたろう達お外で遊びたかったね^^



          今度はお外でい~ぱい遊ぼうね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイプー祭り~♪♪

  • 2010年04月28日(水)
  • San Sui
     とっても暖かくって気持ちの良かった 18日


  
   サンスイさんで開催された トイプーオフ会?に行って来ました~




    可愛いプードルちゃんがいっぱい~~^^

可愛い~

可愛い~



      いつも遊んで頂いているお友達^^

チョコ&バニラちゃん
     チョコ&バニラちゃん


ナナちゃんファミリー
     ナナちゃんファミリー


海人君
     海人君


ヴィヴィ&アンちゃん親子
    ヴィヴィアン&アンジェラちゃん親子


ポポ君
    パパとお揃いのシャツ ポポ君もパパもお似合いですよ^^



きらら
    きららちゃん




     こうたろうは・・・
みんなと・・・
     偶然にも おソロのお洋服だった レオン君とも

  
        みんなとも





      まあさんのお友達 たける君と 沢山遊んでもらいました~^^ 
たける君と・・
      
遊んだよ^^
      お相撲したり・・・

          

         走ったり~・・ と~~ても楽しそう^^



      可愛くって元気なたける君^^ また 遊んでね~




   
      サンスイさんの看板犬 
笑(にこ)ちゃん
      笑(にこ)ちゃんです^^



        可愛い~~看板犬ですね^^ これから宜しくね^^




        い~~ぱいのプーちゃんに癒された楽しい一日でした^^





            みんなにまた会えるといいな~^^




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ってきました~♪

    18日  昨日の寒さがうそのような日曜日



    午前中 けんたろうと一緒に Fun Dogs に行って来ました~




     山肌には まだ雪が残っていました



        ランの中にもところどころ雪が・・・



     大きなわんちゃん達は 走って暑くなると
           雪をムシャムシャ・・・美味しいのかな??

Fun Dogs
      「オイラには解りません・・・」




      けんたろう・・・今日はいっぱい走りましたよ~
ランラン・・
       サルーキーのパピーちゃんと走ったり・・・



ランラン・・
       チョコラヴ ココアちゃんと

     
           ジャックラッセルの ラムちゃんを



                 追いかけたり・・・・



ランラン・・・
        パパとボールで遊んだり・・・



            ココアちゃんのパパに甘えたり・・・



  
楽しかった^^
         ゴロゴロしたり・・・




             クンクンしたり・・・・




        久し振りに一人っ子満喫^^




              楽しかったですか????





               けんたろう兄さん^^






             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

抱っこ♪♪

      17日 今朝まで雨が降っていたので


        室内ランのある  「Chienne~シエンヌ~」さんに



        ランチに行って来ました~~^^

ランチ
       パパは 日替わりランチの サンドイッチ



         ママは 日替わりランチの キノコの手打ちパスタ




室内ラン
     ランチが出来るまで 可愛い室内ランで


          楽しそうに遊んでました^^



     看板犬の れん君登場~~^^

れん君
      パパ 初抱っこ~~^^


        抱っこ~ってせがむ格好は こうたろうと同じ~^^



      上手にアンヨを肩に乗せて・・・



         子供を抱っこしているみたいでしょ~^^




       パパ ご満悦~~^^   お顔がお見せできなくて残念!!



         
ワンコおやつ
       れん君と遊んだ後はタイム^^ 


 
         けん&こうにも おやつを注文しました^^




       ササミ焼き&じゃがいものプリュツェル




         お味見したけど 美味しかったです^^




けんたろう&こうたろう
        お外では遊べなかったけど



          美味しいおやつも食べられたし・・良かったかな??




           


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わいわいランチと・・・♪

      頑張って ブログアップするぞ!!!と誓ったのもつかの間・・・




      またまた 睡魔の誘惑に勝てない私・・・・



    
       はぁぁぁ~~~・・・ ちょっぴり自己嫌悪・・・




      いやいや・・・  今日から頑張ればいいのよ~~^^
               (本当かしら????)







      先週の15日に ラクルヴァでランチしてきました^^




     この日はあいにくの雨・・・しかも とっても寒かった・・・



    ラクルヴァさんはワンコOKなお席もあるので
           暖かい室内でランチが出来るは嬉しいです^^




      ご一緒したのは・・・

チョコ君&バニたん   ヴィヴィちゃん親子
       チョコ君&バニラちゃん



       ヴィヴィちゃん&アンジェラちゃん

    
         アンちゃんは今日がカフェデビュ~です


           ちょっと大きくなって ますます可愛い~~^^




ポポ君&チョビ君
       ポポ君     チョビ君




      ランチはみんなで違う物をチョイスして・・・
        
ランチ
       シェアして食べました^^



     ぺペロンチーノ・ボンゴレ・ピザ~^^



     
        お友達と来ると色々食べられて嬉しいわ^^



デザート
       デザートも美味しゅうございました^^



      
       ランチの間は ワンコ談義に花が咲き



     ワイワイ^^ ニコニコ^^  時間はあっという間



   
       ラクルヴァさんを後に 向かったのは~~




      
         新しく出来た  「EVEN  DOG」さんへ~




       抱っこかカートで店内OKです^^



 
       お店のカートをお借りして店内へ・・ 
EVEN DOG
        可愛いお洋服がい~~~ぱい^^



モデルさん?
     ヴィヴィちゃんはモデルさんみたい~^^



     看板犬のももちゃんと ご挨拶中のアンちゃん


       二人とも2ヶ月同士 仲良くなれたかな??




        外には可愛い~ランがあります^^
ミニ ランで・・・
       雨も止んだので おトイレタ~~イム



       みんなで チッチ&ウンP出来てスッキリ!



     


         今日も色々楽しかったね!!



     
           今度は何処に出没しようかな??




        皆さん そのときは是非ご一緒に~~^^









       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

笠間工芸の丘♪

     11日 お天気はいまいち・・だったけど・・



        「笠間工芸の丘」に行って来ました~^^

笠間工芸の丘
       



     と~~ても広いので けん&こうとい~~ぱいお散歩してきました^^
お散歩~

お散歩^^



      桜も見ごろだったけど・・・
お花がいっぱい
     こでまりの花や チューリップも満開^^



         と~~ても綺麗でした^^




     お花見をしているひとも沢山いましたよ^^





      イベント広場では・・・
        
            フリスビードッグ
      ディスク ドッグの大会開催中~~でした。



       初めて見る ディスク ドッグの大会
ナイス キャッチ
       色々な犬種のワンちゃんたちが


          飼い主さんと一緒に頑張ってました!!





      沢山のわんちゃんがお散歩や 順番待ちをしてました^^
こんにちは^^
      けん&こう ワンちゃんだけじゃなく


          ママさんへの挨拶も忘れずに・・・






      沢山歩いてお腹も空いてきたので、
ランチ
       工芸の丘の中にあるお店で ランチすることに^^

           パパは お蕎麦   ママは ホットサンド



       けんたろうとこうたろうも 
            パパからおやつを貰って ウマウマ~~^^




    パパに けんたろうとこうたろうを抱っこしてもらって・・        
さくら~
        満開の桜と記念撮影



        けんたろう・・二重アゴになってる・・



        
          本当は・・・イケメンなんですよ~^^




       笠間をあとにして 向かったのは~・・・



        「道の駅 にのみや」



          ここに来たのは~~
ジェラード^^
      栃姫イチゴのジェラード!!



        この前 チョコに連れて来てもらった時
           みんなが食べていて美味しそうだったので・・・




       ジェラードのお見せの前には長~い行列が・・
           

              勿論!並んで買いましたよ^^




         美味しかった~~^^  みんな並ぶのが解る!




         焼き立てのメロンパンも美味しかったな^^








         いっぱいお散歩して、美味しいものも食べて・・・




          けんたろう&こうたろうも楽しかったかな??





            今度は何処に行こうかな??




      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しかったね~^^

       8日は ポポ君ママとチョコ&バニラママと



     ポポ君ママお勧めのお店で ランチしてきました~

ジュ~ジュ~ランチ
      みんなで違うランチを頼んで みんなで分けて・・・



      熱々お肉を頂きました~^^




       美味しかった~ ^^     ご馳走様でした^^






       ママランチが終わった後は・・・



       お利口さんにお留守番してくれたワンズ達を連れて・・・
お留守番ありがと^^
         ワン・ラヴさんへ~~




       遊びに来ていた 黒助ママに・・・
わらわら・・^^
       おやつ頂いちゃってます・・・^^



          いつもご馳走さまです^^




 
       ポポ君と一緒にお昼寝中~
ネムネム・・
       いっぱい遊べたかな??



         ママ達も楽しく出来ました~^^




   
            今日はお留守番 ありがとね~^^




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランラン・・ラ~~ン♪

     毎夜毎夜 睡魔に襲われ 勝てないままに・・・



      気がつけば 随分と・・・お休みしちゃいました





      今日からはまた少しずつ UPしていきたいと思います・・・





      


    4日 ママは仕事のためこの日も パパとお出かけした模様・・



          行ってきたのは  Fan Dogsさん^^

FanDogs
     シェルティーの ビビちゃん(間違っていたらごめんなさい



      こうたろうと気があったらしく 楽しく追いかけっこ^^


FanDogs
       チョコラヴのココアちゃん登場~で


         ますますテンションの けん&こう



       イタグレちゃん(お名前が・・)も混じって



          とっても楽しそうに 遊んで頂いたらしい^^(パパ談)



     

        ママの仕事が終わってからは・・・



       ぷぅちゃんと海人君と待ち合わせしている ワン・ラヴさんへ~
海君&ぷぅちゃん
    この前nakkuさんで撮って頂いた ポストカードのお披露目~^^


      ぷぅちゃんママに 「かっこいいね~^^」って


   
           褒めてもらったよ~~^^ よかったね^^




      
      チョコ&バニたんも ご来店^^     
チョコ君&バニラちゃん
      しばしみんなで ワイワイガヤガヤお話~~^^




     そこへ・・・
ネイジュ君
      チョコ家のお知り合い ネイジュ君ご来店^^


        
         頼んでおいたつなぎを取りにきたんですって~~




      ネイジュ君もカケッコ大好き!!

ワン・ラヴさん
      みんなと ワイワイ楽しそう~^^


   動きが早くて(ママの腕のせい?)ブレブレなばっかり・・・



       ゴメンね~~





      ネイジュ君にも入ってもらって
お決まり^^
             
一緒に・・・
      お決まりの集合




        今日も みんな可愛いぞ!!




      
       2つのランで遊んだ けんたろう&こうたろう



        大満足!!な二人^^



       おうちに帰って ごはんを食べたら・・・




           早々とぐっすり夢の中~




       満足していただけたかな??^^




         遊んでくださった みなさん



            また 遊んでくださいね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい遊んだよ^^

     3日 ママはお仕事だったので 


         けんたろう&こうたろうは パパと一緒に


           Slowさんへ行ってきたそうです^^

SLOWさん
     はじめは思い思いに ランを満喫~~^^


       けんたろうは・・・


         
           パパとボール遊びに夢中~^^




       ラヴの女の子(お名前聞かなかったらしい・・)が
                  ランに入ってからは・・・
ランランラン・・・^^
     こうたろうのテンション


        い~~~ぱい走って走って



          けんたろうも一緒に走る走る




         たのしぃぃぃ~~~
             良かったねいっぱい走ったんだね~^^



    
          slowさんでいっぱい遊んで 


    
           に着いたらけんたろうはネムネム~






          ママのお仕事が終わってから向かったのは~~



           ドックカフェ 「シエンヌ」さん



          待っててくれたのは・・・
海ちゃん   チョビ君
ポポ君   
       海人君&海ちゃんママ
  
          チョビ君&チョビ君ママ

          
             ポポ君&ポポパパ&ポポママ




       チョコ君とバニラちゃんはトリミング中だったけど


           チョコママも一緒にしましたよ~~^^



      
        出来上がったポストカードを見せてもらいました~



     
          それぞれに個性が出ていて・・・




         可愛くて・・・かっこよくて・・・



           どれがいい!なんて選べないね~



    
        カフェの中にあるラン?で遊ばせてもらいました。
シエンヌ
       看板犬の れん君 

        
         顔バリしたからかなぁ~ れん君ちょっと大人っぽい~~^^



       
        こうたろうはいっぱいあそんでネムネムモードに・・・^^



          
          遊んで頂いた皆さん ありがとうございました^^




           また 遊んで下さいね~~^^







         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出来たよ~~^^

     22日に撮影した ポストカードが出来上がりました~



     封筒もこんなにお洒落~~^^

出来ました^^^



       パパのお気に入りのポストカード

大きく・・・

大きく・・
      大きくなっちゃいました~~^^



        リビングの壁に貼ってありますよ~~





       けんたろうも・・・
けんたろう



       こうたろうも・・・
こうたろう
        どれを見ても・・・可愛くて・・・^^



        ママでは撮らないようなものもあって・・・




         なんだか ポストカードにはまってしまいそう~・・・



   

      こんな嬉しいおまけまで・・・         
切手??
       切手型になってるんですよ~~^^




      一緒に撮ったみんなのポストカードも気になるなぁ~




        みんな可愛く撮れてるかな??



コメントを見る(2)

No title by くろえ子
けんちゃんもこうちゃんもか~わいい!
どれもモデルみたいで素敵~
たくさん撮ってもらったんですね^^
いよいようちも今月撮ってもらいます。楽しみ♪
No title by けんたろうママ
☆クロエ子さんへ☆
可愛いだなんて・・・そんな本当の事・・・v-392
こうたろうはともかく、けんちゃんを撮ってもらうのは心配で・・・
ガウガウしないかと・・・でも、全然しなかったのよ~~^^
ワンコをその気にさせるのは・・さすがプロ!!って感じです^^
クロエ&シラスも可愛く撮ってもらえるよ^^
楽しみだね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春は・・・♪

     おうちのお庭で・・・

おうちでゴロゴロ・・
      ゴロゴロ・・・


           ガウガウ・・・


            
                  まったり・・・



      まだ 我家のつぼみはかたいけど・・・
そこまで・・
       あったか~~い春は もうすぐ・・・・




         けん&こうと いっぱいお出かけ出来るといいな^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

