

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーグル日和??

      ママの実家で アニモ君に会った後



      ワン・ラヴさんへGO~~




      ランには ビーグルさん達がいっぱい~



      
       けんたろうは・・・

けんたろう
       誰とも絡まず パパとボール遊び・・・^^



      こうたろうは・・・

こうたろう
      寧々ちゃんと楽しそうに 追いかけっこ~^^



      まったく違う二人です・・・




     ポポ君も遊びに来ていましたよ~^^
ポポ君と・・
    


     ワンコ達が遊んだ後は・・・
      
ほっ・・・
      ママ達のお茶の時間



      まだまだ寒い今日・・・




      パパはカフェラテ・・・ママはココア^^





      まったり・・ほっ・・・なごむわ~^^




      早く暖かくならないかな~~^^ 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニ君 おひさ~♪

   27日 ママの姪 みぃーちゃんにお祝いを持って行ってきました^^



     今年4月から 高校生になります^^



      おめでとう~~ みぃ~~ちゃん^^




      久し振りに登場の アニモ君です^^     

アニモ君
      アニ君だけだと 大きさがわからないけど・・・



      けんたろう&こうたろうと比べると・・・
うほほぉ~い
       ね!!可愛いでしょ^^



       えりちゃんに甘えるこうたろう・・・



       大はしゃぎです^^




       今度は一緒にお散歩行こうね~ アニ君^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見会?^^♪

     26日  ワン・ラヴ・ラヴの皆様とSan Suiさんで お花見会~^^



        天気予報では 晴れるはずだったのに・・・



         おおはずれの雨・雨・あめ・・・寒かった・・・


     
           でも・・・楽しい事のためなら~^^



         ママがお仕事だったので、ぎりぎりに到着~



         
            テーブルの上には・・・
お料理
       美味しそうなお料理が・・・
           (マヨネーズは自家製なんですよ~)



        お腹空いた~~~




       ここにあるお料理をすべて食べ終わるころ・・・^^




       ビンゴゲーム!!!




       景品は黒助君ママさんが用意してくださいました^^



     
       我家がゲットしたのは・・・
       肉球~
        肉球柄の長座布団カバー&テッシュ



          可愛いでしょう^^ 



     
        ビンゴゲームが終わったら・・・




          締めのちたけうどんが出ました~~^^  



       ん~~あったまる~~^^(はありません



       あぁぁ~~美味しかった^^




       ご馳走様でした^^





        今日集まったワンズは・・・          
こんばんは^^
こんばんは^^
        ライ君(ブレブレでごめんなさい
           黒助君&アリスちゃん
              アッシュちゃん&ポット君
        ポポ君
              あられちゃん


        めいちゃんのが・・撮れてない・・・ごめんなさい!


   ありがと^^


       黒助君ママさん 色々ありがとうございました。



         皆さん お世話になりました^^



       また、誘って下さいね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ま~~~ったり^^

     25日  チョコママと待ち合わせして ワン・ラヴさんへ~



        昨日からずぅ~~と雨です・・・


         
         寒かったので 嬉しいランチ~^^
ランチ
        熱々 ハンバーグドリア
            ドリア大好きだから 嬉しぃ~~^^




        リンク君&メレルちゃんも ご来店^^ 



        チョビ君も来ましたよ~~^^




        みんなで ワイワイおしゃべりして・・・



     
        ワンコ達は・・・・
まったり~
        まぁ~~~ったり^^  ネムネム~~^^


   
        外は雨だし・・・ たまには まったりもいいんじゃない^^



         でも・・・



           やっぱりがいいよね・・^^






        ・・・・・おまけ・・・・・
      レモちゃん
        被り物女王 レモちゃん


        今回も素敵なドレッドヘアーでしょ^^



        もぅぅ~~ なんでも似合っちゃうんだから~~^^


   
        次はどんなかな~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

撮影会の後は・・・♪♪

      撮影会には 心強い応援が・・・

応援ありがと^^
       チョコ君&バニラちゃん


           ぷぅちゃん     きららちゃん


        ありがとね^^



     nakkuさんのお庭でも・・・ 
ここでも・・・
      お決まり??の集合写真


        けんちゃんが場所取っちゃってゴメンネ~


         
          ぷぅちゃんが入れなかったね・・・




       集合写真の後は・・・
いつも・・・
      やっぱりお決まりの ご褒美タ~イム^^



       海ちゃんママ  ポポ君ママ  いつもご馳走様です^^




      
      いつも可愛い  小麦ちゃんファミリー
眩しい~
      小豆ちゃんのお耳が短くなったので 小麦ちゃんと間違えないわ^^


      
       nakkuさんの看板犬 レナちゃん  
           ルルちゃんのはボケボケで・・・



       
      サンプルを頂きました^^
サンプルです^^
       それぞれに違っていて・・・


       
         出来上がりが楽しみです!!



     
         みんなのも見せてね~~^^ 

コメントを見る(2)

お世話になりました^^ by komugimaman
こちらには始めましてe-446
ママさん達も仲良しだけどワン達も仲良しなのねe-350
小麦達を載せてくれてありがとうございます。
ポストカードの出来上がり楽しみですね~~e-343
是非、ブログにアップしてくださいね~~e-350
No title by けんたろうママ
☆komugimamanさん☆
ハイ!仲良くさせていただいています^^
けんたろうも 小さい子にはガウガウしないので・・・
ポストカード 私も楽しみにしてるんですよ~
出来上がったら アップするので 見てくださいね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆☆撮影会^^♪☆☆

     22日は とっても暖かで撮影会日和^^


      けん&こうがnakkuさんに着いたときには


     
      ポポ君が撮影中~ お着替えの真っ最中・・・



      邪魔しちゃいけないので 店内で待つことに・・・


    
       だから・・・ポポ君の撮れなかったよ~
          (海ちゃんとチョビ君のも・・・ゴメンよ~



      けんたろう・・・ちょっと心配してたんだけど・・・
けんたろう
       さすが・・・プロです!!



      おやつ大好き けんたろう君
けんたろう
       ちゃ~~んと言うこと聞いてます!!


         ふふふ・・・かっこいいかも・・・





       こうたろうは最初からモデルさん??
こうたろう
        いえいえ  やっぱりすごいわ~~


        おやつ大好きっこ^^



        おやつの為なら・・・ジャンプだってしちゃいます
こうたろう
       こうちゃん・・・可愛いわ・・^^



       はい!!親ばかでございます!!!(笑)





       今日のチョビ君とも お揃い~^^
おそろ~
        ネーム入りだよ~^^




        撮影会のあとは・・・・




           続きま~~す^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆撮影会の前に^^☆

     先日の nakkuさんでの撮影会の前に


        こうたろうは リリーさんへトリミングを御願いして・・・


     
        けんたろうとお散歩~




        久し振りのわんぱく公園です^^

わんぱく公園
       とっても暖かでお散歩日和~



       色々なお花が咲いていて 綺麗だったね・・・


    
        でも・・ワンコには全然会えなかったわ・・・残念・・



     
       さぁ~~ そろそろ・・・行きましょうか^^


いってきま~す
      
         「撮影会に 行ってきま~す^^」




          どうなるのかなぁぁ~~ 楽しみ~~^^





          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪ウキウキ・・・♪

     本日  nakkuさんで

         

           ポストカードの・・・

けんたろう


           撮影していただきました~^^

こうたろう



         
      ・・・・・続く・・・・





         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~^^♪♪

        20日  今日は・・・


      ワンラヴさんの 多目的ルームを貸切にしてもらって・・・


HappyBirthday^^
      ぷぅちゃん  6歳     チョビ君   6歳


      ポポ君  3歳      お誕生会です



      まずは ママ達のランチ
お昼ごはん
      パパはロコモコ      ママはワンラヴサンド



     
      さぁ お誕生会です^^
お祝い^^
      ワンコケーキ  みんなワクワク・・・


         みんなで分けて・・・頂きま~す^^




        けんたろうは・・・      
わ~~い
       少しだけ ランランしちゃたりしちゃいました~




       遊びに来た きららちゃんにもお誕生会に参加してもらって・・
きららちゃん
       ますます 楽しくおしゃべり~^^




      きららちゃんのお姉ちゃんに群がるワンコ達~
おやつ~
       ウマウマおやつ ご馳走様でした^^




      み~んなで集合
はい チーズ^^



      お腹もいっぱい^^ いっぱい遊んで・・・
ネムネム・・・
      何だかネムネム・・・だね^^




        ママはぷぅ姉さん 初ダッコです~^^


          

        
       チョビ君  ぷぅちゃん  ポポ君


           今年もいいことがいっぱいありますように・・^^
       
おめでとう~^^
          けんたろう&こうたろうとも



           いっぱい遊んでくださいね~^^




           本当に おめでと!!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつもと・・久し振り・・

18日は  いつものお友達と・・・・

いつもの・・・
      ワン・ラヴさんに集合~


    
      今日は ポポ兄ちゃんに遊んで貰いましたよ~^^
ポポ君と・・
       


      そしてそして・・・^^
お久し振り~
             黒助君&アリスちゃん


             ライ君に 久し振りに会えましたよ^^



            みんな変わらず 元気元気!!!^^ 


  

          
        今日のランチは・・・       
ランチ
       春野菜のぺペロンチーノパスタ



            ストロベリームースケーキ



      今日も ウマウマ ご馳走様でした~^^




      お決まり??の集合写真は~
みんなで・・
        こうたろう・チョコ君・バニラちゃん・ポポ君
             チョビ君・ウィンディ君・ルド君・サリィちゃん


       トイプーチーム&ダックスチーム仲良くパチリ



          良くできました^^




       遊んで頂いた皆様  ありがとうございました~^^




           また 遊んで下さいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えへへへぇ~~♪

     14日 いい天気だったので・・・


       午前中は パパと一緒に Slowさんに行って来ました~^^

けんたろう
      けんたろうも・・・


こうたろう
      こうたろうも・・・



      それぞれに楽しんだみたいですね~^^





     そして・・・午後はママも一緒に 海ちゃんママと待ち合わせの


           ワン・ラヴさんへ~



      けんたろうは ワンラヴさんでも・・・
ランラン・・
     「えへへへへぇぇ~~~  たのしぃぃぃ~~」


       いっぱいランラン 楽しそうです^^



      
      そのころ こうたろうは・・・
わらわら・・
      海ちゃんママから おやつを貰っていました^^


      「えへへへぇぇ~~ ウマウマでしゅ~^^」



 
        けんたろうもこうたろうも・・・



         いっぱい 「えへへ・・・」があって良かったね^^



    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うぉぉぉ~~

      けんたろうが見つめている先には・・・・        


         嫌いだ~



         だぁ~~~~い嫌いな掃除機が~~・・・

         苦手な物

         「うぉぉぉ~早くあっちに行け~~


             オイラの傍に来るな~



         
         見えないと大丈夫なんですが・・・



            見えてる場所の掃除は・・・大変です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は中華^^

     11日 ヴィヴィちゃんにお邪魔する前に^^


       たまには中華もいいね~・・って事で・・・


      
          「だいりん」さんへ~

だいりん



      ちょっと早めに着いたので・・・

限定ランチ

限定ランチ
サラダ
       限定ランチをゲット!!!



       お茶&デザートも付いて・・・すごくお得な感じ~



       
        限定ランチのほかにも 色々なランチがあるし・・・



       
           また 行きたいね~^^



       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・雪

     9日  朝から雨~雪の寒かった一日



        チョコ&バニラちゃん   チョビ君と



          ワン・ラヴさんで ランチ

ランチ
       今日は ハンバーグデミソース&コーンスープ


           アイスクリーム苺添え~


 
        今日も お外では遊べないワンコ達

寒かったね^^
       ママ達と一緒に まったりのんびり~



        雪は思ったより降ったね~・・・


   
        春が待ちどうしいな~~^^



         は~るよ来い!  早~く来い!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウマウマ~~^^

     7日  雨だったけど・・・



      ワン・ラヴさんに集合~~



      雨でお外ではあそべなかったけど・・・


     
      良いことだってあったよ~^^


,わらわら・・・
       海ちゃんママから ウマウマおやつを頂きました^^


    
        こんな時には みんなお利口さん^^




          海ちゃんママ ご馳走様で~~す^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

癒されます^^♪♪

     まだまだ アップしていないこともあるんですが・・・



      
      先にアップしたい事が・・・^^




      先日 チョコママとチョビママと一緒に・・

ヴィヴィアンちゃん
      ヴィヴィアンちゃんのおうちにお邪魔しました。



       ヴィヴィ家の一人娘 アンジェラちゃんです^^
アンジェラちゃん


アンジェラちゃん
       ヨチヨチ歩く姿も 可愛い~~~^^




       もぉ~~可愛くって可愛くって
            いっぱい撮ちゃいました
可愛い~^^
       どんな事していても もぉ~・・・


        可愛い~~^^の一言^^


可愛い^^

       どれだけみてても飽きないのよね~^^





仲良し親子^^
      ヴィヴィちゃんもすっかりママの顔ですね~^^



       微笑ましい親子です^^




      アンちゃん ネムネムです^^

ネムネム・・


        2月7日生まれの アンちゃん


         1ヶ月のパピーちゃんを抱っこできるなんて・・・



          このままに連れて帰りたくなっちゃう~



        

        ヴィヴィママ ありがとうございました^^



           アンちゃんの成長を楽しみにしています^^



        また、抱っこさせてくださいね^^




       


          

         
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

河津桜~続き~♪

      河津桜を見た後は・・・・


       つくば市にある 「Back yard」さんに行くことに~


Back yard
       テラス席のみ ワンコOKです^^


  
        大きなストーブがあり冬でもランチ出来ちゃうんです


      
         ママはお勧めの 春キャベツのぺペロンチーノ



       みんな違うのをチョイスしたので すこしづつお味見~



         どれも 美味しかったです
ランチ       
ランチ
パフェ
         デザートは パフェをチョイス!!


         ストーブがあっても お外でパフェは・・・



          でも・・・勿論完食!  美味しかった~^^





        ランチの後は・・・


      
          公園をみ~んなでお散歩




        公園内の自販機に こんな物発見! 
ウルトラ・ライダー・怪獣
      チョコママも ポポママも チョビママも 3本だったけど・・・


      
        最初に出たのが ショッカー・・ 次が科学特捜隊・・
        えぇ~~ イヤだ~~って事で・・・
        6本お買い上げ~^^


        そしたら・・なんと・・・当たった~!!


         そんなこんなで 7本になったわ~^^


     チョコパパが・・「こうちゃんママには笑いの神が付いてる」って・・
            いやいや・・・ 付いてないから・・・



         そんな大騒ぎ(??)の公園を後にして・・・



         おうちに帰りましょ~


    
         
         途中寄ってもらった道の駅で 
ウマウマ・・・
        「とちひめ」のジェラード


     ママは寒かったので買わずに みんなのを少しづつ頂きました^^


     
         と~~っても ウマウマ^^

マッサージ出来ます^^
        こちらは・・帰り道の 山新で見つけた優れ物


       
         クッション型のマッサージ器  みんなでお買い上げ^^



        小さいけど 結構いい仕事してくれます^^




          ちょっと寒かったけど 楽し~~い一日でした^^



          チョコパパ&ママ ありがとうございました^^



           チョコパパ 運転お疲れ様でした~





             次は何処かな????


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見~河津桜♪

     4日  チョコ・バニラに誘って頂いて


         茨城県の「フラワーパーク」に行ってきました~^^


         昨日の暖かさがうそのように寒かった日でしたが・・・

フラワーパーク
出~発?


       みんな 元気に行ってきましたよ~
ルンルン・・・
     チョコパパとどんどん 進んでいくワンズ



     ママは山登り(??)が苦手・・っていうか 運動不足


       ちょっと・・いやいや・・結構辛かったけど・・・


     
     登りきった山の上には・・・   
梅と桜
河津桜
      河津桜です!!


      頑張ってよかった~~

      
河津桜
      みんなで記念撮影

 
       ここではリードを離してはいけないので
            チョコパパが後ろで持っててくれてます^^
       
桜と・・・
      みんな可愛いでしょ~(親ばか全開


      
       他にも色々なお花がい~~ぱい^^
春~^^
      寒いけど 春はもうすぐそこまで・・来てるかな^^



寒い?
         

        このあとは・・・・美味しいランチです!!



          ・・・・・続きます^^・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たまには・・・・

     27日   お天気もよかった日曜日


         
          みんなでワン・ラヴさんへ~~



          たまには(いつもかな??多めで・・・



         ママさん達は カフェでま~~ったり


           
           ワンコ達は今日も元気!!^^

海人君
       海人君


ぷぅちゃん
       ぷぅちゃん



チョコ君
バニラちゃん
      チョコ君とバニラちゃん



チョビ君
      チョビ君



こうたろう
      こうたろう


      みんな思い思いに遊んだあとは・・・



      久し振りの 集合写真
集合


      途中で ぷぅ姉さん 場所チ~ェンジ
集合2
        
         

           のんびりまったり 楽しい日曜日でした^^




             皆さん  またね~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

IKEAへ^^♪

      25日  チョコから誘って頂いて


              チョビと一緒に


          三郷の 「IKEA」に行ってきました~

IKEA
      とにかく 広~~~い^^


         色んな家具や 小物がい~~ぱい^^


        ママ達は色々見て回って楽しかったけど・・・


      IKEA
      みんなはお疲れかな??



        
         お買い物のあとは・・・



        「ららぽーと 柏の葉」 で ランチ
ランチ
       ママは チキンカレー^^



         チョコママ&チョビママは ハヤシライス



          チョコパパは 辛~~いカレー

待ってます^^
        みんなちょっと お疲れモード??


          

     
        帰り道 ちょっとだけ遊んで・・・ 
休憩~
       


楽しかったね^^




        チョコ パパさん&ママさん


          お誘いありがとうございました^^


          
           楽しかったです^^



            また 宜しく!!




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひな祭り♪

     3日は 桃の節句 ひな祭りですね~



       この前 お出かけした時に



        みんなで こんな被り物で 遊んでみましたよ~


チョビ君
       チョビ君


チョコ&バニラちゃん
        チョコ君&バニラちゃん


こうたろう
        こうたろう




         可愛いでしょ!




         ちょっと・・テンション低いけど・・・




        



        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう~♪

    22日 とっても暖かかった日曜日


      ぷぅちゃんママからのお誘いで ワン・ラヴさんへ~


     
     ママがお仕事だったので 遅れて到着



   
       皆さん カフェでまったりしてました^^



         ぷぅちゃん
       ぷぅちゃん


         チョコ&バニラちゃん
       チョコ&バニラちゃん


         きららちゃん
        キララちゃん



       ありゃ~~こうたろうの写真 撮り忘れた



        小さいランでも遊んだのに・・・  あ~ぁ~・・・



        お久し振り・・の ぷぅ姉さんとキララちゃん



        風邪良くなって良かったね^^チョコママ




        元気なみんなの顔が見られてよかった^^




 
          しばしカフェでまったりしたあと 家路へ~






        ぷぅちゃんママからお土産 頂いちゃいました~^^ウマウマ^^
          たっくさんのロールパン&大きなマフィン



           ご馳走様~^^













コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

