

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊びだよ~~♪♪

     睡魔と闘っている間に アップが遅くなってしまった・・・



      20日に 那須へ雪遊びに行ってきましたよ~^^



     まずは・・・お腹がすいたので ランチ!!


      最近はまっている UNICOさんへ~
UNICO
       

ランチ
       パパは UNICOバーガー&コーヒー


          ママは NASUバーガー&ハーブティー


       この前は肉汁をこぼしてしまったけど、
         今日は上手にたべられたよ~^^段々上手になるわね^^



 

        お腹もいっぱい!!準備OK!

    
           さぁ~雪遊びに行くよ~~




        この間来た時は 冬眠中で遊べなかったので 

            
            ナーディアスさんへ~




        よかった~~ 雪だぁ~^^



        けんたろうも・・・       
けんたろう
         サッカーしたり・・・


けんたろう
         ランラン 走ったり・・・




        こうたろうも・・・
こうたろう
        ボールくわえてランランしたり・・・


こうたろう
          お兄ちゃんとガウガウしたり・・・・



          雪遊びを楽しんでいました



         
    
       久し振りに コークパパさんにお会いしました^^
お久し振り^^
     パパも コーク君に遊んでもらって ご機嫌でした^^


        コーク家のお客様 スライゴ君も一緒でした^^
            とってもフレンドリーで 素敵な紳士でしたよ^^




     けん&こうが沢山遊んだ後は ママ達のタイム
まったり~
       薪ストーブの暖かさが心地いいカフェで


       ハーブティー&ゆずホット おからケーキを頂き


         オーナーさんとお話しながら まったり~~



             ママはこんな時間が好きです^^



         
         山の上の方に行くともっと雪があるよ~て聞いたら



          パパが 行ってみたい!!と・・・




        行ってきました。。。
山の上
       さすがに寒い!!!


          そりゃあ 雪あるわね!! 山の上だもん・・・



雪がいっぱい
       けんたろう お腹真っ白・・・


         ここから先はカッパがないとダメかも・・・



       
          何だか風も出てきたし・・・ 
                そろそろ帰ろうか・・・



       また 来れるかな??雪遊び・・・



楽しかったよ^^
         ねっ!!  けんちゃん
                 こうちゃん
             
                   

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふわっふわ~~♪

     19日は ポポ君と一緒にトリミング^^



     トリミングに行く前に・・・



       ワン・ラヴさんで遊んでから 行くことに~

チョビ君&ポポ君
       チョビ君  ポポ君とは ワン・ラヴさんで待ち合わせ



ワラワラ・・・
      ドック・ラン大好きな チョコ・レモちゃんたち^^



         おやつのときは・・・本当に優等生です!^^

 
わらわら・・・
      こうたろうの大好きな サリィちゃん&ウィンディ君


      い~~ぱい 遊んでもらちゃいました^^




     ママ達は ランチを食べて一休み~^^
ランチ
      今日のランチは・・・
          ハンバーグデミソース&マンゴープリン


       
          今日も ウマウマ ご馳走様でした~^^




        さぁ~ いよいよトリミングです!!



      今日は リリーさんに御願いして撮って頂きました^^

こうたろう
       こうたろうも・・・


ポポ君
       ポポ君も・・・


     濡れると・・・別のワンコみたい~^^



        初マイクロバブルもしてもらって・・・




       ポポ君もこうたろうも・・・
ふわっふわ~
        ふわふわ・・・サラサラ~~


           どうですか??  可愛くなったでしょ~(笑)






      ・・・・・おまけ・・・・・
レモちゃん
       被り物女王 レモちゃん


           被ってないけど・・・お上手です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おにゅぅぅ~~♪

     16日に チョビ君&チョビ君ママと一緒に 

       nakkuさんに頼んでおいたものを取りに行く事に~



       でも・・・その前に・・・

チョビ君と・・


       「ラクルヴァ」さんへ~     
ラクルヴァ
      

       トマトソースのアラビアータをチョイス     
ランチ
       ちょぴっぴり辛くて美味しかった~^^

  
      
        デザートは3種類^^  どれもウマウマ~^^




    チョビ君もこうたろうも ママ達の食事中はお利口さんでした^^





        ランチの後は nakkuさんへ~



      
       こうたろう nakkuさんのお庭で 爆走~



        は撮れなかったけど・・・


   
       と~~ても楽しそうに走ってたね~~^^




        ここで チョビ君とさよなら~してに・・・



      

       けん&こうの おやつも購入~~ 
        おニュ~~^^
        
          可愛い 何処に着ていこうかな??^^




        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は雨・・・

      昨日は晴れ間が嬉しかったけど・・・・


      今日はまた寒くて 雨ですね・・・       


         この前までは雪だったけど~



     我が家の小さな ドックウォークも真っ白でした

雪景色
     

     けんたろう&こうたろう
 

       雨が降ってお外で遊べなくても  


    おうちの中で ランラン・・ガウガウ・・追いかけっこ




        疲れてきたら・・・
けんたろう
       カミカミ・・   カミカミ・・・


こうたろう
       カミカミ・・   カミカミ・・・




        面白いのかな~~??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒さに負けず・・・?

      みんなで nakkuさんの3周年記念イベントから


         ワン・ラヴさんに移動~



       着いて早々に ランチ~

ランチ
      パパは ワンラヴサンド&コーヒー


          ママは ハンバーグ&カフェラテ



             熱々ウマウマ  おいしかった~




      ランに 久し振り~ 神楽君です^^
久し振り^^
       ももちゃんと

     縁あって神楽君のおねえちゃんになった ハーディちゃんも一緒^^



      この日の神楽君は 走る走る
神楽くんと・・・
      本当に楽しそうに こうたろうと海人君と遊んだね~^^


       ハーディちゃんも一緒に走ったんだけど・・・


          がないの・・ボケボケで・・・



       
     コッカプーのココアちゃんともいっぱい遊びましたよ^^       
ここあちゃん
      追いかけっこしたり お相撲したり・・・


      でも・・・走るのが速くて の腕が追いつかない



      遊べなかったけど・・・
こんにちは
      そら君&りく君 仲良く兄弟で遊んでました^^


      よしお君 こんどあったら こうたろうと遊んでね^^



 
       寒かったけど こうたろうはいっぱい遊んで 満足満足!!



        に帰ってシャンプーしてぐっすり



          みんなと遊んでる夢見てるのかな??





       ☆☆☆ おまけ ☆☆☆

     親戚さんかも知れない ポポ君とリンク君 
似てますか^^
       どうですか??

     
           似てますか??^^




         おまけ2 
ありがとう^^
      お土産頂いちゃいました^^


   チョビ君ママからは 可愛いワンコのチョコレート&ワンコクッキー


     ポポ君ママからは さつまいもとおからの入ったワンコクッキー


   チョコ君ママからは ワンコのたい焼き^^



         いつもご馳走様です^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝☆3周年♪♪

     11日  いつもお世話になっている「nakku」さんの


         3周年記念のイベントに行ってきました^^


      
       朝からちょっと寒く 今にも振り出しそうな天気でしたが



          沢山のひとが~・・・
nakkuさん1
       私も けんたろう&こうたろうのお洋服を購入~


      
         顔なじみのお友達も~^^
おともだち
         ストーブの周りで 紅茶をいただきながら


         おしゃべりしていたんですが・・・



           寒いしお腹も空いてきたので・・・




            ランチを食べに ワン・ラヴさんに移動~~




   
           ワン・ラヴさんでの 様子は・・・





             ・・・・続く・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日だって・・・^^

      昨日とは違って 寒~~い一日



        雨もちらちら降ってるし・・・



      お散歩もショートコースだって・・・


    
        お外で遊べなくったて・・・



      「おやつだけは頂きますよ~^^」
あのぉ~~
       「ちゃんと待ってますから・・・」って けんたろう

         「待ちきれないでしゅ・・」って こうたろう



         
           大丈夫だよ^^   ちゃんとありますから^^






        おやつの後は カミカミタイム??
カミカミ・・カミカミ・・
       けんたろうは アンヨとまくら


         こうたろうは  お気に入りのぶんぶんボール


      
       「ママ 投げて欲しいでしゅ・・」
            本当はママに見せびらかしにきたんでしょ~^^




       お兄ちゃんは今日も お仕事頑張ってます^^
念入りに・・
        パパの帰りが遅いので 特に念入りに・・・




        「ママとこうたろうは オイラが守ります!!」


            頼もしいぞ!! お兄ちゃん!!!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

それぞれに・・・^^

    シエンテさんを後にして 向かったのは・・・



       ワン・ラヴさん




   けんたろうは・・・
けんたろう
      今日もやっぱり ボール遊び^^


        パパだけじゃなくて 佐助&虎次郎君パパにも

           いっぱい遊んでもらって ご機嫌!!


        良かったね けんちゃん^^



    
    こうたろうは・・・
こうたろう
      パン君と虎ちんと ルンルンで追いかけっこ~


    でもね・・・けんたろうがパパの前で 待て!!している横を


         みんなで何回も走り回るって・・・どう???



       おにいちゃん ずぅぅ~~と待ってたんだよ・・・



          KYこうたろう君  健在だったね・・





          そんなこんなりましたが・・・


          楽しかったので いいか!!




        佐助&虎次郎の皆さん ありがとうございました^^





           また 遊んでやってください!!



         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しいカフェ♪♪

    風が強かった日曜日


     Chienne(シエンヌ)さんに行ってきました^^
           (旧D.P.BOW-WOWですよ~)

シエンヌ
      店内にワンコグッズが置いてあったり・・


       小さいランがあったり・・


          トリミングをしている ワンちゃんもいました^^



       ランチも頂いてきました~^^  
ランチ
      パパは ポークソテー キノコソース


        ママは 日替わり手打ちパスタ ナスとチーズのトマトソース


      デザートは カフェゼリー&紅茶



    
       けんたろう&こうたろうは・・・
けん&こう
       パパ&ママが食事しているときは・・・


         パパの横で 頑張ってステイしていました^^


       リードを踏まれなくても 
          ステイしていられるようにならないとね・・・



        看板犬は スタンダード・プードル  
               れん君 10ヶ月です^^



         お顔がとれなくて残念!!!
             フワフワムクムクで 可愛いんですよ~^^




         飼い主さんのお子さん そう君とプロレスしてましたよ^^




      頑張ってステイしていた けんたろう&こうたろう




        シエンヌさんを出て 向かったのは~・・・




                ・・・・・続く・・・・・



          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

けんたろうの・・・♪

      昨日は けんたろうのトリミングでした~^^


      
        おひげもきれいに整って・・・
きれいになったよ^^
        首のまわりも 真っ白フワフワ~~



        凛々しいお顔でしょ^^



   
        ママの大好きな・・・
桃尻
         桃のような可愛いお尻も復活!!



            やっぱり けんたろうは・・・



               すっきり桃尻が良く似合う^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り^^

     4日  チョコ君&バニラちゃん  チョビ君と


          ワン・ラヴさんで ランチ~

おともだち
        お久し振りの レオン君


       お友達といっぱい仲良く遊べて よかったね^^



        
        こうたろうも・・・
ルンルン♪
      チョビ君にちょっかい出したり・・・
          バニたんに スキスキしたり・・・
             サリィちゃんウインディ君を襲ってみたり・・・と

   
            楽しんだようです^^




        本日のランチ         
ランチ
       ミートソースパスタ


            デザートは    チョコブラウニー



       今日もウマウマ   ごちそう様でした^^




        この間の雪がまだ残っていて
             ランはちょっと柔らか気味・・・


       木曜会の皆さんは ランで楽しく獏走~~



        遊び終わった ひめ太郎君
ひめ太郎君
        んん~~ん   楽しかったそうです^^


        この後 汚れたところは洗われたもようです・・・





        
また遊んで下さい^^
        皆さん 今日もありがとうございましたぁ~


           また、遊んで下さいです!!



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

可愛い鬼さん

     3日  節分のこの日


       ご注文頂いた 恵方巻きをお届けに ワン・ラヴさんへ~



          可愛い 鬼ワンコがいっぱいです^^


鬼さん

            鬼は~外~~!

               福は~~内~~~!!



         今年も 元気でいられそうです^^

         


    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい・・・^^

     31日  海人君とワン・ラヴさんで待ち合わせ~^^

海人君



       今日もいっぱい遊ぶぞ~!!



     けんたろうは・・・
けんたろう
     始めは ちょっとガウガウしちゃったけど・・・


        パパにボールを投げてもらったら・・・


           元気いっぱい走って遊んだよ~^^



     
     こうたろうも・・・
こうたろう
      パパと追いかけっこしたり・・・


          レモちゃんと走ったり・・・




      お友達もいっぱい^^ 
お友達



      きららちゃんがランで走っているのを・・・
きららちゃん
         初めて見た!!^^


           走っても可愛いね きららちゃん^^




       
          海ちゃんママ、きららちゃんのお姉ちゃん達と


            カフェでまったりしていたら



          チョコ君&バニちゃん 登場~~^^
        


            チョコパパ&ママも一緒に楽しくおしゃべり^^


           

          
           楽しい時間はあっという間だね^^



              海ちゃんママ、きららちゃんのお姉ちゃん


                 チョコ&バニパパ&ママ



             また  遊んでくださ~い^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たまには・・・^^

     28日は ポポ君 チョビ君と一緒に トリミング^^


      みんなを トリミングに御願いして


      
       チョコママも一緒に ランチ&お買い物に・・・

Roberts
       
ランチ
      ステーキ丼ランチ


        デザートは 好きなもの3種類^^



     
      ランチの後は ぷぅちゃんママと待ち合わせの
            ワン・ラヴさんへ~~



      こうたろう・・・
トリミング~
     さっぱり~フワフワ~~^^



     ポポ君とチョビ君も・・・
フワフワ・・・
     さっぱり~フワフワ~~^^


       みんないいにおい^^



   
       チョコママも チョコ君&バニラちゃんを連れてきましたよ^^
お友達^^
      ぷぅ姉さん  お久し振り~^^


        
集合~
       お決まりの 集合


       今日は ぷぅちゃんも一緒


     
        みんないい子だったので ポポママからご褒美のおやつ




       
        寒くなってきたので カフェで


          楽しいおしゃべりタ~イム^^



 
      ぷぅちゃん&ぷぅちゃんママ またしましょうね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

貸切~^^

   25日  パパの用事が早く終わったので


         ワン・ラヴさんへ行くことに~



         
        この日 ランは けんたろう&こうたろうの貸切~



        さぁ~いっぱい走ってきてくださいな




         けんたろうも・・・・
けんたろう


         
         こうたろうも・・・
こうたろう
       思いっきり 貸切ランを楽しんでいました^^



   
       けんたろう&こうたろうの休憩を兼ねて 


          パパ&ママのランチ~
ランチ
       今日は オムライス~


          デザートは マンゴープリン



       今日もウマウマ ご馳走様でした~^^




        ランチの後は 何度かランでパパに遊んでもらえて


          ご機嫌の けんたろう&こうたろうでした^^




          夜は・・・勿論 爆睡です!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパも一緒に^^♪♪

     ちょっと前のお話です・・・(いつもの事ですが・・)


     23日  ママもお休みの土曜日


      パパは初めて~・・の sansuiさんで遊んできました^^


     とってもいいお天気で ワンズたちはご機嫌



      けんたろうは・・・
けんたろう
      大好きなサッカーを・・・


         けんたろう かっこいい!!



けんたろう
      サッカーだけじゃありませんよ~


        ボール遊びも得意!!なんだよね~^^



          どっちも 楽しそうだね^^



      
        こうたろうは・・・
こうたろう
     お兄ちゃんと同じボールで ルンルン♪♪


       楽しそう~~^^



    
      チョビ君も・・・^^
チョビ君


      海人君も・・・^^
海人君


      ポポ君も・・・^^
ポポ君
     やっぱり お気に入りのボールで ランラン♪ルンルン♪♪ 



       ぅふふふ   楽しそう~~^^




      いっぱい遊んでお腹もすきました・・・     
おやつの時は・・
       みんなでおやつタイムで~す^^


       パパ・・海ちゃんママ・・ポポママ・・チョビママ



       忙しいぃぃぃ~~~く みんなからおやつゲット!!


     
          良かった 良かった^^



     
      ワンズの後は ママ達も おやつ・・いえいえ ランチ~
ランチ
       お天気もいいので テラス席で~       

    
          パパはさばの塩焼き定食


             ママはしょうが焼き定食


  
          デザートは ホットココア&ケーキ



           ご馳走様でした~^^




      ランチの後も いっぱい走って ごろごろして・・・


  
          ワンコ諸君 いっぱい遊べたかな??




      午後 寒くなってきたので ワン・ラヴさんに移動~



         暖かいカフェで みんなでおしゃべり^^



          みんなは遊びつかれて・・ネムネム~^^




           楽しかったね~^^  




             皆さん また遊んで下さいね~





        ・・・おまけ・・・      
残念なんだけど・・
      頭とか・・お尻とか 入ってないけど・・・
               なんとなくお気に入りのです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

