

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつの間にか・・・♪

     21日  ライ君ママに乗せていって頂いて


           着いたのは~    Sansuisさん

    
            ご一緒させて頂いたのは・・・

お友達
     ライ君        ココアちゃん

       フラット君&バートン君     ヂーニアス君

       
     ルル君&ヴィヴィアンちゃん(ごめんなさいルル君のが・・)

        
ポポ君
      ポポ君


チョビ君
       チョビ君



       

        ライ君以外は ほとんど始めまして・・・のワンズ達


        ランに入ったときに熱烈歓迎を受けて・・・

        
        ちょっとビビリ気味の こうたろう・・・


        こんな こうたろうは見たことない!ってみんなに言われるほど


        ママのそばから離れない・・



        でも・・・やっぱり・・こうたろうだな~~^^


        ヴィヴィアンちゃんに 何度も何度も誘われているうちに~


ヴィヴィアンちゃんと・・・
        ヴィヴィちゃんと仲良く 追いかけっこ



        本当に気があったんだね~^^


       
          随分と長い間 二人の世界^^



        追いかけっこしたり・・  お相撲とったり・・

        
         一緒にお水を飲んだり・・・



           ありがとう ヴィヴィちゃん^^



おやつ~^^
       おやつの時は どのママのところにも・・・いる!!


        どんだけ・・・慣れたのやら・・・




      今日のランチは・・・       
ランチ
         ヒレカツ定食

         デザートの コーヒーフロート&チョコブラウニー




        お天気も良くて いっぱい遊べたね~~


          皆さん ありがとうございました^^


        また 遊んでくださいね~~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~♪♪

     16日  ママのお仕事が終わってから ワン・ラヴさんへ


      今日もお友達がいっぱい^^

お友達
       こうたろうは 大好きな佐助&虎次郎君  
           
 
               ライ君に会えて

    
                 ウハウハ~です^^


お友達
        お久し振り~の リンク君&メレルちゃん


         こうたろうが しつこくしてごめんね・・


お友達
            チョビ君      チョコ君

            
             ポポ君も~^^



      実は・・・


      お友達の ヴィヴィアンちゃんが もうすぐママになります^^
ヴィヴィアンちゃん
      出産しちゃうと 中々会えなくなってしまうので


         お顔を見せに来てくれました~^^


      お腹もほっこりと大きくなって 何だか ママのお顔だね



        ヴィヴィちゃん 頑張って可愛い赤ちゃん生んでね^^


         ヴィヴィママも 一緒に頑張らないとね~^^

          

みんなで・・
        明るいうちに 集合


     今度 ヴィヴィちゃんと会えるときは 可愛いベビーも一緒だね^^



              今から 楽しみ^^



        

コメントを見る(1)

No title by ヴィヴィアンママ
先日はありがとうございました~
みなさんの「おめでとう」の言葉とっても嬉しかったです
ヴィヴィアンはあれから益々まん丸になって来てますよ
緊張も高まって来てますがおおらかな気持ちで頑張らなきゃ!ですよね

産まれた見に来てね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

独り占め~♪

  • 2010年01月19日(火)
  • FanDogs
    天気の良かった 土曜日

       けんたろう&パパで FanDogsへお出かけ^^


   
     朝一番!で行った けんたろう



          ラン 貸切~~!!

ランラン
     パパと だ~~い好きなボール遊び^^


       とっても楽しそうに走るけんたろう



     
     パパとのボール遊びにもちょっと疲れてきた頃に・・・




      イタグレの ルフィーくんが・・・
ルフィーくん
      沢山遊んで頂いたみたいです^^


      けんたろうが一生懸命走っても 追いつけないんですが・・


      楽しそうに ランランしてました^^



楽しかった~^^
        今日はいっぱい遊べて良かったね^^




       に帰ってからの けんたろうは・・・



          勿論 爆睡してましたよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もウマウマ^^♪

    14日  今日も ワン・ラヴさんへ~

おともだち
     チョコ君&バニラちゃん
              チョビ君
                 ポポ君


        元気なみんなに会えて嬉しいよ^^



ランチ
      本日のランチ
         寒い冬には嬉しいです^^  エビドリア
                熱々でウマウ~


 
      デザートは プリンケーキ


     

       今日も美味しい差し入れがいっぱいでした^^
ごちそうさま
    チョコママさんからは 焼き菓子
        色々あって どれから食べようかな~

      チョコレモママさんからは  不二家のミルキーロールケーキ
          甘すぎなくて モチモチで 美味しかった~

         かなさんからは お団子
            食べきれずににお持ち帰り~
               


               いつもいつも ご馳走様です^^
 
      

寒かったね

また遊んでね^^
        寒かったけど 美味しいおやつと
           楽しいおしゃべり~



         今日も 楽しかったです^^



           また 遊んでくださいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須にお出かけ 2♪♪

      けんたろう&こうたろうの雪遊びの後は・・・


      パパが行ったことな~い と言っていた

  
         ミルフォニードッグさん行くことに・・

ミルフォニードッグ
        入り口には看板犬のみなさんが お出迎えしてくれます^^



        外の雪景色が見える窓際の席に・・・

ウマウマ^^
       パパは クリームワッフル&コーヒーのセット


         ママは カフェゼリーパフェ&カフェオレ



       今度は ランチもいいかも・・・

まったり・・
       けんたろう&こうたろうも まったりのんびり~



        とってもいい子で 待っててくれました^^




         帰りに 大好きなパン屋 NOZOUさんに・・
naozo
       この日は大好きな ベーグルはお休み・・・



       でも、山型パン&クルミレーズンブレッドを購入~



   
    ベーグルの次に好きな レーズンブレッドをゲットできて



        嬉しい気持ちで 家路に・・・





        次は いついけるかな~ けん&こうの 雪遊び^^




        寒いのは 苦手だけど・・・ ママ 頑張る!!ね!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須へお出かけ~♪♪

      11日 那須に行って来ました~^^


      
      着いたのがお昼近かったので まずはランチです


       前から行ってみたかった 「UNICO」さん

ランチ
      窓からは 那須連山が見えましたよ^^


       お隣はシルバーアクセサリーのお店


   
        今度行ったら ゆっくり見て見よう~^^


おいしぃぃ~
     パパは 色んなトッピングが全部入っている UNICOバーガー
     

     ママは 一番シンプルな  NASUバーガー


      どちらも フライドポテト&ドリンク付


       お肉がジューシィーで ウマウマでございました^^


      

        店内では、薪ストーブが燃えていて・・・・  
ぬくぬく・・・ 
      こうたろう・・・ぬくぬくで・・・ネムネム~




      お腹もいっぱいになってので 移動~~



       けんたろう&こうたろうを遊ばせようと ナーディアスに・・・



       しかし・・・ ただいま 「冬眠中」らしい・・・


      
        仕方ない!! 前の空き地でしばし 雪遊び^^

雪遊び
         けんたろうも・・・

雪遊び
         こうたろうも・・・

雪遊び
         ラン・ラン・ラン・・・

雪遊び
         雪遊びを楽めたかな??



         ちょっと寒くなってきたので・・・移動~



          次に向かったのは・・・


            
              ・・・・つづく・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初詣^^

     10日  午前中  パパとslowさんへ


        パパ一人で けん&こう 二人は大変なので・・・・


        は少なめ~~

slowさんで・・
       けんたろうは なかなかお友達と遊べなくて・・・


        「思いっきり遊びて~~!!」って 
            叫んでた・・とかいないとか・・


    
       こうたろうは キャリーちゃんと遊んでもらったようです^^


        でも・・しつこくして 叱られたみたい・・・


         KYこうたろう健在!です・・




     
        午後は ママの仕事が終わるのを待って

     
           初詣に行ってきました



        絵馬もちゃんと書いて御願いしてきましたよ^^
         (チョコママ、チョビママ ありがとうございました~)



         夕方で はボケボケですが・・・
初詣
         みんなで お賽銭を上げて 


       けんたろう&こうたろうの健康を御願いしてきました



        目指せ!!20歳!!!ですから・・・




         パパとママも元気でいなくちゃね^^




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夕暮れのランは・・・

      9日  ママのお仕事が終わってから ワン・ラヴさんへ・・


      
      今はちょっと遅くなると すぐに暗くなってしまって・・・
           がうまく撮れない(私の問題かな???)



      ライ君と ラヴちゃんと アロア君と・・・



      いっぱい走ったんだけど~~ いいが無い・・・



走ったよ^^
        雰囲気だけでも 伝わると嬉しいけど・・


        

        パパ&ママが寒くなってきたので タイム^^


          中では アロア君とこうたろうのお相撲が・・・


        でも・・・は ブレブレで・・・


          アロアママが 二人を抱っこして
似てる??
          同じ年の二人^^



          似てるかな???


 
        アロア君いつも こうたろうと遊んでくれてありがと!!




          また 遊ぼうね^^




        



          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しいものいっぱい^^

       7日は ワン・ラヴさんへ~


        午後は風が出てきて 寒かったけど・・・


        みんなで

寒いけど・・・
       チョコ君&バニちゃん  ポポ君  あけ・おめ~


       今年初!ですね~^^


   なのに・・・バニたんの写真いいものが無かった・・

    
       ゴメンネ・・・バニたん・・


   
レディ達^^
       こちらは レディなワンコさん達です^^


       始めましての アンちゃん


      遊び上手な 可愛い女の子です^^


        また 遊ぼうね^^




      いつも楽しみ^^  今日のランチは・・・
ランチ
       熱々トロトロ ビーフシチュー


         マンゴーババロア  



       今日も おいしかった^^  ご馳走様でした^^



       ウマウマな差し入れもい~ぱい
美味しかったです^^
       ポポママから   チーズケーキ

       
       チョコ・バニママから  いちご大福


       ひめれんパパからは    かりんとう



       お土産も・・・
お土産
       ポポママは ワンコの蒸しケーキとクッキー


       チョコレモママには 不二家のミルキーロールケーキ



       
         
          皆さん いつも ありがとうございます




          みんな と~ても美味しかったです!!!



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆走り始め☆

       2日  走り&遊び始めに ワン・ラヴさんへ~


けんたろう
      けんたろうも・・・


こうたろう
      こうたろうも・・・


       思い思いに 今年初の ランを楽しみました



      
      遊び始めの今日も 沢山のお友達に会えました^^


チョビ君
       チョビ君


ひめ・れん・りっぷ家
       ひめ・れん・りっぷ一家
          ようちゃんも 元気いっぱい^^


さすとら家
       さす・とら一家
          

チョコ・レモ・ビーズ家
       チョコ・レモ・ビーズ一家


ユー・ルド家
       ユー・ルド一家


けん・こう家
       みんなに会えて嬉しいでしゅ^^    



          今年もいっぱい遊んで下さい!!





    ・・・今日のおまけ・・・        
だ~れだ?
      ネムネムのチョビ君が ママのコートの中に・・・


        顔が出てきたのは・・袖口~^^


           何だかE・Tみたい????でしょ^^

コメントを見る(2)

No title by まあ
おっと、出遅れました~~^^;
あけましておめでとうございます♪♪
年末は本当に楽しかったぁ(笑)
今年も仲良くしてくださいね^^*

年賀状もありがとうございました

元気いっぱいに走って素敵な2010のスタートですね♪♪
今年は一緒にけんちゃんこうちゃんとたくさん走れたらいいなぁ
私たちも走ります?(爆)
楽しい1年になりますように!!
No title by けん&こうママ
☆まあさん☆
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しく!です^^

可愛い年賀状届きましたよ^^
今年も楽しい事がいっぱいありますように・・

是非一緒にランランしましょうねv-221
まあさん・・・けんママ走りませんよ・・てか・・走れませんv-356

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪あけおめ~^^♪♪

        新年 明けましておめでとうございます!!


         新しい一年が始まりましたね~^^

ごあいさつ
         けんたろうも・・・


ごあいさつ
         こうたろうも・・・


    
          元旦から元気いっぱいです!!


走るよ~
       今年も い~~ぱい走ります!!!



         皆さ~ん 見かけたら 遊んで下さいね



     

          ・・・おまけ・・・
                飛びま~す
          こうたろうはジャンプも 頑張るそうです

コメントを見る(8)

 by ナナママ
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

今年も一杯遊んでくださいね
そして楽しいトークも一杯聞かせてね~

けんこう家にとって幸せ一杯な1年に成りますように・・・
 by toop
あけましておめでとうございます♪♪♪
昨年は、ホントにお世話になりましたっ!!
本年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します!

こうちゃ~ん!
強気なぷぅ姉さんだけど・・・・(笑)
懲りずに遊んでね~(爆)

2010年。
けんこう家にとって素敵な一年になりますように・・・・。。。

PS・素敵な年賀状ありがとうございましたっ!
うちのも・・・・2・3日後には届くと思われます(爆)
 by チョコママ
明けましておめでとうございます♪
今年もチョコバニ共々仲良くしてね(^。^)v

けん&こう家にとってHAPPYな
1年になりますように~^^
 by めろんママ
おめでとうございます
今年はもう少したくさん遊べるといいなあ
ママのいつも元気なパワーを頂にまた伺いますね
懲りずに誘ってね
No title by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
明けましておめでとうございます^^
可愛い まろんちゃん&めいちゃんのお顔を見せに
来てくださいね~
今年も雪遊びに行こうと思っていますよ~
会えると嬉しいなv-238
No title by けん&こうママ
☆チョコママさん☆
明けましておめでとうございます^^
今年も KY兄弟 けんたろう&こうたろうを宜しく!!
いっぱい遊ぼうね~v-221
No title by けん&こうママ
☆toopさん☆
明けましておめでとうございます^^
こちらこそお世話になりました~
今年も楽しいイベントの企画楽しみにしていま~す!

今年は こうたろうと やらせではなく走りましょうね~
ぷぅねぇさん^^
No title by けん&こうママ
☆ナナママさん☆
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくですぅ~~

なかなか言うことの聞けない
KYな けんたろう&こうたろうですが・・・
またいっぱい遊んで下さいね~v-222

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

